#この映画が観たい46alexandros川上洋平のオールタイムベスト

1 posts

MOST RECENT

📽wowowシネマ📽
本日、2017.7.6 PM6:00〜
「ブレイブハート」放送されます。 △



ムービープラス「この映画が観たい」でよぺがセレクトした5作品のうちの1作✨
どーせならムービープラスで放送して欲しかった💦wowowシネマの回し者ではございません😅
観れる方、是非一緒に観ましょう💁 △
△ 📽ムービープラス📽 ✨[Alexandros] 川上洋平のオールタイムベスト ✨...より、よぺのお言葉抜粋 △
△ *ブレイブハート*

台詞にも痺れた映画ですね。 「奴らは俺たちの命を奪うことはできるかもしんないけど、俺たちの自由を奪うことはできない。」っつって、こー、わーって行って... 「For Freedom」www 📣😆 △



自由って言葉って、まーいろいろ解釈出来ると思うんですけど...。なんか自分にとっての自由ってのは本当やりたい放題...夢...って、あの...出来ることだと思って...。音楽でもそーですけど...自分の人生において何も考えずに、こー...好きな音楽をその時その時で放ちたいなっていう...そーいう夢をこー叶えるぞーっていうことで始まってんじゃないかなーって思ってるんですけど...。 だから、デビュー曲は「For Freedom」っていう曲なんですけどね。
やっぱ、これが1番言いたいし、やりたいことなんだなって思いましたね。

んー、丁度、「For Freedom」って曲を作ってるときが...もー27歳に差し掛かろーというときで...まだ何にも...デビューも決まってなくて、4人暮らしもまだしてて...。こーれーやべぇーなっていうことを...ホント焦ってたときなんですけど...。もーメンバーも、ちょっとそろそろ諦めて就職...ホント...、(就職)したとこに、もー(就職)1本やろうかなみたいなことを考え始めたときだと思うんですけど...。そのときに...やー、やっぱり自分たちにとっての意味ってか...、その...やりたいことってのは何なのかって、もー1回見つめ直そうってときに、やっぱり、音楽だよね。音楽で食ってくってことだよね。って、改めて、こー...、んー...、あのー...って、そう見つめ直したので...。 それは何かって言ったら、それは 「For Freedom」

っていう自分たちの...本当...解放されるように...1回は就職した企業から解放されたいとか...入ったとこですけど...。 [Alexandros] 川上洋平 。 △


また、この群像劇には癒しをもらったそうです。 △


#alexandroscrew
#alexandros
#アレキサンドロス
#川上洋平
#ForFreedom
#ブレイブハート
#ムービープラス
#この映画が観たい46Alexandros川上洋平のオールタイムベスト
#wowowシネマ

Most Popular Instagram Hashtags