[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#けじモン

46 posts

TOP POSTS

WILD WILD WARRIORS👊🏻2days🔥
とりあえず慎と樹の
2大プリンスlove愛してる💋💋💋
沢山のdream見させてくれて
happinessありがとう😢😭💗
作った2つのボードと手紙は
手にとってくれたと思ってる。
1day❥❥
花道目の前で近すぎるし慎ばり来るとこやし
最高すぎて始まる前から死にかけた🤣💗
最初から慎来てくれて麻衣の特性きらきらスパンコールキャラ画を見せよったら踊りながら気づいてくれて目合って照れてニヤッてしよるとばり可愛い😩💋💋💋
そのあと来るたび目合って幸せ。
樹は目の前来た時フェルト見せよったらちっちゃすぎたのか前かがみになって見てニコニコしてくれたイケメン😑💋💋💋
琢磨.力也.昂秀.ヤマショーは確実目が合った
翔平の脱いだTシャツ目の前に降ってきた
琢磨の気合の声聞こえた
哲也とケンチの香水の匂いいい匂いした
慎の汗が飛んだの見えた
パンツチラ見えした
2day❥❥
席は悪かったけど最初から慎と北人がイチャイチャしよるの見れたし
樹がバンダナしとるの可愛い
弟だいすき壱馬とツンデレな慎の兄弟コンビの絡みばり見れた可愛すぎる
#けじモン
#ネスモン
#サンシャインアキラ

💚2017.03.25💚
楽しい時間も終わり...寂しい😱
前日と座席数が変わり、予想外に近かった‼️
埋もれたけど、メインに近いし端っこ🤗
けじモンが可愛かった~😆
楽しかった思い出を右ポケットにしまって
寝ることにします😪お休み~zzz
#WWW #SECOND #exilethesecond #福岡 #マリンメッセ福岡 #アリーナ #アリーナ参戦 #双子 #双子参戦 #金テ取り放題 #既に筋肉痛 #けじモン

.
.
MCスーパーロングやった〜
ネス明太子
けじくまモン
かぶって出てきた〜😫💚💚💚
「けじモンです」って。
あいつ何なん最高やん(´◦_◦`)💘
#もぉあいつ呼び
.
.
とりあえず今日は
これだけ載せたかった。
残りは明日👋
.
.
#けじモン #ネス明太
#マリンメッセ福岡
#福岡最終日 #MC
#wildwildwarriors #EXILETHESECOND
#SHOKICHI #NESMITH #橘ケンチ
#黒木啓司 #TETSUYA #AKIRA

03/25(土)
WILD WILD WARRIORS✨
マリンメッセ福岡 day2💗
姉妹参戦👭
生きてきた中で
一生忘れる事のない日とLIVEに🙏😇
願い続ければ奇跡が起こる事、夢が叶う事、
身に染みて実感できた日✨
意外と冷静な自分に1番驚いた🤣w
姉の方が泣いたみたい😂
言いたい事山ほどあるけど🙊←
心の中に閉まっておこう💝💚
これからもSECOND6人の夢を一緒に追いかけて行きたいと思います👏💕
Love、、、黒木啓司💗
#EXILETHESECOND #wildwildwarriors #マリンメッセ福岡 #0325 #day2 #黒木啓司 #橘ケンチ #TETSUYA #SHOKICHI #NESMITH #AKIRA #ファンサが神なセカンド #MC過去一の長さ #けじモン #お茶目すぎるオジサン #大好き #EXILETHESECONDが世界一好きな黒木啓司です #知ってる #分かってる #そんな所も大好きです #一生心に閉まっておきます #何から何まで夢見心地 #next博多座

*
腕がー😱
筋肉痛で上がりにくい😱💦
#ライブ終わると必ず筋肉痛💧
*
snowの力って本当凄い😲‼‼
*
何気にけじモンお気に入り❤
*
おやすみなさい😪💤
*
*
*
#EXILETHESECOND
#マリンメッセ福岡
#けじモン

0325 WWW 福岡参戦💚
福岡まで飛びました✈💚
福岡着いたら、たかちゃん、みすずちゃん、みすずちゃんのお友達と合流😊
ライブはお互い2連だったから私はたかちゃんと参戦💚😊💚
アリーナ両サイド花道先端から5mぐらいの距離のなかなかな神席でした💚😍
両サイドにメンバー来るとどっち見たらいいか分かんなかった🙈💚
SECONDのファンサはやっぱり最高だぁ😍
AKIRAが観客席へ降りてきた時、こっち来るかと思って、かなり手が震えてたけど反対側へ行って来なかった🙈笑
MCも過去最長だったらしく、そんな場にいれて幸せでした💚
啓司のくまモンの被り物した#けじモン
かなりかわいかった(・(ェ)・)❤
.
この日一番のツボったMC
#サンシャインAKIRA
貯金残高7000万以上💰#金額忘れたけど7000万円代だったのは覚えてる
通帳はキャナルシティに置いてあります
#翌日キャナルシティ行ったがなかった笑
楽しかった😻💚
去年の6月から毎月続いていたライブもこれにて一旦終わり😢
次はいつライブに行けるかな🙈
福岡グルメはまた別で☺☺☺
#EXILETHESECOND#WWW#0325#マリンメッセ福岡
#橘ケンチ#黒木啓司#TETSUYA#AKIRA#NESMITH#SHOKICHI

啓司さんの夢がまたひとつ
叶う日が遂にやってきます🎊

#九楽舞博多座
#thenineworlds

4月1日、2日…
そして3月31日ですw

いつもにこにこ😁
(ヘラヘラとも言うw)
笑顔のイメージが強いけど
胸に秘めた思いはだれより熱く
さすがは九州男児✨✨✨
.
.
.
イチをジュウにするのとは違って
ゼロからイチを生み出すのは
並大抵の努力ではできないと思う

それを有言実行する啓司さん
めちゃくちゃ男らしくて
最高にカッコイイです💕

ほんと格好良すぎる😍

ところでタカヒロ君は明日、
ぶじに舞台に立っているのか?
そこも注目したいと思います(笑)
(月刊EXILEネタw)

#黒木啓司
#THENINEWORLDS
#九楽舞博多座
#EXILETHESECOND
#けじモン
#くまモン
#改めて見ると九州男児多いw

啓司サ〰ン😭💕
かっこよすぎる😭💕
またかっこよすぎて泣いてしまった😭
ってか席が近すぎて叫びすぎたぁぁぁ😱
AKIRAがステージから降りて、すぐそこまできてた😆
腕大丈夫かな…
てっちゃんはお客サンのフラッグ借りて振りまくってた😆
啓司サンもステージから降りてお客サンとタッチしてた💕
そして、きっと私啓司サンから指さされた😍💕#思い込みw
いや、絶対さされたね💋💕
ってかSECOND兄さんたちサービスよすぎる😍
けぃチャンのおかげでまぢ幸せやったわぁ😍💕
そんなけぃチャンから素敵なものをいっぱいもらった😭💕
ずっとニヤニヤしてる私w
1日は博多座ぢゃぁぁぁぁぁ,;(ง🔥ロ🔥)ง;,
#EXILETHESECOND
#黒木啓司
#www
#今市隆二
#けじモン

MOST RECENT

.
いいショット✨
おててニギニギしてるのもカワイイ💕
*
*
#くまモン
#ねすモン
#けじモン

💚
#くまお🐻
#くまお🐻
#いいねくれた😍
#ありがとうございます💚
#スクショして #iCloudに残します
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
#階段も #エレベーターも #降りられない
#THENINEWORLDS
#EXILETHESECOND❇️ #黒木啓司 #KJ😋 #けじモン
#生みの親 #啓司とのコラボ #見たいなぁ
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


最近の #くまお🐻 #所により啓司 #DJSOULJAH
#アリーナデビュー #20170512 から
#たたら侍PR#20170520 までの #ダイジェスト
---------------------------------------------
昨晩投稿のpost、諸事情により削除しました🙇‍♀️
いいね下さったフォロワーさま❤︎
ありがとうございます💖そしてごめんなさい🙏
---------------------------------------------
#EXILETHESECOND❇️
#黒木啓司 #KJ😋 #けじモン
#THENINEWORLDS
---------------------------------------------
#20170525 #始球式⚾️
#秋からのツアー #絶対行く‼️
---------------------------------------------

❤︎
#まわるくまお #くまおがまわる
#けいじもまわる #まわるコラボ
#くまお披露🌟 #ありがとうございます💚

#EXILETHESECOND❇️
#黒木啓司 #くまお🐻 #KJ😋 #けじモン
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
#本日3post目😂
もう#反省しない ←とにかく#好きです大好きです
連日#連投ごめんなさい🙏🙏
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

❤︎
#まわるくまお #くまおがまわる
#出しちゃっていいの❓😂
#THENINEWORLDS
#くまお披露🌟 #ありがとうございます💚

#EXILETHESECOND❇️
#黒木啓司 #くまお🐻 #けじモン
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

❤︎
みなさま#おはようございます💚
昨日まで#世の中連休
#それ明けても私は今日も仕事😭

#啓司ストーリー キタ😍

#EXILETHESECOND❇️
#黒木啓司 #けーじ #ケイジ #KJ😋 #俺🐡
#EXILENESMITH #ネッさん #ネスミスデスOK❗️
#ねすけじ #けじモン #ネスモン #くまお🐻
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
今日も#連投の予感
先に謝っておきます#連投ごめんなさい🙏🙏
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

💚
浮き出た血管 たまらんです😍

#EXILETHESECOND❇️
#黒木啓司 #俺🐡 #無茶振り王子 #血管王子
#くまお🐻 #けじモン #KJ😋
#📞を待ち続けて20年 #謙虚な男
#THENINEWORLDS #BPM
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
#love2u💚💚💚💚💚💚
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
@iam_keiji_

❤︎
#HIGHER_GROUND
今更 #私的ベスト はこの2人💚
この#背中たまらん❤️
#EXILETHESECOND❇️
#橘ケンチ #ケンチマン😎 #ヒョウ柄🐆
#黒木啓司 #けじモン #なぐり
#parttimeじゃなくてpartytime
#他メンバー隠してごめんね🙏
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
#love2u💚💚💚💚💚💚

❤︎
何かわかんないけど
#やっぱり似てる
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
#EXILETHESECOND❇️
#黒木啓司 #俺🐡 #KJ😋
#くまお🐻 #けじモン #可愛い37歳でいたい
#parttimeじゃなくてpartytime #うるさいっ
#ポーズに少し迷いがあります
#橘ケンチ #EXILETETSUYA #EXILENESMITH
#EXILESHOKICHI #EXILEAKIRA
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
#love2u💚💚💚💚💚💚

SECONDロス…(笑)

5ヶ月連続福岡の旅に終わりがきて
なんか切ない…(笑)

やること多くて忙しいのに
ヤル気なし🐻(笑)

博多座のニュース動画をTwitterでみて
ヤル気を起こしております❗

そんな中SECOND兄さん
Newシングル❤
楽しみ発見しました🌟(笑)

22日のAbemaTVも楽しみです😌

#写真の啓司さんめっちゃ好き
#TETSUYAめっちゃ可愛い
#てつペコ
#けじモン
#EXILETHESECOND
#Newシングル
#楽しみです
#そういえば…
#啓司さんモバ動画に2週連続載せてもらえました
#啓司さんスタッフさんありがとうございました
#ちょっと勘違いしてた…載せてもらえた奇跡😭

昨日行って来ましたよ😆💕
もぉ〰最高😆💕
終始啓司サンがかっこよかった💋💕
啓司サンの#夢が形になる瞬間 に立ち会うことができてホントに幸せでした😭💕
ガチャはやっぱ巾着ばっかで、#K が出なかったけど、相方のけぃチャン(@keichan_09020811 )がくれたぁぁぁぁぁ😭💕
けぃチャンありがとう❤
そして、SECONDのライブのときに啓司サンが被ってたくまモンを福岡で買おうってことになってたのに、わざわざお土産で用意してくれてて泣きそうになった😭
今、我が家のtedがかぶってるから😂w
そして、急きょこれなくなったともみさーん(@toomoo_mi_ldh )から素敵便💚
いっぱいありがとうございます😭💕
マイコも送りますので待っててくださいね💋💕 九州を盛り上げるべく立ち上げた#thenineworlds
これからどんなことをやっていくのか楽しみ💕
もちろん啓司サンの夢に着いていきますよ😆💕
#黒木啓司
#九楽舞博多座
#けじモン
#K
#くまお
#素敵便
#DJSOULJAH
ってか今日の公演にがんちゃんとNAOTOさんきてるし😭💦

啓司さんの夢がまたひとつ
叶う日が遂にやってきます🎊

#九楽舞博多座
#thenineworlds

4月1日、2日…
そして3月31日ですw

いつもにこにこ😁
(ヘラヘラとも言うw)
笑顔のイメージが強いけど
胸に秘めた思いはだれより熱く
さすがは九州男児✨✨✨
.
.
.
イチをジュウにするのとは違って
ゼロからイチを生み出すのは
並大抵の努力ではできないと思う

それを有言実行する啓司さん
めちゃくちゃ男らしくて
最高にカッコイイです💕

ほんと格好良すぎる😍

ところでタカヒロ君は明日、
ぶじに舞台に立っているのか?
そこも注目したいと思います(笑)
(月刊EXILEネタw)

#黒木啓司
#THENINEWORLDS
#九楽舞博多座
#EXILETHESECOND
#けじモン
#くまモン
#改めて見ると九州男児多いw

3/25(土)2度目のWILD WILD WARRIORS🌟
行きのバスが1時間遅れて、LIVEも15分くらい遅れで入って、スタートは最悪😩💦だったけど最高に楽しかった😆💕💕 セトリも本公演とちょっと変更あり😌✨ セカンド兄さんはほんとに大人かっこよくて、ランペはまた違うかっこよさがあって、新曲もよかった💕そして鈴木くんのわかりやすさ😂髪色蛍光😂w
MCでは啓司さんがくまモンの被り物、ネスミスが明太子の被り物被って登場してとてつもなく可愛くて面白かったおちゃめな30代👬💕 みんな結構長く話してて、啓司さんの時は照明消して順番に携帯のライト付けていってウェーブして、初めてあんなことしたからすごく最高だった🌟🌟 そして改めて啓司さんって自由だしファンサすごいなーと思いました☺️💕(笑)
いろいろあったけどまだまだ思い出に浸って、DVD見ようと思います😌
#exilethesecond
#therampage
#wildwildwarriors
#www
#2度目でも最高に楽しかった
#なんかの曲の時啓司さんと北ちゃん集合して
#宮崎県人会
#めちゃくちゃ可愛かった
#けじモン
#ネスモン
#ライトでウェーブ
#行きのバスで予定より1時間遅れ
#LIVEに15分遅れ
#帰りのバスにも乗り遅れ
#日帰り出来なかった
#バス運のなさ
#福岡何回か行ったことあるくせ道覚えない
#方向音痴
#地図の見方わかんない
#感で行く
#案の定道は合ってない
#1番タチ悪いやつ

0325 WWW 福岡参戦💚
福岡まで飛びました✈💚
福岡着いたら、たかちゃん、みすずちゃん、みすずちゃんのお友達と合流😊
ライブはお互い2連だったから私はたかちゃんと参戦💚😊💚
アリーナ両サイド花道先端から5mぐらいの距離のなかなかな神席でした💚😍
両サイドにメンバー来るとどっち見たらいいか分かんなかった🙈💚
SECONDのファンサはやっぱり最高だぁ😍
AKIRAが観客席へ降りてきた時、こっち来るかと思って、かなり手が震えてたけど反対側へ行って来なかった🙈笑
MCも過去最長だったらしく、そんな場にいれて幸せでした💚
啓司のくまモンの被り物した#けじモン
かなりかわいかった(・(ェ)・)❤
.
この日一番のツボったMC
#サンシャインAKIRA
貯金残高7000万以上💰#金額忘れたけど7000万円代だったのは覚えてる
通帳はキャナルシティに置いてあります
#翌日キャナルシティ行ったがなかった笑
楽しかった😻💚
去年の6月から毎月続いていたライブもこれにて一旦終わり😢
次はいつライブに行けるかな🙈
福岡グルメはまた別で☺☺☺
#EXILETHESECOND#WWW#0325#マリンメッセ福岡
#橘ケンチ#黒木啓司#TETSUYA#AKIRA#NESMITH#SHOKICHI

Mar.25.2017
EXILE THE SECOND
WILDWILDWARRIORS 再々追加公演

お色気すごい6人のツアー見納め。

6人全員が本当にかっこいい✨

前回はショーキチのソロで泣いて、今回は花道が本当に近くてlet it goで白シャツ1枚のけじさんがそこにきて踊ってて、その全てがかっこよすぎて涙😭

そのままそこでdirty secretのけじさんソロのダンサーとの絡みも🙈

声も出なくて目も反らせなくて無言でガン見しちゃった😂

#ネス明太
#けじモン

可愛かったな😂💕 ・
@omi_sho_saa ちゃんまた会えて嬉しかったよ💕

ガチャはけじさんのアイマスクしか自引き出来なくて…でも交換でたくさん集まりました♡

交換して頂いた方ありがとうございました😊

絶賛secondロスだけど、今週末博多座でまた会える😍

昨日実家から帰ってきたらチケット不在票入ってて今日受け取ります。

ドキドキ…

でも10万人エントリーから当選出来たから行けるだけでありがたい🙏✨ ・

どんな感じなのか本当に楽しみ💕

#exilethesecond
#wildwildwarriors
#www
#0325
#マリンメッセ福岡

03/25(土)
WILD WILD WARRIORS✨
マリンメッセ福岡 day2💗
姉妹参戦👭
生きてきた中で
一生忘れる事のない日とLIVEに🙏😇
願い続ければ奇跡が起こる事、夢が叶う事、
身に染みて実感できた日✨
意外と冷静な自分に1番驚いた🤣w
姉の方が泣いたみたい😂
言いたい事山ほどあるけど🙊←
心の中に閉まっておこう💝💚
これからもSECOND6人の夢を一緒に追いかけて行きたいと思います👏💕
Love、、、黒木啓司💗
#EXILETHESECOND #wildwildwarriors #マリンメッセ福岡 #0325 #day2 #黒木啓司 #橘ケンチ #TETSUYA #SHOKICHI #NESMITH #AKIRA #ファンサが神なセカンド #MC過去一の長さ #けじモン #お茶目すぎるオジサン #大好き #EXILETHESECONDが世界一好きな黒木啓司です #知ってる #分かってる #そんな所も大好きです #一生心に閉まっておきます #何から何まで夢見心地 #next博多座

*
腕がー😱
筋肉痛で上がりにくい😱💦
#ライブ終わると必ず筋肉痛💧
*
snowの力って本当凄い😲‼‼
*
何気にけじモンお気に入り❤
*
おやすみなさい😪💤
*
*
*
#EXILETHESECOND
#マリンメッセ福岡
#けじモン

2度目のWWW最高で最幸でした( ˆoˆ )
席は北側で全体を見ることは出来なかったけどめっちゃ近かった😭❤最初からけんちが来てめっちゃ綺麗でさすが国宝級😭👑啓司はこれ以上無いくらいのファンサして😭💔てつやはやることなすことモテ男だなと感じ😭🎩しょーきちはソロの所ですごいアドリブ加えてて😭🎉ネスもソロ増えてるし😭🎤AKIRAはサンシャイン池崎のモノマネしてて貯金残高も7568万って言っちゃって(笑)😭💰ランペちゃんも新曲披露😭❕MCは今までのWWWで最長だったみたいで嬉しすぎる😭✌しかもけんちのMC中ちょうど北側に来てDVD通りの俺もー!が目の前で聞けてもう発狂。ライブ後のけんちのストーリー永久保存版。ネスは明太子の被り物、啓司がくまモンの被り物でけじモンですってかわいすぎた😭🐻壱馬くんも髪耳にかけてて結んでるように見えてほんとおみたん❕❕❕最後の最後に啓司の考案で会場のみんなで携帯のライトでウェーブしたのも最高の思い出😭⭐ほんとにほんとに楽しすぎて盛り上がりすぎてしょーきちが何回も褒めてた(笑)ファンクラブの当選した方はGoingCRAZYのときに4箇所からメンバーに対してファンの方2人呼ばれてステージに上がってた😭北側からはけんちが!!!って思ったけどめっちゃ女の人に触ってた😭目の前で見ると超辛い😭抱きつくしタオル勝手に使うしただただ羨ましい😭当然のように当選しなかったけどまたいつかその機会があれば次こそ😭🙏
そしてそしてそして、追加ガチャけんちコンプリート😭🎊満足度100%のライブだったな戻りたい😭😭😭
_______________
ななみんとプチ旅行感覚で最初から最後まで爆笑しててたのしかった👭💗帰りの新幹線向かう時に時間なくてバスは多いしタクシーも拾えなくて30分くらい走ってるとマジきつくて!死にそうな声で疲れた足が痛い走れない!言っても止まらないななみんはほんと鬼畜でした😆😆😆バイトでお世話になった人のお土産も買えて完璧な1日を終えました☺💯
#WWW福岡 #FINAL #マリンメッセ福岡 #0325 #ななみん #橘ケンチ #TETSUYA #土田哲也 #NESMITH #ネスミス #ネッさん #黒木啓司 #けじモン #AKIRA #黒澤良平 #SHOKICHI #八木将吉 #f4f #l4l #love #WWW #wildwildwarriors #exilethesecond #EXILE #THERAMPAGE #HAPPY #めっちゃ長くなった

啓司サ〰ン😭💕
かっこよすぎる😭💕
またかっこよすぎて泣いてしまった😭
ってか席が近すぎて叫びすぎたぁぁぁ😱
AKIRAがステージから降りて、すぐそこまできてた😆
腕大丈夫かな…
てっちゃんはお客サンのフラッグ借りて振りまくってた😆
啓司サンもステージから降りてお客サンとタッチしてた💕
そして、きっと私啓司サンから指さされた😍💕#思い込みw
いや、絶対さされたね💋💕
ってかSECOND兄さんたちサービスよすぎる😍
けぃチャンのおかげでまぢ幸せやったわぁ😍💕
そんなけぃチャンから素敵なものをいっぱいもらった😭💕
ずっとニヤニヤしてる私w
1日は博多座ぢゃぁぁぁぁぁ,;(ง🔥ロ🔥)ง;,
#EXILETHESECOND
#黒木啓司
#www
#今市隆二
#けじモン

EXILETHESECOND
WILDWILDWARRIORS
再々追加公演
福岡2日目

内容&MC

内容↓
哲也さんがタップしてるとき、ケンチさんのタップが凄すぎて、ケンチさんが踊ってるほうをずっと見ちゃいましたが…すごいシンクロ❤
タップしながらケンチさん、ペットボトル1本飲み干してた😲

AKIRA、ずっと右手かばってて、右手はほとんど動かしてなかったです。
骨折かなぁ?
肩を回したり、腕を振って走ったり、そういうことも一切してなかったので相当なんじゃないかと😢
あとランペの子が歌うとき、AKIRAがマイクもらって、ワンフレーズ歌いました😍

MCメモ
なんと!!!!!MC始まるとき
めんたいこねっさんと
けじモン🐻
登場😂
くまモンの被り物したけじさん❤
ヤバイヤバイめちゃ可愛い❤
熊本出身ねっさんが「そっちが俺じゃね?」っていってた😂
ねっさんにめんたいこ被せるから、くまモン買ってこいっていって買ってきてもらったらしい✨
あれ、被ってく啓司さんファン増えそう😂けじさん、めちゃ似合ってたぁ✨
それもあってかな?MC時間最長😂とのこと
そもそも最初に将吉じゃなくて啓司さんが来週にある九楽舞のことを語る✨
「勝手に9nineworldsを立ち上げて」って勝手にって😂言葉が心に残った✨
将吉にかなりの早口でしたね!って言われるくらいの早口!カミカミ😁

一杯お話し聞いて
通常のMCへ…将吉、ねっさん、ケンチさん…
ケンチさんが啓司さんにパスするとき、ケンチさんがマイク渡そうとしたら啓司さんすでにマイク持ってて😂
ケンチさんすごい顔してた😂
啓司さんがケータイのライトでウェーブするやつやるってやったんだけど、「みんな動画とらないでね!…あ、動画撮ればよかった。俺たちがね!もう一度やろう」
と、もう一度やることに。けじさん、動画をなんとケンチさんに撮らせる😂
見えなかったけどきっとケンチさんすごい顔になってたんじゃないかな?(笑)
啓司さんが話が長いので私が近い花道にあんまりきてくれないしすぐ行っちゃう😭

哲也さんには今日もきゅんきゅんさせられて✨
AKIRA、今日は哲也さんのポッケの笑顔どうするのかなぁ🎵とおもったら…

なんと!

サンシャインAKIRAー!!!!!うわぁ😂
しかも、将吉いわくかなり探り探り(笑)
とはいえ完成されてました😂
全てのワイルドの生みの親~
身長185センチ体重76キロ~
貯金の額はピー
っていってたんですけど、
後ろから将吉に言えって言われて
貯金の額は7685万!(←ちょっとうろ覚え)
って言ってました😂
キャナルに通帳置いてあるらしい!
ファンの皆さんチャンスですよ😂
いえぇぇぇぇぇぇえい!
ジャスティーーース!
つぎは
ブルゾン哲也withSECOND(AKIRA&啓司)期待してます❤

結局ネスモン🐻も登場😂
今日も楽しいMCでした❤

4月のワイルドも行きたいけど
静岡も青森も行けず😢

つぎは
4月1日に九楽舞
4月2日にRADWIMPS

そこからライブは小休止❤

#20170325
#ライブ日記

#EXILETHESECOND
#マリンメッセ福岡
#WILDWILDWARRIORS #再々追加公演
#橘ケンチ#黒木啓司#TETSUYA#SHOKICHI#ねっさん#AKIRA
#MCmemo#MCレポ
#九州ファイナル
##けじモン#ネスモン#サンシャインAKIRA#ジャスティス

💚
WILD WILD WARRIORS
LIVE TOUR 2016-2017

11/26,27広島2days✨
2/22 大阪EXILETHESECONDday✨
3/24,25 福岡2days✨

計5公演で私のツアー参戦は終了!
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
去年行われたキックオフミーティングに
ぼっちで彼等に会いに行き、
『ライブ楽しみにしてます💕』
ってハイタッチの時に伝え、
まさかこれだけ参戦するとは思ってもみなかった😂
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
福岡はものすごかった😍

黒木さん安定の乱射事件連発🔫⬅︎2daysとも無事に巻き込まれました🐡w ⬅︎むしろ撃ち返してみた🔫🔥
アキラのサンシャイン🤣🤣
てっちゃんの爽やかさとエロさのギャップ😂
ネッさん花道から降りて私達と同じ目線の高さで熱唱😆
ケンチのセクシーダンス💃🕺& エロい視線❤︎
しょーちゃんの可愛すぎるパフォと歌声に酔いしれ💕
finishを迎えてしまいかなりの喪失感😭

またツアーしてくれる事を願って🙏✨
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
#EXILETHESECOND❇️
#WILDWILDWARRIORS
#LIVETOUR2016_2017
#橘ケンチ #黒木啓司 #EXILETETSUYA
#EXILENESMITH #EXILESHOKICHI #EXILEAKIRA
#めんたいこ黒木#可愛い37歳でいたい #KJ😋
#サンシャインAKIRA #貯金残高7685万円
#けじモン #ネスモン
#てっちゃんの左ポケットには何が入ってる❓
今回も#事件現場 #2日続けて被り物 #キャラの渋滞
#6人と絶対目が合ったw ←追加グッズタオル様様🙏
#SECONDの6人は私の宝物です❤️
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
SECONDとこれからの人生を共にしてくれますかー!
⬆︎⬆︎⬆︎
ケンチ〜嬉しいMCをありがとう💕
ずっと付いて行きます💚💚💚💚💚💚
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
この2days一緒に参戦してくれた
⭐︎メイちゃん⭐︎
会場で初めまして💕で一緒にお茶した
⭐︎じゅんちゃん⭐︎
素敵な時間をご一緒出来て嬉しかったです✨
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
#love2u💚💚💚💚💚💚

.
▹▸ 2017.03.26 ( Sat )
.
WILDなおじさんたちの見納めday🙏🏼
in マリンメッセ福岡
.
.
.
◎ ガチャ
.
啓司のアイマスク欲しいのに
金注ぎ込んでも当たらんくて
かおりさんと譲り探しの旅に出て
かおりさんの持ち物と交換して
いただいた😭なんてお優しい😭
ありがとうございました〜😭
念願のアイマスク💓愛用品💓
.
.
.
◎ 青の輪集合
.
みほ姉( @gunnn.mii__3jsb_ )
さやちゃん( @syk.3jsb.bb )
ゆかちゃん( @himeyuka08 )
かおりさん( @omi.kaorin.jsblove )
ほのちゃん( @hrom___12 )
ほのちゃんのお友達名前聞くの
忘れたーーー(´◦_◦`)💭
.
けいこさん( @keichan_09020811 ‪)に会えて
たいしたものやないプレゼント🎁
お菓子ありがとうございました🙆💓
.
私と同じおみけじファンの
りおちゃん( @ldh_riii )にも会えた💚
だいすきなシャトレーゼのお菓子
ありがと〜🙏🏼😇また会お〜💓
.
会場入りしてまゆちゃん( @mayu_stitch )
に遭遇!声かけてくれてありがとう🙈💓
.
青の輪。この日は緑の輪💚👏
突然始めた謎のライブ配信に
付き合ってくれたみんなもありがと〜w
またまりちゃん( @ma201.3.jsb )に怒られたな。#反省
ガチャの譲り&交換postは後日します🙆
.
.
.
◎ みほめぐが愛する啓司について
.
まず髪型が爆イケドストライクすぎて、
裸に白シャツのときかっこよすぎて、
仕事から帰ってきた啓司のワイシャツを
脱がしてあげるってゆう妄想が始まって
涙ぽろんぽろん…(;▽;)#痛
あいつ袖のまくり具合わかっとー!
ってゆうみほ姉の一言に共感☝️
すべてにおいて女がうっ💘とくる
ポイントわかっとーなーあいつ☝️
他にも、
本公演以上にやりたい放題の彼は
胸が苦しくなることばっか🌀😩
嫉妬と怒りで文句垂れながらも、
結局大好きやけきゃーきゃー💓💓
詳しくはみほ姉のpostへ(笑)
.
とりあえずざっくり言うなら
#啓司の啓司による啓司のためのライブ
でしたとさっ👏
.
.
.
WILD WILD WARRIORS
01.14
01.15
03.25
マリンメッセ福岡 計3公演
.
3回も見れば18禁行為なんて見慣れて
少しは冷静に保てた。かな。( •̅_•̅ )🔞
これからもドスケベおじさんたちに
しつこくついていこ〜📢👯🎌
.
.
.
#マリンメッセ福岡
#WILDなドスケベおじさんたちの裸祭り
#けじモン #ネス明太 #過去最長MC
#みんなで携帯出してライトウェーブ
#変態おじさんのやりたかったことらしい
#九楽舞 #早口かみかみ
#九州好いとーよーもかみかみ
#わや #わやけじ #そんなあなたLOVE
#wildwildwarriors #EXILETHESECOND
#SHOKICHI #NESMITH #橘ケンチ
#黒木啓司 #TETSUYA #AKIRA

EXILETHESECONDアリーナツアーWILDWILDWARRIORS❤
.
.
in福岡🙋💕2日目ー💚
.
.
.
今日はじゅんこちゃん💓@junko_second_kj と初参戦❤
.
.
.
久々にバクステやったけどやっぱダメだー😭
.
.
.
まぁでも3枚くらいじゃ当たるはずないよね😂
.
.
.
今日も楽しかったなー❤
.
.
.
啓司くん可愛すぎた😻❤
.
.
.
けじモンにねすめんたい😂💕
.
.
.
昨日も啓司くんのMC聞きながら大号泣したとこなのに今日もRAYで泣くやつ😂😂😂
.
.
.
どんだけ泣けば気がすむんだ私😂
.
.
終わってからラーメン食べにだるまへ💚
.
.
美味しかったー😻❤
.
.
.
最後サイン撮らせてもらっても良いか聞いてみたらおもいっきり啓司ファンとわかる格好してたからか店員さんにサイン啓司さんだけでも大丈夫か聞かれて✨✨
.
.
.
はい💓って言ったらわざわざ飾ってないサイン今月の4日に来てくれたときのなんですよー✨っていいながらしまってあるの出してきてくれたー😻❤
.
.
.
店員さん優しい😭✨
.
.
.
今度福岡来たときも絶対行こ💚
.
.
九州本当に良いとこだー😘💕
.
.
.
酔っ払った勢いで作ったヘアバンド(笑)
.
.
.
みくちゃん✨@tetsuyamiku7223に目立ってナンボ❤と言ってもらったので着けて参戦❤😂
.
.
.
かなりの浮かれやろう💚になりました😂😂😂
.
.
みくちゃん❤着けたよー🙋💕←ここで報告www😂
.
.
.
#EXILE#EXILETHESECOND#橘ケンチ#黒木啓司#KEIJI#TETSUYA#NESMITH#SHOKICHI#AKIRA#WILDWILDWARRIORS#福岡#マリンメッセ福岡#けじモン#ねすめんたい#ラーメン#博多だるま#だるま#美味しかったー❤

.

20173.25 Sat.
EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2016-2017
"WILD WILD WARRIORS" 福岡Day2

アリーナ構成元に戻ってて特別近いわけじゃなかったけど初めて入った角度だったし騒ぎやすい座席だったからよし◎相変わらず登場するとき将吉くんだけ頭ユラユラしてて可愛かった〜〜踊ってる将吉くんも歌ってる将吉くんもカッコイイしカワイイ〜🙈ソロでのMCで息切れしながら話し始めるのが私的に結構好きなポイント()九州最後ですね〜って言ったあとこれ寂しすぎますよねって自分で言っちゃう将吉くん可愛かったし終始ニコニコしてた〜そしてTHE ONEはめちゃくちゃみんな声でかくて歌いながら泣きそうだった(;_;)dirtyの最後いつも以上に将吉くん迫っててフワァーーってなった(;_;)最後のMCでけじモンとネス明太子が出てきてもう九州愛が凄かった。Rayのときもみんなめちゃくちゃ大きい声で歌っててウワーって感じ(;_;)パフォーマーMCも過去イチ長くって携帯ライトもキレイで今日何か特別な日?って思うくらいめちゃくちゃ盛り上がってたな〜〜ファイナルは飛べるかまだ分かんないから一旦わたしのSECOND初単独は終了しました。本当に楽しくってたくさん幸せもらって最高でした!!残りの公演も無事に終わることを願ってます(;_;)
#exilethesecond #www #www福岡
#wildwildwarriors #福岡Day2
#lastWILD #めちゃくちゃ楽しかった
#たくさんの幸せをありがとうございました
#けじモン #ネスモン #九州愛
#サンシャインAKIRAお披露目
#将吉くんアイマスク #手に入った
#残りの公演も頑張ってください

4ヶ月連続liveのラストはSECOND。そして2ヶ月ぶりのSECOND。かっこよくてWILDでSEXYで。
#WWW
#SECOND
#AKIRA
#けじモン
#ネスモン
#将吉
#哲也
#ケンチ
#RAMPAGE
#LIVEはWILDに
#マナーはMILDに
#withmom

レポレポ💚
2017.03.25(土) マリンメッセ2日目
.
2日目の座席のレイアウト、1日目と変わってて1月の時と同じブロック数になってた。
1日目が超神席だったから2日目は“う〜ん”って感じだったけど、SSSで啓司とAKIRAがアリーナの座席通路を通って花道からステージに上がる時、間近で二人を見られた😍💕
座席離れて近くまで行ったんだけどね😁💦
1日目は近すぎて見えなかったてっちゃんのタップ、昨日はバッチリ見えました😊👌
.
AKIRA、右の手首?分からないんだけどケガしてるんだろう、サポーターしてたしずっとかばうようにして一生懸命踊ってるの見て泣けた😢
右腕があまり動かせないからバランス取りにくいだろうに、そんな風に思わせないパフォーマンス、すっごくかっこよかった👏😭✨
最後のトークの時、AKIRAめちゃくちゃ面白かった😂笑
身長○○○cm、体重○○kg、預金残高○○○○万円、通帳はキャナルに置いてるって😂笑
サンシャインAKIRA、娘からも大好評だったし盛り上がった🙌😂笑
.
で、トークの時の登場、1日目は啓司が明太子の被り物して出て来たけど、昨日は啓司はくまモンの被り物で明太子のはねっさんが!!
九州コンビ最高⤴︎⤴︎😆💓
二人ともめちゃくちゃ可愛かった〜💓
娘が、ねっさんのその姿見て飛び跳ねながら『可愛い、可愛い❤️』って喜んでた😊
.
1日目の啓司のトークの時にスマホのライト使って光のウエーブしたの、昨日もやったよ⤴︎⤴︎🙌✨✨
綺麗だった〜😊
.
ガチャは娘にさせてあげてるんだけど、昨日は啓司出してくれたよ🙌💕
あと、私の知らないところで、ねっさんのショットグラスを交換してもらってた!!
優しいお姉さんが声かけてくれたって😊
首から、ねっさん&ケンチのクッション下げてたしね💚
で、誰のと交換したのか聞いたらAKIRAのだった。
.
2日間娘とライブ行ったけど、2日目の方がなぜか楽しかったと💦
たぶん、初日は最前列の超神席でテンションおかしくなってたけど、2日目は慣れたのもあって思いっきり楽しめたのかも😊👍
よく一緒に歌ってたしね🎶
まぁ、私も2日目の方が飛び跳ね方凄かったしね😅
ライブ終了直後から全身筋肉痛💦
特に両肩と両腕と腰(笑)
膝は無事です😂笑
CYHとGCは最高に盛り上がるしね⤴︎⤴︎😆🎶
.
将ちゃんのソロ【青の日々】と【The One】やっぱり泣ける😢
初日よりも泣いた😭
周りからも鼻をすする音が…。
良い歌だわ💓
.
ライブ後、近くのファミレスでご飯食べた。
テーブルにガチャのグッズ広げたり、写真撮り合ったり、二人でわちゃわちゃしてた😁
変な親子だと思われてないか不安だったけど、テンション高いままファミレス入ったから仕方ない😅
大きな声だけは出さないように気をつけた💪
.
帰宅後、荷物片付けながらライブDVDつけてニヤニヤしてた😁💕
.
娘の、ねっさん愛が増した💓
“ネスモン”と“めんたいネスミス”の絵を描くんだって😂
てっちゃんの可愛さにも惹かれてるらしいです💓
サラサラヘアが良いって😊
ケンチはDSのトモコレでキャラ作るらしい😅
青髪どうしようか悩んでた(笑)
啓司も作りやすそうって😁
ガチャ、ネスの物はゴムブレスとYYYのクリアチャーム以外は揃いました😊←娘大喜び❤️
啓司のは…フォト缶バッジとハンドタオルとコインケースとゴムブレス2つだけ😭←母悲しい😭💔
.
娘をSECONDファンにする事に成功しました✌️😁💕
今、娘は遊びに行ってていないから、またライブDVD観てます😍


#exilethesecond #wildwildwarriors #マリンメッセ福岡 #福岡 #黒木啓司 #橘ケンチ #tetsuya #shokichi #nesmith #akira #けじモン #ネスモン #明太子 #筋肉痛 #やばい #ガチャ #カプセル #銀テ #九州 #九州愛

WILD WILD WARRIORS ☆ FUKUOKA
1月ぶりに福岡来ました💓💓
何回このLIVE行っても登場から鳥肌!!けじさんいつも前髪あるのにまさかの分けててすっごくかっこよくて自然と涙が出ました😭←
18禁は回数重ねるたびに近くなってるんじゃないんかってレベルw
MCでは啓司さんくまモンの被り物、ねっさん明太子の被り物被って登場😂 前の日に啓司さん明太子の被り物被ったけんって、はけた後わざわざくまモンの被り物買ってきてって頼んだらしいw そんで自分のこと「けじモンです」って笑顔で😭💓 ぶん投げたくまモンの被り物再び手に握りしめてニヤニヤしながらねっさんに近づいて被せてた😂 ネスモン💓 あと突っ込んでないのに噛むよねって怒ったり、九州盛り上げたいと言う気持ちを早口で喋ったり、みんな携帯だしてライトでウェーブしよって言ったり、女の子抱っこして振り回したり本当に自由/(^o^)\ 九州だからこそできることあるよね!!本当九州大好きなんだなって伝わったよ💓 もー今回もいいもの見れたし行ってよかったなって思った!!


#EXILETHESECOND
#wildwildwarriors
#福岡マリンメッセ
#2日目
#前髪が良すぎてずっと前髪前髪言うてた
#久々に前髪分けてる啓司さんみたな
#letitgo
#今回も真近で見れた😭
#前髪よかった
#Eileenさん近くにいるとにやにや止まらない
#くまモン被り物
#明太子被り物
#けじモン
#ネスモン
#自分でけじモンって言うのはあざといな
#かわいかったな
#その被り物ぶん投げてた w
#SOULJAHさんの携帯も
#ライトのウェーブ綺麗だった
#福岡好き…
#ねっさんに確認してからの
#ちかっぱすいとーよー
#投げチュー
#いただきました
#アキラさんの手が早く治りますように 🙏🏻
#見てるこっちも本当に辛かった
#あー楽しすぎて現実辛い
#しかしまたすぐ九楽舞で福岡
#2週連続でSECONDさん
#博多座見学してきました
@kenchitachibana
@iam_keiji_
@exile_tetsuya_epi
@exile_nesmith_official
@exxxile_shokichi
@exileakira_official

たーのーしーかーたー😭😭😭💗
最高の2日間でしたーーー🙌💕
あーもう💓やっぱりSECOND全員好きーー😭💓
×
大好きな啓司の乱れ打ちくらいました💕🔫
てっちゃんの笑顔にキュンキュンしました😍
ケンチマンはやっぱりエロいです🤣
アキラはやっぱりボスだと思います😂
しょーちゃんのアカペラ凄かった🎶
ねっさん啓司にマイク渡しすぎ🎤笑
×
1日目のプチハプニング……w
LIVE始まって1/3ぐらいの時にフラッグ落とす。スタンド3列目だったんだけど、前の席がなくて車椅子用の場所で、それとスタンドのちょうど間みたいな所に落ちて取れない。
や、マジ、ウケるわ、自分。
もちろん、帰りにフラッグだけ買って帰った👍
×
2日目は隣に座ってたお姉さん2人が話しかけてくれて😊熊本からだそうで💦大変ですな💦けど、ぼっちの寂しさが少し和らぎました😁お優しい😭
×
×
×
×
あ、ここからめっちゃ長くなりそうなんで、興味ない方はスルーで👋
×
プチLIVEレポ的な(ほぼ啓司、うる覚え)
×
1日目
啓司☆
let it goの白シャツを着る時に取り損ねて落とすw
啓司☆
CLAP YOUR HANDSでの乱れ打ち💗ランペの子撃つ(名前知らないゴメンナサイ)撃たれたリアクションする→ねっさん撃つ→スルーされる😂気付いてなかったのかな?
アンコールRAY前に出て来る時
啓司☆
明太子の被り物してくる😂グッズ販売の人達が被ってたやつ
九楽舞 博多座の告知してたけど、日にち間違える😂
啓司『2……あれ?違う、間違えた』
ねっさん『来週です!ちょうど1週間後です!』
啓司がしょーちゃんにマイク返したら『啓司さんw友達と話すみたいでしたね😂しかもあっち(ステージ外側)で話したり、こっち(ステージ内側)で話したり😂』
RAY中のパフォーマーMC
啓司☆
『やってみたかった!福岡だからやってみよう!』って言って、お客さん全員に携帯のライト付けさせて、会場のライト落として、携帯のライトを順番に上げていってウェーブみたいにした✨
AKIRA☆
『Yeah!Yeah!イェェェェェェェ!!!!空前絶後のーーーー!!!!』サンシャインネタやろうとするものの…よく覚えてないから断念😂『勉強してきます。』だそうです😂その後『TETSUYAの206号室に忍びこんで、みなさんの笑顔を奪ってやりたいと思いまーす!』
×
2日目
啓司☆
CLAP YOUR HANDSでの乱れ打ち💗ランペの子撃つ→リアクションしてくれる→ねっさん撃つ→リアクションしてくれる😂気付いてもらえてよかったね👍
アンコールRAY前に出て来る時
啓司→くまモンの被り物
ねっさん→明太子の被り物(昨日、啓司が被ってたやつ)
ねっさん『いや、これ逆でしょ😂』
啓司『さっき、はけた時にくまモン買ってきて!って(スタッフさんに)頼んだ!』
『けじモンです🐻』
九楽舞 博多座の告知
啓司、早口で途中カミカミ😂『噛むよねー』って自分で言っちゃうしw
RAY中のパフォーマーMC
啓司☆
『SECONDを世界1愛する男、黒木啓司です✨』『昨日もやったんで、今日もやりますか!』お客さんの携帯のライトでウェーブ✨『動画撮りたいねー』って言って、近くにいたカメラマンさんに『それで、録音できますか?』→ねっさん『録音じゃなくて、録画です😂』結局、他のスタッフさん?バンドメンバー?のスマホ使って、ケンチマンが撮影😂
AKIRA☆
昨日と同じくサンシャインネタ✨今日は全部しっかりやってた😂
『貯金残高ー!ピーーーー!』
他メンバー全員から(言わなきゃ!言わないと!)『あ、え?言うの?貯金残高ー!7850万円ー!(違うかも💦ハッキリ覚えてないです)』『通帳はキャナルに置いてありまーす!福岡のみなさーん!今がチャンスですよー!』
サンシャインネタだけしてMC終了😂
さすがに、しょーちゃんから『え、それで終わりですか???😂』その後普通のMC😂
しょーちゃん&ねっさん『過去1の長さのMCでしたね😂みなさんすいません😂それだけ福岡が最高だったて事ですね!』
×
LIVEレポなんて言うほど大したものじゃないですけど😭自分の記録用に!ほぼうる覚えなんで、あまり参考にしないでください🙇‍♀️💦
×
#EXILETHESECOND#THESECOND#LIVE#TOUR#WILDWILDWARRIORS#Fukuoka#セカンド#福岡#マリンメッセ#マリンメッセ福岡#ライブ#ツアー#LIVEレポ#けじモン#啓司好き#啓司の乱れ打ちくらいたい#啓司の乱れ打ちいただきました#ごちそうさまです#楽しい2日間#初ぼっち#ぼっち参戦#次は#来週の#博多座#九楽舞博多座

💚2017.03.25💚
楽しい時間も終わり...寂しい😱
前日と座席数が変わり、予想外に近かった‼️
埋もれたけど、メインに近いし端っこ🤗
けじモンが可愛かった~😆
楽しかった思い出を右ポケットにしまって
寝ることにします😪お休み~zzz
#WWW #SECOND #exilethesecond #福岡 #マリンメッセ福岡 #アリーナ #アリーナ参戦 #双子 #双子参戦 #金テ取り放題 #既に筋肉痛 #けじモン

WILD WILD WARRIORS🤘🏽
FUKUOKA 2days!
啓司さんの笑顔たまんない🙈💕
哲也さんのソロはもはや暗記して踊れるレベル😏
最高にはしゃいだ2日間😎🤘🏽



#wildwildwarriors #www #fukuoka #マリンメッセ福岡 #2days #live #exilethesecond #啓司さん #笑顔 #たまんない #けじモン #哲也さん #lockdance #暗記 #最高 #飛んだ #はしゃいだ #叫んだ #踊った #神席 #ありがとう #followme

.
2017.03.25(sat)
EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2016-2017
"WILD WILD WARRIORS " 再々追加 day2 in マリンメッセ福岡
.
.
初のSECOND兄さんLIVE参戦!!!!
席は遠目やったけど、そんなこと気にならないぐらい楽しかった😖💗
終始叫んで喉潰しかけです 笑笑
かっこよすぎて昇天したよね〜〜🙏🏻🤤💕
また行きたい😎🤘🏻
.
.
.#EXILETHESECOND #WILDWILDWARRIORS #WWW #福岡 #再々追加 #2日目
#黒木啓司 #TETSUYA #SHOKICHI #橘ケンチ #NESMITH #AKIRA #THERAMPAGE
#けじモン #くそかわいかった
#やはり私は #LDHの沼から #抜け出せません

WWW in FUKUOKA2days
.

何回参戦しても飽きないどころかハマる一方なのはSECONDだけ😇💗 どこの会場も最高だけど福岡はMCが最高すぎて幸せすぎる😍✨
明太子とくまモンはドツボでした

もうこのツアーTには書いてない日程なの感激だよね長いわ😇💗 あと1回FINAL

最高で最幸の思い出を✨
#1日目
#センステ2列目
#神席
#メンバーからの
#ガン見
#いただきました
#vivianちゃん
#一目惚れ
#しょーきちさんのペア
#ありがとうございます💓
#けじモン
#ネスモン
#明太子
#サンシャイン良平
#ご馳走様でした

Most Popular Instagram Hashtags