[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#けん玉ケース

37 posts

TOP POSTS

サンタキターーー!

けん玉ケースあげますキャペーン@yo_shi_da_ さん(*^^*)

ゴリゴリのマッチョメンなのにこんなオサレな布製ケースを作れるなんて⁉︎
迷彩生地で、主張し過ぎないデザイン。
フラップには強めのマグネットを使用して、大事なけん玉の落下は心配なし!

これからもポストにコメした方対象にプレゼントされるみたいなので、みなさんもぜひ彼のインスタに注目してみてくださいね〜(^O^)/

#けん玉ケース #男の裁縫 #カモフラ

ぶら下げたまま出し入れできるように、フラップ付けて大改造中\(^o^)/
4回の改造を経てこれが最終形態かなw
何でこの形に早く気づかなかったのか…(  ̄▽ ̄)
#けん玉
#けん玉ケース
#kendama

最近やたらとけん玉にハマる子ども。いつもその辺に散らかってるか、すぐ倒れてからまるか、、イライラするので、即席でけん玉ケース作製👍🏻牛乳パックにマステペタペタでとりあえずいっか😅#けん玉#けん玉ケース#エアロプレイン練習中

このけん玉ケースいい感じ
こういうケースであってるのかな?
#けん玉
#けん玉ケース
#ハンドメイド

けん玉用のふわふわケースやファスナーポーチを追加しました!!
http://www.vannuys.co.jp/n_kendama_case/index.html
#バンナイズ #VanNuys #けん玉 #けん玉ケース #けん玉ポーチ

風邪を引いて調子が悪いです。。。 #吉玉ケース
#けん玉ケース

当たりますように!! 今年はnoia2で色々挑戦していきます。

@kromjpn
#jinmachi_damaboys
#けん玉 #大空 #KENDAMA

「ROTTAN」
order pouch

3月の
「ROTTAN FIRST!」にて
@john295375 さんが
ROTTANに
オーダーしました
ポーチが届きました👍🏻✨
😳✨
けん玉も
撮影器具も
johnさんが入れたかったものが
ぴったり全部入っちゃう
best size!!😳👍🏻✨
そして、
インナーが迷彩!
johnさんのネーム入りロゴ!
😳😳
すごいです!
johnさんのイメージにぴったり😳✨
ポーチ好き男子
ついに「オリジナルポーチ」をgetです😆👍🏻✨
johnさんありがとうございました😆✨
#snap #rottan #オーダーポーチ #けん玉 #けん玉ケース #fourseasonsjam #fourseasonsitem
#セレクトショップ #dailyusegoods #lifegoods #jamblend #coffeebeams
#☕️ #靴下 #ラグ #bag #靴 #kitchentools #gift #diy #handm#fourseasonsjam #fourseasonsitem
#セレクトショップ #dailyusegoods #lifegoods #jamblend #coffeebeams
#☕️ #靴下 #ラグ #bag #靴 #kitchentools #gift #handmade
#repairjam #リペアジャム #デニムリペア #ジーンズリペア #リペア #お直し
add)札幌市中央区南5条東2丁目14-1
▪︎大通りから少し離れにある
洋服お直し【RepairJAM】と
毎日に「特別な1つ」をセレクトするshop【FOURSEASONS】です▪︎

オーダー
.
.
けん玉て熱いんですよね?
.
ROTTANFIRSTがご縁で
.
.
オシャレすぎな
@john295375 さんから
.
.
けん玉入れるポーチをオーダー
いただきました
.
.
男子からのオーダーで
johnさんのイメージで
.
内側をカモフラに
プリントもねjohnさんののイメージのワード
.
.
こんなオーダーもお受けしてます
.
.
johnさんありがとう!!
.
.
#rottan#ORIGINAL #オーダー#中は迷彩#けん玉#けん玉ケース#ポーチ#ありがとうございます#北海道つながり#雑貨#趣味#simple#handmade#ハンドメイド#fourseasons#kendama

special Thanx★ @takaonakagawa
先日たかおちゃんにオリジナルのオーダーで
デニムのけん玉ホルダー作ってもらった♡
*
@who_ta0105 とお揃いで
プレゼントしたー(*´∇`*)♫
喜んでもらえて嬉しい❤︎
*
色違いのPOPつけたら
これまた絵になるなー(*´꒳`*)
たかおちゃんThank U✨
欲しい人は鐘の音で注文するべし!!!
*
#けん玉ホルダー #けん玉ケース
#デニム #denim #useddenim #Lee
#リメイク #ミシン #ファッション
#洋服お直し #再縫工房 #裁縫男子
*
#newけん玉 #お揃い #おそろ #色違い #いろち
#krom #kromkendama #krompop
#0x3x8 #おさやとふーやん
#鐘の音けん玉研究会 #大人の部活動
#けん玉 #けん玉女子 #けん玉初心者
#KENDAMA #DAMAGIRL #kendamalife

MOST RECENT

わんダフルSoap作りを手伝ってくれている作業所さんたちが展示販売会をしています。

わんダフルSoapも販売中🐾

#わんちゃん用石鹸
#展示販売会
#真田紐
プロレス好きにはたまらない#けん玉ケース
#倉敷美観地区
#kobacoffee 2Fイベントスペース
#okayama
#lala_handmade_soap

けん玉ケース。ミシン縫い、手染め仕上げです。

サイトもぜひご覧ください!

stetch.net
プロフィールからも飛べます。

#stetch#leather#leathercraft#leatherwork#handmade#sewing#leathergoods#レザークラフト#手縫い#ハンドメイド#オーダーメイド#ステッチ#wallet#coincase#cardcase#belt#wristband#けん玉ケース#けん玉

けん玉ケース。手縫い、手染め仕上げです。

サイトもぜひご覧ください!

stetch.net
プロフィールからも飛べます。

#stetch#leather#leathercraft#leatherwork#handmade#sewing#leathergoods#レザークラフト#手縫い#ハンドメイド#オーダーメイド#ステッチ#wallet#coincase#cardcase#belt#wristband#けん玉#けん玉ケース

けん玉ケース。ミシン縫い、手染め仕上げです。

サイトもぜひご覧ください!

stetch.net
プロフィールからも飛べます。

#stetch#leather#leathercraft#leatherwork#handmade#sewing#leathergoods#レザークラフト#手縫い#ハンドメイド#オーダーメイド#ステッチ#wallet#coincase#cardcase#belt#wristband#けん玉ケース#けん玉

けん玉ケース。ミシン縫い、手染め仕上げです。

サイトもぜひご覧ください!

stetch.net
プロフィールからも飛べます。

#stetch#leather#leathercraft#leatherwork#handmade#sewing#leathergoods#レザークラフト#手縫い#ハンドメイド#オーダーメイド#ステッチ#wallet#coincase#cardcase#belt#wristband#けん玉ケース#けん玉#革財布

special Thanx★ @takaonakagawa
先日たかおちゃんにオリジナルのオーダーで
デニムのけん玉ホルダー作ってもらった♡
*
@who_ta0105 とお揃いで
プレゼントしたー(*´∇`*)♫
喜んでもらえて嬉しい❤︎
*
色違いのPOPつけたら
これまた絵になるなー(*´꒳`*)
たかおちゃんThank U✨
欲しい人は鐘の音で注文するべし!!!
*
#けん玉ホルダー #けん玉ケース
#デニム #denim #useddenim #Lee
#リメイク #ミシン #ファッション
#洋服お直し #再縫工房 #裁縫男子
*
#newけん玉 #お揃い #おそろ #色違い #いろち
#krom #kromkendama #krompop
#0x3x8 #おさやとふーやん
#鐘の音けん玉研究会 #大人の部活動
#けん玉 #けん玉女子 #けん玉初心者
#KENDAMA #DAMAGIRL #kendamalife

ぶら下げたまま出し入れできるように、フラップ付けて大改造中\(^o^)/
4回の改造を経てこれが最終形態かなw
何でこの形に早く気づかなかったのか…(  ̄▽ ̄)
#けん玉
#けん玉ケース
#kendama

このけん玉ケースいい感じ
こういうケースであってるのかな?
#けん玉
#けん玉ケース
#ハンドメイド

白色とヌメ革のキャメルは合わせると可愛いです(´∀`)

本日納本のミニけん玉カバー

装着した状態がこちら。
オーダーメイドのご相談はいつでもお待ちしておりますヽ(・ω・)ノ

ただいまリバーサイドカフェにてPitoro 出店しております。
画像は先程納品させていただきました、フルオーダーメイドのけん玉ケース。
絞り技法を用いて立体成型し、腰に取り付ける形となっております。

オーダー
.
.
けん玉て熱いんですよね?
.
ROTTANFIRSTがご縁で
.
.
オシャレすぎな
@john295375 さんから
.
.
けん玉入れるポーチをオーダー
いただきました
.
.
男子からのオーダーで
johnさんのイメージで
.
内側をカモフラに
プリントもねjohnさんののイメージのワード
.
.
こんなオーダーもお受けしてます
.
.
johnさんありがとう!!
.
.
#rottan#ORIGINAL #オーダー#中は迷彩#けん玉#けん玉ケース#ポーチ#ありがとうございます#北海道つながり#雑貨#趣味#simple#handmade#ハンドメイド#fourseasons#kendama

けん玉用のふわふわケースやファスナーポーチを追加しました!!
http://www.vannuys.co.jp/n_kendama_case/index.html
#バンナイズ #VanNuys #けん玉 #けん玉ケース #けん玉ポーチ

Most Popular Instagram Hashtags