[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#こがゆきの

45 posts

TOP POSTS

2人ともキラキラの笑顔でまた会おうね。

#こがゆきの#ありがとう #長野#えがおフォルダ

待ちに待った週刊Oh!MOMONGAです!!!今日はまさかの新曲だった!!新曲を顔出しで歌われるの初!?!?歌が気になる人、この可愛いお二人が見たい人は『コイニオチタラ』で検索!!しかもwikiにはもう新曲リストに追加されてて感動です。創設したのにWi-Fiないマンだから更新怠ってごめんなさい、、、 あとフォローしてくださってる皆さま様、ごめんね、うるさいの分かってるから、本当に嫌だったらブロックとかしてくれていいです。やめられないのです好きだから。

テスト前にユウメとらいぶに原宿までいってきた✌
#ohmomonga #原宿アストロホール #こがゆきの#こばやししょう

私を早く家に返してください。
#伊藤裕一
#こがゆきの

ラゾーナ川崎プラザソルにて「gift 4yu & 2Mi」というイベントの写真撮影でした!(´・∀・)ノ お客さんは、超満員で、とっても楽しかった!
以前アー写を撮影させてもらった こがゆきのさんから依頼いただき、ライブを撮らせてもらいました☆ありがとうございましたー!
#ラゾーナ川崎プラザソル
#こがゆきの
#ライブ撮影
#カメラマンKIRA
#ミュージカル

.
.
.
oh!MOMONGA5thライブ
追加公演 あんずは先に食べちゃいな
本公演 やだなぁ、それはあんずだよ
両方行って来た
1stライブぶりに黒猫のタンゴ聴けたのが嬉しかった♡
1曲目当てゲーム、かすりもしなかったよね 絶対これはないwwって言ってた曲が1曲目だったよ
終演後はサイン会〜毎回行ってるのにやっとはじめて手紙と差し入れ渡した、、ゆきちゃんにいつもありがとうって言ってもらえる喜びよ 〜〜〜大好きだ〜〜〜〜〜
次はまたラママでやってほしい(ソフトクリームが食べたい) #1110 #ohmomonga #こがゆきの #小林翔 #横浜オーサイト

Oh!MOMONGA 5thライブ最高でした( ˊᵕˋ )最前列だったしもう2人とも可愛すぎて年内もう会えないのが寂しすぎて辛い。 #ohmomonga #おもも #やだなあそれはあんずだよ #小林翔 #こがゆきの

Special live performance「YELL」を見てきました!
歌もダンスも素敵☆
終始笑えて元気出た!!
亀さんイケメンだった(笑)
終わってから、町田の旅人食堂で打ち上げ!!!!!!!
#yell #マウントレーニアホール #山沖勇輝#小林実加#スガヌマショウコ#佐々木崇#西端ちひろ#多部田瑞葉#こがゆきの#ウサギカメ #町田 #旅人食堂

こないだは大好きなおもものライブに行ってきたよ!
おももはほんとに最高の癒し!! なんにも考えずに聴いてるだけでにっこり幸せになれる〜

翔くんの声もゆきちゃんの声も、メロディーも、歌詞も、二人の人柄もほんとにほんとにだいすき!

これからも見ていきたいなぁ〜

#Oh!MOMONGA
#おもも
#こがゆきの
#小林翔
#原宿アストロホール

MOST RECENT

先日、oh!momongaの6thライブに行ってきました♡
昼の部は緊張すらするような良いお席で、プレミアムな体験でした✨
まんまと夜の部も参加できることになり、ごきげんな1日ななりましたとさ💕

#おもも #yokohamaosite #6thライブ #ohmomonga #おもも色の片想い #こがゆきの #小林翔 #男女デュオ #最近大好き #オリジナルはもちろん #カバーもいいのよ

お仕事終わってから、
special live performance「YELL」を観てきた!
歌ありダンスありマジックあり笑いあり。演者からの色々なカタチのYELLを頂きました☺
.
.
#渋谷 #マウントレーニアホール
#YELL
#山沖勇輝 #小林実加 #スガヌマショウコ #佐々木崇 #西端ちひろ #多部田瑞葉 #こがゆきの

Special live performance「YELL」を見てきました!
歌もダンスも素敵☆
終始笑えて元気出た!!
亀さんイケメンだった(笑)
終わってから、町田の旅人食堂で打ち上げ!!!!!!!
#yell #マウントレーニアホール #山沖勇輝#小林実加#スガヌマショウコ#佐々木崇#西端ちひろ#多部田瑞葉#こがゆきの#ウサギカメ #町田 #旅人食堂

**♪
*
おきに誘ってもらって
初おももライブヽ(;▽;)ノ❤︎
ゆきのさんも翔さんも可愛すぎるし
お話もできて楽しかった😋💘
荒んだ心がおももの歌で浄化されたよ明日からも頑張れそう。。(u_u)
また機会があれば行きたいなあ(^ ^)✨
*
#ohmomonga #おもも #小林翔 #こがゆきの #はじめてのももんが #ワンマンライブ #kobe #神戸 #ミニアルバム #サイン入り #💘 #写真の背景は居酒屋のテーブル #こういうとこ

.
.
#Ohmomonga #こがゆきの #小林翔
.
最前列で目の前1mくらいにゆきちゃんがいて、かわいすぎて直視できなかった。感涙。(*´ω`*)

こないだは大好きなおもものライブに行ってきたよ!
おももはほんとに最高の癒し!! なんにも考えずに聴いてるだけでにっこり幸せになれる〜

翔くんの声もゆきちゃんの声も、メロディーも、歌詞も、二人の人柄もほんとにほんとにだいすき!

これからも見ていきたいなぁ〜

#Oh!MOMONGA
#おもも
#こがゆきの
#小林翔
#原宿アストロホール

Most Popular Instagram Hashtags