#こっそりミッフィーちゃん

3 posts

MOST RECENT

家の近所の古着屋さんで、レトロワンピを激安で購入😊オレンジに、青や赤で細かいドットが入ってます。襟のレースも良き👍結構派手色ですが、それがまた可愛くて、私好みなのです!今日は仕事だから、下にジーンズ穿いてきました👖ワンピのゴムの部分に巻いた黒のベルトと黒のパンプスで、締め色に。 #古着 #レトロワンピ #古着大好き #今日のコーデ #ベルトはスリコ #こっそりミッフィーちゃん

8/21から3coinsで「おそ松さん」グッズが発売になっていたのですが、地元に店舗が無い為なかなか買いに行けず、「5日も経ってるしなぁ」とお出掛けついでにダメ元で行ってみたら何と!欲しかったアクリルキーホルダーとボトル、両方とも十四松が残ってた〜😋スリコのボトルは使いやすいので、十四松のも大活躍する予定です😁 #おそ松さん #十四松 #十四松推し #3coins #十四松マジ天使 #こっそりミッフィーちゃん

Most Popular Instagram Hashtags