#こっちが正解

178 posts

TOP POSTS

#Repost @tsukasa_trandy with @repostapp
・・・
あげるやつ間違えた。。
#サビのだと思って
#あげたらちがった
#OMG
#こっちが正解
#BIGBANG
#lovesong
#愛してる


さいとうぺっ😂💕歌ってくれてありありがっとー💕がっとー🙌💕
#choi_seung_hyun_tttop
#top#TOP # 최승현#탑
@choi_seung_hyun_tttop
@xxxibgdrgn
@__youngbae__
@seungriseyo
#てそん💛

MOST RECENT

唐突にイカの画像(笑)

というのも、昨日長女が得意げに 「明日から日が短くなるんだって。ママ何の日か知ってる??」 と学校の先生から教わった知識を披露しようとしてきたんだけど……一応知らないふりして聞いてたら 『あのね、ゲソって言うんだよ!』 ……えっ??(笑)

言い間違えてるのに、堂々としてるか余計に笑える。

違うよーと訂正すると、今度は次女が 「じゃあ、ゲス??」 ……もうね。狙ってるとしか思えん(笑)

メモしといて大きくなったら言ってやろー(笑)

#娘 #娘との会話 #言い間違い #夏至 #こっちが正解 #ゲソ #ゲス #面白い

昨日のランチ ♪
🍝
御影クラッセ帰りに ♡
@shiipon1219 さんと ♡
気になる新在家を探検 ♡
気になるにんじんさん ♡
初めてのランチセットは ♡
明太子クリームスパゲティ ♡
パスタは少し残念でしたが ♡
野菜サラダはモリモリやし ♡
ドリンク付きで¥670円やで ♡
ありえん新在家価格やがな〜(笑)
🍝
#カフェ #神戸カフェ #新在家カフェ #喫茶店 #カフェめし #明太子クリームスパゲティ #レスカ #サラダパンスープドリンク付き #670円 #少し残念なパスタ #知らんがな #新在家価格 #しーぽんは #和風おろしハンバーグセット #こっちが正解 #しーぽん #新在家 #にんじん

店長と帰宅時間一緒になって、平塚でたらふく飲ませてもらってたらふく食べた😊大満足💕
家ついてリビングに珍しくいた#愛犬

去年お迎えした♯柏葉紫陽花
綺麗に咲いてくれました。 ♯花♯アジサイ♯紫陽花♯マイガーデン♯ナチュラルガーデン♯ホワイトガーデン♯花のある暮らし

Most Popular Instagram Hashtags