#この写真はだいぶ前のやつ

5 posts

TOP POSTS


4月17日
あかりの大好きな友達の誕生日🎂
あすかは食べとる時が
1番幸せそうな顔しとるよっ🤢
また遊びましょう!💓
しゅたとお幸せにね〜🤣🌈

#happybirthday
#friends
#love #l4l
#この写真はだいぶ前のやつ

周りになんもない学校で、
たくさん笑って 泣いて 苦しんで
たくさんの思い出ができた。
ありがとう。みんな本当にありがとう。
幸せな気持ちでいっぱいです。
また、いつか。きっといつか。
会えることを楽しみに。
って、インスタ繋がってればなんか会ってる感じだよね。不思議。
あと、号泣してすみませんでした😕
#卒業式 #SGK41 #今日全然写真撮ってなくてなににするかとっても困った #この写真はだいぶ前のやつ #綺麗な空がたくさん撮れる学校でした

最近息子がいろいろあってサッカースクール憂鬱で。始まる前から泣いて参加できないこともあって…。
今日も行ったけど入って行けず泣いてたら浄コーチが寄り添って話聞いてくれて。
「大好きなサッカーやるだけだから大丈夫」
本当にこの言葉が私の胸に突き刺さりました。
ドシンと構えて20分くらい話聞いてくれて。そしたら息子落ち着いて練習には入って行けました。

言葉でどう言い表したら伝わるか…ちょっと分からないけど空気感が違うんだよね。
私達夫婦はずーっと好きで東京以外のチームに行っても好きで見てきたけどまさかその浄さんがコーチになって息子とこんなにも向き合ってくれるなんて…
本当夢のような話。

今日息子が一歩踏み出せたこと。そしてこれからのこと。いろいろな事が待ってると思うけど私も感情的にならずに見守ってあげなければいけないと心に誓いました。

それにしても浄さん素敵すぎ!!
浄コーチに出会えたことに感謝。
これからも大好きなサッカー楽しくやってもらえればそれだけでいいやー。
#金沢浄
#サッカーする息子大好き
#この写真はだいぶ前のやつ

MOST RECENT


4月17日
あかりの大好きな友達の誕生日🎂
あすかは食べとる時が
1番幸せそうな顔しとるよっ🤢
また遊びましょう!💓
しゅたとお幸せにね〜🤣🌈

#happybirthday
#friends
#love #l4l
#この写真はだいぶ前のやつ

周りになんもない学校で、
たくさん笑って 泣いて 苦しんで
たくさんの思い出ができた。
ありがとう。みんな本当にありがとう。
幸せな気持ちでいっぱいです。
また、いつか。きっといつか。
会えることを楽しみに。
って、インスタ繋がってればなんか会ってる感じだよね。不思議。
あと、号泣してすみませんでした😕
#卒業式 #SGK41 #今日全然写真撮ってなくてなににするかとっても困った #この写真はだいぶ前のやつ #綺麗な空がたくさん撮れる学校でした

美味しい食べ物は世界を救う。
イットイズ、おひつごはん。

#この写真はだいぶ前のやつ #映画は結局往けず仕舞い #美味しいご飯

最近息子がいろいろあってサッカースクール憂鬱で。始まる前から泣いて参加できないこともあって…。
今日も行ったけど入って行けず泣いてたら浄コーチが寄り添って話聞いてくれて。
「大好きなサッカーやるだけだから大丈夫」
本当にこの言葉が私の胸に突き刺さりました。
ドシンと構えて20分くらい話聞いてくれて。そしたら息子落ち着いて練習には入って行けました。

言葉でどう言い表したら伝わるか…ちょっと分からないけど空気感が違うんだよね。
私達夫婦はずーっと好きで東京以外のチームに行っても好きで見てきたけどまさかその浄さんがコーチになって息子とこんなにも向き合ってくれるなんて…
本当夢のような話。

今日息子が一歩踏み出せたこと。そしてこれからのこと。いろいろな事が待ってると思うけど私も感情的にならずに見守ってあげなければいけないと心に誓いました。

それにしても浄さん素敵すぎ!!
浄コーチに出会えたことに感謝。
これからも大好きなサッカー楽しくやってもらえればそれだけでいいやー。
#金沢浄
#サッカーする息子大好き
#この写真はだいぶ前のやつ

Most Popular Instagram Hashtags