[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#こうもり博士の愉快な復讐劇

243 posts

TOP POSTS

ここチョーゼツかわいい💗
ふーちゃんころんじゃったのかわいい💗
#こうもり博士の愉快な復讐劇
#礼真琴
#妃海風

1年振りの星組観劇🎩💕 宝塚でこんなに笑ったの初めて😆😆😆 さゆみさん本当に楽しい人💨
みっちゃん歌やっぱりお上手🎤✨✨

宝塚の舞台を楽しんでいます。

今回は喜劇😄

#こうもり博士の愉快な復讐劇 #星組 #ムラ #北翔海莉 #宝塚歌劇

そんな昨日は星組さん観劇!
初めての星組で1桁列目( 'ω')👍✨
幸せなひととき
ことちゃんに一目惚れ

#宝塚歌劇団
#星組
#こうもり博士の愉快な復讐劇
#theentertainer

こちらは「こうもり」の北翔さんの衣装⭐
#こうもり #こうもり博士の愉快な復讐劇 #北翔海莉 #宝塚 #宝塚歌劇団

✶✶✶✶✶✶✶✶✶
..『THE ENTERTAINER !』..
✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶
.
#星組 🌠
#東京宝塚劇場
#MUSICAL
#こうもり博士の愉快な復讐劇
#THEENTERTAINER!

MOST RECENT

My parents gifted me my ticket to see Takarazuka, which already made me infinitely happy of course! 🌟
But they also let me pick out some other items as well! ❤️
*
誕生日プレゼント。🎁
.
.
.
#takarazuka #takarazukarevue #宝塚 #hoshigumi #星組 #礼真琴 #紅ゆずる #綺咲愛里 #こうもり博士の愉快な復讐劇 #こうもり#北翔海莉 #誕生日プレゼント #幸せ

#加工#はまってます#笑
在りし日の#星組#きいちゃん#こうもり博士の愉快な復讐劇 #新公ヒロイン

高校時代音楽科出身だったのです。音楽人としては#こうもり は大好きな演目のひとつ☀

本公演コンビでないのは私が#きいちゃん 贔屓のため悪しからず。笑 ※加工のレイアウトのオリジナル考えたいけれど中々難しいため色んなフォロワーさんのを真似っこしております💦

#宝塚歌劇団#星組#雪組#紫藤りゅう#真彩希帆#ネイサン#アデレイド

#アイコン 変えました。
#まあ様 月間だったので#まあみり を載せてましたが、やはり私が還る場所は#雪組#だいきほ です!笑
showの振り付けも完璧です!

とは言いつつ。
#来月 はお誘い頂き久しぶりの#星組 観劇です!
#こうもり博士の愉快な復讐劇 ぶり!#ゆかーいゆかーいゆかーいにー🎵

#宝塚歌劇団#雪組#星組#べにあー

今まででいちばんのお気に入りはこのオルロフスキープーさん😊✨
お気に入りポイントの肩の装飾は、厚紙に布を貼って、金の刺繍糸を下に向くように折ってボンドでつけて、最後に硬い紐でぐるっと一周👏🏻片一方が上手くいかなかったけどやり直す気力はなかったらしい😱
今思うと、なんでこの布なの😧とか、ここまでやるなら手袋もつければ良かったのに!とか、マント袋みたいになってる😱とか、ほつれ止め液付ければ糸の先もしゃもしゃにならないのに…とか、指輪も色形もっとこだわって探しに行けば良かった💨とか😂ツッコミどころ満載だけど、愛がこもりすぎた最高のプーさん!!💞(自分で言う)
でもこういうのってただの自己満だって忘れないようにしないとすぐ調子乗るから気を付けよ😑

動画、また音声消すの忘れてた(笑)セブンの店内放送が流れてます…🤣 #星組 #こうもり博士の愉快な復讐劇 #handmade #4作目


私の好きなみちふう作品。

love&dreamは、ふうちゃんの「切符をください」にキュン死にしそうになって、ビジュアル的にも世界観的にもすごく好き。みっちゃんの歌は全編通して温かくて優しくて、とてもディズニーの世界にマッチしている感じがします!


こうもりは、星組初観劇の思い出。(ビデオですが…)メイド姿のふうちゃんかわいすぎ💓こうもりに縛りつけられちゃうみっちゃん面白すぎ😂(ちなみに、れいまこ、歌うますぎ🤣)と思って見ていました。



改めてこのコンビ好きです💕

#星組 #宝塚 #宝塚歌劇団
#妃海風 #北翔海莉
#みちふう
#ラブアンドドリーム
#こうもり博士の愉快な復讐劇
#95期 #84期

「こうもり博士の愉快な復讐劇」
東京千秋楽の放送を家族と付き合って視聴中。
宝塚も色々見て、ちょこちょこ勉強中~(°∀°) #こうもり博士の愉快な復讐劇
#宝塚歌劇団
#北翔海莉

#宝塚#星組#こうもり博士の愉快な復讐劇#妃海風#小桜ほのか#真彩希帆#妃白ゆあ#天彩峰里
喜劇も悲劇も歴史劇も〜が聞き取れるのはふうちゃんの発音がすごくキレイだからだろうな〜💭

去年の4月1日は星組のこうもりが公演されていました〜!! 面白くて大好きな公演ですヽ(*´∀`)ノ

こうもりでは復讐と言う新しい感じのお話で大好きでした
一番始めの礼真琴さんと妃白ゆあさんが踊るとこも好きです!音楽も好きです!
動画が途中でブーブブと言うのですがLINEがきた音なので気にしないでください

ショーは華やかで全員でのラインダンスは感動笑

デュエットダンスで影ソロをしていた空乃みゆさんの歌声にうっとり.+:。(´ω`*)゜.+:。 102期生は1つ先輩になりますね(*^^*) 階段降りの時に白妙なつさん、礼真琴さん、妃海風さん、北翔海莉さんが歌うまで感動

お兄様とはるこさんとあいりさんが3人で降りてくる時は異様にあいりさんの声が大きくてマイクの音量ミスかはるこさん歌うの忘れたのかと…
全部勘違いでした笑

4月1日のエイプリルフールにDVD収録って凄いですね!

今日は嘘つきました〜
骨折したって嘘ついたら信じてくれました笑

#こうもり #THEENTERTAINER #星組 #宝塚歌劇団 #4月1日 #DVD #DVD収録 #エイプリルフール #北翔海莉 #北翔海莉さん #妃海風 #妃海風さん #紅ゆずる #紅ゆずるさん #礼真琴 #礼真琴さん #復讐 #こうもり博士の愉快な復讐劇

.
.
お辞儀がちょっとずつ
深くなっていってるのがかわいい💗💗(笑)
.
#宝塚 #星組 #こうもり博士の愉快な復讐劇
#妃海風 #妃白ゆあ #真彩希帆 #小桜ほのか #天彩峰里 #夢妃杏瑠

.
.
ふうちゃんかわいい😍
メイドちゃんみんなかわいい😍
.
#宝塚 #星組 #こうもり博士の愉快な復讐劇
#妃海風 #妃白ゆあ #真彩希帆 #小桜ほのか #天彩峰里

.
.
アルフレードかわいい🙃🙂💗
愛おしい~の所もやっぱりこっちゃん美声😈😈
.
#宝塚 #星組 #こうもり博士の愉快な復讐劇
#北翔海莉 #紅ゆずる #礼真琴

大雪警報、出てます😣外が大変な事になってる😨
こんな日は、鑑賞会ですね✨
車の中が「The Entertainer」だったので、見たくなりました💕
WOWOW、みっちゃんの退団特集、お友達に頼もう❤
#オペレッタ#こうもり#こうもり博士の愉快な復讐劇#宝塚#星組#北翔海莉#102期生#初舞台口上

.
大好きな場面❤️❤️
風ちゃん( アデーレ )に一途なこっちゃん( アルフレード )
前から思ってたけど名前が微妙に似てて間違えそうになる😲
#宝塚#宝塚歌劇団#星組
#礼真琴#妃海風#こうもり
#こうもり博士の愉快な復讐劇#ことふう

あんるさん、お声もお顔もスタイルももはや全てがお美しい✨魅力的で大人な娘役さん憧れ✨
このシーンとても好き!!さゆみさんとあんるさんのコンビは美男美女なのに面白くて魅入ってしまう
また2人の絡みが観られる機会があったらいいな…
てか、宝塚ロス!!!!
#宝塚#星組#こうもり#こうもり博士の愉快な復讐劇
#紅ゆずる#夢妃杏瑠#さゆあんる

今天是星组最后的千秋乐
蜜风控比毕业了
希望蜜酱风酱还有毕业的各位以后都开开心心的
最喜欢蜜风的蝙蝠
就用蝙蝠里的一张图来做纪念吧
希望小红和爱里带星组继续元气满满的走下去
#星組 #千秋樂
#北翔海莉 #84期
#妃海風 #95期
#紅ゆずる #綺咲愛里
#こうもり博士の愉快な復讐劇

パンフも買って来てくれた(^^)
#こうもり博士の愉快な復讐劇
#エリザベート愛と死の輪舞
#ガイズアンドドールズ スカイステージももうすぐ見れる

こちらは同じく「こうもり」の風ちゃんの衣装です😃
#こうもり #こうもり博士の愉快な復讐劇 #妃海風 #宝塚 #宝塚歌劇団

こちらは「こうもり」の北翔さんの衣装⭐
#こうもり #こうもり博士の愉快な復讐劇 #北翔海莉 #宝塚 #宝塚歌劇団

ここチョーゼツかわいい💗
ふーちゃんころんじゃったのかわいい💗
#こうもり博士の愉快な復讐劇
#礼真琴
#妃海風

メイドちゃんず💗💗
こちらもかわいいショット満載🎥📸





#こうもり博士の愉快な復讐劇
#妃海風
#真彩希帆
#小桜ほのか
#天彩峰里
#妃白ゆあ
#メイドちゃんず

録画してたのを見てるけど、
初宝塚観劇がこの星組公演やったから思い出深いなぁ…

知り合いとおらんのに
102期生の口上とかラインダンスに涙ぐんだなぁ(笑)

#宝塚歌劇団 #星組 #こうもり博士の愉快な復讐劇 #theentertainer

.
こうもり鑑賞💗
.
テミスちゃん可愛すぎる🐇💕
表情豊かでいつみても可愛い😂😂💓
気づいたら探してます(笑)💓
あ〜可愛い〜🙈💗
.
#妃白ゆあ #星組 #こうもり博士の愉快な復讐劇 #5人組 #メイド #可愛い #可愛すぎる #娘役 💓

ひどい髪型とひどい服装で#theentertainer をおどってる。
フワフワの羽を振ってるつもり。
そして決めポーズ。
せっかく#こうもり博士の愉快な復讐劇 #こうもり 観てるのに
横で3時間歌って踊られたら集中できず(´・_・`) ウッディTシャツとクロワッサンズボン
#codycoby #3歳#3歳6ヶ月
#昨日とのギャップ #昨日とのギャップがすごい
#髪乱れすぎ #自分で選んだ部屋着
#組み合わせ最低

#stars #stars11 歌ってました♡
この曲難しいからまだ覚えきれてない娘。
でもこれを劇場で実際観た時は親子で興奮しましたぁ(*☻-☻*)
この曲は「嵐みたいなやつ」と呼んでいます。

#七海ひろき #礼真琴 #こうもり博士の愉快な復讐劇 #theentertainer
#天寿光希#壱城あずさ
#3歳#3歳6ヶ月
#口にカレーついてる

笑えるwww音痴www
CD音飛んでるし。

あとかいちゃんと紅さんパートもあるのでそのうちupします♡

#3歳 #3歳6ヶ月
#宝塚#宝塚歌劇団 #星組#theentertainer
#こうもり博士の愉快な復讐劇
#礼真琴#七海ひろき#紅ゆずる

先月宝塚行った時に見たこうもりの紅さんの衣装。
宝塚の殿堂は公演毎に衣装の展示がかわるので楽しみにしています。

こうもり見たときから、この衣装気になってたので、今回じっくり見れてよかったです。

#宝塚歌劇 #宝塚 #宝塚の殿堂 #こうもり #こうもり博士の愉快な復讐劇 #紅ゆずる #衣装 #星組 #蝶

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日の夜プールでたくさん動いたから娘と朝までグッスリ♡
娘は少しずつプールに慣れてきて
深いプールでもヘルパーを着けて一人でバシャバシャ泳げるように。まだ顔はつけられずですが。

昨日の続きの#theentertainer
今日は#妃海風#ふうちゃん パート。
#コーラス も歌うから忙しい娘でした。

#星組 #こうもり博士の愉快な復讐劇 #宝塚 #宝塚歌劇団

迎えに行って即「ママ〜卵残した〜」と報告(O_o)チーン

機嫌よく#theentertainer を歌ってます。
今日は#みっちゃん#北翔海莉 さんパートをどうぞ♡

#こうもり#こうもり博士の愉快な復讐劇
#星組 #宝塚 #宝塚歌劇団

頼んでいたことをすっかりわすれていました。
でも頼んどいでよかった、、、#北翔海莉 #こうもり博士の愉快な復讐劇

寝る前にショーだけ見せてあげたらめっちゃ喜んでる。紅さんでるたびに小声で「…くれないさん。」「…くれないさんタコみたい。」←(多分ベニーカメレオンのこと)とつぶやいてます。
しかもリモコン踏んで止めてるし。

#こうもり博士の愉快な復讐劇 #こうもり
#theentertainer #ロケット #初舞台
#足上げ #102期

今から日比谷(^^)こうもり取りにいかなきゃ。

一気飲み。

#宝塚#宝塚歌劇団 #こうもり博士の愉快な復讐劇

2016/09/03

今日←昨日か。は久々飲みに行き、さっき帰って来た😚

こうもり届いてから毎日何回も観ています♡
旦那も今までで一番面白そうに観ています(-_-)
娘たちは女神公園のシーンが大好きで そこから進まず... いつもキャトルに用がある時は妹に頼んでいるのですが、いよいよ妹も駅からキャトルまで余裕で行けるようになり,朝からガイズDVDに並んでくれたり、まぁさまの写真を買うくらいまでには のめり込んできました笑

父の日のプレゼントに両親にはミーマイプレゼント、あたしの洗脳大成功♡

次は桜華です。なんか いよいよで怖いです(。-_-。)
とにかくこうもりは、初見で1列目という打撃を受けて、放心状態だったので、映像で死ぬほど観ています。

夜中のテンションにお付き合い頂いてありがとうございました。

#こうもり#こうもり博士の愉快な復讐劇#ジエンタテイナー#theentertainer#宝塚#星組#北翔海莉#紅ゆずる#大好き
#とにかくさゆみさん中心
#琴ちゃんの美声
#夢の世界
#いろいろ考えて泣く
#さゆみさんおめでとう
#初舞台生のシーンに泣く#親心
#頑張ったねぇ
#fryentertainor

Most Popular Instagram Hashtags