[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#げきりん

196 posts

TOP POSTS

ヤバイよ マジで泣きそう
長い間トレーニングのコアとして使ってた
いぶき×破壊光線のカイリューちゃんが、ついに…ついに(T . T)✨
こんな日が来るなんて✨
これからもよろしく頼むぞカイリュー!!
#ポケモン#カイリュー
#りゅうのいぶき#げきりん

「おまえ6年後とかには2ショット撮ってるよ、認めろよ」って当時の自分に言ってやりたい
#中学#言われるたびに#げきりん#マダツボミ

母と姉と見ます♪
楽しみー!

#池袋 #東京芸術劇場 #逆鱗 #げきりん

*
お風呂あがり
口元をペロペロしてる
6歳児を発見

ゴハンあげてないのに
おかしいな…

と、後でしまおうと
玄関先に置いておいた
カリカリを見たら❗❕❗❕ ・

ばばぁゲキリン(#`皿´)
まろ知らんぷり( ̄ー ̄)
*

わざマシンスペシャルで個体値98の息吹、破壊カイリューを架空組み合わせだった『いぶりん』狙いで挑戦した結果❗やったぁ✨😍✨ #ポケモン #ポケモンgo #カイリュー #いぶりん #わざマシンスペシャル #げきりん #最強 #いぶ破壊

20:00からHOPEあります!!
池袋GEKIBA!!
げきりん最後やで😂
来てくれ〜🙈
#可愛い一枚
#げきりん
#キド
#HOPE
#池袋
#GEKIBA
#followme

ポケモンGO!!!!!
うん、めちゃくちゃ強いですよネっっっっ。
#ポケモンGO
#カイリュー
#りゅうのいぶき
#げきりん

2017-02-08 Wednesday
今日も渋谷なり
ギリギリまで行くか悩んでたけどチョロいから結局行ったよね←
今日も楽しかった🙆🏻💕
#渋谷 #JPOPcafe #トライアルレッスン #げきりん #恵美さん

本日は舞台を見に来ました。
#nodamap#野田地図#逆鱗#げきりん

MOST RECENT

コイキング先生を始めて進化させてやったぜ❗️✨

#ドラゴンテール #げきりん

ポケモンGO!!!!!
うん、めちゃくちゃ強いですよネっっっっ。
#ポケモンGO
#カイリュー
#りゅうのいぶき
#げきりん

POKEMON  GO
レイドバトル
伝説ポケモン スイクン
伝説3鳥がおわったと思ったら今度は伝説3犬がはじまった💦☆ミ

そういうわけでアジア地域はスイクンから、昨日はじめての一匹に逃亡されて二匹目の今日、げっと☆ミ

2番目評価だけどとりあえず一匹目はうれしいのです🐶☆ミ

よくわからんから充実のカイリューナッシー艦隊で攻めてみたけどダメージ量1しかもらえんかった💦、カイリューのげきりんが効いてたはず☆ミ

9月いっぱいは出現するらしいので気長にやってみます☆ミ

#ポケモンGO#ポケモンゴー#ポケモン#POKEMON#POKEMONGO#POKEMONGOBYTM#NINTENDO#PIKACHU#JAPAN#RAIDBATTLE##GetChallenge#Suicune#Dragonite#Exeggutor#レイドバトル#レイドボス#スイクン#カイリュー#ナッシー#カーブボール#伝説ポケモン#ゲットチャレンジ#げきりん

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
2017.08.24
.
M-1 一回戦⚡
✮ げきりん ラスト漫才 ✮
.
#げきりん
#キドユウキ
#恵美良太
#M-1
#一回戦
#ラスト漫才
.
結果はどうであれ、こんなに応援してて むちゃくちゃ良かった!!!って思ったコンビは初めてです。
げきりんは、偶然とキセキが多すぎたコンビ笑
毎回 毎回ライブ行って楽しかったし、
いろんなことありすぎて 今年の2月にハマったのに
たくさん見に行けて本当に良かったなって思う😌
げきりんのおかげで、初めてなことたくさん経験したし
感謝しかない!!
.
最初から最後まで 最高な2人でした🌸
出会えてよかった!!!!
大好きになってよかった!!!!
.
これからは別々だけど、
変わらず応援してくぜ〜〜⚑⁎∗
.
#今日もおつでーす🌱
#今までありでーす🌻
.
.
みんなから急に送られてくる隠し撮り くそ嬉しい🙄
みんなも ありがとう🤣
(今日は距離 近すぎたぁぁぁぁあ…🙈💭)

ポケモンGO!!!!!
#ファイヤー 討伐☆メンバー、
まぁ、とりま、
候補の選出だけ完了しましたよーーーーん。
まだ、強化も完了してないケド、
#ニョロボン
#あわ
#ハイドロポンプ
#カイリュー
#りゅうのいぶき
#げきりん
メンバー編成に加えて初日に検証っっっっ。
#バンギラス
#サイドン
こっちの両ポケは、
#サンダー 討伐☆メンバーに、
若干めちゃ加えたいと考えてて、
#ほしのすな 不足を解消しないとっっっっ。
期間内に間に合いそうなら、
サイドンの技をマシンで改造予定っっっっ。
#ポケモンGO
#レイドバトル
#メンバー編成
#めちゃ楽しい
#アラフォー

20:00からHOPEあります!!
池袋GEKIBA!!
げきりん最後やで😂
来てくれ〜🙈
#可愛い一枚
#げきりん
#キド
#HOPE
#池袋
#GEKIBA
#followme

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
2017.07.22
.
ともこと初 池袋GEKIBAでネタマミレ2🎈
.
#ロコモコ
#むっちゃ美味い
#池袋GEKIBA
#ネタマミレ2
#21期生
#面白かった
#げきりん
#恵美良太 くん
#キドユウキ くん
#芸人
#良太くんのお腹が心配
#早くよくなれ
#今日もおつでーす🌱
.
.


😣🌴☀️☠️🚘🤤👼🏻🐈🌈 #カイリュー #げきりん #あおりん #ふぉるりん

ポケモンGO!!!!!
レイド★ボスの変更までに、
間に合わないカモしれんケド、
ソロ☆カイリキーのメンバーを、
若干めちゃ編成&強化の開始ですっっっっ。
#フーディン
#サイコカッター
#サイコキネシス
ジジィのサイコ×サイコは、
このままでゆく予定にしてて、
#エーフィ
#ねんりき
#みらいよち
#カイリュー
#りゅうのいぶき
#げきりん
と、続けて強化してゆく所存ですっっっっ。
まぁ先に、いぶりんを強化しますっっっっ。
#ポケモンGO
#レイドバトル
#カイリキー
#ソロ
#メンバー募集中
#お気に入り

Most Popular Instagram Hashtags