[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#こたきち

234 posts

TOP POSTS

ゆうき×りき
#初投稿
#シャッフルダンス
#イベサーダンス
#こたきち
#club step No.1 No.3
最初で最後の投稿かな?
りきはまだ載せるらしいんでそっち見てあげてください。笑

ゆかいな仲間たち^ ^
エレベーター待ってるときに踊ってみた!!
#シャッフルダンス#1番#こたきち#Clubstep#followme

中西に初めて髪切ってもらった(≧∇≦)
なかなかの腕前ですな(´∇`)
#中西こうた
#美容師
#こたきち
#切らせてやった
#ありがと



CulbStep No,9
通常&ミラー

りょーちゃん&ざんちゃん

#EARTH
#PRPP
#こたきち

こたきちclubstep NO1踊ってみた。
正確に出来ているかはわからないけどこれが精一杯w
下手だけど見てみてください

#イベサーダンス
#シャッフルダンス
#こたきち

やばい…はよ覚えな…たつやさんのまじ上手すぎやわ(笑)
はよ練習せな!!
#No.8
#こたきち
#もうちょいで踊れる
#この動画をみて練習中

足立佳奈ちゃんのやってみたかった笑

#こたきち
#足立佳奈
#歌詞動画

MOST RECENT

ゆかいな仲間たち^ ^
エレベーター待ってるときに踊ってみた!!
#シャッフルダンス#1番#こたきち#Clubstep#followme

ゆうき✕りき
#シャッフルダンス
#イベサーダンス
#No9
#こたきち
#最近ダンス投稿多め
#前の動画に比べたら成長したんじゃないかな?わら
いつも編集でお世話になってる
@osinyan0826 おしにゃん
この人シャッフルも上手いしチェックよろしくぅ〜😆

ゆうき×りき
#シャッフルダンス
#イベサーダンス
#こたきち
#No.9
動画第2弾。載せるか載せんか迷った結果載せた。
まだまだ練習足らん。

ゆうき×りき
#初投稿
#シャッフルダンス
#イベサーダンス
#こたきち
#club step No.1 No.3
最初で最後の投稿かな?
りきはまだ載せるらしいんでそっち見てあげてください。笑

☑︎Focus/Ariana Grande
『step No.7(Remixed)』



まだまだ現役。
過去avex名古屋校生💕





#シャッフルダンス#イベサーダンス#こたぎらす#バンギラス#こたきち#足技#Focus#ArianaGrande#パチ屋の駐車場#EARTH#Coconut

シャッフルダンスのこたきち大好きです♥
こたきちーずにも加入中♥♥
#こたきち

真剣に頑張ってもステップわからんし、手の振り付けもつけれやんし、
テンポもなんもわからん。横ランがまずできやへん。
これは10/1のイベントでえしえてもらわなな。
#イベサーダンス #シャッフルダンス
#clubstep_no7Remixed #7番
#shuffledance #こたきち #バンギラス #りゅうせい_つかさ #こたギラス
#EARTH #練習するしかないな

日曜日載せるの忘れてから載せよ。
こたつ君と遭遇して一緒に踊れたしこん時の一体感はまぁまぁやばかった😎
バイトの連休最高におもろかった。
#クラブ #ミナミ#こたきち

中西に初めて髪切ってもらった(≧∇≦)
なかなかの腕前ですな(´∇`)
#中西こうた
#美容師
#こたきち
#切らせてやった
#ありがと

Most Popular Instagram Hashtags