[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#こしじまとしこ

751 posts

TOP POSTS

.
ロッキン2016も本当に楽しかった!
forestに集まってくれた皆様のおかげです♡
ありがとうございました!
#rijf2016
#CAPSULE
#中田ヤスタカ
#こしじまとしこ

💊#capsule#中田ヤスタカ#こしじまとしこ
石川出身のcapusul、もちろん好きです💙
こんな音楽好きな人は『いいね』よろしく〜〜😆

かわいいのいっぱい見てきました。
会場に400円ばらまいてきました。
おやすみなさい。
#otonoko #中田ヤスタカ #でんぱ組
#きゃりーぱみゅぱみゅ #こしじまとしこ

相変わらずのこしこし!!ええ感じやなぁ!! #こしじまとしこ #capsule

おやつ食べよう
こしこさんから食べるかヤスタカさんから食べるか迷う #ビスコ #おやつ #中田ヤスタカ #こしじまとしこ #capsule

㊗️こしこ😊誕生日おめでとう🎂
#capsule#こしじまとしこ#誕生日#中田ヤスタカ

今日コレ。CAPSULE見るのいつぶりだろ。
#CAPSULE #中田ヤスタカ #こしじまとしこ #赤坂blitz

友人がタイで買ったバッグが完全に #NEXUS2060 でニヤニヤ。
#capsule #中田ヤスタカ #こしじまとしこ #yasutakanakata

MOST RECENT

ヤスタカさん&こしこさんスキですー🎵今朝はYoutubeでCAPSULE non stop remixを聴いてます#CAPSULE #音楽#朝活#EDM#music#bgm#人生たのしんだもん勝ち #音楽療法#メンタルヘルス#生き甲斐#幸せ#こしじまとしこ #中田ヤスタカ

#dreamindreamin / #capsule
.
.
capsuleもデビュー当時から常に追っています。
昔は #ピチカートファイブ#フリッパーズギター のようなサウンドで、今とはジャンルが全然違いました。
その頃のも好きですが、今の4つ打ちサウンドになってからのも好きですし、ヤスタカさんがプロデュースや楽曲提供してる物まで基本的に全部好きです。
.
.
4つ打ちサウンドになってからの中田ヤスタカさんが作る曲は、複雑だったり派手なことはしていなく、無機質でロボットっぽいけど、癖になる音が多いのが特徴です。
特に #Perfume#きゃりーぱみゅぱみゅ に提供してる曲は上記の特徴に更にポップさが増してる曲が多いです。
.
.
中田ヤスタカさんの作る曲も好きな曲が多すぎますが、今回は【dreamin dreamin】を。
#MEG さんバージョンもあります。
.
.
淡々としたメロディで、歌を含めて曲全体がリズムみたいな感じです。
サビの後のCメロに当たる部分が好きで、特に【HAPPY】の部分が個人的には凄く気に入っていて、毎回その部分を一緒に口ずさんでます。 .
.
夢見心地を表現してる曲だと思いますが、実際そんな感じを味わえる曲です。
うるさい曲でもないので、トレーニングしてる時、移動中、特に何も考えない時、どの場面でも聞きたくなる曲ですし、邪魔にならない曲です。
.
.
大好きな曲です。
.
.
毎回アルバムのジャケットがオシャレな所も好きです。
capsuleや中田さん系の曲は今後も沢山紹介します。
.
.
#こしじまとしこ
#石川県
#金沢市
#FRUITSCLIPPER
#青文字系
#ファッション

coffee with More More More.
.
中田ヤスタカのどんどん進化する音を、実験して体現するカプセル。タイトルチューンはキャッチーに仕上げてきましたが、全体としてはなかなか濃いよ.
.
#capsule #カプセル #中田ヤスタカ #こしじまとしこ.
#moremoremore #runaway #jumper #pleasureground #themutationsoflife #adventure.
.
#コーヒー #珈琲 #coffee.
#カフェ #cafe #café #咖啡.
#faithcoffeecompany.
.
#ウィズミュージック

capsule - プラスチックガール (2002)

In their earlier years, capsule's was frequently referred to as "neo-Shibuya-kei" band due to their musical and aesthetic style similarities to acts from the Shibuya-kei movement of the 1990s, most notably #pizzicatofive. Later on, they changed their music style into some sort of electronica-pop.



#capsule #plasticgirl #プラスチックガール #こしじまとしこ #中田ヤスタカ #shibuyakei #shibuya #japan #music #jpop #synthpop #bossanova #japanese #japaneseband #japanesesong #japanesemusic #musiccollection #musicvideo #MV #aesthetic #vintage #vintagestyle #retro #retrostyle #fashion #oldfashioned #favoritesong #nowplaying

【vol.124】
Sugarless girl/capsule(音楽)

甘い愛には
罠があるのよ wonder girl
グッドモーニング
今日も声かける
笑いかけて 誘い出して
キミの心は
シュガーレスガール
★★★★★ #カプセル
#中田ヤスタカ
#こしこ
#こしじまとしこ
#YAMAHA
#ヤマハミュージックコミュニケーションズ
#アイスクリーム
#idolfancy
#RGB
#反重力旅行
#きゃりーぱみゅぱみゅ
#Perfume
#エレクトロニカ

#好きな音楽の変遷 その21
📢capsule / レトロメモリー('04)
CMで聴いて気になったのがきっかけ。ハウスのシチューのCMー!なつかし( ´-` )
それまではギターサウンドの曲ばかり聴いてたけど、中田ヤスタカ好きになり、後期スーパーカーの流れもあって、この辺りからハウス・エレクトロ等クラブミュージックも割と好きになる。(そんなに詳しくはないけどね!!)
バッキバキのcapsuleも好きだけど、この頃の柔らかい曲調も心地よくていいねー。
#capsule #レトロメモリー #中田ヤスタカ #こしじまとしこ #音楽post #instamusic #音楽好きな人

友人がタイで買ったバッグが完全に #NEXUS2060 でニヤニヤ。
#capsule #中田ヤスタカ #こしじまとしこ #yasutakanakata

CAPSULE - WAVE RUNNER (Deluxe Edition) @oookoshiooo

CAPSULEさん。いつまでたってもかっこいいですね😆

OTONOKO行きたいなぁうちからじゃ遠いんだよなぁ😭
.
#capsule
#中田ヤスタカ
#こしじまとしこ

CAPSULE - CAPS LOCK

CAPSULE - WAVE RUNNER @oookoshiooo

💊#capsule#中田ヤスタカ#こしじまとしこ
石川出身のcapusul、もちろん好きです💙
こんな音楽好きな人は『いいね』よろしく〜〜😆

.
#ROCKINJAPAN #ROCKINJAPAN2017
#RIJ2017 #欅坂46 #平手友梨奈 #長濱ねる #miwa
#三戸なつめ #AquaTimez #きゃりーぱみゅぱみゅ
#ポルノグラフィティ #CAPSULE #中田ヤスタカ
#こしじまとしこ #RADWIMPS

めっーーーちゃ楽しかった😘💓
#YSTKKPP が1番好きだから #ロッキン
それであって欲しかった! #サマソニ ずるい🙄
でもきゃりーも可愛かったし、なつめちゃんとCAPSULEの時はめっちゃ暴れたし、なにより欅坂素敵すぎた🤤💬欅ワールドに引き込まれました!#てち やばすぎる!
おはた朝から夜までありがとうね😉💕

Most Popular Instagram Hashtags