[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#こづゆ

1784 posts

TOP POSTS

お仕事で伺った馬肉料理のお店!
目にも美味しい郷土料理に馬刺し盛り合わせ😋
馬肉だけでもこんなに種類が👀✨
趣のある建物は以前民家として使われていたという…凄すぎる❗️ .
#馬肉 #郷土料理 #鶴我 東山総本山
#こづゆ #会津

盆休み里帰りで会津満喫!
まだまだ食べれそう(╹◡╹) #あべ食堂
#こづゆ
#田原屋

明日の精進料理教室では、こづゆをやるので、干し柿テイスティングあと、アンテナショップに走りましたー。干し貝柱なしでいかに旨味を出すのかっちゅー課題、頑張ります。
#会津ラブ #こづゆ

本日の夕ご飯は、会津料理〜(^^)
なんか好きな味です🤗

#にしん #天ぷら饅頭 #こづゆ #馬刺し #会津料理

会津の郷土料理 #こづゆ
会津の #馬刺し モツのボイル

サイコーの宴だ!

俺の誕生日ではあり得ない(笑)

お祝いのこづゆ。食べてくなんしょ。
#こづゆ #芳本茶寮 #わっぱめし

#ラーメンバーガー#ラーメンピザ
う〜ん。😅
普通にラーメンがいいな。
#こづゆ

.
.
ホテルの朝ごはんには、
いつも郷土料理のこづゆがつきます。
.
.
貝柱のお出汁、
優しい味で大好きです。
.
.
#会津若松 #こづゆ #郷土料理

MOST RECENT

#feelcycle
Feel今度はLogin Errorのシステム障害。Webシステムでのログイン障害はほんと致命的ですし、またこんな真っ昼間に何かアップデートでもしたのでしょうか…
.
さて先日会津に一泊したので #籠太
.
打ち水、敷石の元料亭の立派な玄関を上がりカウンターへ。 #太田和彦 さんの指定席に座らせて頂き、#馬刺 #にしんの山椒漬け #こづゆ #塩とうふ そして #焼き鳥 と、ここでは欠かすことのできない料理と会津の酒。 #飛露喜 #冩楽 、そして #花春 #奈良萬 を燗で頂いた。
.
女将の明るいテンションと主人の気さくで親しみやすい雰囲気の中、旨い酒と美味しい料理と共に過ごせるのが正に至福の時間。またすぐにでも訪問したい。
.
#会津若松 #南会津 #居酒屋 #日本酒 #熱燗 #日本百名居酒屋

こづゆ大好きです。
明日埼玉へ帰ります。からの夜勤😩チーン
:
#会津#会津若松#こづゆ#郷土料理#美味しい#料理

姪っ子が遊びに来たので、好物のこづゆ作ってみました🎵
#会津郷土料理#こづゆ#ホタテ貝柱#おもてなし料理

福島県会津の郷土料理と秋の味覚が満載✨
#福島県#熱塩温泉#熱塩温泉山形屋#馬刺し#こづゆ#岩魚#満腹

田舎風こづゆ。凍み豆腐と大根がなかなか良いね。会津の正統派こづゆとはちょっと違うけど素朴で力強い美味しさ@麦とろ
#会津 #会津飯 #会津の居酒屋 #麦とろ #aizu #居酒屋 #foodfeed #foodpic #forkyeah #beautifulcuisines #japanesefood #こづゆ #会津郷土料理

フレンチブルドッグライフ
@french.bulldog.life
in フガサミット

docdogさんの靴を試着体験

こづゆは
「おさんぽソックス」はSサイズ
「マッドモンスターズ」は2でした。

FBLフレームでパシャリ♡
ひとりだったのでスタッフ方に抱っこして頂きました✨
ありがとうございました♡
.
.
#FBLフガサミ#フレンチブルドッグライフ#その場でインスタアップ忘れちゃいました#ステッカー残念#チャリティーイベント#フガサミット#フガサミット2017

*
*
車にクロスバイクを積んで*
*
2度目の会津旅*
*
とても気に入ってくれました!*
*
*
*
#秋 #故郷 #旅行 #五色沼 #紅葉 #サイクリング #gios #わっぱめし #こづゆ #郷土料理 #赤べこ #autumn #trip #coloredleaves #cycling #localfood #yammy #ootd #me #🍁 #🚲 #🍱 #🐄 #🗻

会津の冠婚葬祭やお正月の定番「こづゆ」。具だくさんの野菜と干し貝柱のだしが、身体中に染みわたります。→「びゅうたび」で検索

#びゅうたび #福島 #会津 #会津若松 #こづゆ #郷土料理 #食欲の秋 #食べるの好きな人と繋がりたい #インスタフード #グルメ旅 #食べ歩き #福島グルメ #行くぜ東北 #fukushima #ツレヅレハナコ

福島会津旅行〜!大好きな会津に久しぶりに行ってきた〜!
1日目は新鶴ワイン祭り、お泊まりして2日目は会津若松を観光。赤い屋根になった鶴ヶ城をやっと見れました☺️
赤べこの絵付け体験、子供達が挑戦したけどなかなか個性的な赤べこになりました(笑)
#鶴ヶ城 #福島 #会津若松 #会津若松城 #会津ファンクラブ #茶室 #赤べこ #絵付け体験 #こづゆ #新鶴 #新鶴ワイン祭り #朝焼け #雲海

本日のモーニング
から揚げ
こづゆ 会津の郷土料理の1つらしいです
お昼が食べれないかもしれないので朝からかなりガッツリいきます
#モーニング #糖質制限
#から揚げ#こづゆ
#フォロー返します #いいね返し

最終日 念願の田季野へ
知り合いに 予約してもらって😊
連れて行ってもらいました😁
この旅行でまたもや 人生初の食べ物を
ねぎソバ もう凄いの!
ねぎをかじりながら お蕎麦食べるって!(◎_◎;)
凄すぎる💦
上手く説明出来ないけど
お箸の変わりに ねぎ って感じ😏
こづゆ も郷土料理 なんか凄い 笑
でも 嬉しい😆
美味しかった😋

福島美味しい物が沢山 馬刺しも 美味しかったし😋
また福島に来ようと思いましたねー😁

#田季野 #ねぎそば #ネギそば
#こづゆ #郷土料理#美味しかった

#晩御飯 〜今日はカンパチとぅ〜
#こづゆ 会津の #郷土料理 〜〜前から食べて見たかった〜✨干し貝柱が高かった〜_:(´ཀ`」 ∠): こづゆなんか、#かわいい名前 ついてんのに少し地味やったから、まめふの代わりに手毬麩と生麩で可愛くしてみた(๑˃̵ᴗ˂̵)✨優しい味〜
#料理好きな人と繋がりたい #料理好き #料理 #しあわせ #郷土料理 #会津 #和食 #晩御飯 #三連休 #ほっこり

こんばんは〜ヽ(*´∀`)今日は #京都 で美味しい物食べまくり〜✨
帰りに、魚が安かった〜カンパチ〜大トロ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今日の献立〜
#カンパチの照り焼き
#カンパチの刺身#カンパチの味噌汁
#生麩の田楽
#こづゆ
カンパチの照り焼きふわっふわっに出来上がって #しあわせ 〜生麩もっちりもちもち〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›› 今日は一日食い道楽〜
あ、スイーツつ〜くろっと🎵

#料理好きな人と繋がりたい #おうちごはん #おうちご飯 #デリスタグラマー #クッキングラム #夕食 #カンパチ #生麩 #照り焼き #料理好き #料理 #干し貝柱

Most Popular Instagram Hashtags