#ことり

29187 posts

TOP POSTS

🐤ぼくは眠たくなったら
ママの肩でぺったんこになって寝るよ。
時々、ママがいじわるしてぎゅーってするんだけど
ぼくは気にしないんだ。
だって、あったかくて、気持ちいいんだもん。
*
#ふわもこ部 #もふもふ #コザクラインコ #ラブバード #小桜インコ #lovebird #rosyfacedlovebird #ふわふわ #とりばか #インコ部 #ことり #たまらなく可愛い❤

.
ことりーーー!!やほ!!☆彡
またハニートースト.. 🍞
楽しい!!!!!!🎈🎈
#ことり #仕事終わりに #ratucafe

スパイダーピッツ😄
壁をよじ登るのが最近のお気に入りです🤣最後は私のスマホ📱に見事着地です🤗💕


#コザクラインコ#ラブバード#ことり #インコ#スパイダーマン#壁登り

おもちゃの金魚とかお花とか沢山掬えて良かったね〜^ ^
こういう時の女の子っていくつになってもキラキラしとる✨
それを見とるおじさんは娘とか孫とか色々重ねて目を細める(笑)

今日の キキちゃん、ジジちゃん、ララちゃん🐥

今日は、蒼次郎君と小梅ちゃんの定期検診でした😊

そらちゃん、てんちゃんの事があったので、

キキちゃん、ジジちゃん、ララちゃんの検査をしてもらいました😊

結果は、3羽ともに異常なしでした(*ˊᗜˋ*)/♡ #ことり#文鳥#javasparrow#小動物#かわいい#癒し#budgerigar#animal_lovers#手乗り#動物好き#ペット#もふもふ #インコ#カメラ女子#だいすき#セキセイインコ#コザクラインコ#元気#遊ぶ #instabird#instagood#愛鳥#人気#フィンチ#錦華鳥#楽しい#十姉妹#おしゃれな人と繋がりたい#たのしかった#いま

スマホケース
"蝶あそぶ"
にじいろのカラフルな花さく森はことりたちや蝶たちのお気に入りの場所。
@creemajp に出しましたよ。
サイズは全機種対応してます(^-^)
ご注文時は備考にインスタみましたとお書き添えください(^-^) https://www.creema.jp/item/4476214/detail/
ーーーーーーーーー
#creema #creema新作 #instagramjapan #crafttherainbow #handmade #welovecollect #アートワーク #カラフル #スマホケース #オシャレ #ファッション雑貨 #デザイン #イラスト #イラストレーター #かわいい #ちょうちょ #ことり #花 #絵本 #雑貨

おはよう。関東は今日も暑くなりそうです。

#文鳥 #白文鳥#buncho #ことり


今夜の4ぴよ。
小松菜をたべています。🙂🍀

特に食いしん坊なのは
ぺぇ(きいろあお)と
ぽぉ(きいろしろあお)です。
見ていてほっこりします。

ちなみに
ぴぃ(きいろきみどり)は
おうちに入れようとすると
入りたくないのか
遊んでいたのに小松菜を食べるふりをして
細やかな抵抗をします。笑🤣♥️

#インコ#セキセイインコ#いんこ#せきせいいんこ#小鳥#ことり#bird#ぴぃとぺぇ#ぷぅとぽぉ#ぴぃとぺぇとぷぅとぽぉ
#新潟市
#明日は健康診断
#体がだるいなぁ
#Asahi糖質0

MOST RECENT

夕方、放鳥ターイム🦅🦅
夏休みも一段落、
遊び相手は減ったけど
時間はゆっくりになった?
ももちゃんは夕方の映画鑑賞復活❣️
さて、
みんなのおウチ掃除をしましょう。
٩(^‿^)۶
#コザクラインコ#ボタンインコ#インコ#ことり#ラブバード#ホワイトフェイス#ルリコシボタンインコ#白ボタンインコ#なかよし#放鳥#一段落#ゆっくり

今日の キキちゃん、ジジちゃん、ララちゃん🐥

今日は、蒼次郎君と小梅ちゃんの定期検診でした😊

そらちゃん、てんちゃんの事があったので、

キキちゃん、ジジちゃん、ララちゃんの検査をしてもらいました😊

結果は、3羽ともに異常なしでした(*ˊᗜˋ*)/♡ #ことり#文鳥#javasparrow#小動物#かわいい#癒し#budgerigar#animal_lovers#手乗り#動物好き#ペット#もふもふ #インコ#カメラ女子#だいすき#セキセイインコ#コザクラインコ#元気#遊ぶ #instabird#instagood#愛鳥#人気#フィンチ#錦華鳥#楽しい#十姉妹#おしゃれな人と繋がりたい#たのしかった#いま

幸せの青い鳥
水さしや一輪ざしとしても使えます。

幸せをはこんでくれる[青いことり]さんを飾って、幸せになってもらえたら嬉しいです✨

ペアで飾ると、もっと幸せがあふれるかも 💕

結婚のお祝い、金婚式の贈り物としても喜ばれると思います。

#blueガラス工房 #半田市#ことり#青い鳥#幸せの青い鳥#ガラス#リサイクルガラス #お祝い#プレゼント#金婚式#ペア#ブルー#ホワイト
#minneで販売中
http://minne.com/@bluegarasu

🐤ぼくは眠たくなったら
ママの肩でぺったんこになって寝るよ。
時々、ママがいじわるしてぎゅーってするんだけど
ぼくは気にしないんだ。
だって、あったかくて、気持ちいいんだもん。
*
#ふわもこ部 #もふもふ #コザクラインコ #ラブバード #小桜インコ #lovebird #rosyfacedlovebird #ふわふわ #とりばか #インコ部 #ことり #たまらなく可愛い❤

こんにちは☀︎ 2017.8.23(wed) おんちゃん24グラム

部屋んぽ中にハラリ…
大きな羽が抜けました🐦
元気なのはとってもうれしいけど、カジカジが激しいおんちゃん。
せっかく綺麗になってきた飼い主の手が、またボロボロに… ・

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
#文鳥 #桜文鳥 #ごましお文鳥 #buncho #javasparrow #鳥 #とり #小鳥 #ことり #愛鳥 #家族 #family #pet #bird #かわいい #cute #ふわもこ #文鳥マニア #放鳥 #今日のおんちゃん
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

#ことり
#greens
銀行の垣根に1羽、小鳥が鳴いてました。 夕方になると群れが来るそうです🐦

机の下を覗くときは、
大好きな麻の実をおねだりするときです☺
「おやつちょーだい🐤💕」
*
#ふわもこ部 #もふもふ #コザクラインコ #ラブバード #小桜インコ #lovebird #rosyfacedlovebird #ふわふわ #とりばか #インコ部 #ことり #たまらなく可愛い❤

おはよう。関東は今日も暑くなりそうです。

#文鳥 #白文鳥#buncho #ことり

Most Popular Instagram Hashtags