#ぐんぐん

2914 posts

TOP POSTS

娘とツーショット(^^)
2歳になりぐんぐん成長する娘。

成長を見ながら、主人と話して今月から娘の顔出しは控えていこうとなりましたが、
変わらず娘の成長の日々を綴っていきます☺️✨
昨日ブログに載せたショット(^^)
#ツーショット#ぐんぐん

安定の3人
グループラインの話が噛み合わなすぎて
逆に神ってるwww
食いまくっていー感じにダラけて
みなさん解散◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
あー楽しかった
安定のユルさ
次会えるのいつかなー
てかもーぐんぐんが美人過ぎて
snowで加工しても追いつかないくらい美人
#同級生
#女子3人
#まみまみ
#ぐんぐん
#もう3人とも空気のような存在

昨日の病院から一日。。
朝はほんとに無表情でまだまだフラフラ。。。(5枚目)
夜になってご飯もいつもの1/3~1/2だけど昼と夜と食べたからかな??だいぶと元気に!!
座っていてもフラフラしてよくこけていたけどそれもなくなった!まだまだお腹は緩くて洗濯は大変やけどそんなん全然気にならない!
もう少しかな~😃
ゆっくり頑張れ!!明日もまだまだゆっくりしようね❤

#ミルクっ子#ぐんぐん#フォローアップミルク
#生後11ヶ月#可愛い#りこたん#女の子ベビー#子育て楽しい#今日もご機嫌#ママ思いの娘#高齢出産#高齢初産#41歳初産#程々に若く保たねば#おばさんと呼ばれるママにはなりたくない#そろそろセルフネイル
沢山応援いただいてありがとうございます😆❤

あさ7時に帰ってきて速攻札幌行って8時に帰ってきてからのぐんぐん🎊
ハードな1日だったけど、楽しかったよ🗣
#ラウンドワン
#ノースサファリサッポロ
#ぐんぐん

フォローアップミルク飲む!!!
飲んだから寝る!!! #ぐんぐん
#フォローアップミルク
#1歳4ヶ月
#セルフミルク

届いた(;・`木・´)ごくり...← #장근석 #jks #ぐんぐん #ぐんちゃん #fandacard

今年は都内で年越し◡̈ 札幌には2月のライブで帰るし、ツアーが始まれば時間はきっと早く感じるだろうな。皆さんは今年一年どんなだったかしら。私は26歳を満喫した。(している)地に足をつけてぐんぐん歩もうではないか。 #ぐんぐん #待ってろ27歳 #歯 #誇り高く生きよ

赤いヒマワリ!
太陽を浴び過ぎ?
恥ずかしい?
夏休みのバケーションで日焼け?
#ヒマワリ #赤い #夏休み #元気 #ぐんぐん

MOST RECENT

♥*.
グンちゃんお顔見せてくれないから
お気に入りpic載せちゃう♡♡♡
*
@_asia_prince_jks
매일 하루하루 산다는 게 힘겨울 때도
후회하지 않아 나와 함께라면
#Voyage
*
#장근석#jangkeunsuk#チャングンソク#張根碩
#グンちゃん#근짱#ぐんぐん#jks
#asiaprince#아시아프린스#아프#アジア成熟
#zikzin#lezgo#레즈고
#CriJ#treeJ
#人間の時間#인간의시간

*
.
イタズラ対策(失敗編)
.
.
TV台の下の物を引っ張り出しては散らかして、
をずっと繰り返してたので、蓋をしちゃえ!
と思って100均で網を買ってきてせっせと付けました。
.
.
しかーし!
日菜子、開けれる!!
開けたまま物が取れる!!
.
.
誤算だった!
開けれないの思ったのに!!
仮に開けたとしても物は取れまいと思ったのに!!!
.
.
.
なんて賢い子なんだ :D
.
.
ではなく、次の作戦考えます。 8^(
.
.
.
.
.
#赤ちゃん #11ヶ月 #11month #11m21d
#のびのび #ぐんぐん #すくすく成長中
#ママ11ヶ月 #育児記録
#まんまる #ぷくぷく #女の子
#ママリ #ベビフル #コドモノ
#イタズラ #イタズラ対策 #失敗編
#思ったより賢い #次の策を考えねば

.
今日はミルクの空き缶追いかけて、パパの枕と戦って、机の下に潜りんで、暴れまくった後布団の上で休憩。。。
#babygirl #10ヶ月 #パジャマ#顔に乗ってる#取ったら怒る#甚平#休憩#暴れん坊#ミルク#ぐんぐん#ママリ#親バカ部 #コドモダカラ

昨日の病院から一日。。
朝はほんとに無表情でまだまだフラフラ。。。(5枚目)
夜になってご飯もいつもの1/3~1/2だけど昼と夜と食べたからかな??だいぶと元気に!!
座っていてもフラフラしてよくこけていたけどそれもなくなった!まだまだお腹は緩くて洗濯は大変やけどそんなん全然気にならない!
もう少しかな~😃
ゆっくり頑張れ!!明日もまだまだゆっくりしようね❤

#ミルクっ子#ぐんぐん#フォローアップミルク
#生後11ヶ月#可愛い#りこたん#女の子ベビー#子育て楽しい#今日もご機嫌#ママ思いの娘#高齢出産#高齢初産#41歳初産#程々に若く保たねば#おばさんと呼ばれるママにはなりたくない#そろそろセルフネイル
沢山応援いただいてありがとうございます😆❤

ミルクはなかなか苦手やわ〜😂😂😂😂#ぐんぐん #babygirl

窓辺にnewface

フランスゴムの木
小ぶりの葉っぱがかわいい

ゴムの木全般の花言葉は
永遠の幸せだそうな

ぐんぐん力強く元気なこです!

#フランスゴムの木 #観葉植物
#花言葉 #永遠の幸せ
#窓辺 #newface#ぐんぐん

2017/8/18
.
☞☞ミルク卒業のキロク✍️👶🍼
.
ミルクやめてから1週間たちました◎
.
夫のお盆休みをアテにして(笑)
Danは初日からあまり執着もなくすんなり寝たし、夜中も一回も起きずでしたが、
Mayが手こずった💦💦💦
なかなか寝付かず、夜中も数回起き。
お盆中私はずっと出勤だったので、夫に全部相手してもらいました(笑)(笑)
3、4日目から寝付くのは時間かかるけど夜中は起きなくなりました〜。
.
.
長男は混合で1歳5ヶ月のとき、定番のおっぱいにアンパンマン描く作戦で断乳したのですが、
双子は生後3ヶ月から完ミだったので、卒ミってどうやんだ?!と思いながら、ミルク缶がなくなったタイミングでサヨナラ👋
特に言い聞かせとかはせず、「これでもう無いからね〜」で終了しました。
.
.
あ〜これで場所とってた大量の哺乳瓶とサヨナラ、まとめ買い必須だった粉ミルクともサヨナラ!
和◯堂さん、3兄弟大変お世話になりました🙏!!!
.
#双子 #1歳3ヶ月 #完ミ #卒ミ #ミルク卒業 #ぐんぐん #verythanks !

一昨日朝から少し体調不良。。発熱&嘔吐、、(T_T)
昨日は一瞬すごい元気になるもまた今朝から具合悪いので朝一番で病院に。
そしたら少し落ち着いた。熱も下がったし嘔吐も治まったかな??そばで見守り。。
帰ってきて一日中寝っぱなし。私も夕方まで一緒に寝てた。思ったより看病疲れしていた(^-^;
でも寝てくれていい!!沢山寝て早く元気になって。
昨日元気なときに立つ練習していた。
ほぼ立てそう!

#ミルクっ子#ぐんぐん#フォローアップミルク
#生後11ヶ月#可愛い#りこたん#女の子ベビー#子育て楽しい#今日もご機嫌#ママ思いの娘#高齢出産#高齢初産#41歳初産#程々に若く保たねば#おばさんと呼ばれるママにはなりたくない#そろそろセルフケア#DOOKY#手作りヘアバンド
ヘアバンドは勿論友達の手作り!!編み物は出来ません(笑)ありがとう😆❤

𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼
*
今日のおやつは「日産せんべい」😊
*
先日、平塚市にある日産の工場見学に行った時のお土産です🚙🍘
せんべいという名ですが、瓦煎餅みたいな甘い味です☺️
焼印はGTR?っていう車らしいです。(私は車に疎いので全く分からず…😓)
息子がトミカを持って来て一生懸命説明してくれましたが😅
*
車の種類には無知な私でも、車製造の安全管理や日産の車の素晴らしいところを知ることができて、工場見学はとても勉強になりました😊
(工場内の製造ラインは撮影禁止なので写真は無し📷🚫)
親子共々限定グッズ(ファイル、ボールペン、熱中症対策用のネッククーラー…etc)や、製造ライン途中で撮ってくださった集合写真、最後にはアイス🍦までいただき、至れり尽くせりの社会科見学でした😆
*
*
息子はここでしかもらえない限定トミカの「キャラバン」に大喜びで大切にしています😊🚙
*
まだ9月からも工場見学出来るみたいですので、みなさまもぜひ🚙✨
もし息子が居なかったら、「親子工場見学」は来れなかったと思うので、子育てしながら母親として良い経験をさせてもらっているなぁと、子どもに感謝しなきゃですね☺️
*
*
お昼頃に公園に出かけたのはいいですが、不思議な形のキノコ🍄を発見して喜んでいたら、雨がポツポツ☔️
……やっぱり毎日雨が降りますね😅
傘を持たなくても一日お出掛けできる日はいつ来るのかしら🌂
*
*
*
#日産#ニッサン#NISSAN#キャラバン#日産せんべい#せんべい#トミカ#レアトミカ#GTR#スポーツカー#caravan焼き印#焼印#工場見学#社会科見学#ネッククーラー#日産車体#おやつ#sweets#スイーツ#瓦煎餅#ぐんぐん#伸び盛り#キノコ#散歩#instafood#foodpic#teatime#子どもとおやつ#ティータイム#夏休み

安定の3人
グループラインの話が噛み合わなすぎて
逆に神ってるwww
食いまくっていー感じにダラけて
みなさん解散◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
あー楽しかった
安定のユルさ
次会えるのいつかなー
てかもーぐんぐんが美人過ぎて
snowで加工しても追いつかないくらい美人
#同級生
#女子3人
#まみまみ
#ぐんぐん
#もう3人とも空気のような存在

Most Popular Instagram Hashtags