#こう言うの

58 posts

TOP POSTS

おじいちゃんとおばあちゃんが前に出てきて踊りはじめた!かわいい~💓
#こう言うの#海外きたって感じ

★zipper bags… stand up bag
for easy storage💛
.
.
#幾つになっても #こう言うの
#大好き😅💕 #Ssizeも あるよ!

富岡産婦人科👶🏻🍼から始まり
酒井根保育園

酒井根西小学校

酒井根中学校

柏市立柏高校…
.
物心付いた時からいつもそばにいたね
気づけばもう20年
色々あったけど、なにかと私のことを1番理解してるのはあなたかもしれません。
とりあえず、お誕生日おめでとう🐷💕
.
.
.
#20160424#bff#20周年
#こう言うの#らしくないから#もうしない




喋ってる❗😁✨✨ 最後は手を降ってる🤣🤣 たたら侍の写真に写ってた時の服だよね⁉️ ヤバイね✨ ……………………………………………




#jwebe
#三代目J Soul Brothers
#EXILE TRIBE
#今市隆二
#赤シャツ
#似合うね~
#臣ちゃんも
#こう言うの
#ないかなぁ~

こっちは朝9時でーす☀️
うん、なんかほぼ鬱脱出した感あり✌🏻
昨日の無理矢理、朝10時くらいから夜中の3時まで働いて、って言うの効いた気がする。
それとも元カレの事件が目覚めのキッカケに⁉️
ぶあーっと頭に血が昇って来たあの感じが、目覚めには良かったのかしらん。
だったらヤツの変態行為に感謝、だわね。
いやいや、それは違うだろ。
ヤツのお兄さんと今でも仲良いので、彼経由で警告してもらったわ。
お兄さんも「まだやってんのか?」って呆れてた。
当たり前だよね、でも次発覚したら奥さんにバラすって事で伝えてもらった。ヤツもそれは1番困るだろうし、今回の事も私にバレてるとは思わなかったと思うからね😅
心配を真剣にしてくれた方達、本当にありがとうございました🙏
まだわかんないけど、兄から警告ってキツイと思うし、大丈夫だと思う😌
ちなみにここでこの事書かせてもらったのは、現実世界では周りに共通の知り合いがいっぱいで、この事は簡単に人に話せないので、ここで話せてスッキリしました😊
本当に感謝💕💕
ストーカーが付いてるいい女ぶってる訳ではありません😐
私は体重70キロ超える、49歳のババアです((´д`)) ブルブル…
で、ゼロからの気持ちで頑張る「ゾッ💓」って事でのガメセンからのガックン❤️💗
.
.
#gackt #gacktstagram #gacktcamui #glovers
@gackt
#気持ち上がってきた
#もしかして
#私って
#結構
#ドラマ好き⁉️
#恥ずかしい
#そんな人間なんだ
#こう言うの
#ガックンに嫌われるなぁ
#って最近
#どんな行動も
#ガックンの気持ちが気になるお年頃
#いい迷惑だろうね
#自分は自分らしく
#そう言われたはずだ
#自分らしくありなさい
#心に沁みる
#妬まない
#ひがまない
#できるかな
#そうありたい
#ガックンに
#ラバズさん達に
#感謝

MOST RECENT

こっちは朝9時でーす☀️
うん、なんかほぼ鬱脱出した感あり✌🏻
昨日の無理矢理、朝10時くらいから夜中の3時まで働いて、って言うの効いた気がする。
それとも元カレの事件が目覚めのキッカケに⁉️
ぶあーっと頭に血が昇って来たあの感じが、目覚めには良かったのかしらん。
だったらヤツの変態行為に感謝、だわね。
いやいや、それは違うだろ。
ヤツのお兄さんと今でも仲良いので、彼経由で警告してもらったわ。
お兄さんも「まだやってんのか?」って呆れてた。
当たり前だよね、でも次発覚したら奥さんにバラすって事で伝えてもらった。ヤツもそれは1番困るだろうし、今回の事も私にバレてるとは思わなかったと思うからね😅
心配を真剣にしてくれた方達、本当にありがとうございました🙏
まだわかんないけど、兄から警告ってキツイと思うし、大丈夫だと思う😌
ちなみにここでこの事書かせてもらったのは、現実世界では周りに共通の知り合いがいっぱいで、この事は簡単に人に話せないので、ここで話せてスッキリしました😊
本当に感謝💕💕
ストーカーが付いてるいい女ぶってる訳ではありません😐
私は体重70キロ超える、49歳のババアです((´д`)) ブルブル…
で、ゼロからの気持ちで頑張る「ゾッ💓」って事でのガメセンからのガックン❤️💗
.
.
#gackt #gacktstagram #gacktcamui #glovers
@gackt
#気持ち上がってきた
#もしかして
#私って
#結構
#ドラマ好き⁉️
#恥ずかしい
#そんな人間なんだ
#こう言うの
#ガックンに嫌われるなぁ
#って最近
#どんな行動も
#ガックンの気持ちが気になるお年頃
#いい迷惑だろうね
#自分は自分らしく
#そう言われたはずだ
#自分らしくありなさい
#心に沁みる
#妬まない
#ひがまない
#できるかな
#そうありたい
#ガックンに
#ラバズさん達に
#感謝

だーかーら!何度も#ダイエットなう って言ってるだろがゴルァ💢(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ しかし異動先が#カフェ とゆー事で、#作る人#試食 しなきゃどーする‼️って、プライベートなら#怖くて #絶対#食べない モンを食いまくりですよ。まさに#試食#地獄。それに追い打ちをかけるように、#社販#リンツチョコレート 1枚が驚愕の80円って…_:(´ཀ`」 ∠):。なんか悔しくてココロの中で#言い訳 してる〈スミマセ〜ン、何故か文字の上部見切れてます〉。すると、#草葉の陰#あの人#いつも #呆れた顔#こう言うの#スクロール してねヾ(・ω・`;)ノ. #departmentstore #cafe #sweets #lindt #chocolate #chef #diet

分かりづらいよね…😓😓😓
でも…正解は【イヤリング】😅😅😅
ちょっとした間違いにたまにププッと癒される😆
#ear
#耳だからね
#雰囲気もふんいきだからね
#ふいんきではないよ
#教えてあげたい
#後輩に
#今は店長
#たまにある
#こう言うの
#やっぱりおっちょこちょい

Most Popular Instagram Hashtags