#げんばぁ

116 posts

TOP POSTS

サングリア作りました➰🎵
あとヒューガルデンもあるよ!
TENGA取締役の松浦さんは凄くパワフルな方でした。勉強になりました。ありがとうございます。m(__)m
#心斎橋
#げんばぁ

明日は東心斎橋にあるげんばぁさんで22時頃〜ツートライブの周平魂と働きますー!

次の日祝日やし飲みに来て下さい♪( ´θ`)ノ

#東心斎橋
#げんばぁ
#ツートライブ
#周平魂
#どんな芸名やねん

今日の夜22時から絶対アイシテルズのらぶおじさんとハブおじさんでげんばぁに入ります♪
是非来てね〜🌺
#絶対アイシテルズらぶおじさん
#東心斎橋
#サザンダイヤビル5F
#げんばぁ

先週もありがとうございました。m(__)m
#心斎橋
#げんばぁ

楽しい誕生会2
二次会は栗山親子とミナミへ
#げんばぁ #鳶 #そば屋#ニュージャパン

酔っ払っててぶれぶれ😂💞 リリーさんとも木尾さんとも一緒にお酒飲めて、この上ないしあわせ😱 happiness holiday🌈
#げんばぁ
#リリーさん
#木尾さん
#happiness💞

思い立ってひとり呑み。

#bar
#げんばぁ

MOST RECENT

サングリア作りました➰🎵
あとヒューガルデンもあるよ!
TENGA取締役の松浦さんは凄くパワフルな方でした。勉強になりました。ありがとうございます。m(__)m
#心斎橋
#げんばぁ


今週のハイライト !
火曜日 ⇢ げんばぁ ♡゛
盛山さん中村さんDAY🍹
幸せな時間でしたとさ👋🏻

さっき びくドン行ったら
好きな人たちのサインが
いっぱいあったから載せてみた😲💘

#ヘンダーソン #中村さん
#見取り図 #盛山さん
#げんばぁ
#びっくりドンキー #心斎橋

日本でげんばぁ♡
つぎは北京で会おね😉😉
#げんそちゃん
#げんばぁ

昨日は仕事終わってから「げんばぁ」行ってきましまた!
見取り図の盛山さんとヘンダーソンの中村さんが一日店長してたので、会いに行ってきました😊
お客さんいっぱいやった💦

タナからイケダの田邊さんと、学天即の奥田さんもいてました!

#げんばぁ
#ヘンダーソン中村さん
#見取り図盛山さん
#タナからイケダ田邊さん
#学天即の奥田さん
#中村さんの歌声聴けず😭
#ドゥーが過ぎるも聞けず
#奥田さん酔っ払い😅
#中村さん優しい

ジュリエッ単→げんばぁ→前撮り

ジュリエッタの単独
安定のワチャワチャ感とまさかのハプニング(笑)
ハプニングを起こしても、笑いに変えちゃうお二人は素敵な魔法使いです←
ゆかちゃんにはいつもいつも感謝🙏🙏
日本を旅立つ前に思いで作ろう!

って事もあり、げんばぁへ
めっちゃ楽しかった💗💗
田邊さんはずっとカッコよくてニヤニヤ。
プレゼントしたジッポを使ってくれてるのを見ると、ホンマに上げてよかったと思える✨
パンナちゃんもありがとうね(^o^)
そして、朝帰りで2時間睡眠後に前撮り
めっちゃ眠い中化粧して、電車に揺られてスタジオへ
髪の毛も可愛くてしてもらい、写真もモデルさん並みに撮ってもらって、申し訳無さしかない(笑)
みぃさんに会えてテンションおかしくなったの内緒で🙈💭
#ジュリエッタ#単独#ジュリエッ単#藤本聖#井尻貫太郎#コント#漫才#全て#パーフェクト#素敵#ハプニング#有り#それも#面白い#大好き
#げんばぁ#安定#タナからイケダ#田邊孟徳#パーキュット#カッコいい#3児のパパ#大好きな方#幸せです
#HAPPYHAPPY


げんばぁ も🍹💘
朝までコース(笑)
ずっと楽しかった〜〜〜
中村さんとかいっぱい芸人さんも
来てお祭り騒ぎだった🤔💗

#げんばぁ
#ネイビーズアフロ #はじりさん
#ダブルヒガシ #大東さん

先週もありがとうございました‼️(^-^)/
こちらの絵はクロスバー直撃ナベちゃんが書いてくれました‼️
お店に飾らせて頂きます。(^-^)/
ナベちゃんありがとう🎵
#心斎橋
#げんばぁ

昨日は仕事終わってから心斎橋の「げんばぁ」に行って、一日店長されてました、ヘンダーソンの中村さんとモンスーン小山さんに会いに行ってきました!

うちと友達はお酒が飲めなかったから、ソフトドリンクで🥛
芸人さんも何人か来てて、みんなワイワイしてましたわ☺️
あっという間の時間でした😭
中村さん優しいわ😆
また次の機会も行きたいと思います💞
まぁ、、楽しかった!!
#げんばぁ
#ヘンダーソン中村さん
#お客さんいっぱい
#トットの多田さんとクロスバー直撃の渡邊さんとタナカライケダの田邊さんも来てました
#中村さん歌うま
#多田男前〜!
#渡邊さんミートボールぽいっ
#田邊さん合の手
#また行きたいね💞

今週も皆様ありがとうございました。m(__)m
後2日ありますが今日(土)は久しぶりにスジ肉カレーを作りました。(^-^)/
ご飯で食べるもよしパンで食べるもよし美味しいやつできました!(笑)
よろしくお願いします。
#げんばぁ
#心斎橋

先週もありがとうございました。m(__)m
#心斎橋
#げんばぁ

こないだげんばぁで飲んだカクテル
可愛くて美味しかった✨
チャイナブルーってオシャレな名前のカクテル

昨日、お客さんにオシャレで可愛すぎる扇子
いただいた〜✨
可愛い💕ありがたい。。
❇︎
#げんばぁ#カクテル#チャイナブルー#美味
#扇子#オシャレ#可愛すぎ#センスありすぎ
#お気に入り#ありがたい#感謝#💚

Most Popular Instagram Hashtags