#こなつ

15206 posts

TOP POSTS

また仲間が1人卒業します。
卒業と言えば体が良いですが、年だから違う仕事するみたいです。
アパレルだかパラレルだか何だかやるみたいです。
9年いたみたいです。
そんな長く居た印象はありませんが、9年も居たなら気持ち良く送り出してあげたい気持ちは少しあります。
#退社 #卒業 #お疲れ様でした #こなつ #いじめる人が減っちまう

ダンボールの中に入るの大好きな人w
#よく見てね
#こなつ
#roxyの秋物も可愛いよぉ
#roxy#roxyfitness

ゆなとこなつとしゃぶ葉😎🤘🏻
最高に楽しかった👆🏻笑った👆🏻💓
ふたりともほんまにらぶ🙋🙋‍♂️💩
#しゃぶ葉 #ゆな #こなつ #最&高 #ぱりぴ

2017.8/20
.
昨日は、花火大会でした🎆
.
毎年お友達のお家で見させて貰っていますが
雷🌩️で中止になり女子会に😁
.
お料理上手のお友達の
ローストビーフ、スペアリブ
生春巻、梅ジュースとコストコの料理が
テーブルいっぱいに並びました💖
.
🐶みんなで集合写真や
浴衣👘サングラス🕶️を借りて
写真を撮って楽しい時間を過ごさせてもらいました🎶
.
ご一緒してくれたお友達
ありがとうございました😉
.
#dog#yorkshireterrier#cute#ヨーキー
#愛犬家#親バカ#多頭飼い#こなつ
#お友達と#多摩川花火大会#中止
#おしゃたま
#ひぃちゃん遅くまでありがとう💕

☁︎
#今日のこなつ

子供を叱るな 来た道じゃもの
年寄り笑うな行く道じゃもの


わかってはいるけど なかなかできない。
お年寄りを笑うことはなくとも
子は叱ってしまう。
来た道 行く道
その言葉が心に響いた。

#todayskonatsu

#こなつ #フレンチブルドッグ #ブサカワ #ぶさかわ #ブヒ #buhi #はなぺちゃ #ちょいブス #犬 #ミックス犬 #シーズー #frenchbulldog #french #frenchiestagram #frenchielove #dog #dogstagram #ilovedogs #mix犬 #shitzu

#0820 #日曜日 #sunday

#ゆったりとした生活 を…

#高槻 #地蔵院

もう寝た

#こなつ

.
こなつ、順調に
おっきくなってるね😊
おでぶには注意⚠️笑
.
.
#チワワ
#2歳
#こなつ

MOST RECENT

朝日は雲に隠れてます、青空が少し見えてます。こなつも晴れているので今日もにっこりです。😊
#今空#AM7:20#shibainu #kuroshiba #konatsu #黒柴#柴犬#田園風景 #こなつ#小夏#わんこ#日本犬#dogs #朝散歩#ぽっちゃり犬#bluesky #skyblue #小夏は今日も元気

また仲間が1人卒業します。
卒業と言えば体が良いですが、年だから違う仕事するみたいです。
アパレルだかパラレルだか何だかやるみたいです。
9年いたみたいです。
そんな長く居た印象はありませんが、9年も居たなら気持ち良く送り出してあげたい気持ちは少しあります。
#退社 #卒業 #お疲れ様でした #こなつ #いじめる人が減っちまう

.
カミカミしていたら…

歯が抜けました🐻🎊 ちっちゃ過ぎて歯だかゴミだかわからなかったよ🤣

#乳歯抜けた
#大人の階段のぼる
#まだ一本だけ
#黒柴
#こなつ
#柴犬
#しばいぬ
#イヌスタグラム
#シバスタグラム
#犬のいる暮らし

何となく、くのいち(笑)
素早くは動けない(笑)
#ワンコ
#しばいぬだいすき
#柴犬🐕
#こなつ
#くのいち

.
こなつ、順調に
おっきくなってるね😊
おでぶには注意⚠️笑
.
.
#チワワ
#2歳
#こなつ

.
2017.08.18
.
すっかり忘れてた1歳1ヶ月😳
.
.
前よりは安定して数歩歩けるように。
お盆休みでかなり上達👍
.
そしてこれまた、お盆休み前よりも
喋る喋る😳
パパままは言う気配ないが笑
アンマンマンばっかり笑
.
.
最近は朝方に仰向けで寝てる私の上に登ぼり、
Tシャツをめくりおっぱいを飲み
そのまま私のお腹の上で寝る。
起こさないようにコロンと転がす笑
.
昼間も勝手に服めくってセフル授乳笑
ラクになったもんだ笑
.
.
.
2ヶ月になるまでに歩くかなー。
.
.
#1歳1ヶ月#7月生まれ#海の日生まれ#ママリ#ベビフル#コドモノ#なつこ#こなつ#セルフ授乳

今日のこなつもいい子だったー😊🐕
噛むのが少なくなってきたかな?🤔 #柴犬 #子犬 #こなつ

***
#こなつ #ちとせ #キャバリア
あら、仲良し
ちぃ、でかくなったなぁ

もう寝た

#こなつ

2017.8/20
.
昨日は、花火大会でした🎆
.
毎年お友達のお家で見させて貰っていますが
雷🌩️で中止になり女子会に😁
.
お料理上手のお友達の
ローストビーフ、スペアリブ
生春巻、梅ジュースとコストコの料理が
テーブルいっぱいに並びました💖
.
🐶みんなで集合写真や
浴衣👘サングラス🕶️を借りて
写真を撮って楽しい時間を過ごさせてもらいました🎶
.
ご一緒してくれたお友達
ありがとうございました😉
.
#dog#yorkshireterrier#cute#ヨーキー
#愛犬家#親バカ#多頭飼い#こなつ
#お友達と#多摩川花火大会#中止
#おしゃたま
#ひぃちゃん遅くまでありがとう💕

ばかみたいなこと沢山して、やりたいほうだいやって、何も考えずに楽しんでた中学時代が恋しくなった
**
#こなつ
#またすぐ会うもんね❣️
#ハナにバンソーコー

Most Popular Instagram Hashtags