[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#こぐま洋菓子店

884 posts

TOP POSTS

-
8月以来の @_tetecafe へ。
アツアツのドリア。安定の美味しさ。
ごちそうさま。
焼きりんご食べたかったけど、今日は #こぐま洋菓子店 のアップルパイにした🍎

蒲生駅周辺のお店巡り 。
こぐま洋菓子店さんではシュークリームをお土産に。
とっても美味しかった。
ソラトカンさんでは十布展が開催されていて、とても素敵なお店でした。
tetecafeさんには間に合いませんでしたがまた行こう!
楽しかった♩

#こぐま洋菓子店 #ソラトカン #tetecafe

ここのケーキ大好き😋🍰
お店もかわいらしいし、何より名前が大好き🐻💕毎日でも通いたい😁💦
#sweets#ケーキ#yummy#越谷#こぐま洋菓子店


きのう、お土産に買ったお菓子たち。
(ひとりで食べてません𓃟、笑)

#こぐま洋菓子店
#おうちカフェ #おうち時間

楽しみにしていたイベントへGo 🚲

Koshigaya てしごと市、今年も友達と巡りました。
陽は出てるけど日陰は寒い!
去年は暖かった

Nushisa さんでお弁当買って、こぐま洋菓子店でおやつ買って、ワンタンも食べて、お店覗いて、刺激されて大満足です。
小さな子供たちがワークショップでバッグ作っていて可愛かったなぁ。
又来年もこのイベント楽しみにしてます🎵
#koshigayaてしごと市 #越谷市 #ソウイ #nushisaの台所 #こぐま洋菓子店

2017/04/30
tetecafeさんの後は
ずっと行きたかった
#こぐま洋菓子店 さんへ🍰
.
.
ハイ✋
外観からノックアウト♡
シュークリームをtakeoutしました◎

優しいお味(о´∀`о)
和栗は熊本産が一番好みかもしれない

#こぐま洋菓子店
#蒲生

#和栗のモンブラン
#ナガノパープルとシャインマスカットのタルト

..:*゜
こぐま洋菓子店さん、かわいいお店だった
くまのイラストが可愛すぎる~
キャラメルパイがサックサック

友だちにもプレゼントしちゃおう

#こぐま洋菓子店#越谷#パイ#焼き菓子

MOST RECENT

こぐまのケーキ美味しい!
大好き♡
甘すぎなくてフルーツいっぱいで優しい。

最高!

ありがとう♡♡♡♡ #越谷市 #ケーキ #こぐま洋菓子店 #ケーキ屋さん #お誕生日ケーキ #誕生日ケーキ#越谷#フルーツケーキ

本当にありがとう、嬉しい😆
#こぐま洋菓子店
#tetecafe
#アップルパイ
#スコーン

おはようございます。
昨日は行きたかった宴に
行けず。
風邪のフミコとカブを塩もみしていたら、
素敵なプレゼントが突然届いたー涙涙
疲れてるのに、なが〜い階段を上らせてごめんね。
昨日の皆さまへ
ありがとうございました!
来年も、またどうぞよろしくお願いいたします。

cafe conversionは本日も通常営業です。

ずっとずっと気になっていた、こぐま洋菓子店。
何とお友達から焼き菓子のサプライズ。
嬉しい!可愛い!
大事にいただこうと思います♪

#カフェタイム
#焼き菓子
#こぐま洋菓子店
#子供が寝た後で

𖥧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先日の埼玉ぷらーり 𓃶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かわいいお店でした ⌂ 𓂂◌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
埼玉、千葉 カフェも行きたい所
たっっくさんある (๑´ㅂ`๑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#こぐま洋菓子店 #蒲生
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#コーデ #ユニクロ #ラプアンカンクリ #マリメッコ #上下ユニクロ部 #code #UNIQLO #marimekko #que_shoes #lapuankankurit

.
寒くなると飲みたくなるほうじ茶ラテ☕️ミルクを泡立てると、より美味しい☺️💕
#ほうじ茶ラテ#アップルパイ#おやつ#おうちカフェ#こぐま洋菓子店#svalefurniture

旦那さんが。゚(゚´ω`゚)゚。
こぐまでケーキ買って来てくれました♡♡
こういうとこ大好き♡

ていうか、こぐま。。。クリスマスケーキやるんか。。ショックでかい。゚(゚´ω`゚)゚。

#ケーキ #旦那さんお土産 #こぐま洋菓子店 #おやつ
#クリスマスケーキ

************
日曜日。
越谷てしごと市へ。
風が冷た過ぎて耳が痛くなってたけど、午後には日差しも出てきてポカポカだったので、レジャーシートを敷いてお弁当広げてピクニック。
購入したのは↓↓
#こぐま洋菓子店
焼き菓子やキッシュ(さくさくのパイがとにかくおいしかった)
#草加パリ食堂
ローストポークのクリームリゾット(500円とは思えないクオリティの高さ)
#NUSHISAの台所
お弁当とスープ(店員の皆さんは私達家族を覚えてくださっていてちょっとほっこり。)
#こにまるカフェ
お弁当とスープ(今回お弁当を出しているお店の中で一番行列でした。)
#knockcoffee
ブレンドコーヒー(食後にコーヒーは欠かせない👍)
お友達も合流し、コーヒー飲みながらぷらぷらした後は、#cafe803
レコードを聴くイベントで貸し切りだったのに奥の席を1つあけてくれたので、心地良い音楽付きの良い時間を過ごせた。
............
優衣はお友達の自転車を借りて自転車デビュー🚲
拘束されるの大嫌いなはずなのに、すごく楽しそうに乗ってた。
たくさん遊んだ帰りは、防寒ケープのフードを被っておやすみなさい💤
まつげ長いなー羨ましいー
*********************#9ヶ月baby #0歳児#小柄ちゃん#離乳食後期#越谷てしごと市 #寒すぎて旦那から優衣を奪って暖をとる#自転車デビュー#楽しそうにしてたし#こりゃ買うしかない

思い出に浸る。

週2しかやっていない#ぱんとたべものもくや さん。
次はお店に行けたらいいな。

この器は#イトウサトミ さんので、#atelierbloom さんのブースで見つけたもの。
とても好きな感じ。
作家ものなのに手が届くお値段。
色々調達したいけど、どこで買えるんだろう…

#こぐま洋菓子店 のキャラメルパイ♡
ここのケーキ大好き。

今日は越谷のてしごと市に行ってきました。昨年は行けなかったので、今日はとても嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)ずっと欲しかった飯高さんのブルーのコーヒーカップがゲット出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)カフェが大好きなお友達と行けた事も嬉しかったし、もくやさんのあんバターパンを買っておいていただいた事もとても感謝です!
素敵な一日になりました♡
バスケの練習に行ってた娘にはお土産買いました^^;

#てしごと市 #越谷ウッドデッキ #飯高幸作 #もくや#あんバター#あんバターパン #テテカフェ#teteカフェ#こぐま洋菓子店 #スノーボールクッキー #スコーン#scone#キャラメルパイ#ジャムクッキー #いちょう並木 #コーヒーカップ

Jewelry design & craft studio +cafe
〈オタマヂャクシ工房〉さん+CAFE
.
こちらの淡水パールのリング は
これが ふたつめ
.
気に入るとずっと身につけてしまう
.
.
カレー
.
ピビンパ
.
コーヒー
.
おみやげは〈こぐま洋菓子店〉のパイ
.
#オタマヂャクシ工房
#アクセサリー
#淡水パールリング
#シンプル大好き
#オーダー可能
#アクセサリー作ってみたい
#カレー
#ピビンパ
#コーヒー
#こぐま洋菓子店
#埼玉カフェ
#カフェ巡り
#越谷
#attirer

越谷のてしごと市へ。
すごい人で賑わっていて、どこのブースも行列。
来月閉店してしまう #Tetecafe の焼菓子と #こぐま洋菓子店 の焼菓子、 #げんきの市場 でお野菜購入。
狙っていた #knockcoffee の美味しいコーヒーと、 #こにまるカフェ の美味しいデリは大行列で待ち時間長かったので断念(涙)
.
.
.
#KOSHIGAYAてしごと市
#越谷てしごと市
#寒い
#でも良い天気

楽しみにしていたイベントへGo 🚲

Koshigaya てしごと市、今年も友達と巡りました。
陽は出てるけど日陰は寒い!
去年は暖かった

Nushisa さんでお弁当買って、こぐま洋菓子店でおやつ買って、ワンタンも食べて、お店覗いて、刺激されて大満足です。
小さな子供たちがワークショップでバッグ作っていて可愛かったなぁ。
又来年もこのイベント楽しみにしてます🎵
#koshigayaてしごと市 #越谷市 #ソウイ #nushisaの台所 #こぐま洋菓子店

𖤘⠁
晴れた空に冷たい風が吹きつける中、#koshigayaてしごと市 へ行ってきました𓃺𓂃
.
10時前に着いていたので、のんびりと河原を歩いてから、会場へ。
.
写真以外にも、かりんの飲み物や、和牛すじの煮込みも食べました𓎡𓎻
.
リースやキッシュなど気になるモノがあったけれど、混んできたので、昼前にドロン!(笑)
.
赤ちゃん産まれたら、こういうイベントにもなかなか行けなくなるかな…
.
付き合ってくれた旦那さんに感謝♡

'
おはようございます ⚘
.
.
息子がまだ 寝てるので
今のうちに朝ごはん🥞*
.
.
ならぬ 朝おやつ 𓅰
昨日焼いたキャロットケーキと
こぐま洋菓子店のクッキー𓐐
.
.
朝が寒すぎるので
ホットミルクで
いただきます ( ˙º̬˙ ) ♪
.
.
昨日のべろべろんな
キャロットケーキは
焼いて冷え固まって
なんとか形になりましたꙬ꙳
.
.
レンジがチーズで
悲惨な状態だったけど
結果オーライ.. ! ☜
.
.
今日は実家の家族と
おでかけの予定なので
楽しみたいと思います ٭¨̮
.
.
#朝ごはん#朝食#モーニング#朝おやつ#おやつ#おやつの時間#お菓子#焼き菓子#キャロットケーキ#スパイシー#スパイス#こぐま洋菓子店#おうちカフェ#よしざわ窯#丁寧な暮らし #ママライフ

. まめ、こぐま洋菓子店へ行く
.
.
私のわがままプランに
付き合わせられてるまめ(笑)
.
.
いつ会っても
変わらぬ優しい子
.
昭和ネタで何度どっかんどっかん笑ったことか(笑)
.
.
デートみたいな仕事day
楽しすぎてあっという間に時間が流れました。
.
.
はるばるありがとう!
いっぱい飲ませちゃって、帰り道大丈夫だったかな?
.
またね。
.
.
#こぐま洋菓子店 #まめ #ライト #chair #window #楽しい記録 #にしきのあきら #錦戸亮だったね#ケーキ屋さん #カメラのある生活 #カメラ部 #カメラ女子 #日々 #暮らし #love #happy #thankyou

✎𓂃𓂃
.
こぐま洋菓子店 @ 蒲生 𓍯◌
.
.
いつかのテイクアウトした
こぐまさんのケーキᵕ̈⑅♩
.
.
お蔵入りにばかりしていた
.
おうちカフェや
パンの記録も
.
増やして行きたいと思うこの頃です ⚘
.
.
.
#おうちカフェ #カフェ #こぐま洋菓子店
#蒲生 #埼玉スイーツ #モンブラン
#sweets #cake #instagood #teatime #yummy

'
今日はIKEAに行って
帰りに寄り道 𓅪*
.
.
tete cafe さんと
こぐま洋菓子店さんへ⚘
.
.
tete cafe さんは12月で
お店を閉められるようで
来られてよかった.. ♡
.
.
とりあえず
食べきる分だけ購入 Ꙭ꙳
.
.
これからの
おやつの時間が
楽しみになるな ♪
.
.
#おでかけ#ikea #saitama#越谷#こぐま洋菓子店 #tetecafe #cafe #カフェ#焼き菓子#おやつ#おやつの時間#置き画くら部 #ママライフ#男の子ママ

#こぐま洋菓子店#焼菓子 ♪ 11月19日に #越谷 の市役所近くのウッドデッキで #てしごと市 が開かれるそうです。大好きなお店ばかりでたのしみたのしみ!#おやつ

.
ピザパーティ!🍕
妹夫婦と母が我が家に遊びにきてくれました⌂
妹も先月結婚したての新婚で、初めてみんなで大集合!
ピザにお寿司に、食後にはこぐま洋菓子店さんのケーキ◯
とーーーっても楽しかった♡
家族が増えたんだなと改めて幸せに感じました◡̈⃝

シンプルなケーキ。
クリームも軽やかでありながら、ミルク感がしっかりある。スポンジもしっとりなめらか♥♥
あたしゃショートケーキはイチゴがよいけど🎵美味しかった♥♥
#ケーキ
#ショートケーキ
#こぐま洋菓子店
#穴場

#今日のおやつ
お姉ちゃんが誕生日だったんだけど、ケーキ食べてないって言ってたので「こぐま洋菓子店」のケーキを買ってきました🍰
*
*
*
#埼玉 #越谷
#こぐま洋菓子店
#グレープフルーツのレアチーズ
#フルーツショートケーキ
#cake #coffee #yummy
#happybirthdaysister
#ごちそうさまでした
#デブ活続行中 🐽

#本日のおやつ 台風の日でもお客さんいっぱいの#こぐま洋菓子店 。こぐまロールは売切れ…。来月開催のてしごと市のパンフレットを貰ってきました。
#バナナキャラメル#マロンパイ#プリン#高島大樹

.
雨ですね。ただいま5連勤中☂️
毎日通しで働いて、体力的にはしんどいけれど
たくさんケーキが売れていくのを見るのは本当に楽しいし、完売したときはこれ以上ない達成感✨
忙しい冬はこれから。
.
先日埼玉カフェ巡りをしたあとにまやちゃんが我が家に⌂
こぐま洋菓子店で購入したマロンパイがとてもおいしかった◎
itonowaさんのほうじみるくを再現しようと頑張ってみたけど、
やっぱり難しいや〜

今日は休み😊
本当は実家の裏でやってた#川口暮らふと 行く予定だったけど☔︎なのでコバとカフェめぐり☕️
#喫茶ソスイ☞
#古道具ピーナッツ軒 (お片づけ中)☞ #soratokan(おやすみ)☞ #ホワイト餃子
#tetecafe (スコーン売り切れ)☞ #こぐま洋菓子店☞
#JardinduSoleil (売り切れ)☞
#ベーグルショップvivant (売り切れ)☞
#Kyokoyama
買えなかったりお休みもあったけど満足🏋️‍♀️



#昨日は前職の飲みで帰ったの3時#0時から飲んでなかったけど#寝不足すぎて#起きたらおばけ
#カフェめぐり#パン屋めぐり#コバ
#越谷#南浦和#蒲生#武蔵浦和

.
.
mammy thank you ♡
.
今年は車と一人暮らしを目標に頑張ります
.

#こぐま洋菓子店 #母の優しさ


きのう、お土産に買ったお菓子たち。
(ひとりで食べてません𓃟、笑)

#こぐま洋菓子店
#おうちカフェ #おうち時間

今日は朝から良いお天気ですね〜😊 「こぐま洋菓子店」さんの「やきぐり」が
入荷いたしました。
このお菓子を見ると秋の訪れを感じます🍁

#やきぐり#こぐま洋菓子店
#焼き菓子#秋
#草加#コーヒー豆#coffeebeans
#コーヒー#coffee
#オーダー焙煎#coffeeroast
#コピルアック#かもめ食堂#映画
#kopiluak#coffeelover

*
姉からのおみやげ。
美味🍇
#こぐま洋菓子店 #ぶどうのタルト

2017.10.3(火)
.
先日『こぐま洋菓子店』さんで購入したキャラメルパイ♡
.
あーーー
もうほとんどなくなっちった…(笑)
.
.
#おやつ #おうちおやつ #おやつタイム #埼玉 #越谷 #こぐま洋菓子店 #焼き菓子 #キャラメルパイ #めちゃうま #サクサク #辻本路 #市岡泰 #うつわ #器 #うつわ好き #admi

◡̈*♬
ほっこりする可愛さ♡
ずっと気になってたお店に行けた •*¨*•.¸¸♬
ෆ⃛
ෆ⃛
#こぐま洋菓子店 #こぐまかろん
#マカロン #ケーキ屋
#福岡スイーツ #スイーツ #おやつ
#福岡 #箱崎
#20170930

Most Popular Instagram Hashtags