[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#こどもとかめら

880 posts

TOP POSTS

本日、ESSE さんとお打ち合わせへ。
@mikadukimonaka さんとご一緒させていただきました!
まみかさんは毎日お着物を着て生活をされています。日本の文化の素敵なところを伝える活動もされていて、素敵な方です!

この度、ESSE主催の「ESSEフェスタ」に参加をすることになりました!
本日打ち合わせをしてきました。 【 ESSEフェス2017 】
9/25(月)
場所 ホテル椿山荘東京
人気の日本料理店『賛否両論』店主・笠原将弘さん、みきママもゲスト!!
ESSE shufu of the yera2016ファイナリスト4名のワークショップもあります!
私はスマホの撮り方講座を担当させていただきます!
今からとても楽しみです!
(応募は既に締め切ったそうです!) #esse #こどもとかめら #スマホフォトレッスン #カメラ女子 #esseフェスタ

#「こどもと365」展
#フォトブースのバルーンデコ
#撮影会
#こどもとかめら
#アクアバルーン
本日はバルーンいっぱいのブース撮影会でした。
沢山の皆さんが、しのぶマジックにかかってました♪お役に立てて嬉しい♡ありがとうございました。
個展は明日まで
Daiwa神保町ビル5F
10:00〜15:00
半蔵門線神保町駅A2出口から徒歩1分
入場無料です!

撮ってもらった写真。
赤ちゃんLOVE❤️
#赤ちゃんLOVE #デレデレ #助産師 #yokohama #こどもとかめら

お散歩レッスン@こどもの国
どうしても子供を連れていきたくて…予定がギチギチの中先週行ってきました。お預かりを使っても時間がギリギリで…。でも大満足!楽しかったです!#カメラ女子 #カメラママ #おさんぽ#こどもとかめら

昔森だった場所に。今は工事が入ってどんどん森が小さくなっていますが、今年も見れてよかった^ ^

#曼珠沙華 #彼岸花 #ヒガンバナ #はなまっぷ #花 #flowerstagram #flowerpic #flowers #ファインダー越しの私の世界 #こどもとかめら #canon5d #マクロレンズ #macro

いっちょまえにカメラチェックする1歳児😁
#2歳誕生日記念
#こどもとかめら
#おうちスタジオ

こちらも^ ^
作品のピントがいつも難しいなぁ〜って思ってたから撮ってくれている姿がとっても勉強になりました〜♡
#こどもとかめら #shinobuさん
#ワイヤークラフト #ワイヤー作品
#作品画像

撮る側の私ですが、
今日は撮られる側で。

自然を感じでエネルギー充電。

photo by Kenji Ueda


娘の幼稚園での役員時代にお世話になった
@shinobu.kodomotocamera さんがこの度本を出版されました!😄✨
.
今井さんは役員をまとめる副会長をしながらフリーのママカメラマンとしてあちこち飛び回り、自宅のフォトレッスンもいつも満員!
小さくて可愛らしい体のどこからそのエネルギーが出ているんだろう!?というほどエネルギッシュな方🌞
そんなに多忙な毎日なのにいつも笑顔で前向き元気!
ママ業も仕事も自分の時間もいつも全力投球で、私の理想の女性です✨
大変な役員の仕事もいつも楽しんでこなしていて、今井さんのおかげで一年間楽しく役員をする事が出来ました。
.
そんな今井さんの記念すべき初出版誌にうちの子供達をチラッと登場させて頂きました♪
以前赤レンガの撮影会で撮って頂いたお気に入りの写真😊✨
以前ご連絡頂いていたので発売したら買おうと思っていたんですが、掲載誌を送って頂きました!
我が子が載ってるからというだけではなくて、本当に痒いところに手が届く内容!
以前フォトレッスンにお邪魔させて頂いてボカしについてはマスターしたつもりだったんですが、構図とか動きのある子どもの取り方とか、分かりやすい言葉とデザインでまとめて下さっているので、すっと頭に入って来ます📷
子供が産まれて奮発してカメラ買ったけど上手く写真撮れないんだよね〜という方にオススメです♪
.
今井さん、見本誌ありがとうございました😊
更なるご活躍お祈りしています♪
.
#こどもとかめら#今井しのぶ#はじめてのママカメラ #親バカ部#一眼レフ初心者 #幼稚園ママ友

MOST RECENT

昔森だった場所に。今は工事が入ってどんどん森が小さくなっていますが、今年も見れてよかった^ ^

#曼珠沙華 #彼岸花 #ヒガンバナ #はなまっぷ #花 #flowerstagram #flowerpic #flowers #ファインダー越しの私の世界 #こどもとかめら #canon5d #マクロレンズ #macro

第三回まちかどマルシェ
たくさんのお客さまとお話できて
楽しい一日でした。
ありがとうございました!
#まちかどマルシェ #鷺沼 #宮前区 #イベント #マルシェ #キッズイヤリング #かわいいモデルちゃん #ありがとう#撮影 #こどもとかめら #shinobu ちゃんありがとう!

*
【Grow〜成長〜】
7名のママフォトグラファーColors
*
昨日最終日を迎えました。
期間中たくさんの方々にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです!
*
#ありがとう ございました!
*
伊勢和紙プリントでの展示をするため、大豊和紙工業さまには写真に合った和紙選びから 和紙での表現を最大限に活かすための画像処理など 全面的にご協力いただきました。
とても素敵な仕上がりで感激しました!
*
この1枚も伊勢和紙でプリントしたことで、よりお気に入りの1枚となりました。
*
レインボーのゴースト。🌈
Colorsの7名7色 名前の由来。
レインボーを入れたかった こだわり、笑
*

#写真展#こどもとかめら3期生Colors#Colors#ママフォトグラファーColors#こどもとかめら#eizo #eizoガレリア銀座 #ファインダー越しの私の世界 #こどもとの日々 #成長#グループ展 #伊勢和紙 #伊勢和紙プリント#大豊和紙工業#オールドレンズ #オールドレンズ部 #ズマリット #レインボー#マイブック#マイブックライフ#DNP#ドリームページ#フォトバック #photoback #品川区
location : Tokyo

* 本日 最終日!!
*
Colors × こどもとかめら 写真展『 Grow〜成長〜 』
*
7名のママフォトグラファー Colors による写真展
*
残したいのは今しかない こどもたちとの日々
*
A3ノビサイズでの展示や A4サイズの伊勢和紙プリントをオリジナルパネルにて展示。
*
ハイクオリティ4kモニターにて「こどもたちとの春夏秋冬」を展示
*
盛りだくさんです♪ *
*
*
#日々 #写真展 #ママフォトグラファー #こどもとかめら #ファインダー越しの私の世界 #銀座 #写真好きな人と繋がりたい #子供写真 #こどもしゃしん #伊勢和紙

大人しいと思ったら!
いたずらがバレたと思ったようで、反省のお顔。
シッポも下がって!
怒れないー!! #いたずら犬 #ごめんなさい #反省犬 #ぽれぽれ #しゅん #sorry #instalike #instadog #カメラ女子 #こどもとかめら #親バカ部 #癒し犬 #癒しわんこ #トイプードル #トイプーアプリコット

構図が好き。
ママカメラマン、#shinobu さん撮影。
#こどもとかめら #子ども #蔵出し #2014
#1歳 #kids_japan #instakids #gap

次女1歳記念。何でもペロリ期。
近所に住むママカメラマン、
#shinobu さんに撮って頂いたpic。
#こどもとかめら #おうちスタジオ
#子ども #1歳 #記念撮影 #蔵出し #2014
#instakids #kids_japan #gap #ペロリ

◇◇◇
先輩フォトグラファーの写真展が銀座で開催中です。
.
ママフォトグラファーcolors×こどもとかめら写真展「Grow」。
EIZOギャラリア銀座にて、9/16まで。
.
私も作品を展示させて頂いています。
.
ママ目線で切り取った子供達の写真の数々。
.
子供達との毎日がこんなに素敵で愛おしいものだと、改めて気が付かされる素敵な写真展です。
.
#銀座 #フォトグラファー #こどもとかめら #キッズレート #ママカメラ #コドモノ #コズレ #東京カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #日々 #igersjp #tokyocameraclub #photography #photooftheday #kids_cameracafe #kids_japan #kids_of_our_world #tokyo #ig_kids #ig_daily #ig_good #wu_japan #mamanoko #kidsgram_tokyo #igw_kids #whim_fluffy

撮る側の私ですが、
今日は撮られる側で。

自然を感じでエネルギー充電。

photo by Kenji Ueda

*
*
先日無事にフォトブック作成ワークショップ開催致しました♪
みなさん真剣!
こんな素敵なお写真 SDカードに入れっぱなしだなんて!っていう写真もわんさか😆
*
みなさんのお写真がフォトブックという形になって行くのが なんとも嬉しい時間でした😊
*
そして写真展
【Grow〜成長〜】
*
2017/09/06〜09/16
場所:EIZO Galleria Ginza
*
こちらでもフォトブック展示させていただいております!
2枚目3枚目 photo by @snipsnap315 *

#写真展#こどもとかめら3期生Colors#Colors#ママフォトグラファーColors#こどもとかめら#eizo #eizoガレリア銀座 #ファインダー越しの私の世界 #こどもとの日々 #成長#グループ展 #伊勢和紙 #伊勢和紙プリント#大豊和紙工業#ドリームページ #DNP#photoback #フォトバック #マイブック#mybook #マイブックライフ

本日、ESSE さんとお打ち合わせへ。
@mikadukimonaka さんとご一緒させていただきました!
まみかさんは毎日お着物を着て生活をされています。日本の文化の素敵なところを伝える活動もされていて、素敵な方です!

この度、ESSE主催の「ESSEフェスタ」に参加をすることになりました!
本日打ち合わせをしてきました。 【 ESSEフェス2017 】
9/25(月)
場所 ホテル椿山荘東京
人気の日本料理店『賛否両論』店主・笠原将弘さん、みきママもゲスト!!
ESSE shufu of the yera2016ファイナリスト4名のワークショップもあります!
私はスマホの撮り方講座を担当させていただきます!
今からとても楽しみです!
(応募は既に締め切ったそうです!) #esse #こどもとかめら #スマホフォトレッスン #カメラ女子 #esseフェスタ

Most Popular Instagram Hashtags