#こじはる卒業

113 posts

TOP POSTS

2017.2.22
@nyanchan22 の卒業ライブに行ってきたー💕
キラキラのスーパーアイドルぶり、凄すぎたっ💋
#こじまつり
#小嶋陽菜感謝祭
#こじはる卒業

こじはるの卒業公演🌸🌸🌸
😳😭💕💕
思い出ある曲いっぱいだし、まゆちゃん泣くし、秋元さんのお手紙ある
…感動した…😭
なのにw…AKB48のこじはるに最後に言われた事は…あー!さゆりんごって3回連呼されました😂(笑)
ツインテール…💧
#こじはる卒業#akb48劇場#akb48#akb48 #小嶋陽菜 #こじはる

こじはる卒業しちゃうのか…

アイドル好きの血が騒いで必ずAKB総選挙みてしまう😑そんで、いつも貰い泣きー!
若いのにみんなしっかりスピーチできて関心👏

#AKB#総選挙#こじはる卒業#新潟
#smf総選挙してみたい


❤︎ ❤︎憧れの小嶋陽菜様❤︎ ❤︎

お誕生日&卒業おめでとうございます🎀💕
.
今も女神様みたいでほんとにかわいいけど、私が好きになったポニーテールとシュシュの頃もやっぱりめちゃくちゃかわいい😍😍 #こじはる #小嶋陽菜 #こじはる卒業 #akb48 #推しメン

にゃんにゃんにゃん
にゃんにゃんにゃん
にゃんにゃんにゃんにゃん
にゃんにゃんにゃん❤️ #にゃんにゃん仮面 #便乗
#こじはる卒業 #寂しい
#にゃんにゃん推し

.
.
今月はきんけつぼんびーがーるだから
ショッパー諦めてこれだけ購入💕
.
#まりたすさんいろちです✨ #やっとかいました #22market #こじはる卒業 #にゃんにゃん

小嶋陽菜卒業企画実行委員会を立ち上げました。多くの方の参加を心からお待ちしています。一緒に小嶋さんの卒業をお祝いしませんか⁉️参加される方はこちらからお願いします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6277954

#小嶋陽菜 #こじはる #にゃんにゃん
#小嶋陽菜卒業 #こじはる卒業

MOST RECENT

Congrats🎆
心から幸せになってほしい後輩ちゃんのWedding💒
港が一望できる式場からふたりの門出を祝う花火💐✨✨
.
#ちょっと前まで隣の席の
#こじはるちゃんwedding
#こじはる卒業#おめでとう
#泣きそうになって語り出して食べました🍽
#しあわせ

この動画可愛すぎる😔💓💓
#こじはる卒業 #中田ヤスタカ

.
.
今月はきんけつぼんびーがーるだから
ショッパー諦めてこれだけ購入💕
.
#まりたすさんいろちです✨ #やっとかいました #22market #こじはる卒業 #にゃんにゃん

.
.
.
誕生日&卒業おめでとう🎓🎂💕.
.
世界で1番可愛い女の子!女神!.
内面も外見も全部大好き😭💓.
.
アイドル11年4ヶ月本当にお疲れ様でした🌸.
.
.
.
#AKB48#AKB#小嶋陽菜#こじはる
#小嶋陽菜卒業公演#こじはる卒業
#アイドル#nyannyan#にゃんにゃん

この画像はグッときた😢
3期生はもともと妹って感じやったけど今は16期までできて超大先輩になって、AKB48をひっぱってくれてる。でもやっぱり数少ない先輩がすごい甘えとか支えとかになってたんやろなぁ。みぃちゃんもほんまは最後の同期の卒業にいろんな苦しいとこがあるろうに慰めてるとこも、全部。AKB48はほんまに素晴らしいグループやなぁ。好きになってよかったって改めて思った。こじはる今までほんまにほんまにありがとう。大好き。いつまでも。#AKB48 #AKB48を好きになってよかった #AKB最高 #小嶋陽菜 #こじはる #にゃんにゃん #渡辺麻友 #柏木由紀 #峯岸みなみ #まゆゆきりん #こじはる卒業 #アイドル

小嶋さんお誕生日🎉卒業おめでとう〜😭
.
#こじまつり#こじはる卒業#にゃんにゃん


❤︎ ❤︎憧れの小嶋陽菜様❤︎ ❤︎

お誕生日&卒業おめでとうございます🎀💕
.
今も女神様みたいでほんとにかわいいけど、私が好きになったポニーテールとシュシュの頃もやっぱりめちゃくちゃかわいい😍😍 #こじはる #小嶋陽菜 #こじはる卒業 #akb48 #推しメン

こじはる誕生、そして卒業おめでとう!

動画で見たけど、感動しすぎて泣いちゃった😂

昔から大好きなこじはる。
みんなから愛されるこじはるが大好きです!

今までAKBにいてくれてありがとう😭♡ これからも小嶋陽菜を応援します。

大好き!!!
#小嶋陽菜
#こじはる
#こじはる卒業
#AKB

にゃんにゃんご卒業おめでとうございます㊗️
ずーっと大好きだった にゃんにゃん
ワタシの憧れと目標🌟
AKB卒業寂しいけどこれからも変わらず応援します😊💕
#小嶋陽菜 #こじはる #にゃんにゃん #akb48 #小嶋陽菜卒業 #こじはる卒業 #小嶋陽菜生誕祭 #こじはる可愛すぎ

おまけ…
今日、#こじはる卒業 だったんだね。
ドンキ裏に人が大勢集まっていたから何事かと思ったけど…
すぐに察することが出来ました。
(撮影禁止だったので、近くにあるカフェ&ショップの写真で代用…)
これでまたひとり、レジェンドが巣立って行きました。
今後もご活躍できるよう頑張ってください。
#AKB48
#小嶋陽菜
#本日卒業
#一応生で見ることは出来ました
#コレで昭和生まれのメンバーはいなくなった…
#次回あの娘が卒業表明したら激震が走るかも…

こじはるちゃん、卒業しちゃったにぇ😿😿😿
AKBは画像検索をしても3種類しか出てこないぐらい前から好きだったケド、最近は全然分からなくなっちゃったにょ🐣💦
卒業公演が終わる時間になる前に、めっちゃお久にAKB48カフェへ行ってきたにょん🐰🌼
懐かしかったにゃー💜
#こじはる卒業 #小嶋陽菜 #こじはる #にゃんにゃん #akb48 #akb #akbcafe #アイドル #followme #follow4follow

今日は、小嶋陽菜のAKB48卒業日 🌹
卒業LIVE 『こじまつり』が懐かしい 🎗
LIVE前、期間限定で3台しか走っていない
こじまつりコラボタクシーも超運良く見れて、
こじはると2ショットもバッチリ撮って 💗
LIVE に向けてテンション爆上げだったこと⤴︎⤴︎
LIVE 1曲目で、元祖『神7』登場 🎀
前田敦子や大島優子、まりこ様などAKB48を
好きになった時のメンバーを目の前で見れて
心から幸せで、濃い時間だったな 〜 💐
こじはるプロデュースのT-シャツは
とってもお気に入り♡(丈感はまるでワンピース💦
にゃんにゃん 11年間 お疲れ様でした 🌸✨
それにしても、こんなにピンクの似合う
女性は、こじはる以外にいるのだろうか?

#こじまつり #小嶋陽菜 #にゃんにゃん #こじはる卒業
#ピンク #神7 #1期生 #興奮 #幸せな時間をありがとう
#AKB48 #SKE48 #NMB48 #HKT48 #NGT48
#前田敦子 #大島優子 #高橋みなみ #篠田麻里子
#美しい #綺麗 #かわいい #エロい #優しい #愛
#努力家 #卒業LIVE #LIVE #国立代々木第一体育館

#こじはる#こじはる卒業 #こじはる卒業おめでとう #にゃんにゃん卒業おめでとう #小嶋陽菜#こじはるイラス#こじはるイメージ #女の子イラスト #ガールズイラスト #illustrator #illustagram #illustration
今日はこじはるのAKB卒業の日!1ヶ月前から毎日更新してたこじはるイラストも今日で終わりー!こじはる12年間お疲れ様でした😭また生のこじはるを見たい😂

こじはるの卒業公演🌸🌸🌸
😳😭💕💕
思い出ある曲いっぱいだし、まゆちゃん泣くし、秋元さんのお手紙ある
…感動した…😭
なのにw…AKB48のこじはるに最後に言われた事は…あー!さゆりんごって3回連呼されました😂(笑)
ツインテール…💧
#こじはる卒業#akb48劇場#akb48#akb48 #小嶋陽菜 #こじはる

Most Popular Instagram Hashtags