#ことふう

250 posts

TOP POSTS

.
.
今日は大学の入学式🌸
疲れた~😭ことふうに癒されよう😭💗
.
#宝塚 #星組 #礼真琴 #妃海風 #ことふう

ことちゃんがかっこよすぎる…
しかも相手役がふうちゃん🤤❤
#眠らない男ナポレオン#新人公演#礼真琴#妃海風#ことふう

『デザートには甘い囁きキミは僕のもの』
れい様素敵過ぎて困る…\♡/ #れい様
#礼真琴
#妃海風
#ことふう

#ヘアメイクCHIHARU#regram @narumi_takarazuka #via @ootd_WITH: 今、#DearDIAMOND!! を観てるんだけど#ことふう のところが著作権で音楽だけ…歌声聞きたいよ~(>_<)

.
.
アデレイドとサラ💗💗
.
#宝塚 #星組 #妃海風 #礼真琴 #ことふう

頭から離れない~笑
#ことふう
#礼真琴
#妃海風
#星組

.
.
これも前サビ載せたから
それより前のを🙊💕
95期は大好きだけどその中でも #ことふう
コンビがこれからもずっと一番だろうな~😭💗
.
#宝塚 #星組 #礼真琴 #妃海風 #ことふう

MOST RECENT

ことちゃんがかっこよすぎる…
しかも相手役がふうちゃん🤤❤
#眠らない男ナポレオン#新人公演#礼真琴#妃海風#ことふう

カメラロール見てたら可愛いの出てきました💓
このお写真懐かしいです😭💕
ことふう可愛いすぎません😂💕 #宝塚#星組#礼真琴#妃海風#ことふう

パーカーとかいう前に嬉しくて2人で着ちゃう所とかT.M.Revolutionやっちゃうあたりがばかっぷるっぽい😂💓2人とも可愛い💓
.
.
.
#化粧前で
#お揃い#パーカー
#ドライヤー#T.M.Revolution
#礼真琴#妃海風#95期#仲良し
#ばかっぷる#懐かしの#ことふう#萌え
#宝塚#takarazuka#love

急にお仕事入ったので、大好きな95期を見てパワーをためていってきます!
.
.
.
#こっちゃん
#反応が可愛い
#95期#大好き#love#宝塚#takarazuka#礼真琴#妃海風#ことふう#まこっつぁん#なるほどすみれパーク

.
昨日、ナチュラルローソンで
菊水堂のポテトチップスを見つけたから
調子乗っちゃって、2つも買っちゃった😋😋
本当に美味しい💓
.
#takarazukacafebreak
#礼真琴 さん
#妃海風 さん
#ことふう
#ことふうforever
#菊水堂 #菊水堂ポテトチップス
#美味しい
#1日1投稿

やばいめっちゃツボwww 歌上手いしw
絶対叶わないけど、てか風ちゃん退団しちゃったけど、二人の化粧前見てみたいw
なんとなく風ちゃんがお姉さん感あって、そこもよい☺️
#妃海風#礼真琴#同期#95期#ことふう

やっぱことふうは最高〜💗
私の中で永遠に輝いています〜💗
ふーちゃんにも会いたいし、まこっちゃんにも会いたい〜!😂😂💖
#ことふう#妃海風 #星組#礼真琴

知らなかったー!
ことふう夫婦がイチャついてたなんて!😚💓
ふうちゃん×美城さん(*´-`)。・゚。・
.
#宝塚#星組
#ロミオとジュリエット#2013
#美城れん#礼真琴#妃海風
#95期#ことふう
#ふうちゃんじゃなかったらどうしよう
.
さっさと寝ればいいんに、ロミジュリを夜中に観だしちゃう
_(:3 」∠ )_❤

今欲しい物。これはいつか絶対買うの。モーツァルトよりも欲しい。みんなで小さな世界歌うとかめっちゃ可愛いよほんと( *´艸`)#ことふう#輝く未来 大好きでずっと聴いてるんだけどやっぱCD買うべきかな…
今週末SHINeeなのに気持ちがとっても宝塚…これが終わったら今度はテムソロで、5人に会えるのはいつなのか…カミングスーンなのにカミングスーンじゃないよ!いつまで待たせるんだ!くそぉ……テムちゃん6でって言ったからもう来年ドームツアーとか?アリーナないとかかな…オニュさん入隊だしな…うぅ…みんな忙しいしな…お金貯めないと…その前に返済しないと……⊂⌒っ´ω`)っ

*
風ちゃん女優デビューおめでとうございます💗
素敵な誕生日を過ごされたようでこちらまで幸せです😘
*
やっぱことふう~💙
またいつかこの並びがどこかで拝めますように🌟
大好きです~❣️❣️❣️
@fuhinami_official
#妃海風#礼真琴#ことふう#宝塚歌劇団#宝塚og#95期#星組#DD

*
私いっつも振り返します。←
.
#まこっちゃん #風ちゃん #ことふう #礼真琴 #妃海風 #星組

.
.
ふうちゃんがこっちゃんについて語るここめっちゃ好き😭😭💗
何回見ても見飽きる時がこない(笑)
.
#宝塚 #星組 #礼真琴 #妃海風 #ことふう

.
.
ことふうロスになるといつもカフェブレ見る💁💗
ふうちゃん元気かな~インスタ始めてくれないかな😭
.
#宝塚 #星組 #礼真琴 #妃海風
#ことふう

Most Popular Instagram Hashtags