[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#こじょうゆみそ

9 posts

MOST RECENT

初女さんのご飯のよそい方を見習ってみました。

いつものご飯が別物になった。

#佐藤初女 先生
#初女さんのごはん
#一口ずつよそう
#空気が入るように#ふんわりふんわり
#美味しくて感動
#こじょうゆみそ

8/8に入荷しました!
島根県隠岐の島産 天然活きサザエです☻小ぶりではありますが、磯の香りと程よい海水の塩分でとっても美味しいですよ〜

#隠岐の島#東京蔵屋敷#離島食材展 #サザエごはん #こじょうゆみそ #つぼ焼き#さざえ #天然#無添加#故郷と共に生きる#島根

今日から11日まで東急ストア洗足店で「離島食材展」開催中です。
お近くにお住まいの方足を運んでいただけると嬉しいです。

#離島食材展#東京蔵屋敷.com
#隠岐の島 #五島列島 #石垣島 #屋久島 #岩城島 #海藻 #さざえ #燻製一味 #鯖スモーク #レモン #ライム#こじょうゆみそ

✍
きょうは野菜たっぷり晩ごはん。
-
・青梗菜のにんにく炒め
・ピーマンとパプリカのこしょう味噌
・もやしと豆苗の陰陽ナムル
・鶏ひき肉のみそ焼き
・とろろ飯
・豆腐の味噌汁
-
全おかずに何かしら野菜入ってます⚘
お皿ギチギチだ…広いテーブル欲しい…´д` ;

✍ おはようございます.
きょうは朝定食風ごはん
ごはんの上に乗ってるのは、納豆に見えるけど こじょうゆです◡̈⃝
ほかほかご飯にのせるだけで何でこんなに美味しいんだろう…!

✍
ダンヌ氏リクエストにより、きょうは冷や汁.
正統派ではなく簡易版ですけどね.
そして、付け合わせは送られてきたこじょうゆで もろきゅうともろキャベツ!
こじょうゆ、甘みとやわらかさ共に最高です♡
これはすぐ無くなりそうだ…!
ネンネほんとうにありがとう⚘

✍
母から小包が届きました.
手づくり胚芽パンと、もう一つは叔母から「お手製こじょうゆ」.
封を開けた瞬間いい香りが広がりました!
あぁ、胃袋が刺激される〜‼︎
これからのごはん時間が楽しくなりそうです♡

おかあさん、ネンネありがとう⚘

#vscocam #お土産 #こじょうゆみそ
2014 5.8

昨日 上司に隠岐の島の
お土産いただいた

こじょうゆみそ

おにぎりにしたり、
焼き魚にのせたり、
美味しいそうです(๑′ᴗ‵๑)

瓶のラベル可愛い( *´艸`) 上司 ありがとう
仕事がんばります(๑′ᴗ‵๑)

Most Popular Instagram Hashtags