[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ここ柴

1196 posts

TOP POSTS

今日のここ柴原画展
スワイプしてください😊

案内役は小次郎くん。
こじちゃんも原画を見るのだ!
足は、肩幅以上に開くのだ!
ドッグカフェさんには、ワンコが座ってもいい椅子があるのだ!
下の階も気になるのだ!
美人なお姉さんに抱っこされたのだ!
ここ柴は、こじちゃんの足もまとめたのだ!
ナツケイちゃんママありがとうなのだ😆

今日もしばわせ。
こじちゃん、こじちゃんママ
(@shiba_kojiura)
こじねえさん(@wankojirowan)
ありがとうございました✨

#ここ柴原画展#第2回ここ柴原画展#ここ柴

#柴犬#ここ柴 #ここ柴原画展 #ここ柴ファン
#ドッグランtarosaku
明日はジョシーバ2人が原画展に遊びに行きます💕
見かけたら声かけて下さいね‼️
ここ柴バンダナをつけた、アンと
ネームタグSをつけたサクラが遊びに行きます

可愛い眩い女神のはなちゃん
@tarohanamama から
#横顔バトン を受け取りました
ママさんありがとうございます♥

遅くなりすみません🙏


毎回蘭丸コレクションですみません🙏

コレクション中の蘭丸

猫😸に夢中の横顔
だけどかっこよく撮れたので!
親バカですみません🙇💕


皆さんしてらっしゃるようなのでバトンはここに置かせていただきます🙇💕

#横顔バトン#横顔#探すけど#コレクション中の#蘭丸#ばっかりw#蘭丸ママ#蘭丸の横顔好き#謝ってばっかり#柴犬#柴犬大好き#ここ柴#shiba_snap#銀次郎組 no20#チームうどん県柴っ子 no16#チーム親バカ万歳🙌 no33#チーム大仏 no185#イケワン同盟

柴犬のここが好き第2回原画展が無事に終了いたしました。
開催期間中に会場に足を運んで下さった皆様、皆柴様。
応援や励ましのコメントを寄せて下さった皆様。
本当にありがとうございました。

今回の原画展開催に当たり、展示にご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。
主に土日祝日しか在廊できず、直接感謝の気持ちをお伝えできなかった方も多かったと思います。
また、店内が混み合い、暑い中お待たせすることもありました。
にもかかわらず、皆様あたたかくやさしいお言葉をかけてくださって、本当に本当に嬉しかったです。

ここ柴は皆様、皆柴様の協力なしにはここまで活動を続けることはできませんでしたし、これからの活動を続けることもできません。
ここ柴を愛してくださり、かわいがってくださり、本当にありがとうございます。

これまでの反省すべき点は見直し、より多くの方に楽しんでいただけるようなシリーズを続けて、第3回原画展が開催できるように頑張っていこうと思います。

最後に、会場をご提供くださり限定メニューの考案等、ご尽力いただいたDogCafeさんには感謝の気持ちをどれほど伝えても足りないくらいです。
ありがとうございました。
#第2回ここ柴原画展 #ここ柴原画展 #ここ柴 #柴人間

📢雨音と母ちゃんのキャ❗️に注意
*
昨日の晴天だったのに☀️
今日は、どしゃ降り☔️
でも…九咲頑張りました。
チッコしっかりしてきました。
💩もしてくれれば💯💮
だったのにね❗️
*
*
#黒柴犬 #黒柴犬instagood
#黒柴 #kuroshibainu
#チーム俺様
#どしゃ降り
#らっく君にパワー注入🔴
#らっく君ファミリーがんばれ
#ここ柴

MOST RECENT

📢雨音と母ちゃんのキャ❗️に注意
*
昨日の晴天だったのに☀️
今日は、どしゃ降り☔️
でも…九咲頑張りました。
チッコしっかりしてきました。
💩もしてくれれば💯💮
だったのにね❗️
*
*
#黒柴犬 #黒柴犬instagood
#黒柴 #kuroshibainu
#チーム俺様
#どしゃ降り
#らっく君にパワー注入🔴
#らっく君ファミリーがんばれ
#ここ柴

可愛い眩い女神のはなちゃん
@tarohanamama から
#横顔バトン を受け取りました
ママさんありがとうございます♥

遅くなりすみません🙏


毎回蘭丸コレクションですみません🙏

コレクション中の蘭丸

猫😸に夢中の横顔
だけどかっこよく撮れたので!
親バカですみません🙇💕


皆さんしてらっしゃるようなのでバトンはここに置かせていただきます🙇💕

#横顔バトン#横顔#探すけど#コレクション中の#蘭丸#ばっかりw#蘭丸ママ#蘭丸の横顔好き#謝ってばっかり#柴犬#柴犬大好き#ここ柴#shiba_snap#銀次郎組 no20#チームうどん県柴っ子 no16#チーム親バカ万歳🙌 no33#チーム大仏 no185#イケワン同盟

#シンガポール で買ったkoala kids…コアラのマーチやんな🤔
印刷が雑すぎてコアラの顔飛んでもてるし🤣
ただ中のクリームがぎっしり😳!?
空洞がない!!
すごい!!すごい技術🤣🤣🤣🤣🤣🤣
欲しがるコマチ。
でももらえない。
穴が開くほど見つめるコマチ。
食べずらい😖

リトルインディア☆インド人が多いみたい☆
TWG可愛かった♡
#豆柴 #柴犬 #豆柴コマチ #柴犬コマチ #滋賀犬 #犬のいる暮らし #和犬 #アトピー #アトピー犬 #犬スタグラム #いぬすたぐらむ #いぬらぶ #いぬら部 #柴犬のここが好き #ここ柴 #柴ラブ #柴ラ部 #🐕📷#柴犬部 #柴犬🐕#west_dog_Japan #shibainu #shibadog#shibainukomachi #todayswanko #犬 #komachi #shibastagram #pecoいぬ部

Most Popular Instagram Hashtags