#ことみちゃん

789 posts

TOP POSTS

ヨーロッパな雰囲気ただよう路地見つけてパシャりっ
#鎌倉 #鎌倉さんぽ #路地#ヨーロッパ風 #ことみちゃん

.
わたしチークしてないよ日焼けだよ。
こんなに楽しかったのは
莉緒、ないちゃ、みゆちゃんのおかげだす、、、ありがとう、、😢
ランページはやっぱり
大好きなのでした
#ことみちゃん

通称、ことでん。
この駅のご当地キャラクターの
ことちゃんにはことみちゃんと言う
妻がいるみたい💓お幸せに🐧
ことでんに乗ってのんびり香川の街を
旅するのもいいかも♪
.
#香川 #高松 #高松築港駅 #ことでん #ことちゃん #ことみちゃん #イルカ #ご当地キャラ

休憩中。子ども会の遠足。運転せずに淡路島とか久しぶり。楽や〜♪
#ことでんバス #ことちゃん #ことみちゃん

.
ゆかちゃん おめでとー 🎉
ことみん天使👼💕
.
みんなに会えてほっこり
来年もよろしくお願いします❤︎
.
#ゆかちゃん
#出産おめでとう
#ことみちゃん

MOST RECENT

可愛くて趣味も持って自分を確立してて、人生考えてる女の子は大好きだー😍
#ことみちゃん#妹みたい#死ぬまで遊び倒したい女の子#男は鏡#2017年度締#来月から頑張れば#NY#ニューヨーク#行く

.
#電車おなか祭り#ことでん1300形 の車内より🎶
.
この#天井扇風機 よく見ると#KHK の文字があります。
.
KHKとは#京浜急行 のこと🚇
.
そう、この車両は元#京浜急行1000形 なのです😊
.
ってわたしも予備知識なく…KHKの文字から調べてみるとそうだったということがわかり、一人感動していました😅✨笑
.
昭和50年ごろに作られたこの車両、お〜いお茶にラッピングされても天井からはまだ#京急 の時代から活躍していた扇風機 が涼しい風を届けてくれました😊🎐
.
鈴川絢子さんに是非見ていただきたい😆💕
.
#車内扇風機コレクション #琴電#ことでん#高松琴平電気鉄道 #三菱扇風機#ことみちゃん

10日~13日まで#香川県#一人旅
お昼は#高松#お散歩 しながらいい感じの#うどん屋さん でお昼ご飯(*´ч`*)
夕方~深夜はずーっとお酒飲んでたw
次行く時は高松以外も行ってみよーっと♪

#うどん県
#うどん脳
#琴平神社
#骨付鳥
#ことちゃん
#ことみちゃん
#栗林公園
#瀬戸大橋

ことちゃんとことみちゃん🚃

旅行前に借りたことでんの本でファンになりました🐧💕 #高松 #ことでん #琴電 #ことちゃん #ことみちゃん #でんしゃにのって

電車のほっこり風景♡

香川で電車に乗ったら一瞬目を疑うような光景が、、二度見しちゃいました♡
椅子の半分を琴電のキャラクターことちゃんが陣取ってます♡笑

可愛くてほっこり心が和みました♡

このあと娘と私がことちゃんに抱きついたことは言うまでもありません(≧∇≦)

主人はペンギンだと思ってましたがイルカです♡ことみちゃんバージョンも見たいな〜♪ #香川#帰省中#香川県#琴平電鉄#ことでん#ことちゃん#ことみちゃん

デザインがかわいいから、つい買ってしまう
一日乗車券。
大きさもよい💕
#ことでん #ことちゃん
#ことみちゃん
#一日乗車券
#デザイン大事

大垣の祭りに来てた、江東区PRブースでゲットした、ことみちゃん。
#ことみちゃん #江東区

.
この前のチョコバナナ
なんでこんなに可愛いんやろう。笑
#チョコバナナ#お祭り#わっしょい#ことみちゃん#ありがとう#また来年も#来てね#約束🤙🏾

.
storyOB会♡︎
結果5人でしたが…
楽しかったあっ😍!
皆様二次会楽しんでッ♥
今度はたくさん集まるといいなー
あれのんたん顔でかくない?笑

#story #OB #お久しぶり
#enjoy #早く飲みたい
#ことみちゃん #のんたん #コラボ
#かわいい #まりあ #れいこさん
#みどりさん #なみさん #最高かよ

通称、ことでん。
この駅のご当地キャラクターの
ことちゃんにはことみちゃんと言う
妻がいるみたい💓お幸せに🐧
ことでんに乗ってのんびり香川の街を
旅するのもいいかも♪
.
#香川 #高松 #高松築港駅 #ことでん #ことちゃん #ことみちゃん #イルカ #ご当地キャラ

✏️こっちゃん✏️
.
.
こっちゃん!!可愛すぎる😭🙏🏻
ひおんも今日いないし
ことみちゃんに会いに来た〜〜♡
.
.
明日はひおんとこよっと♡
.
.
いい匂いだし可愛すぎる〜〜😭💕💕💕💕💕
.
.
ひおん嫉妬しやんといいけど、、、
.
.
#新生児#生後2日#ことみちゃん
#可愛い#癒やし#天使


8ヶ月!!!
早く浴衣着てお祭り行きたいぜよ

#ことみちゃん
#雨がすごい
#みんな気をつけて

8月6日 東京遠征🐣🐣

たくさん何回もタグ付けごめんね。インスタが一番愛こもってます。ひとつひとつ長くなっちゃった。

ピンククローゼット🚗💨
のんこちゃんに会いたくてサンニブ前にっっ!openと同時に入って場所見つけてからもう可愛すぎて入るまで時間かかった😂もうオーラがやばくてかわいかったです。のんこちゃんに話かけたかったけど緊張してたらきてくれてテンションおかしかったうち笑お話もできたしお揃いのスマホケース買えてもう愛用するね👌🏻お写真もありがとう。暇だから2枚撮っちゃおって、なんと、、、可愛かったありがとう。帰ってからリプ送ったらこころちゃんかあー!ってわかるよーこれはもう幸せすぎてゆずちゃんのおかげよありがとう。しあわせね!!!また会いに行くね!!!そのときは古着選んで欲しいし着こなし方とか聞きたい☺️☺️だいすきです。

さあつづいてサンニブ🐶
ことみちゃんとむゆあくんに会えるって思うともう緊張しまくりで幸せだなあって思っててこれもまたopenと同時に!!入ったときことみちゃんに名前呼ばれて死ぬかとおもった、、認知ありがとう🤦🏼‍♀️🙇🏻‍♀️💗ことみちゃんビックTたくさん選択肢くれて悩んだあ。リプであえてよかったあって!こちらこそですありがとう。ほんとに高3だと思えない可愛いさと大人っぽさあって。むゆあくんはあいたかったんだよね。ずっと。うちの周りでサンニブ知ってもらえたのはゆうたろうくんとむゆあくんだと思う!むゆ動画のお話もできて!!申し訳ないなんて🤧🤧すごいだいすきなの。むゆあくんに明るい色の方が似合うと思うって言われたの聞いてよかった。これから明るい色がんばろ。レジのときありがと。ほんとに中毒性あってあの世界観に引き込まれてあの感じがだいすきで。またさらに大好きになりました。ロザさんにもいつかあえますように。

そしてそしてゆうたろうくんっ!!原宿いるって教えてくれて嬉しくて泣きそうだった。教えてもらえて幸せだしそしてまた久しぶりの1日3回リプ返っ!!サンニブほんとにたのしかったよ!ゆうたろうくんに出会えたから知れたホントにありがとう。原宿いるって教えてくれてでも会えなかったけどおなじような場所にいるんだなあって思ってたら幸せでした。会える日がきたとき緊張どころじゃなくなりそうだしなんか冷静になれないと思うけど古着についてもっと教えて欲しいしおはなししたいし全身コーデお願いしたい。そのためにお金貯めるってきめたの。うちの自慢の推しです。ありがとう。撮影暑い中今日もお疲れ様!

そしてそして新木場へっ🚌🚌
いのうえ夏祭りほんとにたのしみにしてて縁日にサブステージにのこのこに屋台すべてすべて楽しかった😂サブステージはあんまり見れなかったけど😲
イノヲタさんにも会えたし。みんな声かけてくれたかけたりで写真撮ったりお手紙とかお土産ありがとう。一番会いたくて感謝伝えたかったイノヲタさんには会えなくてほんとに悔しいんだけどつぎ会えたらもう着いたら即とんでって会う約束したので◎会ってくれた人ありがとう遠征またする🤧🤧
ライブはほんとに夏祭り!!ってかんじの盛り上がりでセトリに関してはすごくてグッディと青オレはやばすぎて。めいたんもいてさすがの仲の良さっ!そんちゃんが楽しそうででも暑い中1日中がんばっててすごいなあって。生のなみだは泣けました。ハジ→と柳沢さんもスペゲスできてすごかったあ。ハジ→だいすきだし好きな曲ばっかりだし、指輪と合鍵。はもう反則。柳沢さんの歌詞はだいすきで歌ってる姿みれたしもう。すごーっくたのしいたのしいライブでした!!よいしょー!!!!!!

そしてそしてせいな。1日遠征付き合ってくれてありがとう。ほんとに疲れたけど楽しすぎて帰りたくなかったよね笑 ほんとーにありがとね!夏祭りのときはちょいちょいどっか飛んでったりでごめんね🙇🏻‍♀️充実しすぎてほんとによかったありがとう。

とにかく東京遠征たのしかったです。初遠征できてよかった。また東京いく!!つぎは2泊とかしたい!そしたらサンニブ通うね笑 充実しすぎて怖いくらいの幸せな一日でした。

#サントニブンノイチ原宿店
#サンニブ
#はじめまして
#むゆあくん
#ことみちゃん
#ピンククローゼット
#ノン子ちゃん
#ゆうたろうくん
#いのうえ夏祭り
#8月6日
#よいしょ
#いのうえそんちゃん
#お疲れ様でした
#初遠征
#大好きなひと
#充実した1日
#ほんとにたのしかった

Most Popular Instagram Hashtags