[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#けやきマルシェ

684 posts

TOP POSTS

今日は、長男の筆箱を買いに久しぶりにデート👐🏻
いつも何か手が動いている長男は、授業中も手が止まらない様で、色んな物が壊れて帰ってくる事がしょっちゅつう😩
筆箱も、何ヶ月か前からペンケースにしてたけど、探しにくい、入れにくいで、もっかい買うことに💨💨
意外と値段がする筆箱💦
今度は、大事に使ってよ😔

次男は代休だったけど、運動会は、延期になってたから明日に🚩
また、天気が微妙だなぁ☔️
次男は、先週末に体調崩して、咳がちょっと酷くなってるから、運動会出来るのか、次男元気だけど、これ以上体調崩さずに参加できるか、色々不安だけど、早く開催されたら良いな🙏🏻✨✨

2枚目pic→#フリンジ イヤリング◯
暗めの色が着たくなると、#アクセサリー は、カラーを入れたくなる🌈

10/22#けやきマルシェ
10/29#MOMOテラス #ハーモニックハウス 店内で出店します♡
MOMOテラスに行くのは初めてなので、とっても楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)


#hars.#handmade#kaumo#minne#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドイベント#ハンドメイドジュエリー#ハンドメイドマーケット#秋冬アクセサリー#プチプラ#プチプラアクセサリー#シンプル#シンプルファッション#ママ#ママコーデ#男の子ママ#3兄弟#3boys#枚方#くずは#長尾#TSUTAYA長尾店#ママコーデ 手作り市#五六市

本日、けやきマルシェに出店しています。

#けやきマルシェ
#枚方市香里ヶ丘


から揚げ詰め放題~♪😋ムズいww

#けやきマルシェ #conoba香里ヶ丘

けやきマルシェ出店中❄️
雨が…寒さが… ですが!完璧な防寒と雨避けで元気にやっております(^^)
カイロ使用数:5個
#けやきマルシェ #ハンドメイド#寒いけど #防寒完璧

#けやきマルシェ に来てます。
@cafe.saboroso 兄貴と
サンククルールさんが並んで出店されてて、どちらも大人気で列に並びました!
おやつたんまり買って、人生初のごくのみコーヒーソーダー頂いてます♡
お天気良くて気持ちいいですよー
隣の万代さんで食材買って帰ります。
そしてランチは3週連続のあの店予約しました😅
#枚方市#conoba

型を改良しました(o^^o)

より肩に沿うように♡

#ドーナツスタイ #スタイ #ハンドメイドスタイ #ベビースタイ

#けやきマルシェ 今月も出店します♡
来月ビバホーム寝屋川vc'sフェスタも日曜日出店します♡

#けやきマルシェ
あそびにきたー

10/22(日)はけやきマルシェ◎
*
今月のおすすめは、秋のグルメブース!食欲の秋はけやきマルシェでグルメを楽しみましょう♪
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
★Reposon(ルポゾン)★
レモンケーキなど定番に加え、いもや栗など秋らしいお菓子を真心こめてお届けいたします。小さなお子様からご年配の方まで安心して召し上がっていただけるよう、材料を厳選しております。
*
【栗ごろっとケーキ】200円
栗ペーストを練り込んだしっとり生地に栗一粒どんと包み焼き上げました。かわいくて食べ応えのあるケーキです。
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
★天然酵母ひねもすぱん★
身体にやさしい材料を使い、毎日食べても飽きないぱんとおやつ。自家製天然酵母のみを使い、できるだけオーガニックや国産の材料にこだわり、卵や乳製品、動物性食品は一切使わない商品ばかりです。
*
【おやきぱん(かぼちゃ)】216円
全粒粉入りの素朴なぱんの中に甘さ控えめホクホクしたかぼちゃの餡がたっぷり。お子さんや女性に人気です!
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
★ chopstickssteak肉や ★
弊社は大阪市内でステーキ店「chopsticksteak肉や」を営んでおります。当店のメニューは、テレビ番組でも紹介され牛肉サミットの肉フェスでも大好評いただけました。 *
【近江牛チビコロ】5個300円
近江牛 チビコロコロッケが新メニューに加わりました。一口サイズで、子供から大人まで喜んでいただけている一品です。
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
*
その場で食べてもお家に持って帰っても美味しいものばかりです!ぜひご賞味くださいね◎
*
#けやきマルシェ #ケヤキマルシェ #手作り市 #マルシェ #イベント #日曜日 #枚方 #香里ヶ丘 #CONOBA #コノバ #こだわり #ハンドメイド #雑貨 #フード #子ども向け #ワークショップ #フードテラス #枚方つーしん #ひらつー #keyakimarche #keyakimarché #おすすめフード

今日は
@gokigengenki さんとこにお邪魔して
久々のCONOBAでの#けやきマルシェ に出店してきましたー!
超絶楽しかったです(〃∀〃)♡ めばさん地獄に陥りますたが…llllll(-ω-;)llllll

からの
#病み病み病み病み …苦笑

もう嫌だ。
全てが嫌だ。
本当にやだーーーー!!! 私が欠陥品なんですけど…苦笑
口から出まかせ言うからですけど…苦笑
(世間にね)
でも無いわー
本当無いわー
ちゃんと言えやー
何でこっちが察してまで気使わなあかんねーん

ちょいと当分
うんざりなんで←言い過ぎw
LINEと電話とSNS等
確信犯的にスルーするかもです。笑
(かもじゃないな。確実にするなww)

ちゃんと呼んで心の中で【ありがとーー!】は言っておりますので
第六感を研ぎ澄ましておいて下さいませ( ;∀;)♡笑

MOST RECENT

10/22(日)はけやきマルシェ◎
*
今月のおすすめは、秋のグルメブース!食欲の秋はけやきマルシェでグルメを楽しみましょう♪
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
★Reposon(ルポゾン)★
レモンケーキなど定番に加え、いもや栗など秋らしいお菓子を真心こめてお届けいたします。小さなお子様からご年配の方まで安心して召し上がっていただけるよう、材料を厳選しております。
*
【栗ごろっとケーキ】200円
栗ペーストを練り込んだしっとり生地に栗一粒どんと包み焼き上げました。かわいくて食べ応えのあるケーキです。
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
★天然酵母ひねもすぱん★
身体にやさしい材料を使い、毎日食べても飽きないぱんとおやつ。自家製天然酵母のみを使い、できるだけオーガニックや国産の材料にこだわり、卵や乳製品、動物性食品は一切使わない商品ばかりです。
*
【おやきぱん(かぼちゃ)】216円
全粒粉入りの素朴なぱんの中に甘さ控えめホクホクしたかぼちゃの餡がたっぷり。お子さんや女性に人気です!
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
★ chopstickssteak肉や ★
弊社は大阪市内でステーキ店「chopsticksteak肉や」を営んでおります。当店のメニューは、テレビ番組でも紹介され牛肉サミットの肉フェスでも大好評いただけました。 *
【近江牛チビコロ】5個300円
近江牛 チビコロコロッケが新メニューに加わりました。一口サイズで、子供から大人まで喜んでいただけている一品です。
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
*
その場で食べてもお家に持って帰っても美味しいものばかりです!ぜひご賞味くださいね◎
*
#けやきマルシェ #ケヤキマルシェ #手作り市 #マルシェ #イベント #日曜日 #枚方 #香里ヶ丘 #CONOBA #コノバ #こだわり #ハンドメイド #雑貨 #フード #子ども向け #ワークショップ #フードテラス #枚方つーしん #ひらつー #keyakimarche #keyakimarché #おすすめフード

今日は、長男の筆箱を買いに久しぶりにデート👐🏻
いつも何か手が動いている長男は、授業中も手が止まらない様で、色んな物が壊れて帰ってくる事がしょっちゅつう😩
筆箱も、何ヶ月か前からペンケースにしてたけど、探しにくい、入れにくいで、もっかい買うことに💨💨
意外と値段がする筆箱💦
今度は、大事に使ってよ😔

次男は代休だったけど、運動会は、延期になってたから明日に🚩
また、天気が微妙だなぁ☔️
次男は、先週末に体調崩して、咳がちょっと酷くなってるから、運動会出来るのか、次男元気だけど、これ以上体調崩さずに参加できるか、色々不安だけど、早く開催されたら良いな🙏🏻✨✨

2枚目pic→#フリンジ イヤリング◯
暗めの色が着たくなると、#アクセサリー は、カラーを入れたくなる🌈

10/22#けやきマルシェ
10/29#MOMOテラス #ハーモニックハウス 店内で出店します♡
MOMOテラスに行くのは初めてなので、とっても楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)


#hars.#handmade#kaumo#minne#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドイベント#ハンドメイドジュエリー#ハンドメイドマーケット#秋冬アクセサリー#プチプラ#プチプラアクセサリー#シンプル#シンプルファッション#ママ#ママコーデ#男の子ママ#3兄弟#3boys#枚方#くずは#長尾#TSUTAYA長尾店#ママコーデ 手作り市#五六市

#TSUTAYA長尾店 での手作り雑貨マーケットにお越し下さってありがとうございました😊
私事のアクシデントで、急遽1時間ほど不在となっておりました💦💦
大変申し訳ありませんでした🙇🏻
ご出店されてた作家の皆様、ご迷惑ご心配おかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした🙇🏻🙇🏻🙇🏻
友達・お客様にも助けて頂いて、感謝です😭
みなさん、ありがとうございました✨✨
これから、もっと用心して出店致します(◞‸◟)


日曜日は、次男の運動会🚩
雨、何とかもって欲しいな🙏🏻✨✨


次回は、#けやきマルシェ です(๑˃̵ᴗ˂̵)


#hars.#handmade#kaumo#minne#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドイベント#ハンドメイドジュエリー#ハンドメイドマーケット#秋冬アクセサリー#プチプラ#プチプラアクセサリー#シンプル#シンプルファッション#ママ#ママコーデ#男の子ママ#3兄弟#3boys#枚方#くずは#長尾#手作り#手作り市

10/22(日)はけやきマルシェ◎
*
当日開催するイベントをご紹介します♪
*
*+★☆ハロウィン広場☆★+*
10月のけやきマルシェは、レンガ広場が「ハロウィン広場」に変身!ハロウィン気分を楽しめるイベントやワークショップがたくさん登場します!ぜひお楽しみください♪
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
【サンユー都市開発】
〜おもしろ!ジャックオランタンお面をつくろう!〜
*時間 :10:00~16:00
*作業時間:15分~20分程度
*参加費:無料
*対象年齢:未就学児〜中学生まで
*
オリジナル仮装グッズを作ろう!自分だけのジャックオランタンお面を完成させてみてくださいね♪カボチャの写真カードを切り抜いて、いろいろなパーツを貼り付けたり穴をあけたりしてデコレーション!オリジナルのおもしろ!ジャックオランタンをつくろう!
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
【フローラルアクアマリン】
〜ハロウィングッズ作り〜
ハロウィーンを楽しもう!自分だけのオリジナル作品をつくろう♪
*
*時間 :10:00〜15:00 (制作時間目安:20分) (先着順受付・材料が無くなり次第終了します)
*参加費:
ミラーアレンジ 700 円
ミニリース 700 円
バックチャーム 300 円~500円
*参加対象:3才以上のお子様〜大人まで
*
パーツを選んでデコレーションするだけなので、小さなお子様でもご参加いただけます。 *
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
【ルフレボディアート】
〜フェイスペイント・ボディジュエリー・マタニティペイント体験〜
ハロウィンを楽しもう!仮装してご来店の方にはオーダーでのペイントも可能♪
*
時間 :10:00〜16:00
料金 :
・フェイスペイント・・・ワンポイント 500円/ハーフペイント 1000円/フルペイント 1500円
・ボディジュエリー:小サイズ 800円
・ジュエリーシール(繰り返し使用可能)800円~
*
フェイスペイント・ボディジュエリーの実施・マタニティペイントのワンアート無料体験です。ハロウィンのデザインはもちろん、お写真に映える簡単な衣装やフォトプロップスもご用意してお待ちしています♪
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
【絵本カフェ】
〜絵本カフェ Happy HALLOWEEN!!〜
絵本の販売や読み聞かせなど。
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
【HPでも毎月のイベント情報公開してます!】
http://www.keyaki-marche.jp/pg248.html
ぜひご覧ください♪
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
お子様だけでなく、大人でも楽しめる【こども広場】もとい【ハロウィン広場】は「香里ケ丘3丁目」のバス停すぐ側のレンガ広場にて開催です!
今月もけやきマルシェに遊びに来てくださいね♪
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
【ボランティアスタッフ募集中!】
けやきマルシェでは、「手づくり市を通して様々な出会いや経験をしたい!」というボランティアさんを募集しています。

お仕事の内容は、
・テント運びやブース割りのお手伝い
・出店者さんのテントたてサポート
・本部で開催している子ども向けゲームのお手伝い
などなど!

少し体力のいるお仕事になるので、10〜30代くらいの方を募集しています。
ボランティアに興味のある方はホームページ(http://www.keyaki-marche.jp/)をご確認の上、当日本部にて直接、もしくはメールにてお問合せください。
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
ぜひ遊びに来て下さい!
*
#けやきマルシェ #ケヤキマルシェ #手作り市 #マルシェ #イベント #日曜日 #枚方 #香里ヶ丘 #CONOBA #コノバ #こだわり #ハンドメイド #雑貨 #フード #子ども向け #ワークショップ #フードテラス #枚方つーしん #ひらつー #keyakimarche #keyakimarché #ハロウィン #halloween #halloween2017 #ハロウィン仮装

10/22(日)はけやきマルシェ◎
*
当日開催するイベントをご紹介します♪
*
*+★☆ハロウィン広場☆★+*
10月のけやきマルシェは、レンガ広場が「ハロウィン広場」に変身!ハロウィン気分を楽しめるイベントやワークショップがたくさん登場します!ぜひお楽しみください♪
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
★特別企画
【GREEN DOG】
〜ワンちゃん仮装コンテスト〜
ハロウィン仮装をしたワンちゃんの写真を撮りませんか?無料でコンテストに参加すれば豪華賞品をGETできるかも!当日特設ブースにて撮影し、後日選考後枚方つーしんのレポート記事で受賞者を発表します!ぜひご参加ください♪
*
(画像はイメージです)
*
*受付時間:10:00〜16:00
*参加費 :無料
*参加対象:ワンポイント以上の仮装をしたワンちゃん
*
会場に各種ハロウィングッズをご用意しておりますので、仮装をしていないワンちゃんも参加可能です!
*
*賞例:GREEN DOG賞、CONOBA賞、枚方つーしん賞
※賞品は発表後郵送にてお届けします。
*
【豪華賞品内容】
GREEN DOG賞:ワンちゃんのお菓子詰め合わせ
CONOBA賞 :(以下のいずれかから)
・紅家:紅家天丼
・フェリーチェ:フェリーチェコース
・ぷてぃぶらん:パン3個(300円分)
・Cafe Sanbankan plus:ワッフルセット(プレーンのみ)
枚方つーしん賞:届いてからのお楽しみ!
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
当日は物販の販売もあります!
〜ワンちゃんグッズ物販ブース〜
GREEN DOGの人気商品をけやきマルシェで特別販売!GREEN DOG独自の安全基準を設けた、安心して食べてもらえるワンちゃんのためのごはんやおやつです。
*
〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜*〜・〜
ぜひ遊びに来て下さい!
*
#けやきマルシェ #ケヤキマルシェ #手作り市 #マルシェ #イベント #日曜日 #枚方 #香里ヶ丘 #CONOBA #コノバ #こだわり #ハンドメイド #雑貨 #フード #子ども向け #ワークショップ #フードテラス #枚方つーしん #ひらつー #keyakimarche #keyakimarché #ハロウィン #halloween #halloween2017 #ワンちゃん #仮装コンテスト #ハロウィン仮装

*10/22開催分追加受付中*
10月開催分にキャンセルが出ましたので、急遽出店者さんを追加受付可能となりました!下記のフォームより10/9まで受付中です。
*
秋は過ごしやすい季節ですので、この機会にぜひお申し込みください◎
*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【10月けやきマルシェ】
日程:10/22(第4日曜日)
時間:10時〜16時
場所:CONOBA香里ヶ丘
追加申込受付期間:10/9まで(定員に達し次第締め切らせていただきます)
申込フォーム:https://.form-mailer.jp/fms/f0072d6f74312
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
HP(http://www.keyaki-marche.jp/index.html) *
#けやきマルシェ #ケヤキマルシェ #手作り市 #マルシェ #イベント #日曜日 #枚方 #香里ヶ丘 #CONOBA #コノバ #CONOBA香里ヶ丘 #こだわり #ハンドメイド #雑貨 #フード #子ども向け #ミニゲーム  #マルシェdeゲーム #ワークショップ #フードテラス #こども広場 #枚方つーしん #ひらつー #keyakimarche #keyakimarché

今日の典👶🏻
ペットボトルを2本並べて、覗き込んでるかと思ったら、そのままグイグイと押し込んで地味に倒していくという遊びをしてた💨💨 倒したペットボトルを拾うのは、私👐🏻
晩ご飯準備、全然進まなかったけど、可愛いから思わず構ってしまう♡
兄ちゃんSが聞いたら、きっとぶーぶー言うな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


#HARS.#kaumo#handmade#minne#ハンドメイド#ハンドメイドジュエリー#ハンドメイドマーケット#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドイベント#枚方#くずは#京都#ママ#ママコーデ#プチプラ#プチプラアクセサリー#シンプル#シンプルファッション#3兄弟#3boys#男の子ママ#五六市#けやきマルシェ#秋冬アクセサリー#運動会シーズン#3男#1歳#親バカ部#10/8#五六市

イベント続きだった9月。

明日で9月も終わり。

沢山の方々に足をお運びいただき本当にありがとうございました💕

三姉妹への差し入れも沢山いただき、感謝ばかりです🌻

本当にありがとうございました😊

10月の予定は、
◎8(日)五六市in枚方市
◎22(日)けやきマルシェin枚方市香里ヶ丘
◎29(日)ohanaフェスタin東寝屋川保育園
※一般の方のご入場も可能です🌼
11月
◎10(金)〜12(日)ロハスフェスタ万博
◎15(水)百万遍手づくり市
◎23㊗️なかなかの森バザールin枚方市王仁公園2-2

新しい、そしてあまり目にしたことのないリバティプリントをご用意して、お待ちしております🌼

#reco_japan
#レコリバティ#isetan
#ジェイアール京都伊勢丹
#reicoohata
#五六市
#けやきマルシェ
#百万遍
#百万遍手づくり市
#ロハスフェスタ
#ロハスフェスタ万博
#なかなかの森バザール
#王仁公園
#リバティプリント

イベント続きだった9月。

明日で9月も終わり。

沢山の方々に足をお運びいただき本当にありがとうございました💕

三姉妹への差し入れも沢山いただき、感謝ばかりです🌻

本当にありがとうございました😊

10月の予定は、
◎8(日)五六市in枚方市
◎22(日)けやきマルシェin枚方市香里ヶ丘
◎29(日)ohanaフェスタin東寝屋川保育園
※一般の方のご入場も可能です🌻

11月
◎10(金)〜12(日)ロハスフェスタ万博
◎15(水)百万遍手づくり市
◎23㊗️なかなかの森バザールin枚方市王仁公園2-2

新しい、そしてあまり目にしたことのないリバティプリントのポーチ達をご用意して、お待ちしております🌼

#reco_japan
#レコリバティ#isetan
#ジェイアール京都伊勢丹
#reicoohata
#五六市
#けやきマルシェ
#百万遍
#百万遍手づくり市
#ロハスフェスタ
#ロハスフェスタ万博
#なかなかの森バザール
#王仁公園
#リバティプリント

スィートポテト

おやつタイム 『KamKam』
アールグレイのスィートポテト

香里ヶ丘CONOBA
けやきマルシェにて。

焼きいもにしてから、オーブンで更に焼き上げた二度焼き製法なんですって。

まろやかな芋!

#スィートポテト

#サツマイモ

#kamkamスィートポテト

#けやきマルシェ

#sweetpoteto

#snacktime

#snack

#お持たせ

23→#うまいもんくらわんか
24→#けやきマルシェ
2日続けての出店でした🎶
24日は、3兄弟連れての出店だったので、不安いっぱいだったけど、たくさんの方々に助けて頂いて、無事に終えることができました🙏🏻✨
もー本当に助けて貰ってばっかりで、私が役に立てる事が全然ないので、申し訳ないしかないですが、いつか何かの形でお返しできたらと思っています🙇🏻🙇🏻🙇🏻
皆さんの優しさがなければ、無事に終われなかったと思います😭
個々にご連絡できずすみません🙇🏻🙇🏻
この場をお借りして、どうもありがとうございました😭🙏🏻✨✨✨
こんな私始め子供たちですが、これからも宜しくお願い致します😭

子供たちのフェイスペイントは、@reflet.bodyart さんにして頂きました💕
短時間にとてもかっこよく素敵なアートを描いて下さいます✨
子供たちの話もとても親身に聞いて下さる素敵なお姉さんで、子供たちは気に入り過ぎて中々ブースから離れずな時間が過ぎました💨💨
ご迷惑お掛けして、すみません🙇🏻💦💦
素敵な作品をどうもありがとうございました😍✨
また、遊びに行きますね🎶🎶

10/8の#五六市 決まりました💕
いつもの#ビオルネ 前のどこかにいてますので、良かったらお立ち寄り下さいね👐🏻
久しぶりの五六市、今からとっても楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)


#HARS.#kaumo#handmade#minne#ハンドメイド#ハンドメイドジュエリー#ハンドメイドマーケット#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドイベント#枚方#くずは#京都#ママ#ママコーデ#プチプラ#プチプラアクセサリー#シンプル#シンプルファッション#3兄弟#3boys#男の子ママ#小競り合いばっかり#時々仲良し#兄は怖がり#みなさんに感謝です


香里丘のけやきマルシェにふらっと行ってきました☺
前の職場で一緒だった方が出店してて素敵すぎた!
ほんまプロやわ憧れる😂
#handmadeamuta #けやきマルシェ#ハンドメイド#ヘアアクセサリー#結婚出産祝いに#頂きました#ありがとうございます

Most Popular Instagram Hashtags