[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#こうまdays

205 posts

TOP POSTS

2016|05|15|sun|☁︎
ずーっと前から
欲しかった
#もくもくスタイ
@chiharupupu さんに
やっとオーダーできたのが
2月頃。
一ヶ月半待ちで
届いた時には
ルンルンルン!
シンプルなスタイを
求めてたので
色味は控えめな物をチョイス。
(どーしても1つだけチェックが欲しかった)
ハンドメイドだけど
丁寧に作られてて
生地もしっかりしてて満足◎
毎日の息子のオシャレに
欠かせないアイテムです。
ありがとうございました☺︎
#もくもくスタイ #helohelo#おりこうま#こうまdays

2016|09|26|mon|☀︎
諸事情により
週末実家へ帰省してました☺︎
そして
急な帰省で声かけたのだけど
やっと!やっと!
会えた水谷♡
やぱマイペース同士落ち着く笑
し、高校の頃から変わらない
可愛さと癒しオーラ
分けてヽ(;▽;)ノ♡
息子のことも可愛がってくれて
本当ありがとう☺︎♡
また連絡するからね♪
今度はみすずとかわちゃんも♡
#おりこうま#こうまdays#12ヶ月#1歳

今年も#バースデーケーキ
作りました。
実は、この時期
イチゴが売ってないんです。泣
なので悪あがきせず
シンプルに
#スフレチーズケーキ
を作りました。
息子のお口に合ったようで
「はーう!」(息子なりのおかわり)
と、お皿とフォークを大切そうに持って
おねだりする姿が愛おしかったです。←親バカ
そして、
まさかのS氏が
バクバク食べる始末。
そして毎度失礼なことに
「ねぇ、これ本当に作ったと?買ってきた?」
はて?
なんの疑いかな?\( ö )/
家に電動ミキサーないから
手動でメレンゲ作り頑張ったんだけど 涙
お菓子作れない設定
いつになったら解除してくれるかな←
やればできるんだけどなー
重い腰がなかなか上がらないだけなんだけどなー←
クッキーに文字書ききれなくて
お皿にお名前書いたのは
ご愛嬌ということで♡
happy birthday dear kouma



#happybirthday #バースデー#バースデーケーキ#チーズケーキ#スフレチーズケーキ #手作りケーキ #handmade #fukuoka#japan#うつわ#イイホシユミコ#おうちカフェ#おうちごはん #おりこうま#こうまdays#S氏ファミリー#2歳#2yearsold

2017|04|17|mon|☔︎
旅の始まり♡
#おりこうま#こうまdays#S氏ファミリー#こうまとママ

お花見少しできました。
母、背が低く
どこの桜も届きませんでしたw
息子よ、ごめんね。
いつかママの背を超えて
桜いっぱいの背景で
写真を撮ってね。
にしても強風だったな
綺麗な桜。
満開を見に行けて
幸せでした。
息子のこのやんちゃなお顔が好き☺︎
#おりこうま#こうまdays#S氏ファミリー#こうまとママ

2017|08|20|sun|☀︎
息子髪切りました☺︎
パッツン坊やしてみたくて挑戦!
が、しかし
母に似てちょいくせ毛のため
前髪流れる〜
それもありだ♡


息子がネンネしてる間に
掃除炊事やってしまわなきゃー
でも天使の寝顔
ずっと見てたい、、、♡


今日は親友の誕生日
おめでとう☺︎
#おりこうま#こうまdays#S氏ファミリー

2017|02|13|mon|☀︎
質問postに
答えてくださった方、
わざわざ調べて教えてくれた友達、
ありがとうございます♡
参考にさせて頂いてます☺︎
朝から出発して
山々の自然に癒されてます。
息子の曾祖父母に
会いに行ってきます☺︎
#おりこうま#こうまdays#S氏ファミリー

2016|11|07|mon|☀︎
in GUAM ♡
ハプニング続きで
母バテバテ↓
なんとか無事に南国着きました☺︎
写メ地元のだけどw
(写メすら撮れない余裕の無さ)
明日からたくさん
思い出撮るぞー!
暫しお付き合いください☺︎
#おりこうま#こうまdays#S氏ファミリー#いちいち楽しいkiiの仲間たち #社員旅行

2016|10|17|mon|☀︎
お客様からご招待頂き
素敵なご自宅でBBQ!
の前に
皆でマリノアで記念撮影←先週も行ったw
#いちいち楽しいkiiの仲間たち #おりこうま#こうまdays#S氏ファミリー

MOST RECENT

今年も#バースデーケーキ
作りました。
実は、この時期
イチゴが売ってないんです。泣
なので悪あがきせず
シンプルに
#スフレチーズケーキ
を作りました。
息子のお口に合ったようで
「はーう!」(息子なりのおかわり)
と、お皿とフォークを大切そうに持って
おねだりする姿が愛おしかったです。←親バカ
そして、
まさかのS氏が
バクバク食べる始末。
そして毎度失礼なことに
「ねぇ、これ本当に作ったと?買ってきた?」
はて?
なんの疑いかな?\( ö )/
家に電動ミキサーないから
手動でメレンゲ作り頑張ったんだけど 涙
お菓子作れない設定
いつになったら解除してくれるかな←
やればできるんだけどなー
重い腰がなかなか上がらないだけなんだけどなー←
クッキーに文字書ききれなくて
お皿にお名前書いたのは
ご愛嬌ということで♡
happy birthday dear kouma



#happybirthday #バースデー#バースデーケーキ#チーズケーキ#スフレチーズケーキ #手作りケーキ #handmade #fukuoka#japan#うつわ#イイホシユミコ#おうちカフェ#おうちごはん #おりこうま#こうまdays#S氏ファミリー#2歳#2yearsold

2017|09|13|wed|☀︎
h a p p y
b i r t h
d a y !


大好きな大好きな息子が
2歳になりました。
元気にここまで育ってくれて
本当に感謝しています。
あの壮絶な出産から2年。
生と死を彷徨ったあの時を
今でも忘れられません。
分娩台に上がるまでは
何も心配なく順調だったのに
急に
母子共に助かるか分からない
と私ではなく母に言われたそうで
陣痛がmaxまでいったところで
別の病院へ緊急搬送されました。
私の意識も無くなりかけ
顔を何度も叩かれ、
頑張れ!呼吸して!赤ちゃんも頑張ってる!
と先生方に励まされ
息子の心拍も危なく
なんとか無事に産まれてくれたこと
ここまで元気に育ってくれて
今では妊娠からして奇跡としか
思えません。
絶対に忘れられません。
この子を幸せにすることが
私の使命だな。
息子の笑顔と優しさに
毎日癒されてます。
ときどき怒ることもあるけど
それでもやっぱり
大切な我が子だから
すーぐギューってして笑っちゃう。
親子って素晴らしいんですね。
絆が深く結ばれてる気がします。
幸せをありがとう。
ママの元に来てくれて
本当にありがとう♡
ちゃんと撮りたかったのに
機嫌に恵まれず 笑
また晴れた日に
ちゃんと撮ろうね♡


#おりこうま#こうまdays#こうまとママ #boy#babyboy #kids#kids_japan #ig_japan #ig_baby #ig_kids #instagood #birthdayboy #誕生日#family#familyphoto #japan

2017|08|31|thu|☀︎
夏を楽しんだ証◎
沖縄旅行の
余韻に浸り
考えることも
することもあり
ちょっと疎かになってましたIG
ごめんなさい。


前picのコメント
皆さん温かくて嬉しかったです。
S氏もとても喜んでて
本当にありがとうございました。
どこの夫婦もカタチがあるもので
私たちはたまたまこんなカタチなのです。
これからもよろしくお願い致します。


少しずつあげていきます☺︎
#沖縄#沖縄旅行#trip#旅行#okinawa#onthebeachcafe#オンザビーチカフェ#jump#ジャンプ#家族写真#S氏ファミリー #おりこうま#こうまdays#

2017|08|21|mon|☀︎
H A P P Y
B I R T H D A Y
S 氏 ☺︎



S氏31歳になりました。
お仕事が大好きで
いつも周りの人を幸せにしたいと
ずっと語っている彼です。
本当にその通り、
彼は願い事をどんどん叶えていると
思います。
陰ながら支えることが
私の仕事ではありますが
私も息子も幸せにしてくれています。
家族だけでなく
スタッフやお客様や携わってくれてる方への
恩を忘れずに
毎日感謝の気持ちを持って
家に帰ってきてくれます。
その話を聞いて、
私ももっともっと頑張りたい
この人と周りの方の絆を
大切に支えていきたいと
思わせてくれます。
今回の彼の誕生日は
何もしない旅でした。
彼の行きたい場所と
かけたい音楽と
のんびり過ごす
それが沖縄でした。
#chillma という
素敵なヴィラに
奇跡的に泊まることができ
満天の星空と
バスクリンの様な海を眺めて
ポーっと過ごしました。
似ていないようで似ている夫婦。
歯車がずれても
絶対どこかで重なる夫婦。
行き着く先はいつも同じで
近道か回り道か。
ありのまんまでいられるのは
きっと彼の懐の深さのおかげです。
これからも末長く
よろしくお願いします☺︎


おりこうま&ママより
#chillma #チルマ#ヴィラ#沖縄#okinawa#今帰仁#nakijin#trip#旅#旅行#旅が好き #おりこうま#こうまdays#S氏ファミリー#バースデートリップ#birthday #birthdaytrip#家族写真

2017|08|20|sun|☀︎
息子髪切りました☺︎
パッツン坊やしてみたくて挑戦!
が、しかし
母に似てちょいくせ毛のため
前髪流れる〜
それもありだ♡


息子がネンネしてる間に
掃除炊事やってしまわなきゃー
でも天使の寝顔
ずっと見てたい、、、♡


今日は親友の誕生日
おめでとう☺︎
#おりこうま#こうまdays#S氏ファミリー

もう1才10カ月にもなったね。
大きくなったなぁ。
子は勝手に育つっていうけど
まさにそれです。
水筒は自分で持ちたがるので
探検隊スタイルになりやすいです笑
最近は宇宙語が
めちゃめちゃ出てきました。
何か必死に伝えたくて
もどかしくて泣いちゃったり
イヤイヤモード全開になったり
でも甘え方上手で
ママー?って覗き込んできます。
可愛過ぎてギューッて
ついつい抱きしめてしまう。
急に頭をぐっと両手で抑えられて
何!?と思ったら
チューしてきてくれたり♡
いないいないばぁを
自分で言えるようになったり
あっぱーい!(かんぱーい!)と
コップを持ってきたり
ネンネ〜と言って両手合わせて
頬に持ってきたり
レッツ?と聞くと
ゴッ!(決してゴー!ではない)
と言ってくれたり☺︎
お洋服を自分で着ようと
必死にゴソゴソやってたり
体重計に毎日乗るんだけど
きよつけ〜ピッ!
と言ったらニヤニヤして
きよつけしてくれたり。
人見知りが激しくなってて
いきなり知らない人から話しかけられると
涙流してワンワン泣いちゃったり
おっかなビックリしながら
一生懸命、成長してくれてます。
息子の笑顔が私の癒しであり
支えでもあるんだなぁと
改めて感じています☺︎
イライラすることもあるけど、
自我が出てきたんだなと思って
見守らなきゃな☺︎
スクスク育て愛息子♡
#おりこうま#こうまdays#こうますたいる#1才10カ月#男の子#男の子ママ#探検隊#韓国こども服 #韓国子供服#コンバース#オールスター#ig_japan#ig_kids #ig_kidsphoto #mamanoko #kodomono #kjp_ootd

2017|07|17|mon|☀︎
息子が元気に走り回ってた日☺︎
暑くて汗が止まらんだったけど
喜んでるのみたら
やっぱり癒される。
祝日で大人気だった
#そふ珈琲
美味しかった。
お店の前でパシャり
#おりこうま#こうまdays#S氏ファミリー#1歳#1歳10カ月#男の子#男の子ママ#kids#kids_japan #ig_baby #ig_kids #ig_japan#mamanoko#ママノコ#コドモノ

2017|07|05|wed|☁︎☔︎
久しぶりに息子の記録。
最近は雨で
なかなか公園へ行けません。
それでも家の中で
元気よく遊びまわってくれます。
新しいおもちゃを
ドラえもんの様に
出してあげられたら
飽きることもないだろうけど
そんなことできないので←
既存のおもちゃで
次から次へと
新しい遊び方を考え
これ面白いかも?と思ったら
自分で笑ってたり
ママー!と走ってきて
私にお披露目してくれたり☺︎
あとは、食べた後の食器は
自分で片付けたいらしく
キッチンまでもってきてくれます。
ありがとうとお辞儀しながら言うと
ニヤニヤしながら
お辞儀返しをしてくれます☺︎
こんにちはもペコッと
できる様になりました。
高速ペコッなので
見逃しやすいので要注意ですw
あとは、今日初めて!
ネンネ〜zzz
と言って寝室へ行きました。
ネンネが言える様になって
母嬉しくて
たくさん誉めてたら
その後、ネンネ〜ネンネ〜
のオンパレードで
寝る気配無くなったw
寝る前の誉めすぎ注意なんですね
何はともあれ
息子に元気と笑顔をもらう日々で
幸せです。
いつもありがとう☺︎♡
#おりこうま#こうまdays#S氏ファミリー#おりこうますたいる #公園#こうえん #公園遊び

2017|06|11|sun|☁︎
最近は毎日
公園で遊んでます☺︎
母も一緒に走り回ってます。
時計みると早く退散したくなるから←
見ないようにしてる日は
1時間とかあっという間に
過ぎてしまってる。
時計見ずに、
ひたすら息子と向き合って遊んでたら
そしたら息子が
とびきりいい笑顔してくれるんですよね。
それがたまらなく愛おしくて
疲れてても暑くても
遊びに連れてってあげたくなる。
我が子のパワーって
すごいな☺︎♡
明日は息子の祖母と
4人でおでかけ♡
楽しみだね♩
#おりこうま#こうまdays#S氏ファミリー

2017|06|03|sat|☀︎
目が冴えてしまって
真夜中更新すみません。
先日の
お客様にお招き頂きまして
BBQしてきました☺︎
縁側でまったり中
シロツメクサ採らせて頂いて
懐かしの冠作ってみました。
娘ではなく息子だけど、、、笑
みんなの温かい優しい眼差しが
好き♡
酔っ払ったanamiちゃんに
巻き込まれるosakaちゃんの
ムービーも
平和やな〜
って癒されるヽ(;▽;)ノ♡
息子は楽しすぎて
お昼寝忘れてたのに
車に乗ったら即寝しました。
遊び疲れたんだね☺︎
お庭でたくさん
遊ばせて頂き
ありがとうございました♡
#おりこうま#こうまdays#S氏ファミリー#kii#kiifamily#1歳#1歳8ヶ月#ig_japan #ig_oyabakabu #ig_kids #BBQ

2017|05|25|thu|☀︎
アレ?
もしや、、、
最近、毎日これしてる
たまにパフ出して
ホッペにパタパタしてるw
目覚めた系男子
#おりこうま#こうまdays#S氏ファミリー#1歳8ヶ月#男の子#ig_japan #ig_kids #ig_kidsphoto #ig_oyabakabu #mamanoko#ママノコ#コドモノ#ママリ

2017|05|21|sun|☀︎
やっと元気になったので
少しのお散歩解禁。
5月の半分は
風邪ひいてらっしゃる息子↓
治ったと思ったらすぐ
他の風邪菌もらったらしく
初めて41℃までの
お熱を経験。
息子グッタリ
母アワアワ
2週間もきつかったね。
ごめんよ↓
元気に強くなってね☺︎♡
#おりこうま#こうまdays#S氏ファミリー#1歳8ヶ月#baby#babyboy #男の子#男の子ママ#mamanoko#ベビフル#ママノコ#ig_japan #ig_kids #ig_oyabakabu #ig_kidsphoto

福岡へ
やっと帰ってこれました。
息子がお熱出て
バタバタしておりました↓
人よりも少し
長くなってしまったGW
土日もりもり働きます☺︎
まだご予約とれるみたいです。
お待ちしております♡
写真は最近覚えた
ハイポーズ☺︎♡
photo by 水谷♡
#おりこうま#こうまdays#S氏ファミリー#こうまとママ#親子#男の子#男の子ママ#ig_japan#ig_kids #ig_oyabakabu #ig_kidsphoto #ig_kidsjapan #mamanoko#ママノコ#ママリ#コドモノ#佐賀#佐賀カフェ

真夜中の更新
失礼します。
初めての陶器市は
とても刺激的で
感無量で帰宅しました。
朝早くからの出発だったので
時間もたっぷりあって
主人も息子も楽しめたみたいで
ホッとしました。
何より平日だったので
比較的すいていて
見やすかったのが◎
(人混み苦手だからLIVEへも行けない)
帰ってからの
お風呂→夕食→家事モロモロ→息子就寝
でヘトヘトでしたが
一緒に寝ちゃって
今目が冴えちゃってる 笑
お迎えした食器さん達を
早くお手入れしたいのですが
ガチャガチャうるさいといけないので
我慢我慢。。。
可愛い食器さん達が仲間入りしたので
またお料理に家事育児
がんばります!
明日から帰省だから
食器さん達をあけられるかウズウズ。
あ、あ、あけたい、、、いま。
でも我慢我慢。←相当我慢してる
S氏ありがとう☺︎♡
#おりこうま#こうまdays#S氏ファミリー#陶器市#陶器#波佐見焼 #有田焼#白山陶器#マルヒロ#長崎#佐賀

美ら海水族館に
行ったよ。
初めましてのヒトデさんとの
距離感はこんな感じ☺︎
ワクワクドキドキ
#おりこうま#こうまdays#S氏ファミリー#1歳7ヶ月#ベビフル#ig_japan #ig_kids #ig_oyabakabu #ig_kidsphoto #mamanoko#男の子#男の子ママ#美ら海#美ら海水族館

2017|04|17|mon|☔︎
旅の始まり♡
#おりこうま#こうまdays#S氏ファミリー#こうまとママ

2017|04|12|wed|☀︎
最近、ようやく
夜泣きが落ち着いてきました。
(…また増えたら怖いなw)
お散歩が大好きな息子。
暖かくなって
毎日お散歩できて嬉しいね☺︎
#おりこうま#こうまdays#S氏ファミリー#1歳6ヶ月#男の子#男の子ママ#ig_kids #ig_japan #ig_oyabakabu #親バカ#親バカ部#mamanoko#mamari

2017|03|16|thu|☀︎
パン部第2弾☺︎
さっちんパイセンによる
オシャレで美味しいコース。
たくさん連れてってもらった
美味しい楽しいシリーズ
今回はふっこちゃん&かんちゃんも♡
公園遊びが大好きな息子で
ご迷惑おかけしました(T_T)
2人の見つめ合いたまらん♡♡
今回は
#モロパン#プレイズストア#reccoffee
ちょっぴり#うーぱんべーかりー コースでした。
さっちんいつもありがと♡
写真はプレイズストア大楠店前にて☺︎
#おりこうま#こうまdays#S氏ファミリー#パン部#1歳6ヶ月#2歳4カ月#男の子#男の子ママ

Most Popular Instagram Hashtags