#ここまできたら

2023 posts

TOP POSTS

都市対抗予選まで15日をきりました!

力を出し切れるようにと、彩乃が御守りをくれました!!
こうやって応援してくれる人がいることに感謝を忘れず、しっかり結果で恩返しができるように頑張ります!! #🐷💗
#ここまできたら#小さいことは気にしない#やってやんぜ
#がんばろうウェル大

たーく🐻
20歳のお誕生日おめでとう🎂🎉 バカで繊細で泣き虫で大きな体とは真逆な性格だけど、人間性は誰よりも尊敬している人です。これからもラグビー頑張ってね🏉👊🏽
#20歳おめでとう
#変わらず星の大好きな琢でいてね
#ここまできたら
#どんどん似ていこう
#たくほし

朝っぱらからうっかり……ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
本日もがんばりまひょ。あ!京都新聞買いに行かな!
#うっかり母ちゃん #やりすぎやろ #朝食プレート #ここまできたら #美しい (笑)

気づいたらキッチンゎいつもこんなことになっている。
#あばれおん #むしろ#ここまできたら#あっぱれおん

2017.04.25
.
寮生全員そろった写真はじめて📸
一人暮らしいいなっていまだに思うけど
なんだかんだ寮におちついちゃうのです。
とりあえず同期愛がとまらない❤️
.
#北香寮 #新歓 #初 #全員集合 #家族写真
#寮生活もあと2年 #ここまできたら #楽しむしか
#3ねんめらぶ

.

眠い。眠すぎる。

そして問題はこの方なんですよね、
昨日も会ってまた今日も会うんですよね?

今週の土日も二日連続会うんですよね?

なに?仲よすぎ?

気持ちわるい。笑

#春休み会いすぎナンバーワン #ここまできたら #couple並み

MOST RECENT

この写真何が何だか分からないな。笑
全身毛玉のドゥードルさんを羊刈りしました!
もはやラブラドール。笑
そして他の子でいっぱい抜毛があったんだけど、後輩ちゃんのお掃除が悪い意味で期待を裏切らなかったのでガックリ。色々残念です。。 #トリマーじゃわ #トリミング #愚痴が出てきた #ここまできたら #おしまい #気配りって大切

今日はついに本番だーーー。
今回はブルーバードのグランパと手下の役とパキータのコールドを踊ります。
すべて体力がなきゃできない役で体力がないゆうながやるとかもう最初ほんと怖くて今も怖いです。
この4ヶ月いろんな事があって悩んで泣いて悩んで泣いての繰り返しでほんとに苦しかった時期ばっかで指怪我したり証明下見に熱で体調崩したりぎりぎりに膝の痛めたり不運続きでもう崩れそうだったけどなんとかここまでやってきたって感じ。
でも不運な事だけぢゃあなくてこの4ヶ月少しだけ成長を感じられたりした事もあったから自信にしていきたいかなー。
正直、万全な状態じゃないけど楽しんで踊ってきたいと思います!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#舞台
#ここまできたら
#悔いの残らないように
#踊りきってこようと
#思う
#応援のLINE
#ありがと😊🌷

ロブスター&オイスター in Boston🍴 ロブスター食べれて満足したし、ビネガーで食べる蠣美味しかった~😋✨ #boston #lobster #lobsterroll #oysters #またロブスター #ここまできたら
#ロブスター

都市対抗予選まで15日をきりました!

力を出し切れるようにと、彩乃が御守りをくれました!!
こうやって応援してくれる人がいることに感謝を忘れず、しっかり結果で恩返しができるように頑張ります!! #🐷💗
#ここまできたら#小さいことは気にしない#やってやんぜ
#がんばろうウェル大

前髪長くなってきた〜
邪魔だけど切るのもったいないな〜💦とりあえずながしとこ。

#前髪 #長い #邪魔 #でも #ここまできたら #なんか #もったいない #から #もう少し #伸ばしとこ #ながし前髪 #朝 #ちょっと大変 #笑

2017.04.25
.
寮生全員そろった写真はじめて📸
一人暮らしいいなっていまだに思うけど
なんだかんだ寮におちついちゃうのです。
とりあえず同期愛がとまらない❤️
.
#北香寮 #新歓 #初 #全員集合 #家族写真
#寮生活もあと2年 #ここまできたら #楽しむしか
#3ねんめらぶ

最近時間のズレが大きく、予定通りに事が進まない中、なんの前触れもなく朝起きたら喉をやられていました。4月いっぱいは人の出入りがあるので、もう少し頑張らなきゃ。。。
#喉にvicks #ここまできたら #神頼み

.
予定がなにもない日に
スーツ着てる就活生を見ると
ものすごく焦る💭
企業との縁結びってことで
平安神宮へ🙏⛩
.
#平安神宮 #京都
#ぼっち観光
#就活祈願 #内定祈願
#縁結び #絵馬 #お守り
#ここまできたら #神頼み
#明日からまた頑張ろう
.
2017.04.25

今日はお腹張ってたからおかず少なめ😂💔
・鶏ムネ肉のみぞれ甘酢あん
(リンゴ酢でやったからさっぱり🐥)
・サバの酒粕焼き
・新たまサラダ
写真撮る向き間違えてこんなん😑
お腹痛かったら言ってくれればやるからねって
あんた5時ころになると家に居ないよな
ほんとズルいよね💩💩💩💩💩💩
#妊婦めし #鶏ムネみぞれ煮 #義母 #愚痴ってごめんなさい #妖怪クソババア #ここまできたら #笑える😂 #ストレス溜まる #旦那が #癒し

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags