[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ここからがスタート

1786 posts

TOP POSTS

明日から本ちゃん!!
頑張っていきましょう💪💪🙌 #basketball
#南信
#ここからがスタート

今回の大会でサーフレース優勝という結果を残せたあやか。

あやかのcoachingに携わって報われた瞬間でもあり、ここからがstartなんだと身の引き締まる思いです。

#後悔はさせない
#最後まで諦めない気持ち
#yugawaralifesavingclub
#coaching
#ここからがスタート

やりました!全国で暴れてもらおうか!

#復活の狼煙#ここからがスタート


.
[ ご報告 ]
.
.
この度、第一志望先から内定をいただきました!
.
高校生の頃からずっと憧れていたブライダル業界💍
やっとその夢に近づくことが出来ました。
創業112年という歴史とブライダル業界のトップを走り続けている環境で働けるのは本当に嬉しいです。
応援してくれた方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました✨✨
.
.
#ここからがスタート

この度SUPER FANTASYに加入させていただきました新メンバーのITTOです。

夢を叶えるために一歩ずつ頑張ります。 愛していただけるように頑張っていきます!

@superfantasy_fv ⇦詳しい情報はこちらをフォローお願いします!

音と言葉に気持ちを込めて。

#ここからがスタート
#頑張ります
#応援よろしくお願いします
#SUPER FANTASY

2017/06/18
RYE 証書授与式 & 歓送会

昨日で最後のオリエンテーション😭
毎月のスピーチ大変だったけどみんなと出会えてたくさんお話しできてすごく楽しかった😂💗
この機会をくれたロータリークラブと家族に感謝🙏

#rotaryyouthexchange #lastorientation #みんなありがとう💗 #ここからがスタート #がんばろう

Disney land
ルカのむちゃぶりに何でもやってくれちゃうみんな最高です😘
#浪中#たなぴす#ここからがスタート#独り身最高#テラサナイデ〜🔞

私事ですが、本日入籍しました

10月9日は自分のプロデビュー戦の日

色々あったけど
ここまでブレずにやってきて良かった

変わらず宜しくお願いします

#angel
#cat
#marriage
#猫のいる暮らし
#ここからがスタート

MOST RECENT

旦那と旦那の友達と居酒屋へ❗️友達の息子は明日ボクシングのデビュー戦‼️今から何時間かしたら応援に出発‼️頑張れ😊とりあえず息子はいてないけど決起会😊#旦那#友達#息子#ボクシング#デビュー戦#決起会@親だけで#ここからがスタート#頑張れ #応援

1ヶ月経たずに…

ありがとうございます💕
本当に感謝です!
毎日、毎日、みんなが「押したよー!」
「あと〇〇だね!」って言ってくださって!

まだまだここからスタートです💋
もうすぐ動画のインタビューも発表されます!

どうぞよろしくお願いします💕

#艶塾 #きゃばちん #インタビュー #キャバ嬢 #thankyou
#Repost @tsuyajuku_u (@get_repost)
・・・
さっきです。500変わりたくなった!ありがとうございました🎵
ここからがまた、スタート💕

http://keypage.jp/interview/aokihitose/

これからも、艶塾をよろしくお願いいたします🎵

#keypage #イイオンナ #艶塾 #感謝 #ここからがスタート

さっきです。500変わりたくなった!ありがとうございました🎵
ここからがまた、スタート💕

http://keypage.jp/interview/aokihitose/

これからも、艶塾をよろしくお願いいたします🎵

#keypage #イイオンナ #艶塾 #感謝 #ここからがスタート

.
連続投稿.失礼します(._.)
写真は今日、頂いたお昼ごはんです☺️💕
.
.
いつもこんなまとまりのない文章、変わり映えのない投稿を見て頂き、ありがとうございます。
今日でしばらく食事の投稿をお休みします。
.
フォロワーさんの中にはご存知の方、もしかしたら気付いている方もいらっしゃると思いますが、私は摂食障害です。黙っていてごめんなさい。
.
.
今と未来の私の心と体を守る為、食事から逃げない、ぶつけない強い心の土台を作る為
.
そして、美味しい筈なのに心のどこかで恐怖を感じてしまう食事じゃなくて、美味しい♡と心から感じられるように..食事と向き合う為、今回.入院という道を決めました。
.
今日の外食でも正直、恐怖や不安もありました。だけど、先程投稿したように食べ終わる頃には恐怖よりも、美味しかった☺️次は退院してからの楽しみ..♡目標がまた出来た☺️✨という気持ちが強くて..。
この気持ちを大切にとっておきたいので、1度、食事の投稿をお休みします。
.
入院中の食事のことを考えると不安で逃げたくなります。今以上の食事量、避けてきた食材や食事内容..
これからはきっと、楽しいこともあれば、マイナスな気持ちや不安、その日の出来事など気まぐれ日記..弱音を吐き出す暗〜い逃げ道投稿になると思います。
きっと読んでいて嫌な思いをさせてしまうと思うので、フォローを外して頂いて大丈夫です☺️今までありがとうございました🌸
.
SNS上での出会いですが、フォロワーさんとの素敵な出会い、日々の投稿に元気や笑顔を頂いたり、また励みにもなりました。本当にありがとうございました。
.
.
.
#最初で最後の#タグ付け#摂食障害#拒食症#ゴールじゃない#諦めるんじゃなくて#手を繋いで#一緒に生きていく#その為の#病気の声に負けない心#心の土台作り#いつか笑って#そんなこともあったね#そう思えるようになりたい#ここからがスタート#まとまりのない文章#長々と失礼しました#今までありがとうございました

ひさびさーにクラフトを✨
夏が来れば思い出すグレートブルーと、大好き反射炉さん、そして初めて飲むよ伊豆の国さん( ・∀・)ノ
#安定のゼロ次会
#ここからがスタート
#このあとも
#飲むよ

*
*
*
*
*
2017.6.21 vs.SRE広島
*
*
*
宮地くんがプロデビューしました。
*
*
3月から応援してて、先々週にも「早くピッチで闘ってる姿を見てもらいたいです!」って言ってから、遂にピッチで闘ってる姿が観られると思うと試合前からドキドキした。
*
*
宮地くんのコールも聞けて、それに対して深くお辞儀してた姿も見れて嬉しかった。
*
*
でも、後半からはピッチには宮地くんの姿はなくて。。
悔しかった。
*
*
今まで、練習が終わった後も最後まで自主練して努力してきたのに…
*
*
試合が終わった後の挨拶。チームは勝ったけどすごい悔しそうな顔をしてた。
*
それなのに手を振ったら気づいてくれて会釈してくれました。控え室に戻る時も振り返ってまた会釈してくれました。
*
*
悔しいデビュー戦でした。
Jデビューおめでとうございます。
*
*
*
*
*
#宮地元貴
#26
#名古屋グランパス
#90分間闘ってる姿が観たかった
#悔しい
#ここからがスタート
#次こそは

2016/6/21→2017/6/21

GYMに通い始めて、一年がたちました~😃 あっという間❕❗ もう1年だけど、まだまだ1年💦

たくさんの人に出会い、
支えられて、
刺激をたくさんもらいました✨

一皮向けた、新しい自分にも出会えた✨

これからも、1日1日を大事にして、
素敵に歳を重ねていきたいな💕

#産後ダイエット#bodymake#バルクアップ#減量#人は変われる#1年あれば変わるのは自分次第#ここからがスタート#諦めない気持ち#貫くハート💛#自分に負けない#感謝✨#ありがとう#努力は裏切らない#今の自分が未来の自分を作る#

携帯落として中惨事になりましたが、ようやく復活!ので、更新!! 先日、担当させていただいているシンガーさんのバンドの解散ライブが無事に終了しました。

担当させていただいてすぐにミーティングしていろいろ詰めたり、バンドの練習に参加させていただいたり、研修も兼ねて様々ご協力していただきました。

おかげさまで、たくさんのことを学ばせていただきました。

厳しいことをたくさん伝えてしまいましたが、本人もものすごく一生懸命考えて、最後まで取り組んでいました。

最後のライブは見に行けませんでしたが、CDをいただいたので、中を見てみたら、

なーんと、ぼくとWORLD VOICEの名前が入ってました!!! うぉぉぉぉ!! と言っても、事前に名前入れていただけると連絡いただいてました。笑

でも、ほんとに入ってるとは思わなかったー!! うれしいですね^ ^大事にします♪♪ バンドは解散してしまいますが、ぼくの担当シンガーさんはソロで、他のメンバーさんも様々な方向で活動されるそうなので、ぜひとも応援よろしくお願いいたします。

おつかれさまでした^ ^

#worldvoice #voice #training #band #live #絵はかわいいかんじ #曲はrock #ここからがスタート #ぼくも好きな歌 #広まれー

ご報告があります🌷

和泉あおいちゃんと、私、榎本ゆいなは
JSガール専属モデルを務めさせていただくことになりました!🌸

ずっと夢だったJSガールの専属モデルになることができて、本当に本当にうれしいです(;_;)♡♡
このお話をいただいたときは、うれしすぎて泣いちゃいました😢

JSガールのモデルさんに憧れて読者モデルに応募したのは3年前の12歳の時でした。
撮影は先輩モデルさん達やすべてがキラキラ✨していて、憧れの気持ちがもっと強くなり、もっとJSガールが好きになりました!!♡

そんな大好きなJSガールの専属モデルになる事ができて本当に夢のようです💞
あの時勇気を出して本当に良かったなって思っています💫

でもこれからまだまだ努力しないといけない事がたくさんあります!!
これからがまたスタートだと思って、読者のみなさんにあこがれてもらえるようなモデルさんになるために、人一倍努力して一生懸命頑張ります🌈🌈

これからも応援よろしくお願いします🌟



#JSガール #専属モデル #ありがとうございます #夢のよう #努力 #一生懸命 #がんばります #よろしくお願いします #大好き #ここからがスタート

gmーーー!! 昨日晴れてたのにまた雨(´口`)↓︎↓︎
そんな中、嬉しい出来事が、、♡ 仕事決まりました~🙌🙌🙌
明日から早速出勤ですw
ブランクあるから不安だけど😵💦
とりあえず がんばりまーす!! 免許も取れて仕事即採用で
アタシ運気上昇やばめ😍⇧⇧笑
仮免合格 卒検合格 本免合格の時も
お祝いで食事連れてってもらったから
今回ゎ仕事決まったって事で
焼肉でもお願いしてみよかな😏💕笑

今日ゎニート生活最後だから
ダラダラ~っと過ごそ❣️笑

#沖縄#今日も雨#仕事#即採用#ラッキー#運気上昇#半端ない#お祝いに焼肉おねだりしよw#旦那よ頼んだぞ←笑#ここからがスタート#母ちゃん頑張ろっ

2017/06/18
RYE 証書授与式 & 歓送会

昨日で最後のオリエンテーション😭
毎月のスピーチ大変だったけどみんなと出会えてたくさんお話しできてすごく楽しかった😂💗
この機会をくれたロータリークラブと家族に感謝🙏

#rotaryyouthexchange #lastorientation #みんなありがとう💗 #ここからがスタート #がんばろう

2017.6.18 父の日

長男「父の日にいい報告したい!」と前々から話していたメンバー発表でなんとかベンチ入りすることができました。

47人の中から20人。
レギュラーには選ばれなかったけどこれから自分で努力していくしかない‼︎

苦手な裁縫💦でも今度は私が縫います。

#父の日
#いい報告
#中学野球
#軟式野球
#中1
#背番号
#背番号16
#ピッチャー志望
#勝負の世界
#勝負の世界は厳しい
#ここからがスタート
#自分でやるしかない
#テスト挟んで試合💦
#やることたくさん
#野球少年の母
#親バカ
#父の日ケーキ
#ケーキの名前は大黒柱

Most Popular Instagram Hashtags