[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#こじはる

62164 posts

TOP POSTS

私の大好きな曲はハート型ウィルスでした😍💋💕
衣装ぶかぶかすぎてショーギリギリまでクロトさんとかに調整してもらって
やっと出れたものの
ずっとズレてきて思い切り踊れなかったのが唯一の心残り😿
でもショーに出れて幸せでした🎈❤️ #スーパーバーレスク
#バーレスク東京
#ハート型ウイルス #こじはる#六本木

今週24日発売!1月号の見本誌が到着!
表紙は、美しい小嶋さん♥
クリスマスカラーが目印です🎄🎅🎁
出演いただいた方々からの、スペシャルなクリスマスプレゼント企画も...✨ #小嶋陽菜 #こじはる
#smart1月号
#クリスマスプレゼント

2枚目の画像を参考にして…💖
クリスマスよりバレンタインのほうがスイーツかわいいし楽しみなんだよなあ🙄💓笑
ハートとかピンクとか大好き🦄💝
背景黒だったからコラージュしてピンクにした😅
.
-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-
.
‪.‬
‪.‬
‪.‬
‪.‬
‪.‬
#ハート型ウイルス #ハコスタ #池袋 #スタジオ #池袋 #撮影 #akb #akb48 #こじはる #アイドル #idol #小嶋陽菜 #ハロウィン #ハロウィン衣装 #スタジオ撮影 #コスプレ #cosset池袋 #コセット池袋 #ハコスタジアム #hacostadium

おろしバング✖️ぷちレイヤー✖️セミロングパーマ&シナモングレーカラーも冬髪で可愛い😍

可愛い巻き髪風パーマスタイル揃っています👌
皆さまのご予約、心よりお待ちしています😄

TEL 052-561-5001 ☆あなたも朝のスタイリングが楽になる巻き髪風パーマ☆
.
.新規クーポン

cut +カラー+巻き髪風パーマ相談¥10,800
cut + 巻き髪風パーマ¥14,688
cut + 巻き髪風パーマ+color ¥19,845
.

カット+トリートメント7020円

カット+カラー+トリートメント12960円

カット+デジタルパーマ+トリートメント17280円

前髪カット+カラー+トリートメント10800円
.
.
#gemgarden #名古屋ランチ #perm #前髪 #桐谷美玲 #シースルーバング #佐野ひなこ #名駅 #名古屋 #前髪カット#西野カナ #パーマ #名古屋カフェ
#高原宏幸 #名古屋美容師 #モード学園
#巻き髪パーマ#巻き髪風パーマ
#こじはる#名古屋美容院 #佐々木希 #白石麻衣 #石原さとみ

ハイトーンのミルクティーグレージュ♡
ケアブリーチなので艶々綺麗に保てます💕
絶対に可愛くします♡
白石麻衣さんや小嶋陽菜さんのようなヘアはお任せください✨

🌟近日ご予約状況🌟
24日 12時、15〜17時 ○
25日 10時、13時、14時、16時 ○
26日 ◎
27日 11時、13〜15時 ○
28日 ×
29日 ◎

ご予約は平日がおすすめです💡
11月、12月は混み合ってくるので、お早めに、、
ご予約はTOPページのホットペッパーからお願いします🍀

#shima#shimaplus1#shima_sekiguchi
#ミルクティーグレージュ#オリーブジャスミン
#ラベンダーアッシュグレー#クリスタルベージュ
#乃木坂#こじはる#まいやん#ヘア#ヘアスタイル
#ヘアアレンジ#簡単ヘアアレンジ#ハイライト
#ロングヘア#ウェーブヘア#波ウェーブ#グレージュ

💋
今週のPON!にゃん😊✨
にゃんにゃんのこの表情&このおくち、、、
めっっっちゃツボすぎる💓(//∇//)
久しぶりにむぅ顔みた❤️🙈
3枚目のpicは安定の可愛さ💕
あー癒された♡♡♡
ありがとう☺️💋✨
#AKB48 #小嶋陽菜 #こじはる #Kojiharu #にゃんにゃん
#Japanese #muse #beautiful #fashionable
#PON #TV #face #pretty #girl #maromuse22

MOST RECENT

この時期は体を温める飲みものを飲むようにしてる😊微糖でも甘くて美味しい❤️夜勤頑張れる😤‼️あともうちょっと頑張れば夜勤終わるなぁ😭
給料日🤣いくらあるかなぁ⁉️(笑)
#158cm #ダイエット記録
#インスタダイエット
#30代 #2児ママ
#筋トレ#運動#働くママ
#見た目重視記録
#美ボディ#メリハリボディ
#可愛くなりたい#綺麗
#健康#お仲間募集
#マシュマロボディ
#こじはる#憧れ
#運動#ウォーキング
#歩き#記録#痩せる
#体を温める飲みもの

私の大好きな曲はハート型ウィルスでした😍💋💕
衣装ぶかぶかすぎてショーギリギリまでクロトさんとかに調整してもらって
やっと出れたものの
ずっとズレてきて思い切り踊れなかったのが唯一の心残り😿
でもショーに出れて幸せでした🎈❤️ #スーパーバーレスク
#バーレスク東京
#ハート型ウイルス #こじはる#六本木



最近ルミスパさんの投稿が多いですが、
やはりガルバもいい✨

同世代のこじはるさんとのコラボです😊
通称『こじはるエステ』や『こじはるガルバ』と呼ばれているものです。

『ハリウッドガルバ』とも呼ばれており、ブラッドピットは『シワ取りアイロン』と名付けました。
あのニコールキッドマンは『ガルバがないとレッドカーペットを歩けない‼︎』と言うほどの強烈ものです。

有名人の方々と同じものを使えるという幸せさ☺️

P.S.
今日同年代の女子から赤ちゃん肌と言われました😎✨

#ルミスパ#ガルバ#ガルバニックスパ#ガルバニック電流#こじはるガルバ#こじはるエステ#こじはる愛用#こじはる#小嶋陽菜#エステ#自宅エステ#ホームエステ#メンズエステ#ハリウッドエステ#ハリウッドガルバ#ブラッドピット#ブラピ#ニコールキッドマン#真珠肌#美容#健康#美肌#綺麗#横浜#サロン#赤ちゃん肌#国際特許#雑誌紹介
#akb#akb48
www.nuskin.jp/law

.
new in🌸.
.
先日 #toccocloset のワンピースが無事届きました💌.
こじはるちゃんのカタログでとってもかわいくて一目惚れしたものです♡.
ピンクと最後まで迷って #アイスグレー にしました🌟.
.
ピンクをこじはるちゃんがきててほんとにかわいいの〜🌸🌸🌸.
.
デコルテがレースになってて
袖のボタンもとってもかわいくて
お気に入りの1着👗💕.
.
#toccocloset のワンピースはほんとにかわいくてドツボすぎて仕方ない☺️💕.
.
なんだか最近うまく写真が取れなくて悩んでます😢.
.
#toccocloset #レース #アイスグレー #ワンピース #こじはる #ribbon #おしゃれさんと繋がりたい #💕 #honeys

ハイトーンのミルクティーグレージュ♡
ケアブリーチなので艶々綺麗に保てます💕
絶対に可愛くします♡
白石麻衣さんや小嶋陽菜さんのようなヘアはお任せください✨

🌟近日ご予約状況🌟
24日 12時、15〜17時 ○
25日 10時、13時、14時、16時 ○
26日 ◎
27日 11時、13〜15時 ○
28日 ×
29日 ◎

ご予約は平日がおすすめです💡
11月、12月は混み合ってくるので、お早めに、、
ご予約はTOPページのホットペッパーからお願いします🍀

#shima#shimaplus1#shima_sekiguchi
#ミルクティーグレージュ#オリーブジャスミン
#ラベンダーアッシュグレー#クリスタルベージュ
#乃木坂#こじはる#まいやん#ヘア#ヘアスタイル
#ヘアアレンジ#簡単ヘアアレンジ#ハイライト
#ロングヘア#ウェーブヘア#波ウェーブ#グレージュ

おりなが来月カラーしに来てくれる〜💕😆
めっちゃ嬉しい❤️ 12月もまだまだ空きあるから
みんな来て〜💕☺️🤝 AVEDAカラーは艶出るし色持ち良いし、本当おすすめだよ!❣️😘 だーいぶ昔に撮影させてもらったおりなちゃん🌹
#スタイル撮影#サロンモデル#おふぇろ#おだんごヘア #ゆみstyle#こじはる#似てるよね

:
💖Sweet Ash💖
:
12月、30日のご予約既にいただいております✨
一年を締めくくるヘア💕
お任せ下さい☺️
:
業界内で大人気の#イルミナカラー や スロウ で創る
#スイートアッシュ ☺️ 僕の創る「透明感カラー」の秘訣は「イルミナカラー」と「スロウ」で創る「独自の薬剤選定」をさせていただいてるからです😆
◾️オレンジ味、赤味を消したい
◽️カラーで痛ませたくない
◾️艶のある髪に憧れる
◽️暗めだと透明感が出ないとお考えの方
◾️いつも同じ色、トーンが暗いから重たくみえる
◽️太くて固い髪でも柔らかく見せたい方
:
こういった要望を叶える為にせていただいてます ✨
: 💖sweet medium💖
大人可愛いミディアムロングスタイル✨
乾かすだけで柔らかい仕上がり🌟
:
♡Ray♡Sweet♡のような柔らかく#フェミニン
なイメージでさせていただいてます💕
小嶋陽菜さん 白石麻衣さん 齋藤飛鳥さんの
ような#乃木坂 #欅坂 ヘアは是非お任せ下さい😉
:
カット、カラー 9750円
カット、カラー、トリートメント 12750円〜
カラー、トリートメント 9950円〜
ご予約はDMまたはLINEからご連絡下さい✨

#akb48 も打ちましたー!
マイホではなぜかいつも調子のいいABK😂
12連?13連?してくれてラッキーでした👌🏻
こじはる可愛い😍
全盛期は中学生だった私💦もう7年前とか?🙄笑
.
#パチンコ #ギャンブル #バラの儀式 #こじはる #可愛い

Most Popular Instagram Hashtags