[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#こどもワークショップ

885 posts

TOP POSTS

🍂
しめ縄作りワークショップ
森の中で拾った落ち葉や木の実や
折り紙で切り絵の飾りを作り
編んだ稲藁に飾りつける
親子で楽しめる素敵なワークショップでした

冬休みわくわくワークショップ!サンプル作ってみた。
カップが大き過ぎてちょっと寂しい。

先日のかぼちゃは、本当のおばけになりました!

#こどもワークショップ #わくわくワークショップ #クリスマスジェルキャンドル #jackolantern

#レンレン0607 のお世話になっているお洋服屋さん
@doudoujouons さんの10周年イベントに参加させて頂きました☺️💕 ハサミとのりでペタペタするのが大好きなレンレンこれは🤤と思い👩🏻👦🏻👶🏻で参加🤞🏻 #minaperhonen さんのハギレを使って四つ足の動物を作成✂️📜
レンレンは保育園の自分のマークのコアラ🐨
昨夜からコアラを検索して親子の🐨🐨が良いと…
アオトが爆睡していたおかげで何とか仕上がりました☺️🐨💕💕 布は全部レンレンがセレクト!ペタペタ何処につけるかもレンレンが…2割…8割私🙃
私も楽しかったー🙌🏻 ありがとうございました🙆🏻 #こどもワークショップ
#ミナホルペネン
#doudoujouons

夏休み講座全て終了!
ラストは8/24『くにきたべーす』にてタイル自由工作、見本なし、好きな土台で勝手につくる自由研究😊1日で52作品完成!(この写真は1日分です)エアコンなし35℃は、さすがに疲れました。今年も300人位教えたかな、2017年夏も元気にタイル講座おしまい!yeah❤️ #タイルクラフト #夏休み工作 #自由研究 #こどもワークショップ

シーグラスミラー、作りました♪
海の中をのぞきこんでるイメージで。

保育園のシーグラスワークショップに、持っていきまーす(*´∇`*) #シーグラス
#seaglass
#こどもワークショップ
#シーグラスミラー

クリスマスランプ作り♪#パナソニックリビングショウルーム横浜
週末は娘と横浜にランプ作りに。

出来上がったランプと一緒に写真撮るよと言ったらホラーな顔をする娘👻いつもながらお笑いキャラ😁

お知り合いでもあるフラワーアーティスト、@nakata.ryoko さんプロデュースの展示も。(三枚目)

バタバタの週末の和みタイムでした💟

#クリスマスランプ
#こどもワークショップ
#ledランプ
#こどもとおでかけ

🦏🦏🦏
.
.
連休のおもいで🇯🇵
.
.
doudoujouonsさんの
10周年記念イベントに
家族で参加してきました!👨‍👩‍👧
.
.
大好きなminäperhonenのはぎれで
動物のポシェットを作るというもので
娘へのヒアリングの結果
なぜだかサイを作ることに😂
.
娘と旦那が切ってくれたはぎれで
せっせと貼っていったつもりだけど
これ……サイ…?な出来😂😂
.
.
ま、いいんだ!💡
生地が可愛いからアリ!(←
.
.
最終的に娘は眠くて
ぐっずぐずになってしまったけど、
初めての家族でのワークショップ
とてもとても楽しめました😊💕
.
.
@doudoujouons
素敵な機会をありがとうございました👏🏻✨
.
また、最後になりましたが
10周年おめでとうございます🎉
今度は家族で
お店に伺うの楽しみにしてます💓💓
------------------
#minaperhonen #こどもワークショップ

お花屋さんをしている友達が出展してるということで、こどもワークショップへ😄
行ったら大盛況で、なかなか話せなかったけど、かすみ草のイヤリングを作りました😁
娘っちは、お花を選んだだけですが😅とても、可愛いです❤️
息子は、違うブースで、アロマバスボム作りを😄
まだ、お店にも行けてなかったから、取り敢えず会えて嬉しかった!今度は、お店へ!

#botanico #ドライフラワー #イヤリング #こどもワークショップ #センサリーサーカス

MOST RECENT

12/17(日)は、こどもイベント、ミニクリスマスツリー作りです。10:00から15:00、参加無料です。材料無くなり次第終了です。実は昨年もこの時期に開催したワークショップ。もう1年経ったのか!早ーい‼︎みんなと工作するの楽しみにしてます!ぜひ遊びに来てね!
#writtenbyS #ララツタ #TSUTAYAララガーデンつくば #ツタヤ #TSUTAYA #ララガーデンつくば #SAZACOFFEE #ワークショップ #文具 #文房具 #書店 #カフェ #つくば#こどもワークショップ #クリスマスツリー#工作

お絵かきマンTシャツ
金沢ちびっこに続き
東京ちびっこにも大人気!
「どうしておじさん?」
「なんで はなげ?」
「なんで あたまにえんぴつあるの?」
質問責め…

#保育園絵画造形教室 #こどもワークショップ #手描きtシャツ #お絵かきマン #はなげではなくひげおじさんキャラ #額縁モチーフ
#かまゆみアート研究所 #illustration

今年最後のアート&デザインクラスのレッスン✨
バブルアートで三原色を学びました!今回は筆を使って混ぜる事はなかったので、茶色になる事はなかったね!鮮やかなシャボン玉はお母さんやお父さんの心もポップな気持ちにさせて笑顔も弾ける時間になりました!来年の写真にできるよう、お母さんにも手伝ってもらって2018を。
今年も楽しかったかな⭐️
ポッシュは来年も元気です❤️
後はワークショップがありますので、お待ちしております!

#アート #ワークショップ #アート&;デザイン #デザイン教室 #アート教室 #こども #アート#ワークショップ #こどもと暮らす #こどもワークショップ #おしゃれ雑貨 #楽しい教室 #シャカシャカクッキー #ステンドグラスクッキー

【こどもワークショップ開催報告】
.
子供達の未来のために
沢山の方々がお越しくださいました
.
.
①堀家嘉人さんのライブ&ワクワクする手相診断
②有機野菜やお米を使ったおむすび作成とランチ会
③金子優(U smile)さんとギターのKentaさんによるミニコンサートとトークイベント
〜好きなら好きで良いんだよ〜
④来年より、シェアハウスを企画している大学生によるディスカッション
〜自分達がシェアハウスで実現したい暮らし〜
.
.
音楽・食事・交流
人と人をつなぐこと
感謝すること
楽しむこと
信じ合うこと
感動すること
.
沢山の発見がありました
皆さんありがとうございました^ ^
.
.
生まれ始めて
#奇跡のりんご を頂きました!
.
.
.
#一戸建て#建築家とつくる家#一級建築士事務所#帝塚山夢工房#建築#設計事務所#マイホーム#家#住まい#インテリア#デザイン#自由設計#注文住宅#大和の社#リノベーション#こどもワークショップ#家づくり
#architecture#house#home#design#interior#residence#renovation

ララツタ恒例の缶バッチ作りでは、今日も素敵な作品がたくさん産まれてました!小さい人達の感性はほんとうに素晴らしく、あの小さな丸い枠の中にそれぞれの世界がぱあっと広がることに感動。素敵なものを見せてくれてありがとう!来週は、ミニクリスマスツリーを作ります!また来てね〜♪ #writtenbyS #ララツタ #TSUTAYAララガーデンつくば #ツタヤ #TSUTAYA #ララガーデンつくば #SAZACOFFEE #ワークショップ #文具 #文房具 #書店 #カフェ #つくば #こどもワークショップ #塗り絵#缶バッチ

#こどもワークショップ
#スイーツリース
#こどもってすごいね
今日は、親子ワークショップの日。
前日まで材料が揃わなくてどうしたものかと思ったけれど、始まればあっという間に終わり、みんな楽しかった〜と帰って行きました。
相変わらず、おかあさんたちののめり込みが見ていて微笑ましい…母を気遣うこどもたち…大人です(笑)

12/10(日)のこどもイベントは、缶バッチ作りです!ちびっこ達のその時期にだけ描ける絵が大好きです。どんな力作が見れるかな〜。 10:00〜15:00、材料無くなりましたら終了です。#writtenbyS #ララツタ #TSUTAYAララガーデンつくば #ツタヤ #TSUTAYA #ララガーデンつくば #SAZACOFFEE #ワークショップ #文具 #文房具 #書店 #カフェ #つくば #こどもワークショップ #缶バッチ

12/9(土)
こどもワークショップ in 大阪・西田辺
.
.
帝塚山夢工房が地域の子ども達へ届けたい想い
.
「感じる心を大切にすること」
「感じた想いを表現すること」
.
このイベントがXmasプレゼントになりますように♡ .
.
.
★10:00〜
マルチアーティスト・堀家嘉人さんのライブ&手相診断
★Lunch time
有機野菜をたっぷり使って”手作りサンドイッチ”を作ろう!
★13:30〜
シンガー・金子優さんによるminiコンサート&トークイベント〜好きなら好きで良いんだよ〜
★15:30〜
来年スタートする新PJ「シェアハウス in あべの」
企画している大学生からのメッセージ
〜私たちがシェアハウスで実現したい暮らし〜
.
.
連絡先
TEL:06-6694-4788
.
.
.
#一戸建て#建築家とつくる家#一級建築士事務所#帝塚山夢工房#建築#設計事務所#マイホーム#家#住まい#インテリア#デザイン#自由設計#注文住宅#大和の社#リノベーション#こどもワークショップ#家づくり
#architecture#house#home#design#interior#residence#renovation

*
*
こちらのイベントにお誘いいただき、
出展させていただきます😊
*
てあそびマルシェ
*
12月10日(日)10:00〜16:00
ゆめタウン東広島
新館2階
HusHusH向かい
*
ペタペタさんかくオーナメント作り★*゚
*
△さんかく△のオーナメントに、
くっつけるものは、
*
色んな木の実の自然素材⚘⚘⚘
プリザーブドフラワー❁*.゚
色んなカタチのフェルト○△◻︎
色んな色のガラス◌。˚✩
色んな色のポンポン◌⑅⃝
*
などなど他にも色々♡
*
きっとかわゆいオーナメントになること間違いなし🙌
*
クリスマスツリーに、お子さんの手作りオーナメントを♡♡♡
*
お買い物のついでに、よってみてください😊‧✧̣̇‧
*

クリスマスランプ作り♪#パナソニックリビングショウルーム横浜
週末は娘と横浜にランプ作りに。

出来上がったランプと一緒に写真撮るよと言ったらホラーな顔をする娘👻いつもながらお笑いキャラ😁

お知り合いでもあるフラワーアーティスト、@nakata.ryoko さんプロデュースの展示も。(三枚目)

バタバタの週末の和みタイムでした💟

#クリスマスランプ
#こどもワークショップ
#ledランプ
#こどもとおでかけ

今日はワークショップイベントへ行ってきました♪たくさん作ったよー╰(*´︶`*)╯ #こどもワークショップ #センサリーサーカス #磁石スライム #木のカメラ #バスボム作り

#20171203

夫と娘に付き合ってもらい
楽しみにしていたセンサリーサーカスへ

ワークショップがいっぱい❇
小鳥写真館さんのコトリシャシンキ作りと
MT.PECさんのガーランド作りに参加
そして
アンドイズミーさんの2代目ニット帽もget
娘のお昼寝時間を崩したくない為、
ちゃちゃちゃーーーーーと制作、物色そして撤退

お昼には夫のリクエストのお寿司も食べて
13:00には帰宅し、うまい具合にお昼寝タイム
ちゃっかり夫と私もぐーすかぴー😪
今日の休日、ぎゅぎゅっと詰まって花丸満点💮



#センサリーサーカス
#sensorycircus
#_a_o_i_
#1歳1ヶ月と10日

本日はイベントにお越しいただきありがとうございました!
たくさんの笑顔で溢れる素敵なイベントになりました♡
アンドイズミーのワークショップも販売もおかげさまでたくさんのお客様に来ていただきました!まだまだ知名度はありませんが、「シンプルで、ぬくもりのあるものを。」皆さまにこれからもお届けできたらと思っています。

#andisme #アンドイズミー #センサリーサーカス#sensorycircus #広島イベント #親子イベント #こどもイベント #こどもワークショップ #CLIPHIROSHIMA #木工品 #ハンドメイド

お花屋さんをしている友達が出展してるということで、こどもワークショップへ😄
行ったら大盛況で、なかなか話せなかったけど、かすみ草のイヤリングを作りました😁
娘っちは、お花を選んだだけですが😅とても、可愛いです❤️
息子は、違うブースで、アロマバスボム作りを😄
まだ、お店にも行けてなかったから、取り敢えず会えて嬉しかった!今度は、お店へ!

#botanico #ドライフラワー #イヤリング #こどもワークショップ #センサリーサーカス

本日のこどもイベント、ブックカバー作り、力作揃いでした!こども達の集中力ってほんとにすごくて、毎回感動します。来週は、缶バッチ作りです♪また来てね!#writtenbyS #ララツタ #TSUTAYAララガーデンつくば #ツタヤ #TSUTAYA #ララガーデンつくば #SAZACOFFEE #ワークショップ #文具 #文房具 #書店 #カフェ #つくば #こどもワークショップ #塗り絵#ブックカバー

さー!今日はセンサリーサーカスがCLiPさんにやってきます♪ヽ(´▽`)/ 開催は10:00より15:00までとなっております♪

駐車場につきましては9:30までは出店者準備のため9:30よりお入りいただければとおもいます(*^^*)イベントの開場は10時からとなりますのでご協力お願い致します。 そして、CLiPさんよりお願いがございます。本日、「ひろしまの『知の拠点』再生プロジェクト」hitoto広島による取材が入ります。そのため撮影をされるということですので皆さまのご理解ご協力のほどよろしくおねがいいたします。

それでは、出店者一同会場にてお待ちしております\(^o^)/♡ ※10月出店予定の方、またチラシでお知らせしていた出店者様がご都合により出店できない方もいらっしゃいます。こちらに記載させていただいている方が本日ご出店いただける方々となっております。
ご確認のほどよろしくおねがいいたしますm(__)m

#センサリーサーカス  #sensorycircus  #広島ワークショップ  #ワークショップ  #こどもワークショップ  #こどもあーと  #こどもイベント  #広島イベント  #親子イベント  #広島  #坂町  #海の見える公園  #港町  #さかまるシェ

明日のイベントではこちらの商品を作っていただけます!
木っ端プレートワークショップ▶︎▶︎▶︎
コルクまたは黒板の板に小さな木っ端を貼ってオリジナルのプレートをつくります!アルファベットでも数字でも。好きな形でも。『シンプルに、ぬくもりのあるものを。』販売では、どんぐりぼうしや初登場のベレーぼうし、アクセサリーやポーチなど1点1点手編みの商品がたくさんです!親子でお揃いの商品もありますよ♫

#andisme #アンドイズミー #ハンドメイド #親子お揃い #手編み #どんぐり帽子 #ベレー帽 #毛糸 #編み物アクセサリー #木工品 #センサリーサーカス#sensorycircus #広島イベント #親子イベント #こどもイベント #こどもワークショップ #CLIPHIROSHIMA

お知らせです→→→
明日こちらのイベントに出店させていただきます!
今回で2回目の出店となります。
ぜひご家族でのご来場をお待ちしています♫

#andisme #アンドイズミー #センサリーサーカス #sensorycircus #広島イベント #親子イベント #こどもイベント #こどもワークショップ #CLIPHIROSHIMA

▼ -------shop.18《ワークショップ》 『小鳥写真館』

明日はいよいよ、いよいよ‼‼ さかまるシェ延期分のイベント開催の日となりました♡

事前準備も無事終わり、明日を迎えるのみとなりました(*^^*) 4月のセンサリーサーカススタートから本当にたくさんの方々からいただいご縁のおかげで、今回もたくさんの出店者様が活動に共感してくださり集まってくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼‼ センサリーサーカス代表をさせていただいている小鳥写真館!
やっとやっと開催できる運びとなりましたのでワークショップの紹介をさせていただきます♡ ----------------------- 小鳥屋からコトリシャシンキ販売いたします‼‼ こちらの商品は、お子様専用の写真機となっております。

そのため、お子様がご自身で写真機をお作りください♡なワークショップです(*^^*) 好きな色の木を選んで、レンズの木も選んでくださいね♪ヽ(´▽`)/単焦点や望遠まで取り揃えております!

スマホやデジカメの普及によりカメラをのぞいてなんて写真をとる機会なくなっていませんか?

写真はのぞいてなんぼです!
小さな穴から広がるお子様目線な世界を楽しんでもらえたらうれしいです♪ヽ(´▽`)/ 数量に限りがございますのでお早めにお越し下さい♡

明日は小鳥写真館オリジナル髪飾りも販売いたします!

たくさんのご来場おまちしております(*^^*) #小鳥写真館 #子撮り屋 #ことりや #広島写真館 #広島出張撮影 #出張撮影 #子供専門#センサリーサーカス  #sensorycircus  #広島ワークショップ  #ワークショップ  #こどもワークショップ  #こどもあーと  #こどもイベント  #広島イベント  #親子イベント  #広島  #坂町  #海の見える公園  #港町  #さかまるシェ

子どもワークショップ「作ってみようよ☆手作りスワッグ!」ご参加ありがとうございました!大人顔負けの個性とこだわりを発揮してくれた子供たち。楽しい時間をありがとうございました。皆さまステキなクリスマスタイムを!

#ワークショップ #スワッグ作り #こどもワークショップ #子どもワークショップ #蔵前 #蔵前さんぽ #蔵前こめて #蔵前花屋

12月kids flowerのお知らせです📢
こちらの日程で行います。
年末でお忙しいと思いますが、たくさんの笑顔に会いたいと思います。
お待ちしております。
※松は生花を使います。
#SIMON
#神戸
#お花屋さん
#kids
#こどもワークショップ
#お正月飾り

.
本日はkidsのためのグルーデコ®︎♥️開催中です🐰
先週に引き続き、今回のメニューはクリスマスパーティーや冬のお出かけにつけたい、ポンポンつきのイヤリング🎁
可愛い😍と大好評いただきたくさんの方にお作りいただいています✨大人の方にお楽しみいただける金具もご用意しておりますので、ぜひ親娘でどうぞ♥️
.
★本日17時(最終受付)まで
★滋賀・草津エイスクエア anyFAM内スペースにて
★ひとつ1000円(税別)・2つ目以降100円引きになります
★ホワイト、ピンク、ネイビー、ブラックよりお選びください
.
#グルーデコ
#グルーデコ®
#wglue
#gluedeco
#Clarice
#こどもワークショップ
#イヤリング
#ハンドメイド
#クリスマス
#滋賀
#草津
#草津エイスクエア

今日は子供たちと生のグリーンを使って、クリスマススワッグを作ります⭐️通りがかりにぜひのぞいてみてくださいね(^-^)
.
#クリスマススワッグ #クリスマス準備 #子どもワークショップ #蔵前花屋 #蔵前こめて #蔵前さんぽ #蔵前 #スワッグ作り #ワークショップ #キッズレッスン #こどもワークショップ

明日12/2(土)は14:00から子供のためのワークショップを開催します(^-^) そのため、ご来店のお客様には一時的にお待たせしてしまうこともあるかも知れませんが、ご理解頂ければ幸いです。

明日は子供たちと生のグリーンを使って、クリスマススワッグを作ります⭐️通りかかったらぜひのぞいてみてください(^-^) #クリスマススワッグ #クリスマス準備 #子どもワークショップ #蔵前花屋 #蔵前こめて #蔵前さんぽ #蔵前 #スワッグ作り #ワークショップ #キッズレッスン #こどもワークショップ

さて、センサリーサーカスのイベント。

知ってる人も知らない人にも耳より情報ですよ♡

どの店舗もワークショップは500円で体験してもらえます♡
(お店によっては、オプションなどもあります)

たくさんのワークショップを体験してもらいたい!ご兄弟も我慢することなく体験してもらいたいという主婦が運営しているセンサリーサーカスの思いと出店者さんのご協力により、ご紹介させてもらっているワークショップ全てワンコインになっております♡

ぜひ、ふらりとお越し下さいね!! #センサリーサーカス  #sensorycircus  #広島ワークショップ  #ワークショップ  #こどもワークショップ  #こどもあーと  #こどもイベント  #広島イベント  #親子イベント  #CLiPHIROSHIMA #ワンコイン

イベント開催まであと2日♡

今回のイベント会場であるCLiPさんのご紹介です!♪ヽ(´▽`)/ 当日敷地内、15台ほどの駐車場が利用できます!

が、おそらく満車になるとおもいますので近くの駐車場として電光石火さん(しまむらや丸亀製麺などのはいっている商業施設)の有料駐車場がおすすめです(*^^*)千田町公園のなかをトコトコっと歩いて来てもらえればすぐ会場です!

近隣にもコインパーキングなどもありますのでよろしくおねがいいたします(*^^*) 会場にはでーーーっかいツリーがかざってありますよーー♡当日はきまぐれサンタも登場しますよ(///∇///)お楽しみにーーー!! #センサリーサーカス  #sensorycircus  #広島ワークショップ  #ワークショップ  #こどもワークショップ  #こどもあーと  #こどもイベント  #広島イベント  #親子イベント  #CLiPHIROSHIMA #ペッパーくん何人いるかなさがしてみてね

*
*
のまのまの森にて。
*
可愛いガラスのコラージュオーナメントたち♡
*
子どもたちのカチャカチャガラス選びが可愛かった。ずっとさわってたいよね。笑
*
母が京都から参戦しての、木と絵の具とガラスのコラボワークショップでした。
*
@laboratorio_kit
@kodomo_iro @cacchi_glassworks
*
木と絵の具とガラスは無限大✨
子どもとガラスで遊ぶっていいなぁと。
大人も楽しそうだったし、色々やってみたいことが湧いてきそう💎
次は何をしようかなぁ💡
*
みなさん、ありがとうございました😊
*
*
#のまのまの森 #オーナメント作り #ガラスのコラージュ遊び #ガラス #glass #glassworks #ワークショップ #こどもワークショップ #クリスマス #クリスマスオーナメント #星 #つき #くも #おうち #しずく #まるさんかくしかく

12月のおやすみ&イベント
.
12月の店舗のおやすみは黒部分の
3,7,14,18,21,31となります。
.
なお、12/3(日)はこども達が楽しめるワークショップがいろいろ集まる @sensorycircus に出店いたします🎪
会場は東千田公園すぐ横のCLiP HIROSHIMA(トヨタ販売店)の室内なので、天候も気温も気にしなくて大丈夫ですよー☺︎
.
12月は上旬〜中旬にかけてドッサリ入荷する予定ですのでお楽しみに!
.
#sensorycircus #センサリーサーカス #こどもワークショップ #広島ワークショップ #ワークショップ #unbirthday #unbirthday_hiroshima #アンバースデイ #韓国子供服 #広島 #広島子供服 #広島セレクトショップ #広島韓国子供服

▼ -------shop.17 《ワークショップ》 『Mt.pec』

呉市焼山にある、「子ども服屋です」と言いたいけれど、「あれもこれも並んでる小さな商店です」と言ったほうがなんだかしっくりくる。アメリカで買い付けた子ども服と雑貨のお店、Mt.pec♡

今回お店の雰囲気にどんぴしゃなワークショップをしてくださいます‼‼ 7枚の布を選んでかわいいガーランドつくりができますよ!

どれを選ぼうかきっとママのほうが夢中になること間違いなし♡笑
(ポンポンとフェルトはオプションになります)

ぜひオリジナルなガーランドをつくってみてくださいね♡

#Mt.pec #ガーランド #マウントペック #センサリーサーカス  #sensorycircus  #広島ワークショップ  #ワークショップ  #こどもワークショップ  #こどもあーと  #こどもイベント  #広島イベント  #親子イベント  #広島  #坂町  #海の見える公園  #港町  #さかまるシェ

HUTSのワークショップには毎回こども達もたくさん参加してくださいます。
まっすぐな瞳で説明をきいて、小さな手に力をこめる。その姿がかわいくてかわいくて…♡
今回なんと2歳の女の子もプランター作りに参加‼
お家でお留守番しているママへのプレゼントにする、とパパと一緒に頑張ってくれました。この子はもうすぐおねえちゃんになるそうです。
優しい気持ちにキュンキュン♡
3歳の男の子は自分で作ったバードハウスがうれしくて、大切に抱えて帰る姿もなんてかわいいのー。
またみんなに会いたいなぁー。
お写真ぜんぶ撮れなくて残念。参加してくれたこども達どうもありがとうございました♫
とーっても楽しかったです。

昨日はまたまたこどもワークショップをやらせてもらいました。

息子の学校のお友達たちがやってみたいと前から言ってくれていて、3人お揃いのペンダント造りに挑戦!

銀の細かい粒を潰して、溶かして、固めて。
それを叩いて、伸ばして、と原始的な製法で普段やっているのと同じ工程をこどもたちにも体験してもらい、
火を使ったりするところは店主さんがやっているのを
みんな興味津々に見学してました。

タガネを使って好きな模様を打って、磨いて仕上げるところまで自分たちで。
模様は何やらこどもたちで相談してしずく模様にしたそうです。しずくの模様の入り方も3人いれば3人それぞれの仕上がりに。

こうしたい、ああしたい、を好きなように造っていくことはやっぱりこどももとても楽しそう!
見ていて楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

miyu

#アニマルワーニング #animalwarning
#葉山 #hayama #葉山歩き #お店
#シルバー #工房 #シルバーアクセサリー
#アクセサリー #オリジナルアクセサリー
#オーダー #オーダーメイド
#真鍮 #ゴールド
#ペンダント #リング #ペアリング #バングル
#ワークショップ #こどもワークショップ
#体験 #おそろい #しずく #たがね

【12/2(土)お子様ワークショップ開催!】
突然ですが^^12/2(土)14:00より、お子様向けクリスマスワークショップ【作ってみようよ☆手作りスワッグ!】を開催します。小学生までのお子様でしたら3歳からご参加いただけます♪ つくる時間は1時間程度です。パパママは一緒に見てていただいてもいいですし、お預けいただいてもけっこうです。もし週末にお時間ありましたら、どうぞお気軽にご参加くださいね♪(お電話でご予約下さい!)
【作ってみようよ☆手作りスワッグ!】
日時:12月2日(土)14:00~
参加費:2000円(税込)
参加対象:小学生以下
持ち物:特にありません
予約:必要(お電話ください)03-3866-5287

#蔵前花屋 #蔵前こめて #蔵前さんぽ #蔵前 #花屋 #クリスマスリース #クリスマス準備 #ドライフラワーのある暮らし #ドライフラワー #flowergift #flowerstagram #flowers #ワークショップ #クリスマスワークショップ #こどもワークショップ #キッズレッスン

.
本日はkidsのためのグルーデコ®︎♥️開催中です🐰
クリスマスパーティーや冬のお出かけに可愛い、ポンポンのイヤリングをご用意しています🎁
みんなの注目集めちゃいそう✨👀♥️
ぜひ、お作りになってみてくださいね!
.
★本日は17時(最終受付)、12月2日(土)にも開催します(ご予約は不要です)
★滋賀・草津エイスクエア anyFAM内スペースにて
★ひとつ1000円(税別)・2つ目以降100円引きになります
★ホワイト、ピンク、ネイビー、ブラックよりお選びください
★お子様用の小さめのイヤリング金具になります
.
お気軽に遊びにいらしてくださいね✨🎄
.
#グルーデコ
#グルーデコ®
#wglue
#gluedeco
#Clarice
#こどもワークショップ
#イヤリング
#ハンドメイド
#クリスマス
#滋賀
#草津
#草津エイスクエア

今日のkids flower。
2人とも楽しんで制作してくれました!
ありがとうございます。
最近はママさんからも何か作りたい!との声を頂いてます。
うれしいです😊
ママ教室も計画しますね!
お楽しみに〜♪
#SIMON
#神戸
#お花屋さん
#こどもワークショップ
#クリスマス

◎内田可織展 最終日◎
こども土鍋ワークショップもたくさんの方に参加していただきカワイイステキな土鍋がたくさん出来上がりました◎焼いて出来上がりまでお楽しみに☺︎
展示もたくさんの方に来ていただき土鍋やグラタン皿を食卓に迎えていただきました◎ありがとうございます。
内田可織さん、素晴らしい作品たちをありがとうございました!もう次回の展示を楽しみにしています!!
#内田可織#kaoriuchida #uchidakaori #土鍋展 #exhibition #こどもワークショップ #こどもミニ土鍋を作ろう #マイ土鍋 #workshop #noiecc #curation #newtonframes #土鍋#炊飯鍋 #炊飯土鍋 #ごはん炊き土鍋 #casserole #claypot #earthenpot #donabe #pottery #ceramics #pot

*
*
のまのまの森
@nomanoma_no_mori
11月30日(木)10:00スタート
15:00ワークショップ最終受付
ソラマドの家 東広島 にて
*
ガラスのコラージュ・オーナメント ワークショップ✨
*
ガラスで遊びましょ♡
*
*
#cacchiglassworks #のまのまの森 #ソラマドの家 #東広島 #オーナメント #オーナメント作り #クリスマス #クリスマスツリー #枝ツリー #さんかく #星 #こどもワークショップ #ワークショップ

*
*
△のまのまの森ワークショップのお知らせ▲
*
vol.4🎨
*
*
△▲△▲△▲△▲△▲△▲
*
*
こちらは、分厚い自立する置き時計。
*
写真はガラスを貼り付けたもの。
*
もちろん絵の具で色を塗っても、数字を書いても⏰
*
時計の針をつける穴も、真ん中じゃなくて、変なとこに開いてたりします。楽しい!かわいい!笑
*
みなさんぜひ自由に、自分だけのオリジナル時計を作りに来てくださいね!
*
@laboratorio_kit
@kodomo_iro
@cacchi_glassworks
*
のまのまの森
11月30日(木)
10:00〜スタート
15:00ワークショップ最終受付
ソラマドの家
*
ワークショップは、作るものによって、1000円〜2500円のイベントプライスです!この機会にぜひ♡
*
#のまのまの森 #laboratorio_kit #kodomoiro #cacchiglassworks #こどもワークショップ #ワークショップ #時計作り #キノコモノ #オリジナル時計 #さんかく

*
*
△のまのまの森ワークショップのお知らせ▲
*
vol.3🎨
*
*
△▲△▲△▲△▲△▲△▲
*
次は、木の時計バージョン。
*
薄い木の板に、絵の具で好きに絵を描いています。
*
色んなカタチの時計ができます。好きなのを選んでね!
*
時計には台をつけることができて、自分で立たせることができます。
*
小さい子が、ただ色んな色の絵の具を塗るだけでもかわいいかも♡
*
こちらの時計も、表現は無限大!笑
*
子どもから大人まで参加していただけます◎
*
とっても自由度の高いワークショップですので、どんな風にしようかわからない…っていう場合は、
@laboratorio_kit または、
@kodomo_iro にご相談くださいね。一緒に作りましょう😊
*
vol.4につづく
*
のまのまの森
11月30日(木)
10:00〜スタート
15:00ワークショップ最終受付
ソラマドの家
*
ワークショップは、作るものによって、1000円〜2500円のイベントプライスです!この機会にぜひ♡
*
#のまのまの森 #laboratorio_kit #kodomoiro #こどもワークショップ #ワークショップ #時計作り #キノコモノ

*
*
△のまのまの森ワークショップのお知らせ▲
*
vol.2🎨
*
△▲△▲△▲△▲△▲△
*
ガラスのコラージュオーナメント。
*
クリスマスツリー🎄や、窓辺に🏡
*
ガラスで遊んだことありますか?
*
さわると冷たくて、光に当てるとキラキラ…
*
小さいお子様でも危なくないように、角を丸くして、
色んな色やカタチを用意しています。
*
まず透明のガラスの台を選んで、そこに貼り付ける、
カラフルな小さいガラスたちを選んでいきます。
*
好きな場所に置いて、貼り付けてみてくださいね。
*
きっと、作った人らしい、ステキなオーナメントになるはず♡
*
こちらも子どもから大人まで参加していただけます◎
*
vol.3につづく
*
*
@cacchi_glassworks
*
のまのまの森
11月30日(木)
10:00〜スタート
15:00ワークショップ最終受付
ソラマドの家
*
ワークショップは、作るものによって、1000円〜2500円のイベントプライスです!この機会にぜひ♡
*
#のまのまの森 #cacchiglassworks
#こどもワークショップ
#ワークショップ
#さんかく #ガラス #ガラスノコモノ

*
*
△のまのまの森ワークショップのお知らせ▲
*
vol.1🎨
*
*
△▲△▲△▲△▲△▲△▲
*
今回は、
*
△のまのま United Workshop▲
*
@laboratorio_kit
@kodomo_iro
@cacchi_glassworks
*
3つの出展者が繋がった、ワークショップをします!
*
木と絵の具とガラスで、作れるものは、無限大!笑
*
ですが、今回はクリスマスのオーナメントや
時計作りはどうかな??
*
写真は、木と絵の具とガラスがコラボした、
サンタオーナメント🎅
4歳の作品。
*
ワークショップは、子どもから大人まで
参加していただけます◎
*
他にもこんなのはどうかな?
と提案していきます💡
*
vol.2へつづく
*
のまのまの森
11月30日(木)
10:00〜スタート
15:00ワークショップ最終受付
ソラマドの家
*
ワークショップは、作るものによって、1000円〜2500円のイベントプライスです!この機会にぜひ♡
*
#のまのまの森 #laboratorio_kit #kodomoiro #cacchiglassworks #こどもワークショップ #ワークショップ #東広島 #ソラマドの家 #キノコモノ #ガラスノコモノ #さんかく #サンタ

2017/11/18(sat)のクリスマスのこどもワークショップ、沢山のご参加ありがとうございました💕わいわいしながら、とっても可愛い作品を一生懸命に作ってくれて嬉しいOmusubiです♪みんなこのままお花好きに育ちますように〜〜 #花のある暮らし #japneseflower #こどもワークショップ #クリスマスリース #クリスマスツリー #花屋 #Omusubi #高宮 #平尾

《玉 玉 玉》
割れたシャボン玉が
大小様々な玉の模様に!
みんな顔中 カラフルなほくろだらけ

#アクションペイント #シャボン玉アート
#ワークショップ #こどもワークショップ#かまゆみアート研究所 #actionpaint #watercolor #art #color #soapbubbles #soapbubblesart #design

《足 足 足》
歓声に笑い声!
始め躊躇していた子でも
時間が経つにつれ
みんな絵の具まみれ

#アクションペイント #足跡ペタペタ
#ワークショップ #こどもワークショップ#かまゆみアート研究所 #actionpaint #footprintart #watercolor #art #color #foot #design

美術館のこどもワークショップに参加するハルをささっとスケッチ🎶🎨🖼🖌 ハル、上手に描けたかな?

#こどもワークショップ#美術館#鉛筆#pencil#pencildrawing#child

shop_5
*
△▲△▲△▲△▲△▲△▲
*
*
ぺたぺた ぺたぺた
*
森の中には、子どもたちといっしょに
なんでもカラフルに変えてしまうやつがいる…
*
今回は何をたくらんでいるのやら…
*
*
△▲△▲△▲△▲△▲△▲
*
こどものアトリエ Kodomo iro
*
見たいのは子どもの『ええお顔』♡
*
子どもたちの△自由な△創作活動を応援しています。
出張こどもアート教室、ワークショップなどなどで、
子どもたちとワイワイ遊んでいます♡
*
@kodomo_iro *
*
#のまのまの森 #々々の森 #nomanomanomori #kodomoiro #こどもアート #こどもワークショップ

ラテアートワークショップ!
.
@sidestandcoffee のラテアートワークショップ!
.
子供も大人もラテアートを描けますよー!
ベースはエスプレッソorチョコレートを選べます☕︎
.
他にもワークショップは5種類ご用意しておりますのでぜひ☺︎
.
.
#sidestandcoffee #ラテアート #ワークショップ #広島ワークショップ #こどもワークショップ #ラテアートワークショップ #unbirthday #unbirthday_hiroshima #アンバースデイ #韓国子供服 #広島 #広島子供服 #広島セレクトショップ #広島韓国子供服

しゅわしゅわバスボム。
.
一日目、予想を上回るたくさんの子供たちが作ってくれました🤗ありがとうございました!
.
明日も、アルパーク東棟2F チャオパニック前にてお待ちしてます♡
.
寒いのであたたかくしてお越しくださいね´◡`
.
#ワークショップ #アルパーク #バスボム作り #アロマバスボム #こどもワークショップ #キッズワークショップ #アロマ #aroma

【こどもワークショップ】
こどもだってつくれるんだ!
カラフルストローのヒンメリ作り。

日時:12/9(土)、10(日) 14-16時
場所:greeniche米子店
参加費:¥500-(小学生対象)
定員:各10名様

「cokitica 魔法のクラウン作り」ワークショップ 名古屋
終了しました!

今日は雨の中ワークショップにご参加いただきましてありがとうございました😊

たくさんかわいいクラウンができましたー!

お店の2階、自宅のリビングにて開催したワークショップ、のんびりモードでママさん達も創作を楽しんでもらってました!

本当にありがとうございましたー!
今シーズンのイベントは終了、明日からはオンラインショップが10%offとなります。
一部の定番品、11月に入荷のアイテム以外は10%off!
ぜひぜひ!

@doudoujouons @cokitica

営業時間のお知らせ
.
11/18(土)は翌日の1周年イベントの準備の為、17:00閉店となります。
.
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします☺︎
.
#unbirthday #unbirthday_hiroshima #アンバースデイ #韓国子供服 #広島 #広島子供服 #広島セレクトショップ
#kipfel #sidestandcoffee #tissroom #orionworks #るるる #bouquetnail #amberandthesun #workshop #ワークショップ #広島ワークショップ #こどもワークショップ

本日も「内田可織 土鍋展」好評開催中です。
人気のヘリンボン土鍋もまだお選びいただけます。
イチオシは写真4,5枚目の蓋の平らな土鍋とグラタン皿です。
蓋が平らなので収納に困りやすいお鍋も棚に入ります。
グラタン皿は直火で目玉焼きやアヒージョをコンロで作ってそのままテーブルへ。時短&ステキな食卓になりそうです☺︎もちろんお鍋の取り皿としても◎ぜひお手にとってみてください。
---------------
会期:2017年11月11日(土)〜11月23日(祝・木)
会場:額縁・額装店newton(今回はnewtonのみの1会場です)
open 日・祝10:30〜17:00
月〜土9:30〜19:00
#内田可織#kaoriuchida #uchidakaori #土鍋展 #exhibition #こどもワークショップ #こどもミニ土鍋を作ろう #マイ土鍋 #workshop #noiecc #curation #newtonframes #土鍋#炊飯鍋 #炊飯土鍋 #ごはん炊き土鍋 #casserole#claypot#earthenpot#donabe#pott
ery#ceramics#pot

∴ワークショップのお知らせ∴
.
11/18(土)、11/19(日)10:00-16:30
アルパーク東棟2F 時計台広場(18日)、チャオパニック前(19日)にて
「バスボムづくり」いたします☆
.
お好きな色と香りをつけて…オモチャはカップに入れても!お団子でも(.*◡͐*)b
.
@500
.
お待ちしてます♡
.
.
.
#ワークショップ #アルパーク #バスボム作り #アロマバスボム #こどもワークショップ #キッズワークショップ #アロマ #aroma

Most Popular Instagram Hashtags