[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ことが

836 posts

TOP POSTS

緑のコトノハのナレーション中です!
そして今日は新しいモノの撮影してきましたよ!
4月という始まりにぴったりな感じでした!
久々な方ともお会いして。
解禁わかったらお知らせさせてください。
#エイプリルフール #いつも #悩んで #終わってしまう #以前 #ユースケサンタマリア さん #に #嘘ついたら #しほりちゃん #嘘つくなら最後まで赤くならないで #と #失敗に終わった #ことが #下手くそなんだよなぁ #嘘 #みんなは嘘ついた

本日も多くの方がご来店してくれました‼️ いろんな話ができてマジ楽しかったです✨

今年もサービス精神を極めるべく日々成長していきますので、ご指導ご鞭撻宜しくお願い致します‼️‼️‼️ バトルライン HPはこちら‼️
http://www.battleline.jp/sp/

#battleline #バトルライン #因果応報 #カルマ #一期一会 #感謝 #ファッション #浜松セレクトショップ #教訓 #親切 #とは #最後まで #やりぬく #ことが #大切

MOST RECENT

今日のお夕食は、炭水化物祭り(°°;)
じゃがバター塩ラーメンw「あーちゃん、美味しいのできたよ〜」と彼が作ってくれた!!!でも私はバターが苦手で食べ切ることが出来なかった…。彼に最後は食べてもらいました。

バターのあの油っぽいのが苦手なんです(°°;)彼には本当に作ってもらったのに申し訳ない思いです。

では、寒いので体調を崩さないように週末を楽しんでね。

#今日 #お夕食 #炭水化物 #祭り #じゃがバター #塩ラーメン #さっぽろらーめん #あーちゃん #おいしいもの #できた #彼と私 #カップル #作ってくれた #私 #バター #苦手 #食べ切る #ことが #出来なかった #油っぽい #つくって #もらった #申し訳ない #思い #いっぱい #寒い #体調を崩さないように#気をつけてね


.
.
長瀬さん加工大好きだって!
上手いから許してあげよう🤪
.
あ、あとついでにChihiroも大好きなんだって!ェ?!❤
知ってるから言わなくていいよ!
.
.
#加工が#上手い#ながせ
#ちひろの#ことが#大好きな#ながせ
#ちひみな #ぷりんと倶楽部

ラウワンいってきたよ、もちろんお休みの日はひとりです、誰かと会うとキャパオーバーしてしんどいので、左打ちだから打席がいっこしかなかった、めっちゃ打った、ヘルメット姿こんどのせます、#ラウンドワン #ラウワン #バッティングセンター #バッセン #左打ち #右投げ #じつは #ここで #顔面 #デッドボール #受けた #ことが #あるよ#すっぴん #無修正 #だぞっ

. .

今日の空。
綺麗。角度を変えるだけで
全然違う見え方に
なるからすごい。
. .

#空#青#無加工#綺麗#iPhone#カメラ#カメラ女子#カメラ部#青春#色#空を#見上げて#撮る#ことが#好きです#一眼レフ#欲しい

先週のやすみ?朝おきて
アイコスをすっていたら
寝室でパパチンがさごそ…
<さぁこきてー>ベットのうえに
パジャマを広げてwww
色々毎日忙しく考えることが
多いし、疲れてるのに冗談ばっかり
いってるのに
こうゆうくだらないことが幸せですね。

そしてもーすぐクリスマス‼
子供たちが喜ぶように
サンタさんがちゃんとくるように。
学校とか幼稚園とか習い事とか
一生懸命やってる子供には、ちゃんと
サンタさんがくるように
靴下をミシンでかたかた…
久しぶりにミシンしたからいびつだが…
ミシンより形からつくって裁断が大変だった…w
つくりましたw

#今から#病院#小さい#ことが#幸せ#クリスマス#サンタさん#くるかなぁ

.
.
11/12 🗣UVERworld live 🤙 エコパ .
.
大好きな大好きなおさかなちゃんセレクトのUVERworld の LIVE🕴✴︎
邦ロックはよく聞いてたけど、ライブ行くほどでもなくて、どんな感じなんだろ〜って思ってたんだけど、、、、もう会場の一体感とファンへの対応が良すぎて、一緒にステージ立てたCREWの子たちは一生の思い出になるんだろうなって本当に思った🤞💋
.
.
セトリも最高だし、大好きな大好きな””一滴の影響””聞けたことが何よりも幸せ。盛り上がりすぎて何度も人の足踏んじゃうし、前席との間に足ハマって抜けなくなったり、階段から落ちそうにもなったけど、そんなことどうでもいいくらいめちゃ最高だった🤙🤙🤙
.
.
次のライブも絶対参戦する〜🐠❤︎
.
.
#uverworld #エコパ #2日目 #大好きな友達と #一滴の影響 #聞けた #ことが #幸せ #❤️ #uverworld最高 #また行きたい #🤙 #4f4

#1117
#ダンクレライブ #vol.8
#小屋入り
*
遂に小屋入りしました本日( ´-` )
正直小屋入り感もなかったし
このライブが始まるという実感もなかったし
わりとふわふわした状態で
小屋入りしてしまって
踊っててもなにか違うなぁ
って感じてたけど
最後のフィナーレの場当たりを
客席から見ていた時に
このライブの終わりがあることを感じて
この曲があとゲネプロ合わせて4回流れたら
今いる6.7.8期生全員で踊ることがなくなるんだーーー
って終わりを知って
なんともいえない気持ちになりました。
楽しく踊ってる姿を見てわたしも笑顔になれました。
*
フィナーレを後輩が作る
っていつからこのシステムが始まったのか分からないし
123人をまとめることなんて
そんなの人生で数える程もないぐらいだろうから
分からないことたくさんだし
でも、こういうフィナーレにしたい!
ってものだけはあって
わたしとのろなつきを筆頭に
7期みんなで作らせていただきました。
フィナーレ練する前の恐怖と不安と終わってからの疲れに
毎回慣れずに襲われてたけど
今日フィナーレを客席で見て
納得できてとても幸せでした!
コーチの方々や、幹部のみなさん、もちろん出演者の方々みなさんの協力が本当に大きかったです。
ありがとうございました!
*
*
明日から土日の本番、
わたしもフィナーレみんなと一緒に踊って
舞台から素敵な景色がみれるように
今この空間で踊れる幸せを噛みしめながら
最後まで頑張ります◎
*
*
*
#dancre #ダンクレ #jazz #dance #circle #フィナーレ #Finale #7期 #素敵な景色を #みんなで見れますように #楽しむ #ことが #第一 #明日から2日間 #全力で踊りきる #fight #thanks

お出掛け中。
久々に化粧しちゃった😘
大好きなラーメン😀
一人だと好きな物が食べられるからいいな😋
#ラーメン#昼ごはん#一人で#おでかけ #せっかくの #休み #なんだけど#やらなきゃ #ならない #ことが#久しぶりに#化粧した#普段から#気を使え

気付けば朝と夜必ず聴くほどの、どハマり中📌
.
毎日、2人の指導者として、日々業務教えてる🙆🏼
けど、、さすがに国境越えて、日本語が話せるからと言って
採用は困る。教えたことを英語でメモられても、あたしもそこまで、これなんて読むと?って確認いちいちしきらん🤦🏼‍♀️
なのに、上司はそこまで確認ばせなよ!て言ってくる。
どれだけ大変でキツイか知ってるのかな💥💥
簡単にそー言う言葉投げかけるのホント止めて欲しい。
周りのフォローがあってポジティブで指導できれる日々😭
ホント感謝でしかない😌😌そして、歌で助けられてる🙌🏻
.
#life#lifestyle#positive#positivelife#day#music#歌#rock
#band#rockband#singer#love#happy#enjoy#instagood
#365#日#毎日#楽しい#ことが#好き (´ω`)

https://job.inshokuten.com/kanto/work/detail/27576

よろしくお願いします✨ 🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷 #求人 #飲食店 #勝どき #vinnatural #ナチュラルワイン #ムール貝 #楽しむ #ことが #ルールです

にこにこ可愛い😃❤️
.
お昼は毎日外食やけど
夜は自炊やから週に2回は來が
行きたい所に食べに行ってる🍕
パターンがお決まりやけど
だいたい子供が行きたい所って
決まっとるよね〜〜🍭⭐︎
.
ちょっと最近体が怠けてるから
明日からちょっと気使いまーす🐷🍺
#息子#son#笑顔#たまらない#可愛い#男の子#小学生#甘ちゃん#にこにこ#大好き#晩ごはん#帰ったら#ハッピー#な#ことが#ママ#子供#happyday

*
11.08
*
*
ゆきたんと~
同窓会のドレス約2時間かけて選んで
ぼんぼん食べて
約1時間半かけてDiorでお買い物🛍.。o
*
選んでくれてありがと💄💕
*
#ゆき #お買い物の友
#ゆきと天神行く時 #電車で #毎回
#ことが #変な人に絡まれる説 #立証
#Dior #店員さん #めちゃ可愛いかった
#頑張ろうね #😔

つい最近、友だちが天国へ逝った。
少し長いから区切って投稿

なぜお前じゃなきゃダメなの?
まだそこへ行くには早いだろ?
お前が選ばれる理由があるなら
Oh, I'll tell you all about it when I see you again
When I see you again

なぁ、今でも信じられないよ。
あの一通のメールからさ。
冗談にしては度が過ぎてないか?
真実だという事なんか聞きたくなかった。

まだ語ること有り余るほどあるじゃないか
#友だち#一生#もう一度#会いたい#後悔してる#ことが#山ほどある#

お犬さまを家に連れて来れない条例が出されたから、会うのは散歩でのみになった(T_T)
プラスに捉えるなら、どんどん犬化してたから、人間に戻りたいなら良き機会なんだな。
どれだけ好きでも、犬は人間じゃないんだなあ。
ないものねだりのブルースなんだなあ。
人間としか出来ないことがあるんだなあ。
人間にしか出来ないことがあるんだなあ。
犬は犬の良さが、人間は人間の良さがあるんだなあ。
妙にポジティブだったり、妙にネガティブだったりの極端思考を繰り返して疲弊するよりも、人間に戻るのが近道なんだなあ。
急がば回れなんだなあ。
犬でさえも待てを教えれば出来るのだから、一周回ってワンと言えばホンモノなんだなあ。
これまで待つことが出来なく、がむしゃらに向かうばかりで、自分の姿は見えていなく、損ばかりしていたんだなあ。
夏目漱石を地で行くのはバッドエンドなんだなあ。
人間だもの。満たされたひとになろうかなあ。
遠い未来にネガティブになるより、近い事にネガティブになり、現実性と合理性を増すのがいいのかもなあ。
ここまで言葉にして自分に言い聞かせないと私には分からないんだなあ。
誰かが丁寧に端的に教えてくれるわけでもないから、自分で気付いたことは自分の財産になるんだなあ。
気付いたら吉日だなあ。

#人間とは #人間だもの #発達障害 #分からない #ことが #たくさん #いやになる #のは #仕方ない #向き合う #しかない #ヘルプ #も #教えられる #ことも #必要 #よろしくお願いいたします #自閉症 #広汎性発達障害 #統合失調症 #躁鬱 #気味 #サバイバー #ですが

この日にも戻りたい😱
初ライブ、初GENE、初玲於くんがこの時のMCで、始まった時は死んだかと思ったし、玲於くんが思ってた以上に近くて、かっこよくて、とにかくやばかった!
数寄の歌もCDで聞いたりするよりも何100倍、何千億倍も上手くてしんどくて、ほんとにGENEのこと好きになってよかったって思った😂
静岡追加一般で頑張って見るけど行けなかったら結構ショックうけると思うし、やばくなる😭
とにかく玲於くんに会いたい、ただただそれだけ
こんだけ人のこと好きになったの初めてだし、何年もずっと思ってるのも初めてだからどうしていいのか分からないし、絶対に叶わないって分かってるのにずっとずっと大好きだし、ほんとに玲於くんが居なきゃ生きてけないと思う😣
話が変わっちゃったけど、ほんとにこの日に戻りたい、玲於くんに会いたい、ただそれだけを今は思ってるよ🙃
@reo_sano_official_acc
@generations_official
@mandy_sekiguchi_official
@alan_shirahama_official
@ryota_katayose__official
@hayatokomori_official
@yuta_nakatsuka_official
#ローソンgenerationsモザイクアート
#佐野玲於の #ことが #好きすぎて #困ってます

バク転レッスン🙃
#今日の #バク転 #レッスン は何やら#先生#動画#確認 しながら…確認していたのになぁーって#感じ#終了 😅毎回先生も大変だ!#7歳#やんちゃ娘 #動く ことと#歌う #ことが#大好き ♥️

❤️💛💚💙💜🖤 #るなの #ことが #だいすき




結構前だけどりおんと念願の#gram行ってきた🌟
外装もトッピングも全部可愛くて食べるのもったいないくらい😖💓
限定10食のいちご味食べれてよかった〜!
しかも氷がすごいサラサラのかき氷で初めての食感で美味しすぎた🤣
絶対もう1回行こ〜〜✌🏻️✌🏻️ #instagood #instafood #gram #かき氷 #韓国 #korea #インスタグラマー #って感じ #やっと #jk #っぽい #ことが #できた #あと #4ヵ月 #しかない #残り #4ヵ月 #もっと #jk #っぽいこと #やらねば #げきうま #かき氷 #でした #🍧 #🇰🇷

28,29,30,31日の4日間、名古屋と京都に行ってきました🤗(29日に親戚の結婚式があったため)
28,29に、名古屋駅でここにれんれんと紫耀くんとかが来たんだーって思ってめっちゃ興奮してました笑
正直、喜んでいい用事ではなかったのかもしれないから、興奮していいのか、悩んでたけど、自分に負けて、見事にめっちゃテンション上がってました笑
30日には、稲荷大社とか清水寺を観光して、その2箇所でおみくじをひいたら、両方大吉で、願いが叶うとか、世に名が知れる?みたいな事が書いてあって
「じゃあ、れんれんにでも会えるのか!?え!?握手とかできちゃう!?ワンチャンある!?連絡先交換できるとか!?もしかして付き合うとかできちゃう!?それで熱愛報道だされて、世に名が知れるのか!?」
とか、ばかで有り得ない事を一生懸命、本気で考えてる自分がきもい爆笑😂😂
そんで帰りに新大阪駅で、ここにとーまとかれんれんとか紫耀くんとか関ジュのみんなは来たんだよね!!とか思って、1人でめっちゃテンション上がってました😇
4日間、せっかく名古屋、京都に来たのに、ずっとれんれん達のことが頭から離れない観光でした😂😂😂



つまらない話ですみませんでした🙇🏻‍♀️
#飛行機 #雲の海 #稲荷大社 #清水寺 #名古屋駅




#せっかく #観光 #しに来たのに #ずっと #れんれん #達の #ことが #頭から離れない #ってゆう #ザ #ジャニヲタ #な #観光 #でした #😇 #長くてごめんなさい

辛い時こそ我慢。
楽しんだもん勝ちっしょ!
妹弟かましたれ👊
気持ちがだーいーじー🏀
#バスケ #馬鹿 #スランプ #そんなもん知らん #楽しむ #ことが #大切 #笑顔

緑のどんぐりかたまって……
台風の影響で落ちていました……
もう少しで茶色いどんぐりに……
自然から学ぶことがいっぱい…… #どんぐり#ドングリ#緑のどんぐり#もう少しで#茶色のどんぐり#台風の影響#天気になーれ#常願寺川公園#自然から#学ぶ#ことが#いっぱい

クルーザー😍
あと少しー。 けどそれまでにクルーザー代削ってしまいそうな😂

#愛媛県#松山市#binary#しだして#クルーザー#夢広がる#夢にも思ってない#ことが#現実#アニメ#みたいや

Most Popular Instagram Hashtags