[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#こえだらいず刀剣男士

609 posts

TOP POSTS

こえ兼さんの土台を自作しました♪
葉っぱの妖精こえだちゃん☺💕
#こえだらいず刀剣男士

桜えびの輪箱飯😋✨
おいしかった〜‼️
#ばんごはん #こえだらいず刀剣男士 #桜えび

昨日はお友達と刀剣乱舞ツアーをして参りました(・∀・)ノシ
朝1storeの整理券に並び時間までトーハクさんで三日月さんと景光くんの兄弟刀?を鑑賞(三日月さんは3度目)
刀剣乱舞storeで散財をしていたら今秋発売予定の光忠ぬいが展示されてて📸💕
池袋にて更に散財w
前々からすごく欲しかったディーラー様のこえだらいず用マントが委託販売されているとTwitterで見たので⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
無事三日月・鶴丸用の2着をGET💓
凄く細かくて、色も思った通りピッタリで大満足です💓
あと、こぎゅさんのきゅんぐるみを見つけて即買いw
両手に大荷物で帰宅しました( ´•д•` )💦
刀剣storeのシステムトートバッグの黒が完売で凹んで、アニメイトで痛メイトバッグを変わりに買ってみたものの、やっぱり納得いかず…白を買おうか悩んでます(´;ω;`)ウッフォロワーさんで持ってる方いたら使い勝手教えていただきたいです(〃・д・) -д-))ペコリン
凄く沢山歩いた一日でしたw
また行きたいな(*´艸`*)
#刀剣乱舞
#刀剣乱舞store納涼祭
#こえだらいず刀剣男士
#抱きしめきゅんぐるみ

*
昼にあげた写真、元々は ぽてだんアクスタの二人が揃ったよ、可愛い!って言いたくて撮り始めたのに、アヒルメインになりすぎて背景に映り込んだ幽霊みたいになってしまった。笑

DAISOに簡易キッチン(組立式)が売ってまして思わず買ってしまった(^w^)光忠には少し小さかったかな💦こえ達にちょうど良かったようで…早速物色していましたwww
#刀剣乱舞 #燭台切光忠 #ねんどろいど #こえだらいず刀剣男士 #daiso

เขียวๆเหมือนกัน.....
#こえだらいず刀剣男士 #石切丸

MOST RECENT

#こえだらいず刀剣男士 ここに飾ろう。

桜えびの輪箱飯😋✨
おいしかった〜‼️
#ばんごはん #こえだらいず刀剣男士 #桜えび

.
つ い に !
こえだ男士で「九曜と竹雀のえにし」が揃いました!(*´ω`*ノノ☆パチパチ
背景散らかってるのは許して!
#20171018 #とうらぶ #刀剣乱舞 #こえだらいず刀剣男士 #歌仙兼定 #小夜左文字 #鶴丸国永 #太鼓鐘貞宗 #大倶利伽羅 #燭台切光忠 #九曜と竹雀のえにし #tourabu #toukenranbu

土曜日にねんちゃん、こえだちゃんを連れて緑豊かな野草園で撮影会してきました!
やっぱり自然と一緒に撮ると雰囲気が違いますな✨

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

#刀剣乱舞 #ねんどろいど #ねんどろいど刀剣男子 #こえだらいず #こえだらいず刀剣男士 #一期一振 #歌仙兼定 #燭台切光忠 #鶴丸国永 #大倶利伽羅 #獅子王 #フィギュア #撮影会 #野草園 #自然 #緑 #楽しかった

今日は会社の人とくら寿司❗
たらふくごちそうになりました(笑)

そしてこえだらいず❗
新しいお仲間鍛刀しました(*´ω`*)
ラバーもでてて🎵
欲しかったのばかりでて嬉しすぎる❗
幸せ😃💕 #くら寿司
#はろうぃん🎃
#こえだらいず刀剣男士
#蛍丸
#愛染国俊
#三日月宗近
#大倶利伽羅
#太鼓鐘貞宗
#陸奥守吉行
#博多藤四郎

そのまませんだいコーヒーフェスへ。
青森のコーヒー屋さん。コスタリカの豆、とても美味しかったー!
#sendaicoffeefes
#コーヒー
#こえだらいず刀剣男士
#こえ燭
#仙台

「なあ薬研、俺たちの家ができたのか?」

「そうみたいだな、大将がいいもん見つけたんだとよ。」


コメント返信前にすみません💦💦
以前Twitterで見かけた、ねんどろ収納を探しに100均に行って来ました!
ねんどろ収納にぴったりな物を無事発見したのですが、まさかのこえだ収納にも使えるという驚き‼︎( ノ゚Д゚)ノ✨
‥ただ、貞ちゃんはサイズオーバーでお隣ですσ(^_^;)
ぴったり収納で嬉しすぎて投稿してしまいました😆✨✨

収納ケースに加えて貼れるフェルトをプラス(*´꒳`*)
これで少しは衝撃を緩和し、見た目も可愛くできたのではないでしょうか‥(〃ω〃)💕
今までは箱買いした箱に戻していたのですが、これで出しやすくなります✨
もの凄く自己満足です笑(о´∀`о)✨✨

オタクグッズが溢れかえっているので
何かいい収納がないか、これからも探してみようと思います😆✨

#刀剣乱舞 #toukenranbu #薬研藤四郎 #厚藤四郎 #こえだらいず #こえだらいず刀剣男士 #収納 #グッズ収納 #ダイソー #DAISO #100均 #セクションケース

単騎で無事に完全燃焼の巻
.
*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.
.
すずちゃん(@suzu_erieri)と参戦する単騎の日程が、シルルさん(@shiruru77)、トリササミさん(@tori33mi_jpn)と同日同回というだけで荒ぶった単騎、無事に完全燃焼しました( ˇ ω ˇ )むしろあんなに泣くと思わなくて、自分にちょっと引きました(笑)
.
刀ミュ&刀ステ観賞の際は、出演するねん達を握りしめているのですが(笑)、今回、ねん清くんを握り潰しそうになりました( ˇ ω ˇ )アブナイアブナイ…
.
衣装とか、演出とか、荒ぶりポイントがありすぎたのですが、ネタバレになってしまうので控えます…!ただ、最高オブ最高だったという事はお伝えさせてください(´;ω;`)♡特に衣装は、シルルさんがいつか愛に溢れた日記でご紹介してくださると思いまーす(←他力本願寺)
.
.
1, 2枚目:緊急審神者会で頂いたモノあれこれ♡
.
トリササミさんからお菓子、シルルさんから単騎参戦記念カード、すずちゃんから手作りのつまみ細工のヘアゴム♡を戴きましたー!!
.
大好きなハロウィン柄だし、流司くん清光くんだし、清光くんカラーの手作りだし…審神者のみなさま最高過ぎまーす(♡_♡)♡ありがとうございます!!大事に食べて、大事に飾って、大事に使います(´∀`人)♡
.
3, 4枚目:秋葉原散策 with 伊達組
.
単騎明けの翌日は、シルルさん&すずちゃんと秋葉原散策♪
.
ここで、満を持して伊達組も参戦☆シルルさん&すずちゃんのねん達と記念撮影
.
この後は、秋葉原で荒ぶり買い物三昧◎私も調子に乗って結構買ったので(←秋葉原のなんま近所に住んでる私が、やたら買うという…笑)、後々登場させていきますヾ(o´∀`o)ノ-♪
.
.
シルルさんとは、インスタ始めたかなり初期の頃から仲良くさせて頂いていたのですが、流司くん清光くんのお陰で遂にお会いできましたー♡(ありがとう、流司くん清光くん!!!)完全に荒ぶるツボの系統が一緒で最高でした(*’艸`*)♪
.
トリササミさんとも初対面だったので、緊急審神者会では、絶対猫被ろうと心に決めていたのに(笑)、最初から全開でいってしまい、計画失敗しました(←毎回失敗しています。笑)
.
.
すずちゃん、今回は単騎当ててくれてありがとうー!!そしてそして、めんこいつまみ細工のアクセサリー作ってくれて、本当にありがとう!既に毎日使ってまーす(♡_♡)♪次は新作ミュだね!あ!その前にスタンプラリーだね!!シフト出るの待ってまーす(´∀`人)☆
.
シルルさん、お会いできて嬉しかったですー!!しかも清光くんの単騎で♡流司くん清光くんとシルルさんと一緒の会場の空気を吸えて幸せでした☆あの酸素が私の血管を巡ったかと思うと、倒れそうです(笑)この2日間の思い出をおかずに、しばらく白米食べられそうです~◎次回は関西でお会いしましょー♡(今から楽しみ過ぎて鼻血です)
.
トリササミさん、はじめまして♡…から、荒ぶりまくってごめんなさいでした!(笑)テンション上がって話止まりませんでしたー٩( ᐛ )وお菓子もありがとうございます☆あの夜を思い出しながら、大事にちょびちょび食べます♡これからインスタでもよろしくお願いしまーす(´∀`人)本名が一緒のお友達にもよろしくお伝えください◎(笑)
.
.
♡ねんどろ本丸のメインアカウントはこちら @coume_coume
.
#単騎出陣 #加州清光単騎出陣2017 #加州清光 #大和守安定 #燭台切光忠 #鶴丸国永 #大倶利伽羅 #こえだらいず #こえだらいず刀剣男士 #ねん撮 #ねんどろいど #ねんどろ刀剣男士 #刀剣乱舞 #とうらぶ #刀剣乱舞online #toukenranbu #tourabu #tokenranbu #touken_ranbu #tokyootakumode #黏土人 #粘土人 #刀剑乱舞 #刀劍亂舞 #刀劍乱舞 #도검난무 #넨도로이드

こえだらいず✖伊達の休日
*
歩いてると、金木犀の香りがしてすっかり秋ですね😃🎵でも、寒いのは苦手なので冬眠したい気分です😪💤
*
#刀剣乱舞#とうらぶ
#こえだらいず刀剣男士
#こえだらいず
#燭台切光忠 #鶴丸国永
#太鼓鐘貞宗 #大倶利伽羅
#食玩#りらっくま

うちの子プロフィール
本丸設定を作りましたよしなに!
*
こえドロ、こえだ、ぬい、ねんどろと多岐に渡っているので一旦整理のために!!
あくまでうち本丸設定ですよー!
*
#ねんどろいど #ねんどろ刀剣男士 #ねんどろいど刀剣男士 #活撃刀剣乱舞 #刀剣乱舞花丸 #こえだらいず刀剣男士 ##こえだらいずドロップ刀剣男士

อยู่กับอิชิคิริมารุ
#こえだらいず刀剣男士 #石切丸

単騎、出陣だー!
.
*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.
.
なんとなんと♡すずちゃん(@suzu_erieri)と参戦する単騎の日程が、シルルさん(@shiruru77)、トリササミさん(@tori33mi_jpn)ともろかぶりしたため、緊急審神者会@天王洲アイル開催♡
.
.
1, 3枚目:うちわ作っちゃいました♡
.
深夜に急いで作ったので、クオリティの低さは置いておいて(笑)、4枚作りました☆
.
ねん清くんはもちろんのこと、ねん蛍くんはシルルさんのリクエスト、ねん伽ちゃんは刀ミュ仲間という事で、強制連行してきました(*’艸`*)連れてこられてうちわ持たされた感ヤバめんこ!←このための伽羅ちゃん!
.
次回の刀ミュまでに、うちわのクオリティあげておきます!
.
2, 4枚目:全振り集合ー☆☆
.
すずちゃん、シルルさん、私の清光くん&安定くんあれこれ♡ねん安くんはシルルさんに連れてきて頂きましたー♪めんこーーーい♡この子が近い内に我が本丸にも…!むふふ!!
.
既にいいだけ審神者会で荒ぶりましたが、これから更に全力で荒ぶってきまーすヾ(o´∀`o)ノ
.
.
♡ねんどろ本丸のメインアカウントはこちら @coume_coume
.
#単騎出陣 #加州清光 #大和守安定 #蛍丸 #大倶利伽羅 #こえだらいず #こえだらいず刀剣男士 #ねん撮 #ねんどろいど #ねんどろ刀剣男士 #刀剣乱舞 #とうらぶ #刀剣乱舞online #toukenranbu #tourabu #tokenranbu #touken_ranbu #tokyootakumode #黏土人 #粘土人 #刀剑乱舞 #刀劍亂舞 #刀劍乱舞 #도검난무 #넨도로이드

求嬸嬸接堀川一粒$60
可用螢丸換,交換優先,
面交星期一至五6點後地鐵葵興至美孚,西鐵美孚至兆康
星期六5點後可旺角,其他時間地點另議
郵寄可順豐到付,平郵另計
*交換限面交*

#刀劍亂舞週邊
#刀劍亂舞周邊
#堀川國廣
#螢丸
#こえだらいず刀剣男士
#こえだらいず

ハチミツとバターのトースト
美味しいコーヒーのモーニング(*^ω^*)
#朝食
#トースト
#コーヒー
#こえだらいず刀剣男士
#こえ燭
#池袋

Most Popular Instagram Hashtags