[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#けいはんな記念公園

3469 posts

TOP POSTS

今日は ポケットマルシェ けいはんな記念公園
あと1時間ほどで終了です〜😄✨ すこ〜〜しパラパラときましたが

大したこともなく良かった〜😄✨ 福井県や貝塚市からも来て頂き本当に感謝いた

します😌✨ 明日も出店致しますので 行ったろかいな〜

と言う方 楽しみにお待ちしております〜😄 #ポケットマルシェ #けいはんな記念公園
#アイアン #ハンドメイド #イベント

23 September.2017
.
.
ポケマル始まりました

曇り空からきらきら太陽

風もほどよくてイベント日和です
.
.

かわいいもの
既にゲットしました(笑)
.
.
楽しい一日になりますように
.
.
#ポケマル
#ポケットマルシェ
#けいはんな記念公園
#イベント
#Lajournee

京都けいはんな記念公園 水景園(日本庭園)の観月橋を眺める❗#京都#精華町#けいはんな記念公園 #水景園 #日本庭園#観月橋#kyoto#seikacho#seikachou #keihanna commemorative park#suikei-en (japanese garden)#suikei-en#japanese garden#kangetsukyo bridge#kangetsukyo scenery#kangetsukyo

ポケットマルシェinけいはんな記念公園

ありがとうございました(*´∇`*)✨

昨日は合同出店の @nonakakougei が三男の運動会で来れない為、代わりに二男がバイトで来てくれました。

商品の補充や整頓をこまめにやってくれてすっごく助かったー✨

ただ...接客はできればやりたくなさそうだったので(笑)2名かな?の方だけ甥っ子が接客を( *´艸`)不慣れですが頑張っておりましたので許してね❤️

私の大好きな「けいはんな」。気がつけばお馴染みのお客さまがたくさんでお喋りさせて頂くのも楽しくてあっという間の1日でした!

「OSAKAアート&てづくりバザール」で買えなかったから...と、けいはんなまでお越し下さったお客さまも居てくれて感動でした✨

昨日はブースを留守にできなくて会いたかった出店者さんやお友達の所にも行けなかった事だけが残念だったけど
またロハスとかで会えるし〜いっか(*≧艸≦)

11月のけいはんなでのポケマルにもエントリー済みです!また皆さまにお会いできますように✨

あーーーーー‼️楽しかったー(〃>▽<〃)/*✨

#ポケマル#ポケットマルシェ#けいはんな記念公園#ターバン #ロハスフェスタ

久しぶりの日曜のお休み😊けいはんな公園に行って来たよ😉

もちろんドッグカフェでオヤツも食べたよ🍪🍬🍰 #ミニチュアダックス #スムース #チョコタン #けいはんな記念公園 #ペットランドミクニ

ポケットマルシェけいはんな記念公園2日目はじまってまーす🎵16時までお待ちしてまーす🙌

#ポケットマルシェ
#ポケマル
#けいはんな記念公園

🌛

この公園へ行くと、
いつも撮っている気がします。

おやすみなさい。

#けいはんな記念公園

2017.9.23
ポケマルなう🎵
久々やな😆

#ポケマル#マルシェ#けいはんな記念公園 #精華町

MOST RECENT

9月最終日はピクニック!🚗
最近、慣れない料理をやり始めたので
ちゃんとお弁当🍙を持参(*´ω`*)

場所は精華町の
けいはんな記念公園!!💕
ちょー久しぶりに行きました😋

いい天気でだったので
ノンアルビール🍺呑んで昼寝💤して
シャボン玉とバトミントン🏸と
キャッチボール⚾️とフリスビーで満喫!
大きい池のとこもせっかくやし散策!

帰って相当疲れてたのか
たこ焼き🐙しながら爆睡した笑笑

ぽかぽかあったかいうちに
ピクニック行きたいゆーてたから
実現してよかったヾ(´ω`=´ω`)ノ♬

今度は愛犬ジュラ🐶連れて行きたい!!

#京都#精華町#けいはんな記念公園 #kyoto#ピクニック#ピクニック日和#picnic#お弁当#lunch#lunchbox#手作り弁当#公園でのんびり#日向ぼっこ#公園#park#instagood#instagram#instalife#instadaily#instapic

京都けいはんな記念公園 水景園の里棚田と水景棚を眺める❗#京都#精華町#けいはんな記念公園 #水景園 (日本庭園)#水景園 #日本庭園#里棚田#水景棚 #kyoto#seikacho#keihanna commemorative park#suikei-en (japanese garden)#suikei-en#japanese garden#satotanada#village rice terrace#suikeidana cascades#suikeidana#suikeidana scenery#satotanada scenery

京都けいはんな記念公園 水景園(日本庭園)の観月橋を眺める❗#京都#精華町#けいはんな記念公園 #水景園 #日本庭園#観月橋#kyoto#seikacho#seikachou #keihanna commemorative park#suikei-en (japanese garden)#suikei-en#japanese garden#kangetsukyo bridge#kangetsukyo scenery#kangetsukyo

けいはんな記念公園で森林保全活動をされているコナラ会さんとの一幕。
結婚を祝って頂きました。
世代を超えた関係性に感謝。
#コナラ会 #けいはんな記念公園 #森林
#ボランティア #世代を超えた #お祝い#結婚

お昼からこむぎと#けいはんな記念公園 まで#お散歩 🐾🐾
びびりまくりで後ろを離れない…
ずっとリードウォークができてる!と思ってたけど…これは私を盾にしているな…😓?!
意外にこむぎが走れることも知れたし、楽しい午後でした😍
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。#チワワ
#スムースコートチワワ
#スムチー
#ちわわせ
#チワワ部
#犬好きな人と繋がりたい
#チワワ好きな人と繋がりたい
#犬のいる暮らし
#チワワのいる暮らし
#犬大好き
#犬ら部
#愛犬
#愛犬こむぎちゃん
#可愛いが過ぎる
#わんすたぐらむ
#いぬすたぐらむ
#甘えた犬
#溺愛

六甲ミーツ・アート2017出展作品

日が暮れてからの姿は見ていただく事が出来ないので、写真を撮って来ました!夜の姿も見てやってくださいね!

#透明溶剤
#ウエタナ
#アートユニットウエタナ
#六甲ミーツアート
#咲くやこの花館
#けいはんな記念公園
#立体造形
#現代アート
#六甲ミーツアート2017行ったよ

京都精華町 けいはんな記念公園 水景園の巨石(重さ20~70tの御影石)群を眺める❗#京都#精華町 #けいはんな記念公園 #水景園 #巨石群#巨石#御影石#kyoto#seikacho#keihanna commemorative park#suikei-en(japanese garden)#suikei-en#rock cluster#rock cluster (weight 20~70t )#rock cluster (mikageishi)#mikageishi#granite#megalithic group#megalith

京都精華町 けいはんな記念公園の水景園内の観月楼と水景棚を眺める❗#京都#精華町 #けいはんな記念公園#水景園 #観月楼#水景棚#kyoto#seikacho#seikadai#keihanna commemorative park#suikei-en(japanese garden)#suikei-en#kangetsuro hall#kangetsuro#suikeidana cascades#suikeidana

けいはんな公園🌲11/5 日曜日 12:00〜13:00 外ヨガします!¥1000 マットor大きめのバスタオルお持ちください✨初心者向けのVinyasa Flowをします🌿 予約は不要です!お待ちしております😊

京都精華町 けいはんな記念公園にある 水景園(日本庭園)の観月橋を眺める❗#京都#精華町#けいはんな記念公園#水景園 #日本庭園#回遊式日本庭園#観月橋#kyoto#seikacho#seikadai#keihanna commemorative park#suikei-en (japanese garden)#suikei-en#kangetsukyo bridge#japanese garden#kangetsukyo

この日は観月の夕べという会に京都精華町へ遊びに行きました。
http://keihanna-park.net/event/kangetsu_171007/
最近この近辺へ行く用事があって、少し遠いですが混んでなければ車で1時間程。

神戸旭会の川村旭芳さんが出演されることもあり、すごく楽しみにしてました^^
けいはんな公園は非常に広くて、演奏会場は水上舞台で、かがり火も幻想的で素晴らしい会場での演奏会でした◎

周囲が水に囲まれていて絃の調子がなかなか定まらないと話されていました。確かに、水上舞台で、かつその日は当初は雨の予定で延期かもという天気で、イベント直前まで雨が降っていて、イベント終了後に雨が降り始めたり、していたので大変だったのかなと思いました。演奏中は一瞬月の明かりが差して更に癒しのひとときとなり、素敵な会でした^^♪ #京都
#精華町
#琵琶
#筑前琵琶
#けいはんな記念公園

Most Popular Instagram Hashtags