[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぐーぐー

2439 posts

TOP POSTS

👨 うちの番犬😞😞😞
🐶 😪💤💤 😪💤💤
👨 はぁ😞💨
.
#キャバリア
#キャバリアキングチャールズスパニエル
#ねむい
#ぐーぐー
#ぐり

#ぐーぐー
今日の夕さんぽから帰り着く頃から急に歩き方がおかしくなる。
身体がまっすぐでなく右に折れてる感じ。
家の門扉までついた時よろよろっとなる。

抱っこして家に入れた。

ごはんが食べたそうなのであげるとおいしそうに食べる。
その間にしまっていたケージを出しリビングの敷物を竹から布に取り替える。

調べてみると前庭疾患の症状に似てる。
ごはんを食べてからはそれほど気になる風でもないがたまに頭を振る。

明日、病院に連れて行かなくては。後2ヶ月で16歳だもの、一応心準備はあるけど、ずっと元気だったから母さんは動揺を隠せない😔
#rana #シニア犬#もうすぐ16歳 #しばいぬ
しっかり寝てるしきっと大丈夫だね

ロン君(ヒロシ)です😆
※宜しければ2つ前の動画をご覧下さい
.
いつもこのように寝ているのでビックリします\(◎o◎)/
.
#うさぎ#rabbit#ホーランドロップ#ぐーぐー#寝ています

もねと運動会からの家😝
遅い時間からやけどありがとう😍
ワライタエンヤッタネ😂
また近々🤗
#お腹#ぐーぐー

久しぶりの集合〜!!(*´˘`*)
やっぱりこのメンバー最高だね😳

#たのしすぎた💓
#またあそぼうね
#ぐーぐー

グッスリ眠りたい😝😝😝 #ぐーぐー#眠りたい######

.
.
.
今までの美味しそうなご飯を写真撮って、ご飯フォルダを作ってるんだけど、見てるだけでも幸せだ〜
#飯テロ
#夜中の飯テロ
#お腹すいた
#ぐーぐー
.
.
.

MOST RECENT

👨 うちの番犬😞😞😞
🐶 😪💤💤 😪💤💤
👨 はぁ😞💨
.
#キャバリア
#キャバリアキングチャールズスパニエル
#ねむい
#ぐーぐー
#ぐり

ごしんぱいなくー ねむいだけ

こないだレントゲンとかエコーとかいうのやった日
いちにち中せんせいたちとすごしたから
おうちについて ものすごくねむかった

パパ帰ってきたらガブガブあそびするよていだったのに いつまでもママとふたりではなしてる いけんのくいちがいってやつをやってるみたい

かまってほしいな つまらないな
どうしたらいいのかな ねむいな むにゃむにゃ..zzZZ

あ❤パパとママがわたしをみつめてニコニコしてる
しんぱいかけてごめんなさい !

#ぐーぐー のきもち #ママの想像 の世界
#ジャックラッセルテリア #JackRussellTerrier #jrt #dogmom#dogdadd #dogstgram #instadog #誤飲
#いぬのいる暮らし #愛犬 #癒しの存在 #familiar

しみわたる....
やっとの昼食が夕食に...
美味しい...涙が出てきそう...😵✨
#幸せ#美味しい#お腹すいた#ぐーぐー#激うま#感激#晩ごはん#今夜もラーメン#dinner#Japan#おひとりさま
#お疲れ様でした#お仕事スイッチオフ
焼豚+煮卵+メンマをトッピング✨
温かいつけ麺にココロ溶かされた✨

誤飲で病院。
はじめて見たレントゲン写真。
小さな胃。
(ぜんぶ吐き出したから何も映ってなかったけど)

もっと、もっともっと気をつけてあげないと。

#ジャックラッセルテリア #JackRussellTerrier #jrt #誤飲 #愛犬 #健康 #守ってあげないと #lovejack
#accidentally #swallow #dogmom #dogdadd #instadog #dogstagrams #おやすみ #ぐーぐー
#いぬのいる暮らし #飼い主の責任

ちょっと前のぐーぐー🐈
スタバのアニバーサリーコーヒーに何故かとても反応してテーブルにアゴを乗せてました。
明日、アニバーサリーコーヒーの豆を買いに行こうかなぁ〜。
'
'
'
'
'
'
'
'
'
'
'
#猫#ねこ#にゃんこ#猫のいる暮らし #にゃんすたぐらむ#ぐーぐー#白猫#スタバ#starbucks #コーヒー#珈琲#coffee#おうちカフェ#おうち#コーヒータイム#チョコレート#イイホシユミコ#cat#catsofinstagram #暮らし#日々#暮らしを楽しむ #日々の暮らし#スターバックス#おやつ#今日のおやつ

肌寒くなってきて猫肌恋しい😻♥ 都内で用事があったので寄り道でねこカフェへ🐱
時間帯悪くてほとんどの子がお昼寝タイム💤

びっくりするくらい大きな黒ねこちゃん可愛いかった💕

#ねこ#ねこカフェ#にゃんこ#cat
#癒し#動物恋しい#愛しい
#可愛い#もふもふ#肉球#快感
#ぎゅーしたい#わしゃわしゃしたい#お持ち帰りしたい#食べちゃいたい
#お昼寝タイム#ごろごろ#ぐーぐー#ぐでん
#ごめんなさい#ほんとは#犬派

学生のころ着てたトップス引っ張り出したら、お腹キツイ((((;゜Д゜)))❗❗❗苦しかった😵
やばい(ノ_<。)
アビス&LUCYまでに痩せなきゃ💦💦💦💦💦このままだと魔神ブー仮装になっちゃう!!!(・◇・;)#食欲旺盛
#ozzon

⏩オーダー⏩
もうすぐ完成。
何度も改良。
足の部分が45度にあがるように。
頭の部分はあがりすぎないように。
クッション材や綿を調節しています。

#まんまるぐー
#赤ちゃんベッド
#助産師さんとコラボ
#まんまる育児
#まあるくねんね
#よくねる
#おひなまき
#さらによくねる
#ぐーぐー
#寝る子は育つ

#出産準備
#出産祝い
#オーダー受付中
#助産院
#産婦人科
#umpopo
#アメブロ

http://ameblo.jp/myuger
http://minne.com/umpopo

Most Popular Instagram Hashtags