#こどものかお

816 posts

TOP POSTS

シール用紙にメモ枠のスタンプをいっぱい押してスキャンカット✂️
枠内にいろんなわんこ🐶と、こどものかおの「きもちスタンプ」を押しました☺️サイズピッタリ♪
ミニ封筒に貼ってみたら可愛い💕
手帳やタグに使ってもいいかな♪
こういうシールはすきま時間に作っておくと何かと便利です😉

#ペーパークラフト #コラージュ #シール #手作りシール #スタンプ #はんこ #犬 #いぬ #わんこ #こどものかお #mamaelephant #papercraft #stamp

東急ハンズで買ってきた新しい文房具たち♥️新しい文房具はモチベーションがあがる⤴️⤴️⤴️
*
浸透印スタンプはKODOMO NO KAOさんのもの。フリクションのスタンプより好みの絵が多いかも〜😆音読の友。
*
シャーペンはカッコイイ、Pentelのスマッシュ。いつも書き心地重視だけど、これは見た目重視(笑)一目惚れです😅ガンガン書くためのと書いてあるから、ガンガン書いてみよう😁
*
ノートはいつもの定番KOKUYOのフィラーノート。A4タイプでもう5冊使い切り。今6冊目の途中ですが、見つけた時に買っておきます😊
*
#東急ハンズ #Pentel #こどものかお #文房具 #文房具好き

お礼のサンキュータグ。
何年か前に台湾で買ったクマスタンプ、初めて使った。

かわいい〜と思ってたんだけど、押すと目がヤバい。
動眼でも貼ってみようかなw

丸いthank youスタンプは #こどものかお
小さいthank youスタンプはいつどこで購入したのか記憶にないのだけど、一度インクを付けると10回くらいは綺麗に押し続けられる、謎の浸透印になる。
最近気がついて驚いた。

ホビーショー2017

ビックサイトで開催されているホビーショーに行って来ました😃

今回はワークショップの事前予約をしていなかったけど、運良く こどものかお ブースのカード作りに空きがあって体験できました😍

ちょっとメタリック感のある豪華なカードが出来ました💕

15 × 15cm

#ホビーショー2017 #東京ビッグサイト #こどものかお #ワークショップ #手作りカード

今日のワークショップ、皆さま本当に楽しそうに作ってくださってとっても嬉しかったです💕 ありがとうございました!
とても手際よくキレイに作っていらっしゃって😊
中にはキュートなミッキーにアレンジされた方も❤️ チェーン以外にも革ひもやリボンなどにメタルパーツなどを合わせてお楽しみくださいね〜〜 #ロンデル
#グルーデコ
#こどものかお
#スタンパーズフェスタ

フェスタでの戦利品!
中古スタンプはセットで100円とか、100均より安くて思わずゲット🤣中古でもスタンプ印面は問題無し!それに、これなら子供に使わせても大きな心でいられるような気がする🤣
もうすぐ桜のシーズンだし、桜のスタンプセット沢山ゲット!あとは、木とか自分で彫るのが辛い物や、カードに使えそうな文字スタンプも!こどものかおのスタンプもあれば、HERO ARTSのスタンプもありました😙
パンチも重たいの覚悟で、あるとシール作りの時便利なのをゲット🤣
リキッドパールやスティックルズもお買い得!
出店者さんのお店もいろんな掘り出し物がありました!
使うのが楽しみです!
#スタンパーズフェスタ#戦利品 #お買い得 #こどものかお

-
#數字章 已補貨😊
#印章 #kodomonokao #こどものかお
#stationery #高雄 #手帳 #文具店 #森活小室
營業時間:週三~週日14:00-19:00
本週五營業時間15:00-19:00

.
.
かわいいスタンプ買った☺︎
.
.
#ペンギンのスタンプ#こどものかお

MOST RECENT

昔むかーーーしはお絵かき好きでした。
うまくはなかったけど。←
何年も経ったら(本当は10数年..笑)
だめだめですな。
自己満ぷはー。←
でも楽しいです。
我が子を書くのは飽きないなぁ。

何年かぶりの、これが初おえかき。恥。

#恥を知れ

#イラスト #似顔絵 #こどものかお #おえかき #フリクション

シール用紙にメモ枠のスタンプをいっぱい押してスキャンカット✂️
枠内にいろんなわんこ🐶と、こどものかおの「きもちスタンプ」を押しました☺️サイズピッタリ♪
ミニ封筒に貼ってみたら可愛い💕
手帳やタグに使ってもいいかな♪
こういうシールはすきま時間に作っておくと何かと便利です😉

#ペーパークラフト #コラージュ #シール #手作りシール #スタンプ #はんこ #犬 #いぬ #わんこ #こどものかお #mamaelephant #papercraft #stamp

かわいい海の生き物をモチーフにした、夏にピッタリのリトルシースタンプが新発売です!
http://www.stamp-en.com/stamp/littlesea/littlesea.htm
シロクマ親子やペンギンの赤ちゃんなど、ワンポイントで押しても、組み合わせて押してもかわいいスタンプたちです。ぜひ暑中見舞いなどの夏のカードや雑貨作りにご活用くださいね♪  #すたんぷえん #スタンプ #stamp #こどものかお #kodomonokao #リトルシースタンプ #littleseastamp #ペンギン#シロクマ #アザラシ #フグ #熱帯魚 #貝 #海の生き物 #夏のスタンプ

#プロジェクトライフ 2月分そのに!動物園に行った写真です。いかにもジャパリパークな模様(笑)のペーパーはヒーローアーツのスタンプで捺して作りました🎵サーバルちゃんとかばんちゃんは #コピック 塗り。
#projectlife #freckledfawn #pinkfreshstudio #heroarts #こどものかお #クロップパーティー

【カラフルモビール】
バーサファイン・クレアを使って
カラフルなモビールを作ってみました!
《材料》
・インク(バーサファイン・クレア4色)
・パフスポンジ
・紙
・テグス
・刺繍枠(上部の丸い輪)
#tsukineko #versafineclair #ツキネコ #バーサファインクレア #handmade #手作り#mobile #モビール #こどものかお #ink #インク #tsukinekoartmovie

夫の手術が終わり久々の#手帳タイム です★
トラベラーズノートを持ってこようと思ったけど、色々メモしなくちゃいけないこともあって#システム手帳バイブルサイズ
 を持ってきました♪
たけちよさんがおすすめされていたパイロットの油性ボールペン#タイムライン を購入したんですが、本当にスラスラと書けてナイス╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ジェットストリームが苦手な私としては、久々にヒットした油性ボールペンです♡
たけちよさん教えていただきありがとうございます\(^o^)/ あと以前から気になっていた#こどものかお のはんこを購入しました( 'ω' و(و"安くて可愛いのに使いやすくて感激✨シリーズで揃えたいです♪

落ち着いたらまた皆さんのpicにお邪魔させて下さいね\(^o^)/
沢山のイイネ!やフォローありがとうございます。

#システム手帳#ファイロファックス#filofax #手帳ゆる友#日記#はんこ#スタンプ#文房具#Timeline#パイロット#PILOT#油性ボールペン#ぱんだ#コーヒー#お菓子

集めるだけ集めて何一つ使ってないデス…笑
ほんとにハマったらとことん集めるけど
やりだすまで時間かかる。無駄な収集癖。
日記も4月分、書いてません😨😨😨

マステもスタンプも恐ろしく集まりました💗💗
うまくコラージュできるよう頑張ろ😋✌️💕


#スタンプ#はんこ#マーガレット#マーガレットスタンプ☆東京アンティーク#こどものかお#とにかくかわいい#可愛い#安い#お値打ち#コラージュ#システム手帳#Davinci#EARTHleather#ダヴィンチ#アースレザー#トラベラーズ#travelersnotebook##日記#Diary#マステ#マスキングテープ#シール作り#ザイロン#XYRON#フレークシール

もう3ヶ月以上も眠っていたトラベラーズさん。
何に使おうか悩んでて、ハワイ🌺ノートにする✌️💗
いつも行く度なんだっけ!ってなるから💦💦
うまくまとめれるといいな(*☻-☻*)💕

最近色々あって更新も開くことさえしてなかった😢
乗り越え方を模索中です。

#スタンプ#はんこ#マーガレット#マーガレットスタンプ☆東京アンティーク#こどものかお#とにかくかわいい#可愛い#安い#お値打ち#コラージュ#システム手帳#Davinci#EARTHleather#ダヴィンチ#アースレザー#トラベラーズ#travelersnotebook##日記#Diary#マステ#マスキングテープ#シール作り#ザイロン#XYRON#フレークシール

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ちょっとした御礼に『ひとこと』添えたくて、出かける直前に大慌てで『白い紙に黒インクでスタンプして、色鉛筆で塗る』…画像撮って…ひとこと書いて…散らかしたまま出てきてしまいましたーーーー!このバラのスタンプ大好き♡
#スタンプ #薔薇雑貨 #こどものかお #kodomonokao #kodomonokaostamps #ツキネコ #ツキネコインク #tsukinekoinks #versafine #versafineink #色鉛筆 #ありがとうスタンプ

chobiさん(@atelierand)主催のATC交換会に参加いたしました。

昨日交換のATCが届くかなと何度かポストチェックしましたが届かず、先程届きました。

今回のお題は「Flower」です。

私が作りましたATCです。
実は前回お題の「レース、ドイリー」の時に花束の作品を作ったので、今回はどう作ろうかと迷いました。
チューリップの時期は終わりましたが、作っている時期がちょうどこれからの時期だったので、チューリップで作りました。

今回使いましたスタンプは、昔こどものかおで購入したスタンプで、使っていなかったので使いました。
ATCサイズより大きいサイズなので、花、葉を適当にカットして重ねて立体的にしました。

#こどものかお #kodomonokao #kodomonokaostamps #copic #copicmarkers #copicmarker #copicsketch #distressink #distressinks #blendingtool #atcswap #artisttradingcard #アーティストトレーディングカード #chobilabatc #chobiatcswap

どうしても8日に買ったスノードームのスタンプを使いたい!!ということで創作活動😳
あーしてこうしてこんなのもしたい…けど時間の都合で続きはまた今度😢

手持ちのエッフェル塔のスタンプは大きすぎたから、昨日小さいエッフェル塔スタンプも一緒に買えば良かった😭

#kansai文具市 #スタンプ#ゴービー#スノードーム柄#スノードーム#こどものかお#ステイズオン#ハンドメイド#手作り#創作#創作活動

.
.
Purchased item✂︎Japan hobby show
.
.
ちょっと前に行った #japanhobbyshow2017
実に6年振り😳✨お客としては初💓
.
.
去年 友達の子供にハロウィンプレゼント🎃🎁を贈る為、ポケットレターを作るのをきっかけとし、ハマってしまった紙の世界🌏
ん?日本語怪しい🙄まっいっか。
.
会場を眺めて歩いてるだけでも楽しかった🙌
紙モノ好きには たまらんイベント😆🎶
.
沢山Design paperを購入したから
今年は ずっとやりたかった
スクラップブックを 作ろ😆📕🎶
映画の半券やら 旅行先でのチケット類やら
たんまり保管してあるのを1冊の想い出BOOKとして作って完成させたい♬♩♫♪
.
.
#ホビーショー #ホビーショー2017
#東京ビッグサイト #購入品 #ハンドメイド
#呉竹 #こどものかお #ツキネコ
#紙もの #紙モノ #紙もの雑貨 #紙雑貨
#ペーパーアイテム #デザインペーパー
#ペーパークラフト #スクラップブッキング
#purchased #paper #papers #paperlove
#papercraft #designpaper #paperpad
#japanhobbyshow #handmaid #craft
#craftholic #scrapbooking #paperaddict

「スタンプクエスト 」Stamp quest ブタの四角いスタンプで10cm角。台木はEVAの色を混ぜて、木目調に作ってもらいました。

#ラバースタンプ #スタンプ #がなはようこ #我那覇陽子 #ピポン #辻岡ピギー #こどものかお #ブタ #消しゴムはんこ #stamp

-
#週記事 #月記事 必備✔️
#stationery #文具 #數字章 #MiniMojiStampSet
#小孩牌 #印章 #kodomonokao #こどものかお
-
#高雄 #手帳 #文具店 #森活小室
800高雄市新興區開封路301巷13號
https://goo.gl/maps/uDoo4Ke7tJK2
營業時間:週三~週日 14:00-19:00

Most Popular Instagram Hashtags