[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#こすぷれハウス

65 posts

TOP POSTS

念願のこすぷれハウス(やどかり)を購入
設置してすぐ入って顔を出してくれました\(^o^)/
なぜかうっとり(笑)

#ハムスター
#アニマル写真部
#アニマル顔アップ祭
#クリーミーラインジャンガリアン
#しらたま
#こすぷれハウス

うんしょ💦
ちょっと太めなので、やどかるのに一苦労なしらたま(^o^;) #ハムスター
#クリーミーラインジャンガリアン
#アニマル写真部
#こすぷれハウス
#しらたま
#ダイエット中

昨日掃除して本命ハウスの中身捨てたら、いつもは入らないハリネズミハウスでぐれてたすい氏。しばらく引きこもってた
❤︎
#夜中のうちに復活して本命ハウスに引っ越してた
#本名は睡蓮 #我が家の天使
#こすぷれハウス #ハリネズミ
#ジャンガリアン #ハムスター
#ジャンガリアンハムスター

ハムさんの落ち着く寝床を投入してみました。
気に入ったみたいで全然出てこない(笑)
#ハムスター #ジャンガリアンハムスター #こすぷれハウス #恐竜ハム #ひきこもり

🐹
やどかりダイスキー😆💕

寒いのにふわふわポッケよりやどかりの方が好きみたい。。。

#ハムスター
#hamster
#こすぷれハウス
#やどかり
#しらたま🐹
#アニマル写真部

太ってて暑いのか、ヒーターの上で寝ないしらたま🐹
東北の冬は寒いので、やどかり近くにわたを置いてあげたら、ふかふかベットを作りごっきげん😃⤴⤴
ただ、やどかりの中はパンパンだけど(笑)

#ハムスター
#hamster
#アニマル写真部
#しらたま
#こすぷれハウス

びすけっちょくれるの🍪?
.
.
この眼差しに弱いです(^^;
.
#ハムスター
#hamster
#アニマル写真部
#しらたま
#上目遣い
#こすぷれハウス

MOST RECENT

ハンバーグに新しいお家をプレゼント🎁
はみ出るハンバーグも可愛い☺️💕
#キャンベルハムスター #ハムスター
#ハムスタグラム #こすぷれハウス #マルカン

(´-`).。oO

ねむねむ💤ごはんいっぱい食べてむにゃむにゃ…
おやすみなさ〜い🌙
アザラシに変身したまま夢の中☺️ .
#もふり🐹 #ハムスター #ジャンガリアン #プディング
#Hamstagram #hamster #djungarian
#ハムスタグラム #あざらし #アザラシ
#こすぷれハウス #コスプレ
#仓鼠 #햄스터 #おやすみ #もふもふ
#goodnight

アザラシに変身っ!
ぴったりハマる瞬間はあまり見られなかったので感激😭✨
今日はハムスターの日🐹💓はむハム86🐹

#もふり🐹 #ハムスター #ジャンガリアン #プディング #ハムスタグラム
#hamster #Hamstagram #djungarian
#アザラシ #あざらし #コスプレ #こすぷれハウス
#햄스터 #仓鼠 #물개 #seal
#ハムの日

誕生日🎂
無事3歳になりました!
これからも、ずっと笑顔で大きくなぁれ❤️ #スローライフ#子ども#姉妹#誕生日#アナ雪
#こすぷれハウス #ドレス

ペンギン母さんのお腹でぬくぬく…zzZ #ジャンガリアンハムスター #こすぷれハウス #アミーゴ加古川

ハムさんの落ち着く寝床を投入してみました。
気に入ったみたいで全然出てこない(笑)
#ハムスター #ジャンガリアンハムスター #こすぷれハウス #恐竜ハム #ひきこもり

ハムスターさんがヤドカリや恐竜やハリネズミさんに…💕 日本人てこういうkawaiiじょうず♪

#実は #無類の #ハムスター #好き #好き過ぎて飼えない #悶絶 #こすぷれハウス #恐竜 #ヤドカリ#ハリネズミ #kawaii #hamster #hedgehog #dinosaur #hermitcrab

すっごい顔ではまってた(°°)
この体勢から微動だにしないそうちゃんすごいよ。
顔の下に手が隠れてしまったのがもったいない!笑
やっとこのおうちの使い方ちゃんとできました。笑

#ジャンガリアン#ハムスター#ソウル#魂#こすぷれハウス#ハリネズミ

顔を出すとハリネズミになれる仕組みのこすぷれハウス。やっと入ってくれた!
#ハムスター#ジャンガリアン#hamster#うちのかわいい子#こすぷれハウス#ほんとかわいい#ちけーよ

昨日掃除して本命ハウスの中身捨てたら、いつもは入らないハリネズミハウスでぐれてたすい氏。しばらく引きこもってた
❤︎
#夜中のうちに復活して本命ハウスに引っ越してた
#本名は睡蓮 #我が家の天使
#こすぷれハウス #ハリネズミ
#ジャンガリアン #ハムスター
#ジャンガリアンハムスター

注)動画です(笑)

飼い主、おとといから風邪みたいな感じで寝込んでおります。
微熱程度なんだけど、鼻と喉にきてる感じですかねー。頭痛がひどい。満月だからかしらー🌕今日だいぶ体がラクになってきたけど、まだ無理できない感じなので、明日もおとなしくしてますわー。
このかわゆい動物たちのおかげで、かなり癒されております♡

#キンクマ #キンクマハムスター #キンクマのくま太郎 #hamster #こすぷれハウス

はっ⁉️お空からクッキー降ってきた⁉️びっくりして出てきたくまたん🐻
こないだまで見つかると逃げてたけど、だいぶ慣れてきて姿をよく見せてくれるようになりました♡
#キンクマのくま太郎 #キンクマ #キンクマハムスター #ハムスター #hamster #こすぷれハウス

くまたろー、もうあっという間におっきくなってビックリ(笑)でもまだ小さなハウスに入れるから更にビックリ😆夜中にかなり動き回っているようで、やっぱり広い地下室付きケージにするかなー。

#キンクマのくま太郎 #キンクマ #ハムスター #hamster #こすぷれハウス

くまたん、絶賛警戒中🐻このハリネズミの中で寝るのが気に入ってるみたいで、昼間はずーっとココ😍これは、形状的にハムスターさんが気にいるんだと思うな。
こむちゃんも大好きだったもの。

でも、キミはあっという間に出入りできなくなるだろね(笑)

今日くまちゃん用のハウスが届いて設置したので、夜のあいだに偵察してくれるかなー♡

そして、やっぱり水槽にお引越ししようと思います。それにともなって、シェルフも買っちゃおうかなーともくろみ中。

#お鼻がピンク #キンクマのくま太郎 #ハムスター #キンクマ #hamster #こすぷれハウス #ハムスタグラム

🐹🐹🐹
🎂9/23🎂
おっきゅんが1歳になりました🎉✨
元気に育ってくれてありがとう😌💕
なんてぶちゃいくな写真なんだろぅ

#ハムスター #ハムスタグラム #ジャンガリアン #ノーマル #1歳 #記念日 #ぶちゃいく #アザラシ #こすぷれハウス #我が家の #長男


🐹お…かえ…り〜💤
なチルちゃん👩✨


#ハムスター #チルchiru #チルトラマン
#めっちゃ眠そう #帰ったら顔見せてくれた
#こすぷれハウス
ほんまにチルはずぅーと寝とる😪
朝も昼も夜も〜 ほんまに #夜行性 😂?
すきなだけいっぱい寝て、
すきな時間に起きて床材わちゃわちゃして、
いろんなとこ潜って、音ガチャガチャたてて、
すきなだけ、うまうま食べて…🐹♡ #自由すぎる
#かわいすぎ #だいすき #癒し #いい夢みてね
➭➮➭➮2016.9.6

最近やっと家だと認識してきた
#こすぷれハウス #ジャンガリアン #hamster

「おかえりなさいませ、ご主人様〜」💕みたいなお手手😆どっちかっていうと、ラブリちゃんより、こむちゃんの方が寂しかったみたいです。日課となってる、パパとのラブラブタイムがなかったからかなぁ。。。 #ハムスターのこむぎ #ハムスター #hamster #イエロージャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #こすぷれハウス

最近よく《こすぷれハウス・はりねずみ》の中で
くつろいだり寝たりしてます。。。なんて無防備な😆(笑)
お鼻がたまらん❤️おくちが「へ」(笑)

#こすぷれハウス #寝姿かわいい #ジャンガリアン #hamstergram #ハムスター #イエロージャンガリアン #hamster #ハムスタグラム #ハムスターのこむぎ

さっきはよくもイジメてくれたな。
おれは恐竜になったんや。
恐竜やで??哺乳類から主竜類に変化したんや。
主竜類やぞ??6600年ぐらい前に絶滅してんぞ??
隕石とかなんかぶつかってなんか絶滅したらしいけどなんでもええねん。
今ここに復活してんぞ??
おぉ??怖いやろ??ブルブルしてきたやろ??
太古からきたこの禁断の力で今からお前をプチっと捻ったるからな。
やんのか??おぉ??かかってこんかぃ??あぁぁん??おぉぉぉん??
.
.
.
なにやってんだか。
.
#ハムスター #ジャンガリアンハムスター #グレージャンガリアン #こすぷれハウス #恐竜 #見つめあう二人 #見つめあう二匹 #マダマダコレカラ

🐹🐹🐹
我が家のアザラシ。
1週間ぶりにお会いしたら激太りしてたww
ご飯3グラムね♪ってお願いしたのに
5グラムと間違えられてたwwww
お腹がぽにょぽにょ~🐷 #ハムスター #ハムスタグラム #ジャンガリアン #ノーマル #我が家のアザラシさん #ぜかまし #こすぷれハウス #激太りしてた #7グラム増 #マジかー #ご飯食べ過ぎだよね #無限の食欲どこから#今日から一緒にダイエットしようね #飼い主も激太りしたんだww


チルちゃーん😚
🐹すんすんすん… なんかくれるの?


#ハムスター #チルchiru
#こすぷれハウス
眠かったんじゃね〜 #癒される
#かわいい 鼻もくちもかわいい♡
からの #大あくび 🙆ぎゃー
✐2016.7.5


🐭はりねずみとヤドカリ🐚


#ハムスター #チルchiru
#こすぷれハウス
#仕方なく入ってやった感

せっかくかわいいのに
ブレブレでうまく撮れずー😭
どっちか選べずふたつとも購入♡
チルは、ヤドカリ派🐚
✐ 2016.5.26

🐹🍉❤
🍉が大好きなしらたま😊
水分が多いので、ほんのちょびっとだけあげました💕
.
今週土曜日はいよいよ結婚式💒
明日は背中の毛剃ってきます(笑)
.
#ハムスター
#hamster
#🐹
#しらたま
#しらたま🐹
#アニマル写真部
#こすぷれハウス
#yummy
#🍉

寝ながらモグモグ😂
何出して食べてんだろ…
やっぱりおじいさんに見える👴
.
#hamster
#ハムスター
#🐹
#アニマル写真部
#しらたま
#しらたま🐹
#こすぷれハウス
#もぐもぐ
#なんか出た

久しぶりのゼリー
いちご味かりんご味かわからんが
めっちゃいいにおいがする👃✨
.
しらたまもにおいに釣られて
のそのそやどかりのように出てきた😆
.
#ハムスター
#hamster
#🐹
#しらたま
#しらたま🐹
#ゼリー
#yummy
#アニマル写真部
#こすぷれハウス

すゃすゃ🐹😪💤 仲良しのぽこずはひとつのこすぷれハウスに2匹でぎゅうぎゅうに詰まってます😅💕 #クロクマハムスター #ハムスター #ぽこず #ふわもこ部 #げっ歯 #げっ歯ラブ #hamster #hamstergram #カメラ女子 #nikon1j5 #こすぷれハウス

いちごをぱくぱく🍓🐹🍴 生のいちご、あげてみました( ¨̮ )

寝起きだったけど匂いにつられてぱくぱく食べてくれた~😊💕 #クロクマハムスター #ハムスター #げっ歯ラブ #げっ歯 #ふわもこ部 #hamster #hamstergram #ぽこず #いちご #Nikon1j5 #カメラ女子 #こすぷれハウス

ハリネズミのこすぷれハウスから顔だしてます😆💕
ちょこんと出してる足が可愛い~~~🤗 #クロクマハムスター #ハムスター #げっ歯 #げっ歯ラブ #ふわもこ部 #こすぷれハウス #ぽこず #hamster #hamstergram #Nikon1j5 #カメラ女子

ぼんぼりざうるす
おやつタイム❤️
この恐竜のおうち
気に入ってくれたみたい!
#フクロモモンガ #フクモモ
#こすぷれハウス #ゼリー #おやつ
#pet #sugerglider #animal

わたの中からこんにちは👋🐹✨
昨日からやどかりハウスがすごいことになってます😂
ご機嫌ナナメなのかしら💥
片付けたら怒られそう(笑)
.
#ハムスター
#hamster
#🐹
#しらたま
#しらたま🐹
#アニマル写真部
#こすぷれハウス
#綿
#まだ眠い

ヤドカリハウスかわいいなぁ(笑)
トイレ住まいから昇格しました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ #ハムスター
#パイドジャンガリアン
#こすぷれハウス
#ヤドカリ
#こっちにお引越ししました
#トイレよりいいね(笑)

Most Popular Instagram Hashtags