[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#こいつら100

138 posts

TOP POSTS

今息子が2人とも忍たま乱太郎&ニンニンジャー(例の5人組の戦隊もの)にハマっていて忍者に興味を持っているようです😽折り紙で手裏剣を大量に作らされる日々💦
そして忍者といえば…私はこの漫画を思い出します‼︎いつ読んでも笑いすぎてお腹が痛くなります😂
#こいつら100%伝説#岡田あーみん#こいつら100パーセント伝説

マバンヤ様のお導きで発掘。
仕事なんかやめちゃってデカダン酔いしれ暮らしたい。
#岡田あーみん#あー民#こいつら100%伝説#お父さんは心配症#愛咲ルイと危様とマダムゆり子が特に鋤です

実家といえば温泉。
というわけで新鶴温泉へ。
岡田あーみんが本棚に‼︎ヤバー‼︎‼︎
危脳丸が好きだったなー。
#岡田あーみん #こいつら100%伝説 #元りぼんっ子 #漫画と温泉 #新鶴温泉

ワタシの宝物〰✨
嫁入り道具

そして、子供たちもハマる❗
↑さすが、ワタシの子だぁ

何度読んでも飽きない面白さ😄

今はこんなマンガないだろなー

#お父さんは心配性
#岡田あーみん
#こいつら100%伝説
#佐々木光太郎#パピィ

告白します。

わたし、子供の頃りぼんを愛読しておりまして、人様には
『ちびまる子ちゃんとときめきトゥナイトが好き』
と申しておりました。

でも本当は岡田あーみんが大好きだったんです。
そう、わたしはあー民。。。 ルナティック雑技団が装い新たに再販されると知ったわたしは
ウホホーイと小躍りをし、この
こいつら100%伝説と共にお買い上げしました…☆ 今からお風呂に入って清らかな身体になった所で読みたいと思います。
あーみん万歳!!! #岡田あーみん
#こいつら100%伝説

大好きすぎるマンガ。
#お父さんは心配症
#岡田あーみん が大好きだった中学、高校時代。
大学へ行っても、お父さん&のりこ&ねかんさんの話題で大盛り上がりしたな。
実家に帰ったついでに、引っ張り出してみた。
もちろん#ルナティック雑技団 #こいつら100%伝説 も持ってる(笑)
今夜は久しぶりに岡田あーみんで大笑いしよう。

そうそう、もう新品は手に入らないと思っていたけど1年くらい前に#ヴィレッジヴァンガード で新品発見!#ママレード・ボーイ #姫ちゃんのリボン も並んでた気がする。
ヴィレヴァンのセンスに脱帽!

本日よりKindle版配信されたよー📚!!!
即座にダウンロード😝
これすごい好きでよく読んでたなぁ…ルナティック雑技団も楽しみ…😍 #こいつら100%伝説 #岡田あーみん

MOST RECENT

#うさぎ
😴
土曜の夜やね〜
📚
3人?とも緩みきってるやん…
#ネザーランドドワーフ
#rabbit #bunny
#こいつら100%伝説#あー民

見つけてソッコー買ってしまった~
すきだ~💓 極丸のタグづけ、ふつーに、きりまるってしようとしてた 笑

#こいつら100%伝説
#岡田あーみん
#漫画
#文庫版
#りぼん
#ギャグ
#極丸
#危脳丸
#満丸
#にんたま
#忍者

🍄岡田あーみん先生マンガ📖を新刊でAmazonで買っちゃいました🙌✨既に全て持っているけど、保存用に😆
岡田あーみん🍄アラフォーのかつてりぼんっ子だった人なら知っているはず…🙈
当時は『天使なんかじゃない』とか『ときめきトゥナイト』や『姫ちゃんのリボン』『ちびまる子ちゃん』『ママレードボーイ』などなど…どれも最高に面白くて毎月りぼんの発売日がとても楽しみだったなぁ…😌✨
中でも特に岡田あーみん先生は子供の頃から今現在も大ファンです❤三部作全てかなり読み込んでいます👍✨
旦那さんもファンなので、夫婦であーみん作品について語り合うのがとても楽しいです❤
#岡田あーみん#お父さんは心配性#こいつら100%伝説#ルナティック雑技団#りぼんっ子#アラフォー#あー民

ワタシの宝物〰✨
嫁入り道具

そして、子供たちもハマる❗
↑さすが、ワタシの子だぁ

何度読んでも飽きない面白さ😄

今はこんなマンガないだろなー

#お父さんは心配性
#岡田あーみん
#こいつら100%伝説
#佐々木光太郎#パピィ

チケット当落結果。
.
神奈川のみ落選。
.
………。
.
どーすんだ、おい。
既に飛行機の手配しちまったよ。
いや、大知識先行で落選したから行かないという選択肢は私の辞書にはない。
チャンスはまだある。
だって、飛行機のキャンセル料が莫大だからね~あはははは。
.
と、神奈川の一般発売は…9/2。
遅っっ!!
.
.
#三浦大知 #daichimiura
#背水の陣すぎて笑える
#見切り発車完全失敗の巻
#しかし難関だと思ってた大阪2daysは当選
#2日続けてライブが見れるぅ
#ひゃっほう
#はしゃいでる場合じゃねぇよ
#こいつら100%伝説知ってる人いるのかね

最近の娘ちゃん達、実家にあった漫画を読み漁ってます💦今はまってるのは、こいつら100%伝説と魔法陣グルグル✨
#姉妹#漫画#こいつら100%伝説#岡田あーみん #魔法陣グルグル #懐かしい#りぼん60周年

#こいつら100%伝説

買っちゃいましたよー😂(笑)

実は、パピイ以外あまり思い出せないんですよね ╭(°ㅂ°`)╮ パピイ嫌いな人も多いみたいですが、あと少しなのでお願いします我慢してください😳💦 今から熟読したあとパピイの続きを書き上げます |qд・,,)チラ

歯の骨髄炎で抜歯しました。
4月よりも悪化してて、CTとったら抜歯した隣の歯にも病巣発見😱
その歯も症状でたら治療するので、通常のブリッジでないのでやる方針。
オーラルケア完璧で歯石0と言われているのにこれだもんな・・・
悲しくなった😅
#歯#抜歯#口腔外科#骨髄炎 #抜歯 #オーラルケア #ブリッジ#こいつら100 #岡田あーみん #あー民

勢いで買ってしまった。。。懐かしい★
#こいつら100%伝説#岡田あ~みん#りぼん#バイブル間違いなし

Most Popular Instagram Hashtags