[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ことほぎ

1144 posts

TOP POSTS

「ことほぎ」ご予約受付中です😊
おせちをイメージしたお正月らしい詰め合わせ。9種類のお菓子が楽しめます。
.
年末年始のご家族だんらんや、贈り物にどうぞ。6種類入りもあります✨
.
12/28販売開始で、数量限定です。
.
#しかないせんべい #ことほぎ #弘前 #hirosaki

本日、府中flightです。
#うめちゃん #ことほぎ

ことほぎらーめん💕
今日もとても美味しかった😎
#ことほぎ#らーめん #初めてのハッシュタグ

来年の松華堂の新年のお菓子です。
定番の新年菓の他、干支菓や御題菓も登場です。
詳しくは松華堂HPをご覧ください。

#松華堂 #和菓子 #半田#和#和風#知多半島#生菓子#上生菓子#新年のお菓子#干支#酉年#御題菓 #花びら餅#千代の糸#ことほぎ#茶席#茶会#予約受付中 #wagashi#japanesesweets
#instafood #instagood

季節限定
祝いあめ「ことほぎ」。
「ことほぎ」を漢字で表すと「寿ぎ / 言祝ぎ」。とても美しく、雅な言葉です。
昔ながらの有平糖を長く伸ばしながらつくるあめは、 長寿や健康を願う縁起の良いあめです。
#あめに恋して
#あめに夢みて
#あめやえいたろう
#榮太樓總本鋪
#季節限定商品
#冬
#ことほぎ
#新年のご挨拶
#newyear
#happynewyear
#Fallinginlovewithcandy
#Beautycandy
#Lovelycandy
#AmeyaEitaro
#newitem
#anniversary
#pop
#love
#gift

ハロウィンは自由度が高くて、誰もが参加しやすいイベントになってる。
切り文字も楽しく切れる。
#切り文字 #ハロウィン #ことほぎ

星のやで頂いた発泡日本酒🍶✨
飲みやすくて美味しかった❤️ #ことほぎ #日本酒 #長野 #ほしのや軽井沢

길을 걷다가 우연히 발경돼서 입장했는데 흥미롭고 신기하고 그립더라.
#ことほぎ
.
.
.
#교토 #포에버현대미술관
#구사마야요이 #호박

MOST RECENT

「ことほぎ」ご予約受付中です😊
おせちをイメージしたお正月らしい詰め合わせ。9種類のお菓子が楽しめます。
.
年末年始のご家族だんらんや、贈り物にどうぞ。6種類入りもあります✨
.
12/28販売開始で、数量限定です。
.
#しかないせんべい #ことほぎ #弘前 #hirosaki

宮崎県 高千穂
今回は滅多に行かない神社に呼ばれて行きました。面白い。
#ことほぎ #日本の神様に親しむ#波動上昇#宮崎県#高千穂#瀬織津姫#こと

宮崎県 高千穂
秋元神社。
あまりにも銀杏が綺麗でした。
#ことほぎ#日本の神様に親しむ#波動上昇#宮崎県#高千穂#銀杏#秋元神社#御神木#こと

NIWAKAに婚約指輪と結婚指輪、そしてグランドセイコーに時計取りに行った!
婚約・結婚指輪ともに「ことほぎ」のメレタイプ💍(彼はシンプルなやつ)
お店の人に「着けて帰られますか?」って勧められたけど、自分で綺麗に箱のリボン結べる自信なかったから包んでもらいました(^◇^;)
まぁ結納品だから、結納のその時まで取っておくのがいいかなとも思ったし。
時計も桐箱に水引かけてもらったので、結納の時までお預けです。
それにしても、彼の指が太い!!



#NIWAKA #ことほぎ #メレあり #グランドセイコー #結納品

季節限定
祝いあめ「ことほぎ」。
「ことほぎ」を漢字で表すと「寿ぎ / 言祝ぎ」。とても美しく、雅な言葉です。
昔ながらの有平糖を長く伸ばしながらつくるあめは、 長寿や健康を願う縁起の良いあめです。
#あめに恋して
#あめに夢みて
#あめやえいたろう
#榮太樓總本鋪
#季節限定商品
#冬
#ことほぎ
#新年のご挨拶
#newyear
#happynewyear
#Fallinginlovewithcandy
#Beautycandy
#Lovelycandy
#AmeyaEitaro
#newitem
#anniversary
#pop
#love
#gift

2017年12月9日にthe-serendipity のお披露目の会がありました!和ビーガンやことほぎ、樹木のあれこれ、four cornersなど様々なワークショップを展開してして参ります!
#serendipity#セレンディピティ#ことほぎ#kotohogi#tree#木#樹木#tree angel oracle #ツリーエンジェルオラクルカード#カード#TAO#four coners#フォーコーナーズ#偶然#ワークショップ#イベント#フラワーエッセンス#アロマ#星読み#西洋占星術#和ビーガン#ビーガン#和食#

山梨県 北口浅間神社
本宮浅間神社の女性らしさと違って力強く、かっこいい。
#ことほぎ#日本の神様に親しむ#波動上昇#山梨県#北口本宮富士浅間神社#こと

富士山本宮浅間大社
雲ひとつない日に富士山とともに迎えてくださいました。
#ことほぎ#日本の神様に親しむ#波動上昇#富士山本宮浅間大社#狛犬#こと

また敷居の高いとこに連れてってもらいました…緊張した笑

でも、目の前で作ってるところを見ながらゆっくりご飯を食べれて楽しかった…

全部やさしい味付けで美味しかったかど特にいかとウニのお刺身と、蟹飯と白子がよかった(T-T)!ウニと白子苦手なのに全然食べれた!良いものだと臭みとかなくて食べられるのかも(T-T)感動

あと、デザートのルレクチェっていう洋梨がめちゃくちゃ美味しかった(T-T)

料理人さんも接客担当の方もとても優しい人でした(T-T)! 若い頃からこういうところでご飯食べるのっていろんな意味でいい経験になると思うし、連れてってもらえることに感謝。(蟹とか他のデザート撮り忘れて少し後悔笑)

#名古屋 #なごやめし #東区 #東片端 #懐石料理 #会席料理 #日本食 #和食 #ことほぎ

茨城県 大甕神社
ちょっと珍しい神様がいらっしゃる神社です。磐座のパワーも半端ないです。
#ことほぎ#日本の神様に親しむ#波動上昇#茨城県#大甕神社#磐座#狛犬#こと


いつかのお昼ご飯🍴

ときどき無性に行きたくなるお店

久山の自家農園で育てた野菜や
九州の食材にこだわった献立と
可愛い店内や食器に癒される☺️

このときのメニューは
*宮崎県産きなこ豚の梅ソテー
*無農薬野菜の低温蒸し
*特製白和え
*玄海島産わかめと南瓜のお味噌汁
*無農薬合鴨農法のご飯
*季節のパウンドケーキ&六福茶

蒸し野菜のつけだれと
デザートとドリンクは
色々ある中から選べて
美味しいご飯はお代わり自由🍚✨

写真見て思い出したら
また行きたくなってきた笑


#養生カフェことほぎ#養生カフェ#ことほぎ#lunch#ランチ#cafe#カフェ#バターナッツ#バターナッツかぼちゃ#京むらさき#京むらさき大根

貴方の贔屓の日本酒は?
日本人として知っておきたい国酒。それを踏まえてワインを語れれば、そんな気持ちで。神様に捧げるお神酒。伊勢神宮でも出雲大社でも・・・。
What is your favorite japanesesake?
Would you like japanesesake?
We drink sake when we are sad or happy.

#サケディプロマ#sakediploma#日本人#日本#日本酒#japanesesake#喜びや悲しみの席の酒#寿ぎ#ことほぎ#おみき

茨城県 御岩神社
188柱の神様が待つ神奈備の入り口。
一人ひとりを見守ってくれる狛犬。
#ことほぎ#日本の神様に親しむ波動上昇#茨城県#御岩神社#188柱#神様#狛犬#こと

茨城県 鹿島神宮
自分の中の弱さと断ち切りたい方にお勧めな神社です。

#ことほぎ#日本の神様に親しむ#波動上昇#茨城県#鹿島神宮#断ち切る#武甕槌命 #こと

東京散歩。
都内で一番気持ち良い場所。
#ことほぎ#日本の神様に親しむ#波動上昇#東京#散歩#皇居#こと

ことほぎらーめん💕
今日もとても美味しかった😎
#ことほぎ#らーめん #初めてのハッシュタグ

浅草寺。
お仕事中日のお散歩。
お散歩もお寺や神社…う〜ん…
#ことほぎ#日本の神様に親しむ#波動上昇#浅草#浅草寺#散歩#こと

길을 걷다가 우연히 발경돼서 입장했는데 흥미롭고 신기하고 그립더라.
#ことほぎ
.
.
.
#교토 #포에버현대미술관
#구사마야요이 #호박

奈良県 高天彦神社
幻想的な神社。鳥居をくぐると…
#ことほぎ#日本の神様に親しむ#波動上昇#奈良県#高天彦神社#こと

ことととことこさんぽ奈良神社ツアーへ参加してきました🍁
紅葉が綺麗✨ピークが過ぎて落ちているもみじもまた彩り鮮やかでした。
あいにくの雨でしたが傘がほとんどいらない程度だったので助かった。もやかかかった森の中は不思議な世界に迷い混んだようで幻想的でした。
私には感じることができませんでしたが、キャハキャハとはしゃいでいた小さな女の子達はいったいどんな存在だったんでしょうか。

今回は少人数制だったので行く前に質問をメモして行ったのですが、日頃のいろいろな疑問が解消できて良かったです。
人と一緒にいることが難しい人は逆にその経験を積むことで成長する必要があるそう。やっぱり目指す方向は間違ってないかなと今回も確認することができました。

#ことほぎ#奈良県#神社#ツアー#紅葉#もみじ#秋#雨#自然#日本一のたい焼きめっちゃおいしかったけどがっついて写真撮り忘れ…#顔はめパネル撮ってもらいたかったけど言えなかった後悔…

鹿児島県 新田神社
なで狛犬。狛犬の頭を撫でると安産だそうです♪( ´θ`)
#ことほぎ#日本の神様に親しむ#波動上昇#鹿児島県#新田神社#なで狛犬#狛犬#安産#こと

宮崎県 青島神社
呼ばれて飛び出てジャジャジャーン。
びっくり行程で到着。
#ことほぎ#日本の神様に親しむ#波動上昇#宮崎県#青島神社#狛犬#龍神#こと

ことほぎ🍴💕 やっぱり美味しい~♪ #ことほぎ
#dinner🌃🍴 #千葉の蛤
#松茸
#しらやきうなぎ
#今日はお勉強

おはようございます。
飛行機の中で日の出を迎えました。
今日も楽しく過ごしましょう〜♪( ´θ`)
#ことほぎ#日本の神様に親しむ#波動上昇#旅#日の出#飛行機#こと

星のやで頂いた発泡日本酒🍶✨
飲みやすくて美味しかった❤️ #ことほぎ #日本酒 #長野 #ほしのや軽井沢

東霧島神社
鬼岩階段。振り向かずに一心に願い事をしながら登ると願いが叶うと言われています。
是非、お試しを〜
#ことほぎ#日本の神様に親しむ#波動上昇#宮崎県#東霧島神社#鬼岩階段#願い事#こと

鹿児島県 霧島神宮
この日は予定変更がここからスタート。ミラクルな一日でした。
#ことほぎ#日本の神様に親しむ#波動上昇#鹿児島県#霧島神宮#瓊瓊杵尊#こと

指輪届いたー(^ ^)
#NIWAKA
#ことほぎ
#Pt950

お土産もらったー😋
有名旅館「加賀屋」の印と金箔付きのお上品なお菓子。

が、しかし!! .

もらったのが、賞味期限当日という…😐 食べるけどね?

#石川県 #加賀屋 #和倉温泉 #お土産 #ことほぎ

岐阜県
世界一の狛犬。狛犬を焼くために窯をつくる。すごいな〜
#ことほぎ#日本の神様に親しむ#波動上昇#岐阜県#世界一#狛犬#こと

.
.
結婚指輪探し①
.
結婚指輪を探しに何店舗か回ってきました!
.
.
結婚指輪は #カルティエ がいい!
って思ってたので行ってみましたが
あたしは気に入ったんだけど
彼はなし!とのことで断念。
.
.
次は #NIWAKA
候補にはなかったけど
店舗見つけたのでふらっと立ち寄ると
3.4枚目の #ことほぎ っていう
リングをおすすめされ
男女でリング幅を選べるところがいいなぁと思ったんだけど、シンプルすぎるかなぁ〜と、、、キープ!
5枚目が着画。
.
.
最後は #アイプリモ
何個も付けさせてもらって
あたしは #ケレース が凄く好みだったんだけど
彼はイマイチ、、嫌ではないけどって感じらしく、、、。
1番しっくり来たんだけどなぁ〜
6.7枚目が着画。
2枚目も候補🤔
.
.
.
まだまだ、悩んでおります。
.
.
#結婚指輪 #結婚指輪探し #NIWAKA #アイプリモ #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花さんとも繋がりたい

久しぶりに友人と一緒会食。
リラックスして季節の食材を堪能してきました。
仕事に追われててもこう言う時間は持ちたいものです。
#friends #dinner #ことほぎ #季節の料理

三重県 多度大社
この場所、好きです。
雨が降った後がお勧めです。
#ことほぎ#日本の神様に親しむ#波動上昇#三重県#多度大社#こと

京都 松尾大社
狛犬ならぬ、狛亀さん。
ちなみにこの神社はお酒の神様です🥃
#ことほぎ#日本の神様に親しむ#波動上昇#京都#松尾大社#亀#こと

京都 城南宮
来年秋まで本殿は修復中ですが、この神社…
久しぶりのお勧め神社です。
#ことほぎ#波動上昇#日本の神様に親しむ#京都#城南宮#こと

京都 八坂神社
京都で疫病が流行った時に勧請された素戔嗚命。今も力強い。
#ことほぎ#日本の神様に親しむ#波動上昇#京都#八坂神社#素戔嗚命#こと

… 寿 …
.
美しい花嫁
.
美しい風景
.
美しい文化
.
美しい人々
.
.
.
#郡上八幡
#日吉神社
#郡上伊勢音頭
#祝い唄
#ことほぎ
#和
#郡上暮らし

奈良県
長谷寺、岡寺、南法華寺、南円堂と般若心経を納経しながらの旅。4人がどう変わるか楽しみです😃
#ことほぎ#日本の神様に親しむ#波動上昇#奈良県#長谷寺#岡寺#南法華寺#南円堂#西国三十三所#こと

長野県 戸隠神社
紅葉が始まってました。ただいま本殿が工事中につき、神様は九頭龍社におります。
#ことほぎ#日本の神様に親しむ#波動上昇#長野県#戸隠神社#紅葉#こと

Most Popular Instagram Hashtags