[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ことば

26323 posts

TOP POSTS

調子がよい時も逆境の時も、
自分を磨くチャンスだと捉え、
あせらず、くさらず、おごらずに
目の前のことをコツコツやる。
そこがすべての起点になる

おはようございます
逆境こそ、チャ〜ンス🎶
一歩一歩、確実に、楽しみながら
輝ける未来に進みましょう‼️ 今日も1日、感謝と共に🎵

夕焼けがきれいで
ゆうやけがあたたかくて
悩んでいた事
忘れちゃった
前に進む
勇気が
わいたよ

個展に出していた、作品です。今月もう少し言葉を短くして、楽しみの書画のお手本にしています。

#楽しみの書画#森重陽子#書#書画#墨彩画#教室#JapaneseCalligraphy#Japan
#art#手書き#オーダー
#かわいい#色紙#ことば#言葉#ねこ#日めくり#絵#絵手紙#ご縁#命名書#お祝いの書#還暦#米寿#喜寿#癒し#カエル#

ことばひとつで
接し方ひとつで
人って
輝ける✨
また頑張ろうという気持ちになる
.

これまでそう思ってやってきた
これからもそう思ってやって行きたい
.

今日も1日がんばろうね😊❣️
.

#おはよう#書#輝き#ことば#スマホ越しの私の世界#スマホ写真部

秋山紅華さん(@galtuchonn)に言葉を手書きで書いて頂きました。お手本のような綺麗な字。ありがとうございます。

#言葉 #ことば #手書き
#手書きツイート

#20170920
*******************************************
寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。
人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。
*******************************************
そうだなーって言い聞かせて頑張ります🙈🌷☀️
◆ホイットマン
■アメリカの詩人🇺🇸
●1819~1892⏳
#モチベーション 上げるための#素敵な言葉➳
愛が溢れた素敵な1日を♡̷☀︎ᕼᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ ✞⃛✭
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――――――――

長い階段を目の前にすると、視界は遮られて階段しか見えません。
しかし一段ずつ登っていくごとに階段は少なくなり、代わりに見える世界が増えていきます。
まるで人生のようだと思いました。
自分が成長したぶんだけ、見える世界は広がるのかもしれません。
.
階段を一段登るたびに
見える世界が広がっていくのでした。
.
#階段 #世界 #登る #人生 #成長 #ことば #キャッチコピー #japan #japanese #言葉 #balloon #fly #メッセージ #詩 #ポエム

けっこう人の中にずんずん入ってしまう性格だと思っているのですが、最近こう思うことが多かったです。恋人であれ、友だちであれ、知人であれ、仕事の相手であれ、家族であれ、もっと深い仲になりたい、なるべき、ならなきゃというときは踏み込んでみます。上辺だけで付き合ってても限界があります。相手がどんな人間が分からないと深い仕事はできません。この間友だちと話してた時に、ぶっちゃけトークをしてみたら相手からもぶっちゃけトークが返ってきました(笑)なんだか、また一歩進んだ関係になれた気がしてとても嬉しかった。
何考えてるか分からない人、出さない人、弱みを出さない人、一度は踏み込んでみますけど、壁を作られたらそれ以上は入りませんけど、自分が開いて相手に接すると相手も開いてくれること多いですね。それでいろいろとフィーリングだったりタイミングだったりが合うと恋愛に発展してくこともあるでしょうね。
一歩、入り込むチャレンジをする、大事なことだと思います。
#今日も頑張ろう
#手書き #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #こころ #気持ち #人間関係 #恋 #恋愛 #失恋 #片思い #別れる #ことば #言葉 #友だち #友達

MOST RECENT

🌟つぶやき🌟
.
秋の風
.
どこかで金木犀が咲いてる
あなたは気づいてるかな
.
.
.
秋になると思い出す
あなたが着てたチェックのシャツ
.
.
一番近くにいた季節
あなたはいつも秋の真ん中
.
.
.
.
.
永遠の片想い
あなたは気づかないから
.
.
金木犀の間
もう一度恋をする
.
.
.
.
.
.
.
.
#312#つぶやき#ことば#気持ち#恋#片想い#あなた遠く#思い出#近く#隣#季節#風#空#花#金木犀#もう一度#つながり#会いたい#永遠#好き

生まれたのは
この子たち。
名前は「フレフレ」
です。

ほとんどの子が
顔を上げて
見上げています。

「ガンバレ!」ではなく
「イイ感じ!」くらいの
小さな応援。

アタマの旗には
描いて欲しい
「ひと言」を描こうと
思っています。

フレフレちゃんの
寄りそい系応援
いかがですかぁ?

最後に
フレフレちゃん
生まれて来てくれて
ありがとう…。

#たね #種 #種まき
#ことば #言葉 #絵ことば
#くらし #暮らし #日々
#手書き #手描き#絵
#産後うつ #ありがとう
#粘土 #応援 #フレフレ
#よりそう

#無念無想 「無念無想」とは、雑念を消し去って無我、無心の境地に到達した状態を意味する禅語です。

心を空に、という意味もよくわからないまま瞑想の真似事をはじめて半年ほど。なんとなくそのコツが掴めたような気がしてきました。

瞑想からさめていつも感じるのは、普段いかに余計な雑念と雑音がアタマの中で鳴り響いいているかということ。思考のデトックスを経験してみたい方はぜひ試してみてください。

http://sho.goroh.net/munen-muso/

禅語 345 / 365

#japanesecalligraphy #japanesecalligrapher #shodo #calligraphy #japanesecalligraphyart #brushart #japaneseart #calligraher #packagedesign #design #labeldesign
#書 #書道 #筆字 #筆文字 #書道作品
#zen #zenwords
#禅語 #禅 #ことば

長い階段を目の前にすると、視界は遮られて階段しか見えません。
しかし一段ずつ登っていくごとに階段は少なくなり、代わりに見える世界が増えていきます。
まるで人生のようだと思いました。
自分が成長したぶんだけ、見える世界は広がるのかもしれません。
.
階段を一段登るたびに
見える世界が広がっていくのでした。
.
#階段 #世界 #登る #人生 #成長 #ことば #キャッチコピー #japan #japanese #言葉 #balloon #fly #メッセージ #詩 #ポエム

自分自身のご褒美(充実感、喜びなど)も数に入れてますか?

今日のカードは『個人の神話』

いわゆる“いい人”“ヒーロー”などポジティブ・優秀な人を、自覚なく“自動的に”演じてしまう場合があります。
本当に意欲があってやっている事なら、それをやっている事で満たされ、喜びにつながります。
何か(誰か)に関わる事で、消耗したり、苦しみを感じているなら、“自分以外の誰か”を演じようとしているのかもしれません。
それに気づいたなら、自分自身の本当の気持ちを自覚した上で「さて、どうしようか?」と今後のふるまい方を探ってください。
自分自身にもちゃんとご褒美(充実感、喜びなど)がまわってくるように、バランスを工夫してください♡
http://ameblo.jp/ricos-cardtherapy ☆このカードの基本的な考え方として、どの人生や物事・関係性もこんな道すじを通って成熟していくという地図(モデル)を設定しています。
その道すじのどの地点にいるかによって、必要とされる学びのテーマ、カードのメッセージの解釈もかなり変わってきます。
人生のタイミングによっては必要のないメッセージもあるかと思いますので、ピンときたり、しっくりくるメッセージのみ受け取ってください。
当然ながらご自身を責める材料にする必要はありません。

#過去の記事に加筆して再アップしてます#セルフセラピーカード#カードリーディング#オラクルカード#占い#セラピー#メッセージ#ことば#言葉#自分探し#生き方#在り方#心理#思想#哲学#潜
在意識#スピリチュアル#アダルトチルドレン#しあわせ#元気#勇気#希望

甘くない乳酸菌の白い炭酸水?
どんな味? 乳酸菌ってそもそも甘い?
炭酸水は、そもそも白くない?
いつも、「ことば」にこだわってしまう朝😅

#ことば #甘くない乳酸菌の白い炭酸水

【food lettersの投稿から】
.
料理家cayocoさんの
食と人をつなぐ旅food letters。
福岡県津屋崎をたずねた
春の旅を振り返る。
.
この写真いいなぁ。
.
#Repost @__food_letters__ (@get_repost)
・・・
***
春の旅、津屋崎を振り返って。
菜の花畑でのお題「最近楽しいことありましたか?」
に、三粒の種の角さんが、最近面白かった妄想で、天皇陛下が退位したら何するのかな。「ツイッター、⚪︎⚪︎ナウ!」に爆笑。
この事だけでなく、昔考古学を勉強していた角さんの思想はすごく刺激になりました。
三粒の種の寺子屋に通う中学生達に「寺子屋楽しい?」と聞くと「考える事が大変」と言ってた。
考えをどう実現させるか、課題を自分で作って考えるトレーニングをしている中学生達。
一緒に料理をして、頼もしい位中学生達は考えて動いてくれた。
三粒の種の角さんと木村さんの考えを、私は中学生から学びました。
cayoco

#foodletters#旅#福岡#旅のレシピ本#津屋崎#保存食#日々#暮らし#食べることは生きること#instagramjapan#ファインダー越しの私の世界#オールドレンズ

Most Popular Instagram Hashtags