#この感覚が好き

13 posts

TOP POSTS

NXGN acco class
楽しすぎた🙌(≧▽≦)🙌 来てくれたみんなも、連絡くれたみんなも、ありがとう😆💖💖💖💖💖💖💖💖💖 #感動 #この感覚が好き #懐かしいメンツも初めましての人達もありがとう

movie:Tarminal
:
おおげさなくらいの
happyな感じが
とても好き🙂🙃
:
言葉に揺れ動いて
誰かのために嘘をついて
誰かのために一生懸命で
:
純粋さとか、一生懸命なこととか
まっすぐなことは
何かにちゃんと
結ばれるんだな、
と感じた映画🌸
:
光の描写とか、
音楽とか、
とても好き○°
:
#映画#movie#洋画
#tarminal#ターミナル
#ハッピーエンド
#幸せでいっぱいになる
#この感覚が好き
#ジャズを聴きたくなった
#サックスやりたい
#ディエゴルナ さんがとにかくかっこいい

.
お初の訪問。
.
平日の12:00でしたので、ほぼ満員の店内。
日替わり定食は¥780-とお値打ちでしたが、今日の日替わりがラーメンではなかったので、やっぱりラーメンの中からチョイス。
.
昨日からの流れでスープを楽しみたかったのですが、2辛にしたのが災いし、スープはドロドロで麺はすすれません。(そもそも辛い麺は咽そうですするのが怖い…)
.
麺は柔らかめ。
スープも麺も最後まで熱々。
スープの粘度のせいか、麺は器の真ん中でごてっとしている感じなので、まぜそばに近い感覚。
.
2辛は辛過ぎる程ではありませんでしたが、いわゆる、『担々麺』感よりも、ラー油感の方が強い感じでした。
.
スープ感を求めるときや、まろやかな感覚を求めるときはノーマルか1辛の方がベターだとおもいます。
.
店員さんの接客もすごく丁寧で、帰る際にも大きな声で挨拶して頂いて、店を出てからも外に聞こえる程の声で、再度『ありがとうございました』と言って頂いて、感じの良いお店でした!
.
.
#20170522
#2017年42杯目
#陽山
#半田
#担々麺
#950円
#する
#辛さが選べます
#ノーマル1辛2辛3辛の4段階
#お初なのでビビって2辛
#坦々麺
#ランチタイムライス無料
#中華料理屋
#店員さんの接客は丁寧
#好印象
#白い器で赤いスープなので盛り付けの際の飛び散りが気になる
#今度は日替わりをチョイスしてみよう
#熱い食べ物が好きで毎日舌を火傷してます
#常時ピリピリ
#この感覚が好き
#舌癌不可避
#シビック
#フェリオ
#おじさん
#ラーメン
#あゆ辛

MOST RECENT

2017.04.27(28)
ものすごい勢いでツバメ達が鳴き出すこの時間。
夜が明けることを歌っているのだろうが、私には
「早く床へ入れ!」
と言われているようにしか聞こえないんだな、これが。
寝室の窓の目の前が電線なのだが、ありがたいことに起きた親鳥達は窓の前にズラッと並んで鳴くのだ、これが。
今朝(私にとっては今夜)も盛大に夜明けを伝えて一斉に餌か、巣の材料を求めて飛び立っていった。
やれやれ⋯
奴らに促されてと言うのは少し癪に触るが、床に入るとすっかな。

寝入るまでの間は写真のことなど妄想しつつ⋯ [=_=]~゜
#夜が明ける
#ツバメが起きる
#ツバメうるせー
#床入り
#今日もおしまい
#生姜焼きうまし
#さつま揚げには大根おろしが合うね
#ビールがまだ残ってる
#寝たくなーい
#ねむい
#この感覚が好き

movie:Tarminal
:
おおげさなくらいの
happyな感じが
とても好き🙂🙃
:
言葉に揺れ動いて
誰かのために嘘をついて
誰かのために一生懸命で
:
純粋さとか、一生懸命なこととか
まっすぐなことは
何かにちゃんと
結ばれるんだな、
と感じた映画🌸
:
光の描写とか、
音楽とか、
とても好き○°
:
#映画#movie#洋画
#tarminal#ターミナル
#ハッピーエンド
#幸せでいっぱいになる
#この感覚が好き
#ジャズを聴きたくなった
#サックスやりたい
#ディエゴルナ さんがとにかくかっこいい

学生の頃は本の虫だった私も、今は本を買うのは、ちょっと贅沢って気がしている。本屋で難しい顔で迷ってる私に「月に一冊って決めればいいんじゃない?」と、あの人が言ってくれたから、ささやかな贅沢を楽しむコトにした。 *


#本#読書#カエルの楽園#百田尚樹#新潮社


#ねこ#ネコ#猫#にゃんこ#cat#cats#ニャンスタグラム#ねこすたぐらむ#catstagram#ニャンダフルライフ#ねこ部#にゃんこ部#シャムミックス#保護猫#スーちゃん


#時間を忘れて読んでしまう#この感覚が好き

やっと観れた。もうずっと鳥肌。
感情がぶわっと込み上げてくる感覚。もう1回…また観たくなる。
#きみの名は#結び#映画を観た後は#すぐこじらす#この感覚が好き

NXGN acco class
楽しすぎた🙌(≧▽≦)🙌 来てくれたみんなも、連絡くれたみんなも、ありがとう😆💖💖💖💖💖💖💖💖💖 #感動 #この感覚が好き #懐かしいメンツも初めましての人達もありがとう

Most Popular Instagram Hashtags