#けいとや

18 posts

TOP POSTS

毎年楽しみにしているドイツのけいとやさんから福袋届いた!!⑅◡̈*
今年は毛糸たくさんでうれしい!
靴下、編むの初めてだけどソックヤーン本は既に準備万端(*´罒`*)ニヒヒ♡
編み物の合間に編み物しちゃうぞー🐏
けいとやさん、今年も素敵な福袋をありがとう!
#けいとや #keitoya

好奇心に負けて
.
昨日、一昨日とウエアを編み始めたばかりなのですが、ボッベル・コットンが気になってしょうがなくて、ショールを編み始めちゃいました(^_^;)
.
紹介されていた動画がドイツ語だったので、何度も見返して悪戦苦闘!
.
もうパターンは入ったので、もくもくと編んでますが、とっても楽しいです💕
.
グラデーション、どんな雰囲気になるんだろう(*´-`)♪
.
#ボッペルコットン #けいとや #編み物 #かぎ針編み #bobbelcotton

2016.12.2☀️
#つま先から編む靴下
片方完成…
もう片方が いつも進みません💦
#schoppel アドミラール Rドルック 1862「イヌバラ」
#けいとや

けいとやさんのクリアランスセールで購入した毛糸が届きました
21時からのセール開始をすっかり忘れてて、ちょっと遅れて参戦したらお目当てのものはだいぶ売り切れてたけど、それでも良い色をたくさん買えました💕
熱帯雨林とシャーフパーテも買えた✨
おまけのとじ針セットも早速愛用させていただきます
#けいとや #ソックヤーン #sockyarn #yarnlove

うちにもけいとやさんからの荷物が届きました😊
いつもあっという間に好きな色が売り切れて、残念だったけど今回はラッキーな事に買えました✨

#けいとや #opalyarn #sockknitting

#けいとや さんから、ひとつだけお取り置きしておいた糸が到着😃
この色たまらん✨
ちまちま買ってるのに送料なしで送ってくれるのが本当にありがたいなぁ。

#毛糸 #knittingyarn

🔰初❕けいとやさんのイースター福袋を買ってしまいました😉私好みの憧れの美しい毛糸達に癒され中です🎵
おまけのフルーツティー、イースターのチョコレート、欲しかったカウンターまで入ってた❗自分への出産前祝いです(笑)何を編もうかなぁ🍀
#けいとや #イースター福袋 #ソックヤーン

For the first time, I bought Keisya 's Easter lucky bag. It is being healed by beautiful yarns of my favorite yearning. Extra fruit tea, Easter chocolate, even the counters I wanted were in! It's a pre-birth celebration for myself (laugh)
# Keitoya# Easter lucky bag # Sok Yang

Впервые я купил Пасхальные СУМОЧКИ Keitoya игрового. Я это внутри зажила тоску красивых шерстяных нутру. Bonus фруктового чая, Пасха шоколад, не был введен до разыскиваемого счетчика! Это рождение Maeiwai к себе!

けいとやさんの福袋第1弾、ドイツからはるばるやって来てくれました。
赤のレギア、欲しかった色なのでとても嬉しい!!
他も普段なら選ばない色もあったので、今から編むのが楽しみです。
#ソックヤーン
#けいとや
#けいとや福袋
#sockyarn

まちにまったけいとやさんの福袋到着😉
これは積み重ねたくなるな♪おまけのボタンもかわいかった💕
最近毛糸買いすぎなのでかぶったらどうしようとか思ってましたがみごとにかぶりなし🙌6plyが二玉はいってたのであらたなる挑戦となりそうです💕
せっかくだし極寒のうちにあみたいな😆
なぜかピンクな気分だったけどピンクはなかった😢まぁそこは福袋😆
ハイソックスもあとちょっとそろそろ次何編むか決めよ
#福袋#けいとや#sockyarn#何足編めるかな?

MOST RECENT

毛糸....増え続けてる ☺︎
********************************
#手編み#けいとや#手編み靴下 #編み物初心者 #編み物楽しい #編み物上手になりたい

初めての春夏用ソックヤーン「ピスタチオ」編みましたーε-(´∀`; )
コットンだと編み目のガタガタが目立つような......(๑•́ ₃ •̀๑)

#手編み#編み物#手編みの靴下#ソックヤーン#ソックニッティング#けいとや#ついつい買っちゃう#在庫増える#お金減る

@keitoya4you さんのコットンの糸を買いました。
自分で編んだ靴下はギュッと締め付けないので好き。(すぐ足が浮腫むから😢)
今年は夏用にも編んでみようかなー
#けいとや #軍手ネコ

先月今月の糸🐑

昨日到着した3月は#けいとや さんのセールの取り置き分+#ハーブティー
太さを変えたリピ買いのレギア&サーカスに、気になりすぎてたラメ糸。
安かった6plyと8plyなので靴下以外の可能性も考えてメロメロ😍

今月分は安くなりすぎてて瞬殺されたパピー#セナペ
きょねん編んだリッチモアヘイズが同じようなリネンにシルクまじりの糸でなかなか良かったので😁

母がドイツで飲んだ#食べられるフルーツティー を探してと言うのだけど、国内のはこだわりの品らしく高い。
その食べられるフルーツティーかも…?は一種類かな?
どれもポプリみたいで素敵、良い香りだしとりあえず私が飲んでみようかと思ってしまう😍
いつものも全部知らないのだしすごいな〜💕 #編み物 #knitting #毛糸 #ソックヤーン #sockyarn #ricodesign #regiayarn

#ドイツ#けいとや さんから#ヤーンガイド 届きましたー。
おまけのハリボーと紅茶☕️💕🌼 次は、セーター編むつもり😊✨
毛糸も頼んだけど、まだ来ないから、まず、人形を編もうとしたら、難しくて〜😅
#編み物#yarnguide#guiahilos#strickfingerhut#madeinjapan#germany 🇩🇪#keitoya#fingerring

食べるくまグミと編み物ストッパーのクマグミ#opal毛糸 #addi#けいとや

届きました 出来上がりはいつになるやら...
#手編み#けいとや#イースター得袋

.
きゃー!
起きたらけいとやさんから頼んどった毛糸届いた🐑❤️
寝起きなんてお構い無しにテンション上がるー
.
謎のコインチョコとティーパックが同封されとるけど、これはおまけなのか?
可愛いからいいけど🙆💕
.
.
#knitting #sockknitting
#けいとや
#手編み靴下
#服買うより毛糸買う頻度が高い

レギアのキャンディースクエアカラーでToe UpでTwo at once で久しぶりに輪針1本で編んでますが‥
マッジックループ(輪針2本)にすればよかったぁ〜〜(>_<)なんか、もたつく、進まない〜〜進みが遅い〜〜イライラo(`ω´ )oそう言えば、o(`ω´ )o私、苦手かも同時編み‥バカバカ!つい、50gずつの毛糸だから同時編みしたくなってしまった。もう、今回は色合わせも無しにしたし、チャッチャッと編んで次いこう‼️#編み物#regia#けいとや#sockyarn#靴下#at once on one circular needle

靴下完成!
柄を合わせたつもりが微妙にずれました‥σ(^_^;)でも、あったかぁーい(´∀`)今日は特に頬すりすりしたいくらいのふかふかさです。
母の日のプレゼント🎁決定‼️
明日、晴れたら☀️ブロッキング(*´∀`)♪仕上げです!#あみもの #靴下#raggi#sockyarn #けいとや

先月注文した春夏用の糸
今日届きました🇩🇪
今編んでいる冬糸の靴下が完成したら春夏の糸で編もう😆👣💕💕 #sockyarn #sockknitter #sockknitting #socks #jarbobamburaggi #jarbosoftraggi #ソックヤーン #けいとや #手編み #手編みの靴下 #編み物 #編み物初心者 #編み物大好き #ハンドメイド #靴下

raggiで靴下編んでます。
久々の極太でなんと指定は4.5ミリだから日本の号数で‥うん?8号かぁ〜〜
でも、あるある靴下用8号針もあるようー!p(^_^)q
上手く出来たら母の日のプレゼントにしたいです。寝る時に足が冷えると言っていたので(*´꒳`*)
#靴下 #けいとや #raggi#sockyarn #あみもの

Just arrived many yarns for Easter.(*´︶`*)♡Thanks! keitoya:イースター得袋届きました!けいとやさん感謝!#けいとや #keitoya #イースター得袋 #Easter #レギア #regiasocks

先日、#けいとや
さんで発売された#イースター得袋 初めての毛糸もありでワクワク❤️ 今年の秋までに頼まれた靴下15足作っていかないと行けないから…( ̄▽ ̄;) そう考えるとすごい数( 笑 )

こんなにもも素敵な毛糸さんたちも活躍間違いなし😄✌️ スキマ時間でチマチマと編んで、朝活して頑張らないとな😄‼️ 楽しみだなぁ😊❤️⤴️ #けいとや
#けいとやさんの得袋買っちゃった
#イースター得袋

けいとやさんのイースター得袋届きました!
普通郵便で約10日ほどで届きました。
中身も好きな色ばかり!!ウレシー!!
太めの糸が2種類あるのでウェア編めるかな?
来シーズンが楽しみ(*^-^*) #けいとや #イースター得袋 #regia #opal #wool #crochet #knitting

はい、待ちに待った#けいとや さんのイースター得袋到着お待ちしました!

えーと、えーと、ちょっと予想と違う感じでした(笑)
opal一個くらい入ってると期待してたんですが、なし。
8plyというのかな?太いやつが2個入っててどちらも好みじゃない感じでちょっと残念💦
残りのやつは編みやすそうな糸で良かったけど、色が結構地味め…(文句言い過ぎw

残念ですが、8plyのやつは私では上手に活かせそうもないのでオークションかなんかで売ることにしました。売れればいいけど…

ちょうど、祖父に靴下編もうと思ってたので、この色は良かったのかも!どの糸でも気に入ってもらえそうな色合いだし!(前向き

そんなかんじで、ブーブー言ってたら昼食後に猛烈に胃が痛くなって吐き気とOPPに襲われダウン!娘の晩御飯、お風呂も一切できず寝込み(実母に丸投げ)さっき寝かしつけだけなんとかしました。胃薬飲んだけどまだ胃が痛い…急性胃腸炎かなんかかなぁ…明日までに治って〜💦 せっかく買えた得袋に文句言ったからこんなことになったのか…すいません、お得に買えてうれしいです。ありがとうございます…おまけは紅茶、カウンター、写ってないけどチョコとフエルトのボール?みたいのも入ってました❤️ #けいとや #毛糸 #sockyarn #福袋

ドイツ🇩🇪から届いた#sockyarn
春夏物だったような気がする😅
あともう1便春夏物が届く予定です💦
そこまでは先月分の注文なのでね😅
#ソックヤーン を収納する何かを考えなきゃ😓🤣
そして、どんどん編まなきゃね👣💕💕 #sockknitting #sockknitter #socks #prolana #schoellerstahl #けいとや #編み物 #編み物大好き #編み物初心者 #手編み靴下初心者 #手編み靴下 #手編み #ハンドメイド #靴下

赤ちゃん靴下、無事友人の第二子に渡せました❤️赤ちゃんの足は小さいな〜あんなに小さく編んだのにまだブカブカでした。でも1年も履けないよ。赤ちゃんの成長はすごいからなぁ。

出産祝いに便乗(?)して同行した友達から娘にKPの靴下もらっちゃった❤️柄が全然写ってないがwこのトレーナーもKPなんだけど、このうさちゃんが靴下にもついてて娘は大興奮🐰とても喜んでいました〜!2足ももらってしまってヘビロテ確実❤️ そして、けいとやさんのイースター得袋が…ついに…日本上陸している!明日かな?明後日かな?もうすぐそこまで来ている…😭早く手に入れたい〜!苦し紛れに手持ちの糸でリストウォーマーとか編んでる。単色ボーダーにしてるけどつまんない(ひどい

#KP #ニットプランナー #手編みの靴下 #けいとや #福袋 #女の子 #2歳3ヶ月

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags