#こうきろく

407 posts

TOP POSTS

20174017
※間違えて日付前後してしまった😭
.
ちょうど1年前の2016年4月17日は
幸ちゃんがお腹の中に居る事がわかった日👼🏼💕
.
嬉しさと信じられない気持ちが
入り混じってたけど
ほんとにほんとに嬉しかった☺️☺️
.
元々定期的に来るタイプの人だったから
数日遅れた時点でおかしーなって思ってて、
でも考えれば考えるほど気にしすぎて
遅れたり影響出るんじゃないかって思って
考えないようにしたり。笑
.
でも決定的だったのが
16日の夕食後に酷い吐き気に襲われた時😨
いつも通りご飯もりもり食べたら
急に具合悪くなってトイレ駆け込む🚽が、
嘔吐恐怖なちゆきは必死で堪える🙊💦
何とか峠を越え明日起きたら調べようって
わくわくしながら寝た😴💭
.
.
.
次の日朝イチで#妊娠検査 したら
すんなりラインが出て、
当時まだ彼氏だった旦那ちゃまに見せたよ〜👨🏽✨
でもちゃんと病院行くまでそわそわ🙄
.
とりあえずその日から#禁煙 🚭
あんなに#ヘビースモーカー だったちゆきが
すんなり辞めれた奇跡❤️
こんなスッパリ辞めれるとか
ほんとに自分を褒めたい👏🏽👏🏽👏🏽
ただすげー吸いたかったのは内緒←
『赤ちゃんの為に今は我慢』って言い聞かせたら
頑張れたな〜🙆🏼
部屋も禁煙にして旦那には外で吸ってもらったり
飲食店は禁煙席を選ぶようになったり🙌🏽
.
それからはもう#悪阻 がドカンって始まって、
何が無理だったかって
大好きだったごま油の匂いがもう
無理過ぎて無理過ぎて泣きそうなったし😂爆笑
酸っぱいのとかサッパリしたものしか受け付けなくて
毎日キレートレモンばっかり飲んでたり🍋
なのに無性にマックが食べたくなって
食べた後胸焼けしたり🍔🍟
.
.
.
#妊娠超初期 はまだ夜働いてたから
#煙草#酒 もガンガン飲んでたし
色々心配だったな〜🙄
でも元々3月いっぱいで仕事辞める予定で
そしたら辞めてすぐの4月に授かれて…💭
もし仕事辞める前だったら仕事辛かっただろうし
周りにも迷惑かけてたかもしれないって思うと
きっと幸ちゃん、
いいタイミングを見計らってくれてたのかな☺️💓
.
.
.
1年前は隣にこんな可愛い子が隣にいるなんて
思ってもなかったな〜👶🏼💗👩🏼
ほんと、人間って不思議、命って不思議。
4月17日は大切な日のひとつ📅💕
ちゆきの所に来てくれてありがとう😘➰💋❤️
.
.
.
.
.
ちなみに発覚とはあまりいい言葉ではないらしく
#妊娠発覚 てはあまり使わないで
#妊娠判明 が正しいみたい😊
ニュースとかではよく言われてるけど
あまりよろしくないみたい〜
おめでたい事だからね㊗️✨
.
#妊娠判明記念日 #おめでた
#生後4ヶ月 #赤ちゃん #Baby #mama
#息子 #男の子ママ #新米ママ #ちっちゃい彼氏 #宝物
#親バカ部 #溺愛 #こうきろく

20170419
#生後129日 ☻ັ
.
今日は幸ちゃんの#初節句
#五月人形 見に行ったよ🎏💙
.
どれも同じ様で細かい作りや質が違ったりして
でも安っぽいのは嫌だし高すぎるのも無理だしって
色々悩みまくり😂💭
何箇所か見て最終的に倍も予算オーバーしたけど
納得のいくものを選べたかな😊✨
.
幸ちゃんの#幸せ#健康#成長 を願って🌟
#ばあば ありがとう☺️💓
.
➲1枚目
この幸ちゃんの顔、幼い感じが😂
.
➲2枚目
#エルゴ の紐を舐め舐めするから
#よだれカバー 欲しいな😗
それとも#手作り しようかな🎀
.
➲3枚目
頂いた#こいのぼり と👶🏼🎏
.
#兜 #こどもの日 #子供の日 #久月 #🎏
#生後4ヶ月 #赤ちゃん #Baby #mama
#息子 #男の子ママ #新米ママ #ちっちゃい彼氏 #宝物
#親バカ部 #溺愛 #こうきろく#129d

#20170418
#生後128日 ☻ັ
.
早くもパパに歯向かってく0歳児👶🏼←
がぶっ😬カミカミ😬😬が好きなんだけど
これ結構痛いんだよー😂
.
まじ#可愛い怪獣 だわ〜🐯💕
.
#親子 #パパと息子
#かみかみ期 #かみかみ #がぶっ
#歯がゆいお年頃 #歯がゆいのかな
#はがゆい唇#これは昔から好き #全然違う
#噛みたがり #噛み癖 #甘噛みレベルじゃない

20170420
#生後130日 ☻ັ
.
➲1枚目
#こいのぼり はぐちゃぐちゃにして
遊ぶものでは有りません🎏🙅🏼
.
➲2枚目
#ジム はここを舐めるものでは有りません🐻🙅🏼
.
➲3枚目
あちら側からこんばんわ😮💓
この#キョトン たまらん😭😭😭
.
➲4枚目
ご機嫌
遊ぶ
飽きる
破壊←今ここ
全ての行動が可愛すぎるね☺️
でも壊さないでねサンタさんに貰ったやつだから☺️
.
#一人遊び #多少楽 #でも結局 #目が離せない
#なぜなら#可愛いから ←そっち
#生後4ヶ月 #赤ちゃん #Baby #mama
#息子 #男の子ママ #新米ママ #ちっちゃい彼氏 #宝物
#親バカ部 #溺愛 #こうきろく#130d #幸ちゃんmovie

20170418
#生後128日 ☻ັ
.
#寝返り 出来そう〜からの#ごろーん
#やる気喪失 😶😶笑
.
.
.
この後寝るからベッドに連れてったら、
ちゆきの方に来たがってんーんー行ってて
『もうねんねだよ🌛』とか何とか言ってたら、
くるっ🙃🙂って😳‼️
.
『ママの隣に来たすぎて
#寝返り成功 しちゃったのねー😭💕』って
くそ勘違いしながら#母#涙 😂爆笑
暗かったら旦那にはバレてないと思う〜👍🏽汗
.
動画撮れなかったけど
#目に焼き付けた 💗
.
あーほんとに#子供の成長 って#感動 😢✨
幸ちゃんおめでとう💮💯
.
#生後4ヶ月 #赤ちゃん #Baby #mama
#息子 #男の子ママ #新米ママ #ちっちゃい彼氏 #宝物
#親バカ部 #溺愛 #こうきろく#128d #幸ちゃんmovie

#20170417
#生後127日 ☻ັ
.
2人して病院💉✂️
.
幸ちゃんは#予防接種 で今日は#B型肝炎 💉🙌🏽
クリニック着くなり
他の子のギャン泣きが聞こえて来た瞬間
連鎖的に泣き出す幸ちゃん😂笑
説明聞いてる時もなんとなくグズついて
#チックン した瞬間ギャー😭💦
でも終わった瞬間ぎゅってしたら
今回もすぐケロっとしておりこうさんでした☺️💓
よく頑張ったね💮💯
.
.
.
皮膚科に移動し
ちゆきは去年から住み着かれてる謎のイボ。笑
.
『癌とかの腫瘍じゃないから心配ないよ☺️』
って言われたんだけど、
まさかのこーゆー何気なく気になったやつが
癌だったりすることもあるんだって思ったら
たかがイボごときでも
放っておけないなって思ったよね😳💭
名前忘れたけどちっちゃいイボで
糸くるくる〜って巻いて
血を止めてポロって取るらしいんだけど
#地味に痛い 😂
なんかおまた塗った時の糸取る時みたいに
変な汗が出る感じ😂😂
#出産 より痛いものはこの世にないと思ってるけど
地味に痛い😂😂😂←2回目
でも出産出来たんだから
もう何も怖くない(と言い聞かす)☹️笑
ちゆきが処置してる間、
看護師さんに抱っこされて
可愛い可愛い言われて
ご機嫌な幸ちゃんでした👶🏼💓
.
#頑張る我が子 #成長 #母が泣きそう #ぐっと我慢
#生後4ヶ月 #赤ちゃん #Baby #mama
#息子 #男の子ママ #新米ママ #ちっちゃい彼氏 #宝物
#親バカ部 #溺愛 #こうきろく#127d

#20170413
#生後123日 ☻ັ
.
式場出た後帰りがけに#NHKホール 寄り💜
参戦する@ひさりえ夫婦に会いに💑
きゃぴー!去年の結婚式ぶりのお二人💓
.
そして初めましてのなおちゃんさん☺️
声かけてもらって一緒に写メ😍💕
ありがとうございました💋
これからもよろしくお願いしまーす💜
.
みおたんとも写メ撮ったけど
貰ってない欲しい〜😂笑
.
ちゆきはあと1ヶ月😭
さっさと帰ったし
今日は知り合いさんに会えず
ちょっと残念系でした〜😢💓
でも現場の空気だけ味わえたし
来月が待ち遠しいやー🙌🏽💗はよはよ!
.
幸ちゃん#KLOOP
背負ってんだか背負われてんだか
わからない感じ🐻💚爆笑
.
#倖田來未 #KODAKUMI #くぅちゃん #倖田組
#KODAKUMIivetour2017 #KODAKUMIWFACE
#倖田組ママ #ママ組員 #anelatokyo #jouetie
#生後4ヶ月 #赤ちゃん #Baby #mama
#息子 #男の子ママ #新米ママ #ちっちゃい彼氏 #宝物
#親バカ部 #溺愛 #こうきろく#123d

#20170417
#生後127日 ☻ັ
.
今日は#暑い ね〜😘😘😘
#天気最高 💙
#大好き#夏 が近づいてる🌴💕💕
.
幸ちゃん、#半袖デビュー 🤘🏽
ちよにもらった#SNOOPY やっと着れた😍💓
可愛い〜❤️
なのにこの#ふてぶてしい顔 😛爆笑
.
今日皮膚科で見つけた本📚
#美人百花#美bodyバイブル 👙💗
#アラサー かぁ💭💭
ちゆきも気付いたらアラサーだったわ😂
読もうとしたらすぐ呼ばれて
全然見れなかったからまた来週読も😭
.
#幸ちゃんの初めてシリーズ #半袖 #スヌーピー
#生後4ヶ月 #赤ちゃん #Baby #mama
#息子 #男の子ママ #新米ママ #ちっちゃい彼氏 #宝物
#親バカ部 #溺愛 #こうきろく#127d

MOST RECENT

20170420
#生後130日 ☻ັ
.
➲1枚目
#こいのぼり はぐちゃぐちゃにして
遊ぶものでは有りません🎏🙅🏼
.
➲2枚目
#ジム はここを舐めるものでは有りません🐻🙅🏼
.
➲3枚目
あちら側からこんばんわ😮💓
この#キョトン たまらん😭😭😭
.
➲4枚目
ご機嫌
遊ぶ
飽きる
破壊←今ここ
全ての行動が可愛すぎるね☺️
でも壊さないでねサンタさんに貰ったやつだから☺️
.
#一人遊び #多少楽 #でも結局 #目が離せない
#なぜなら#可愛いから ←そっち
#生後4ヶ月 #赤ちゃん #Baby #mama
#息子 #男の子ママ #新米ママ #ちっちゃい彼氏 #宝物
#親バカ部 #溺愛 #こうきろく#130d #幸ちゃんmovie

20170419
#生後129日 ☻ັ
.
今日は幸ちゃんの#初節句
#五月人形 見に行ったよ🎏💙
.
どれも同じ様で細かい作りや質が違ったりして
でも安っぽいのは嫌だし高すぎるのも無理だしって
色々悩みまくり😂💭
何箇所か見て最終的に倍も予算オーバーしたけど
納得のいくものを選べたかな😊✨
.
幸ちゃんの#幸せ#健康#成長 を願って🌟
#ばあば ありがとう☺️💓
.
➲1枚目
この幸ちゃんの顔、幼い感じが😂
.
➲2枚目
#エルゴ の紐を舐め舐めするから
#よだれカバー 欲しいな😗
それとも#手作り しようかな🎀
.
➲3枚目
頂いた#こいのぼり と👶🏼🎏
.
#兜 #こどもの日 #子供の日 #久月 #🎏
#生後4ヶ月 #赤ちゃん #Baby #mama
#息子 #男の子ママ #新米ママ #ちっちゃい彼氏 #宝物
#親バカ部 #溺愛 #こうきろく#129d

20170418
#生後128日 ☻ັ
.
#寝返り 出来そう〜からの#ごろーん
#やる気喪失 😶😶笑
.
.
.
この後寝るからベッドに連れてったら、
ちゆきの方に来たがってんーんー行ってて
『もうねんねだよ🌛』とか何とか言ってたら、
くるっ🙃🙂って😳‼️
.
『ママの隣に来たすぎて
#寝返り成功 しちゃったのねー😭💕』って
くそ勘違いしながら#母#涙 😂爆笑
暗かったら旦那にはバレてないと思う〜👍🏽汗
.
動画撮れなかったけど
#目に焼き付けた 💗
.
あーほんとに#子供の成長 って#感動 😢✨
幸ちゃんおめでとう💮💯
.
#生後4ヶ月 #赤ちゃん #Baby #mama
#息子 #男の子ママ #新米ママ #ちっちゃい彼氏 #宝物
#親バカ部 #溺愛 #こうきろく#128d #幸ちゃんmovie

20174017
※間違えて日付前後してしまった😭
.
ちょうど1年前の2016年4月17日は
幸ちゃんがお腹の中に居る事がわかった日👼🏼💕
.
嬉しさと信じられない気持ちが
入り混じってたけど
ほんとにほんとに嬉しかった☺️☺️
.
元々定期的に来るタイプの人だったから
数日遅れた時点でおかしーなって思ってて、
でも考えれば考えるほど気にしすぎて
遅れたり影響出るんじゃないかって思って
考えないようにしたり。笑
.
でも決定的だったのが
16日の夕食後に酷い吐き気に襲われた時😨
いつも通りご飯もりもり食べたら
急に具合悪くなってトイレ駆け込む🚽が、
嘔吐恐怖なちゆきは必死で堪える🙊💦
何とか峠を越え明日起きたら調べようって
わくわくしながら寝た😴💭
.
.
.
次の日朝イチで#妊娠検査 したら
すんなりラインが出て、
当時まだ彼氏だった旦那ちゃまに見せたよ〜👨🏽✨
でもちゃんと病院行くまでそわそわ🙄
.
とりあえずその日から#禁煙 🚭
あんなに#ヘビースモーカー だったちゆきが
すんなり辞めれた奇跡❤️
こんなスッパリ辞めれるとか
ほんとに自分を褒めたい👏🏽👏🏽👏🏽
ただすげー吸いたかったのは内緒←
『赤ちゃんの為に今は我慢』って言い聞かせたら
頑張れたな〜🙆🏼
部屋も禁煙にして旦那には外で吸ってもらったり
飲食店は禁煙席を選ぶようになったり🙌🏽
.
それからはもう#悪阻 がドカンって始まって、
何が無理だったかって
大好きだったごま油の匂いがもう
無理過ぎて無理過ぎて泣きそうなったし😂爆笑
酸っぱいのとかサッパリしたものしか受け付けなくて
毎日キレートレモンばっかり飲んでたり🍋
なのに無性にマックが食べたくなって
食べた後胸焼けしたり🍔🍟
.
.
.
#妊娠超初期 はまだ夜働いてたから
#煙草#酒 もガンガン飲んでたし
色々心配だったな〜🙄
でも元々3月いっぱいで仕事辞める予定で
そしたら辞めてすぐの4月に授かれて…💭
もし仕事辞める前だったら仕事辛かっただろうし
周りにも迷惑かけてたかもしれないって思うと
きっと幸ちゃん、
いいタイミングを見計らってくれてたのかな☺️💓
.
.
.
1年前は隣にこんな可愛い子が隣にいるなんて
思ってもなかったな〜👶🏼💗👩🏼
ほんと、人間って不思議、命って不思議。
4月17日は大切な日のひとつ📅💕
ちゆきの所に来てくれてありがとう😘➰💋❤️
.
.
.
.
.
ちなみに発覚とはあまりいい言葉ではないらしく
#妊娠発覚 てはあまり使わないで
#妊娠判明 が正しいみたい😊
ニュースとかではよく言われてるけど
あまりよろしくないみたい〜
おめでたい事だからね㊗️✨
.
#妊娠判明記念日 #おめでた
#生後4ヶ月 #赤ちゃん #Baby #mama
#息子 #男の子ママ #新米ママ #ちっちゃい彼氏 #宝物
#親バカ部 #溺愛 #こうきろく

20170418
#生後128日 ☻ັ
.
#snow ❄️
#白豹 が可愛すぎる💗💗💗
#おしゃべり が上手な幸ちゃんでした😊
.
#ブスメガネ ママも登場👻
目が治らない〜
.
#生後4ヶ月 #赤ちゃん #Baby #mama
#息子 #男の子ママ #新米ママ #ちっちゃい彼氏 #宝物
#親バカ部 #溺愛 #こうきろく#128d#幸ちゃんmovie

#20170418
#生後128日 ☻ັ
.
早くもパパに歯向かってく0歳児👶🏼←
がぶっ😬カミカミ😬😬が好きなんだけど
これ結構痛いんだよー😂
.
まじ#可愛い怪獣 だわ〜🐯💕
.
#親子 #パパと息子
#かみかみ期 #かみかみ #がぶっ
#歯がゆいお年頃 #歯がゆいのかな
#はがゆい唇#これは昔から好き #全然違う
#噛みたがり #噛み癖 #甘噛みレベルじゃない

#20170417
#生後127日 ☻ັ
.
2人して病院💉✂️
.
幸ちゃんは#予防接種 で今日は#B型肝炎 💉🙌🏽
クリニック着くなり
他の子のギャン泣きが聞こえて来た瞬間
連鎖的に泣き出す幸ちゃん😂笑
説明聞いてる時もなんとなくグズついて
#チックン した瞬間ギャー😭💦
でも終わった瞬間ぎゅってしたら
今回もすぐケロっとしておりこうさんでした☺️💓
よく頑張ったね💮💯
.
.
.
皮膚科に移動し
ちゆきは去年から住み着かれてる謎のイボ。笑
.
『癌とかの腫瘍じゃないから心配ないよ☺️』
って言われたんだけど、
まさかのこーゆー何気なく気になったやつが
癌だったりすることもあるんだって思ったら
たかがイボごときでも
放っておけないなって思ったよね😳💭
名前忘れたけどちっちゃいイボで
糸くるくる〜って巻いて
血を止めてポロって取るらしいんだけど
#地味に痛い 😂
なんかおまた塗った時の糸取る時みたいに
変な汗が出る感じ😂😂
#出産 より痛いものはこの世にないと思ってるけど
地味に痛い😂😂😂←2回目
でも出産出来たんだから
もう何も怖くない(と言い聞かす)☹️笑
ちゆきが処置してる間、
看護師さんに抱っこされて
可愛い可愛い言われて
ご機嫌な幸ちゃんでした👶🏼💓
.
#頑張る我が子 #成長 #母が泣きそう #ぐっと我慢
#生後4ヶ月 #赤ちゃん #Baby #mama
#息子 #男の子ママ #新米ママ #ちっちゃい彼氏 #宝物
#親バカ部 #溺愛 #こうきろく#127d

#20170417
#生後127日 ☻ັ
.
今日は#暑い ね〜😘😘😘
#天気最高 💙
#大好き#夏 が近づいてる🌴💕💕
.
幸ちゃん、#半袖デビュー 🤘🏽
ちよにもらった#SNOOPY やっと着れた😍💓
可愛い〜❤️
なのにこの#ふてぶてしい顔 😛爆笑
.
今日皮膚科で見つけた本📚
#美人百花#美bodyバイブル 👙💗
#アラサー かぁ💭💭
ちゆきも気付いたらアラサーだったわ😂
読もうとしたらすぐ呼ばれて
全然見れなかったからまた来週読も😭
.
#幸ちゃんの初めてシリーズ #半袖 #スヌーピー
#生後4ヶ月 #赤ちゃん #Baby #mama
#息子 #男の子ママ #新米ママ #ちっちゃい彼氏 #宝物
#親バカ部 #溺愛 #こうきろく#127d

#20170416
#生後126日 ☻ັ
.
➲1枚目
#snow 💋💋💋
.
➲2枚目
幸ちゃん、#マグマグ デビュー💙
#カーズ のにした🚗🚕🚙
5ヶ月からだからちょっと早いかなー?
無理そうだったら哺乳瓶にすればいいかなー?
って思って、でもこれから使うからGet😘
.
➲3枚目
うちらがご飯食べてる間
1人でちゃんと飲めたよ〜😍💓
上手👏🏽👏🏽👏🏽
.
➲4枚目
げんきっぱげ😂😂😂
頭動かして擦るから無くなっちゃったよ〜
これも元気な証拠💗
.
➲5枚目
大人しく#ジム で遊んでても
しばらくするとグズりだすから見に行くと
だいたいこーなってる😶爆笑
.
#マグマグデビュー #マグマグスパウト #cars
#生後4ヶ月 #赤ちゃん #Baby #mama
#息子 #男の子ママ #新米ママ #ちっちゃい彼氏 #宝物
#親バカ部 #溺愛 #こうきろく#126d

#20170415
#生後125日 ☻ັ
.
#うつ伏せ大好き な幸ちゃん😊
洗っても洗ってもよだれがスゴイんじゃ〜💧
マットのカバー、そろそろ暑苦しいから
S/S仕様にしようかな☀️💛
.
今日はママとチャリンコであちこち買い物🚲🌈
100均3件ハシゴしてドラッグストア行って
#マック で休憩して#焼きたてメロンパン 😋🍈💚
あー疲れた🤘🏽🤘🏽
.
#なにこいつ#可愛すぎる 😭💕
#抱っこすると即寝
#生後4ヶ月 #赤ちゃん #Baby #mama
#息子 #男の子ママ #新米ママ #ちっちゃい彼氏 #宝物
#親バカ部 #溺愛 #こうきろく#125d

#20170414
#生後124日 ☻ັ
.
幸ちゃん、#茶美 に急接近🐶
茶美のお肉掴んじゃってる。笑
なのに茶美フルシカト😂😂😂
可愛いふたり💓
.
#出産祝い で頂いた#おむつケーキ
今日解体した🎂💕
オムツたくさん入ってたし
#SNOOPY#スタイ#タオル
#誕生日石#名前入り ストラップ入ってた💙
.
#愛犬 #犬は家族 #赤ちゃんと犬
#生後4ヶ月 #赤ちゃん #Baby #mama
#息子 #男の子ママ #新米ママ #ちっちゃい彼氏 #宝物
#親バカ部 #溺愛 #こうきろく#124d#幸ちゃんmovie

#20170413
#生後123日 ☻ັ
.
式場出た後帰りがけに#NHKホール 寄り💜
参戦する@ひさりえ夫婦に会いに💑
きゃぴー!去年の結婚式ぶりのお二人💓
.
そして初めましてのなおちゃんさん☺️
声かけてもらって一緒に写メ😍💕
ありがとうございました💋
これからもよろしくお願いしまーす💜
.
みおたんとも写メ撮ったけど
貰ってない欲しい〜😂笑
.
ちゆきはあと1ヶ月😭
さっさと帰ったし
今日は知り合いさんに会えず
ちょっと残念系でした〜😢💓
でも現場の空気だけ味わえたし
来月が待ち遠しいやー🙌🏽💗はよはよ!
.
幸ちゃん#KLOOP
背負ってんだか背負われてんだか
わからない感じ🐻💚爆笑
.
#倖田來未 #KODAKUMI #くぅちゃん #倖田組
#KODAKUMIivetour2017 #KODAKUMIWFACE
#倖田組ママ #ママ組員 #anelatokyo #jouetie
#生後4ヶ月 #赤ちゃん #Baby #mama
#息子 #男の子ママ #新米ママ #ちっちゃい彼氏 #宝物
#親バカ部 #溺愛 #こうきろく#123d

20170412
#生後122日 ☻ັ
.
夕食は#実家 で😊
ちゃっかり#お風呂 も🛁💕
お風呂に#ミストサウナ 付いてるんだけど
やってみたらくっそ熱くて汗ダラダラ❤️
普段あんまり汗かかないから
#毒素 出まくってる感がスッキリ😍✨
.
幸ちゃんは初めて
#ばぁば にお風呂入れてもらったんだけど
泣かれて即終了😂爆笑
ママ可哀想だから泣かないであげて幸ちゃん😂爆笑
.
#デトックス #ダイエット #detox #diet
#久々に#岩盤浴行きたい #🛁#♨️
#生後4ヶ月 #赤ちゃん #Baby #mama
#息子 #男の子ママ #新米ママ #ちっちゃい彼氏 #宝物
#親バカ部 #溺愛 #ママリ #ベビフル
#こうきろく#122d

20170412
#生後112日 ☻ັ
.
午後は#4ヶ月検診 👶🏼📝
どれくらいおっきくなったか楽しみにしてたんー💙
.
.
.
☑︎体重
3148g➲6508g
☑︎身長
51.0cm➲62.7cm
☑︎胸囲
32.5cm➲41.3cm
☑︎頭囲
34.0cm➲42.5cm
.
おっきくなったなぁ☺️💭
これまで病気や怪我もなくすくすく育ってくれて
母ちゃん嬉しい😂💓
.
#新生児 の頃は寝てる間に
ちゃんと息できてるかな?とか、
服とかタオルとか汚れてるの口に入れて
バイ菌入ったらどーしよとか神経質なったりしてたけど
だんだん体もしっかりしてきて力も強くなってきて
しっかり成長してくれてるんだなーと😌🌟
まだまだ油断も出来ないし
もはやこれからもっと動くようになって
怪我したりとか色々目が離せなくなるだろうから
母ちゃんしっかりしないとー✊🏽
.
幸ちゃんと長く一緒にいて
幸ちゃんを1番わかってあげられるのは
ちゆきだと思うから😊
もちろんそれはみんなの協力あってのもので💗
.
これから親子共々一緒に成長出来ればいいな🌈🌼
.
#子どもの成長
#生後4ヶ月 #赤ちゃん #Baby #mama
#息子 #男の子ママ #新米ママ #ちっちゃい彼氏 #宝物
#親バカ部 #溺愛 #ママリ #ベビフル
#こうきろく#122d#幸ちゃんの成長記録

#20170412
#生後122日 ☻ັ
.
#寝返り したいのに出来ないー😭って泣いてる時に
#うつ伏せ にしてあげると
グイ⤴︎ンってめっちゃ頭上げる👏🏽👏🏽
あぁ、かわい。笑
.
今日は#4ヶ月検診 👶🏼📝
.
#生後4ヶ月 #赤ちゃん #Baby #mama
#息子 #男の子ママ #新米ママ #ちっちゃい彼氏 #宝物
#親バカ部 #溺愛 #ママリ #ベビフル
#こうきろく#122d

#20170411
#生後121日 ☻ັ
.
大好きな#はだかんぼ 😍💓
ふわふわすべすべで#触り心地最高 💜💜💜
でもこのポーズはなんですか?笑
5枚目、よだれが滝😂😂😂
.
#うつ伏せ
#生後4ヶ月 #赤ちゃん #Baby #mama
#息子 #男の子ママ #新米ママ #ちっちゃい彼氏 #宝物
#親バカ部 #溺愛 #ママリ #ベビフル
#こうきろく#121d

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags