#こいほー

17436 posts

TOP POSTS

.
こいほー🎏
.
#カープ#カープ好き過ぎ#広島東洋カープ#carp#こいほー#マジック#再点灯
.

マジック27点灯〰💡🙌🏻💗
.
今日もたなきくまるの
電光石火の攻撃は健在‼️
誠也、エルちゃん、松ちゃん、龍馬、翼も、
全員安打‼️
.
これで岡田くん、薮田くんが11勝✨
ノムスケ8勝✨
大地くん7勝✨
.
10勝カルテット作って
クライマックス、
日本シリーズと戦いたい(*^^*)⚾️
.
Uターンラッシュの中
帰宅🏠
今回は本当〜に
バタバタのお盆帰省💦
次はも少しゆっくり希望💕
.
親友、家族にありがとう💛
大切な仲間にありがとう💛
広島ありがとう💛
カープありがとう❤️
.
さぁ、
きょうは大地くん💗💗💗
大地くんらしい全力投球を⚾️✨
がんばれ大地っっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
Nothing makes me more joyful than the time I share with you.
I want to cherish the moment we have together and make the most out of it.

#20170816

vs #阪神タイガース
@ #京セラドーム
-
色々ありましたが、阪神戦では元々色々起きるものなので…
最後、新井さんが決めれば問題はなし。
誠也は5連続四球で、それも4番の風格。
神ではないから、全員野球。
大瀬良もこの時期によく踏ん張った。
-
#夜が始まる
#神のいない夜が
-
#広島 #カープ #こいほー
#松山竜平 #田中広輔 #西川龍馬 #安部友裕 #岩本貴裕
excellent !! → #新井貴浩 #25 #ここぞの
-
BGM #夜をぶっとばせ by #OriginalLove

🎏
2017.8.13
vs巨人
.
こいほー🎏かちほー🎏
カード勝ち越しやったね!
岡ちゃん11勝目おめでとう👏
.
#広島カープ #広島東洋カープ
#こいほー
#岡田明丈
#11勝目

マジック26!
もうなにがなんやら(笑)
#こいほー
#マジック26

出掛けていて、野球中継も見られなかったけど、姫さんがファンバンドでチェックしてました〜😊こいほー🎏

#広島東洋カープ
#カープ
#広島
#ファンバンド
#こいほー

こいほー🎏💕 もぉマジック消えませんよぉに🙏

#広島東洋カープ
#こいほー
#vs阪神タイガース
#全力応援

こいほー!
M26✨
*
んー、どっから突っ込めばいいのやら…😅
まずデッドボール💦
おーせらかぴさんのは中継見てて
藤浪くんとかに笑顔で大丈夫よー
ってしてるところがカッコよかった✨
本当に優しい人だなって思った✨
その後、お菊さんにもしたんじゃね…
しかもその1球前は投げる前に
転がってたみたいだし💦
*
阪神は嫌いだけど、藤浪くんは
同い年だから頑張ってほしい!
イップス?から抜け出してほしい!
今まで通り投げれる様になってほしいけど
そのときはカープ戦では勝たないでね😝
個人的には某二刀流の同級生よりも
藤浪くんを応援してます(笑)
*
そして、誠也のフォアボール💦
誠也の打席あんまり見れてないけん
よくわからんのんじゃけど
フォアボール狙われてたのかな?
それともよく見た結果?
今日ので6打席連続で
プロ野球記録は11打席連続らしい。
記録が残るのもいいけど
打ってほしいなー😖
*
あと、今日も誤審あったみたいですね💦
状況とか見たらのまさん帰れてるはず!
勝ったけんまだいいけど…💦
人の目じゃけんしゃーないけど
今シーズン多い気がするなー😅
*
最後にマジックのこと!
直接対決で勝ったら2つ減るって
思っとったら1つだけだったねー💦
未だに仕組みがわからない😭😭
分かる方いらっしゃったら
教えてください😖😖
*
この3連戦の勝ち越しは決まったから
明日も勝って3タテしてください(^O^)
*
#カープ
#カルピオ
#こいほー
#M26
#中田廉
#鈴木誠也
#94年組
*
*
なんか書こうと思っとった気がするけど
ここまで色々書きようたら忘れたや(笑)
なんだったんじゃろー?🤔
*
*
#292

#こいほー
阪神3-5カープ
勝 大瀬良 S 今村
負 藤浪
緒方監督が吠えたよね〜
ちょっと苦しんだけど、勝てて本当に良かった😄
首位対決を制してマジック26😆
スターティングメンバー
1番 遊 #田中広輔
2番 二 #菊池涼介
3番 中 #丸佳浩
4番 右 #鈴木誠也
5番 左 #松山竜平
6番 三 #西川龍馬
7番 一 #安部友裕
8番 捕 #石原慶幸
9番 投 #大瀬良大地

MOST RECENT

.
ウエスタンこいほー🎏
.
#カープ#カープ好き過ぎ#広島東洋カープ#carp#ウエスタンリーグ#ナゴヤ球場#こいほー#堂林選手#happybirthday#高橋 昂也#よかった#ブルペン前#選手近い#しかし#写真#ほぼ#フェンスな件w#若鯉#みんながんばれ
.
昨日の京セラ
オンタイム📺観れず
就寝前に録画でチェック👆🏻
あと少し…
しかし
次に繋がる負け!
切り替えて✨
.
昨日はウエスタン応援に
ナゴヤ球場
.

勝ち投手はウエスタンイチオシ高橋 昂也投手✨
お顔もスキ😅😅
.
高橋樹也投手
中村恭平投手
そして
辻空投手もヨカッタ😊✨
.
堂林選手
birthdayアーチとは
いかなかったけど
3安打⚾️⚾️⚾️💕
.
みんながんばれ✨
.
フェンスな日w
そして
盗撮感(^_^;)
.
試合後
辻空投手のおばあちゃまとお話し
とてもとても優しくて可愛らしい
素敵なおばあちゃまでした(*^^*)
ありがとうございました☺️☺️
.
朝から寝るまで
充実した穏やかなシアワセな良き日
.
さぁ、
今夜は中村祐太
がんばれ裕くん‼︎
がんばれカープ❤️
.
本日名古屋は雨☔️
ズムスタどうかな…
.
&&
誠也くん
✧⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾*HαppﬠBirtɦdαﬠ":♡.•♬
.
It feels like I’m on cloud nine!
Thanks for enriching my life.
Your existence has changed my life into something extraordinary.

⚾︎
.
8月12日 vs巨人
.
この日も仕事終わりにカープ(^_^)いぇい
マツダスタジアムに通っとるみたい(笑)
暑くなくて涼しかった✩
.
1-0で勝ったし嬉しかった⤴︎⤴︎
.
いつもの巨人ファンと(o・∇︎・o)✩
.
.
.
#広島カープ #ジャイアンツ #マツダスタジアム #カープ
#vs巨人 #三塁側 #ホームラン #嬉しい #こいほー #野球
.

次回のイベントは▷▶︎▷
.
3人以上or#新規様大歓迎
イベント\( ö )/♡
ご来店で特別サービス!!
.
#二次会 #貸切 可能♡
#広島駅 #ズムスタ 近く
来月からは #カープ イベント
派手にやります🙌💕
このまま #勝ち勝ちカープ
#こいほー
#いいねした人全員フォローする

最近、ご来店下さるお客様から「この店はカットはないの?」って聞かれます。  ミセス世代の方に、「あなたみたいに短くしたい」とよく言われるのでウィッグを切ってみました✂💈💇✨✨✨✨
カラーズは、カラー専門店です。数百メートル先に姉妹店がございますのでご案内させて頂いております。
ベテラン技術者ばかりですので、安心して是非ご利用下さいませ✨✨
#犬の野球チーム #広島中区立町美容スタッフ募集 #君の名は #君の膵臓をたべたい #映画#こいほー #理容師 #美容師 #広島 #広島立町 #ソフトモヒカン #いぬバカ #チワワ #カープ #赤松 #床屋 #理容が好き #バカになる #ただのバカ #バーバー #カラーズ立町 #女理容師 #方向性に悩む #もうすぐ37歳 #ノンジアミン #広島中区立町カラーズ #日本化粧品検定 #マリーナホップ

マジック26!
もうなにがなんやら(笑)
#こいほー
#マジック26

遅ればせながらマジック27!
會澤さんは男前で描くのが難しい…
#こいほー
#マジック27

どもども、
ここ最近、あみじゃがBBQソースにとんでもなくハマってしまってるおっさんです😵

さてさて、
ツーポイントは18日までお盆休みをいただく予定にしておりましたが、18日の予定がなくなっちゃいましたので、2日前倒しで今日から営業再開させていただくことにしました😆✨ 誰が興味あんねん!って話ですが、まぁひっそりと全力応援でGWのリベンジの3タテを見守りたいと思います😊



#こいほー
#bar #ツーポイント#梅田 #東通り #日宝東阪急レジャービル3階 #広島カープ #大阪のカープファンの店 #こじんまりしたスポーツバー #うまい棒食べ放題 #カラオケ歌い放題

大地と菊池にデッドボール😨
大地の笑顔の対応は、大地らしい優しさに溢れてましたね✨
でもカープファンからしたら大事な選手が怪我をする心配もあるわけで。。。
藤浪とゆうか荒れ球投げるようなピッチャーをマウンドに立たせる阪神の首脳陣に疑問を抱きます。。 #大瀬良大地
#デッドボール
#笑顔で対応
#優しさ
#菊池涼介
#大丈夫かな
#怪我してないことを祈ります
#ヒーローインタビュー
#全員野球で頑張ります
#カープ
#広島
#こいほー
#M26

.
こいほー🎏
阪神に5-3で勝利🌟
大瀬良くん8勝目おめでとう😆
そんな大瀬良くん第一打席で死球😱
人生初めての死球らしいです💦
でもあの笑顔→😃✨<だいじょうぶ!
神対応と阪神ファンからも言われ
急激にファンが増えています(笑)
大瀬良くんの性格が出てました💓
藤浪くんは菊池にも死球😱
菊池は痛そうな表情でした💦
その後元気に走ってたからよかった🏃
藤浪くんのほうが、心配😢
.
朝準備中に慌てて
録画してたスポーツ内閣を
大瀬良くんのとこまで見た🐸
続きを見るのが楽しみ😁
.
#カープ
#こいほー
#大瀬良大地
#菊池涼介
#藤浪晋太郎
#死球

2017.8.16.wed
こいほー🎏
快勝とはなかなか
いかなかったけど
何とか勝てて
よかった🙌🙌🙌


#広島東洋カープ #阪神戦 #京セラドーム #こいほー
#ラッキー7 #ヒップタッチ
#今日もカープは勝ち勝ち勝ち勝ち

🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏
.
あてられた次の
瞬間に
笑顔で
大丈夫の言葉…
.
一塁に向かう時も
キャッチャーのお尻を
ポンとたたき
大丈夫 大丈夫って感じで…
.
.
すごいなぁ〜〜
.
笑顔の心遣いで
その場の険悪な空気を
一瞬に変えて
.
.
.
.
7月2日撮影…
.
.
.
.
.
#大瀬良
#ありがとう❤
#8勝目
#8連勝
#大瀬良大地
#広島東洋カープ
#今日も勝利
#カープ
#マツダスタジアム
#野球観戦
#撮れた
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#instagramjapan
#instagram #baseball
#こいほー
#広島フォト
#プロ野球
#カープ戦
#カープ愛
#カープ女子
#頑張れカープ🎏 .

4枚あっという間に完売してしまいました💦

ありがとうございます😊

カープチケット高く売るならグランルージュ広島へお持ち下さいませ✨

まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ(o^^o)

広島市中区本通1-4-2F
グランルージュ広島
TEL082-245-6680
info@grandrouge-h.jp

#カープ#カープチケット#公式戦#広島東洋カープ #特別価格にて買取中#グランルージュ広島 #カープ女子#こいほー #かちほー #広島市中区#本通り#金座街#carp #八丁堀福屋すぐそば #ドトールコーヒーの近く #販売#買取#年間指定席#内野自由席 #内野指定席#外野指定席#スカイシート席#女性に人気の買取店 #手話対応店 #ブランド品高く売るならグランルージュ広島

京セラでの観戦!!楽しすぎた!!💓💓
#M26 おめでとう!!
#カープ #京セラドーム #広島カープ #こいほー

#20170816

vs #阪神タイガース
@ #京セラドーム
-
色々ありましたが、阪神戦では元々色々起きるものなので…
最後、新井さんが決めれば問題はなし。
誠也は5連続四球で、それも4番の風格。
神ではないから、全員野球。
大瀬良もこの時期によく踏ん張った。
-
#夜が始まる
#神のいない夜が
-
#広島 #カープ #こいほー
#松山竜平 #田中広輔 #西川龍馬 #安部友裕 #岩本貴裕
excellent !! → #新井貴浩 #25 #ここぞの
-
BGM #夜をぶっとばせ by #OriginalLove

毎日こつこつ😃
#carp #こいほー

Most Popular Instagram Hashtags