[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぐみ

5929 posts

TOP POSTS

「あっ」の所のちー可愛すぎ💘

#欅坂46#けやき坂46#佐々木久美#ぐみ#ぐみちぃ#ちー

こんばんわい✨

ちょっと仕事モードなわい👔

新しくリリース出してんけど

味覚糖とアイウェアブランドのJINSさんとのコラボでキャンペーンやるねん❤

またFacebookとかで詳しく書くから見てな~🌠 それはそうと

寒いから

温かいラーメンとか宇宙一"辛い"ラーメン食べたいわ!! まだあの人日本おるんかな?皆しってる?? わいに情報教えてちょ~😺😺😺❗

" こんばんわい😼‼ 皆わいがヘアスタイル変えたら

いつも褒めてくれるから

嬉しくて

年末やし"鏡餅スタイル"したで~✌ どないやろ~!? そういえば、辛いラーメン食べたいのに全然近くにないわ~😿🙀モヤモヤやな ワイならレベル2の辛さでも食べれそう

何しろ甘味で出来てるしな…わい

こんばんわい👔‼ 今日は寒いなあ~ 『お好み焼き』食べようと思ったけど

なんやかんやで

串カツ食べて

満腹🍴🈵なったので

犬連れて🐶散歩してきたで~

どっちが散歩してもらってるか

分からんわい🌀w

#それにしても大阪おるんかいな

こんばんわいわい~🌠 華の金曜日ってことで

疲れた体(※大体が砂糖で出来ています)を

肉食べて癒してきたじぇ~😍💓 ちなみに

辛めのお肉とわいの好きな塩たん食べて

元気がもりりんやわ🐵✌ 皆も1週間お疲れ様やで~😺 #ぷっちょ
#まだ日本おるってことやんなあ?嬉し~

『捻らないのがいいの!』
自分のちょことなつのぐみ🍭おかえり🇩🇪✈️🇯🇵おつかれ💃🕺💞 #Germany #Gummi #ぐみ #グミ #HARIBO

MOST RECENT

こんばんわい👔‼ 今日は寒いなあ~ 『お好み焼き』食べようと思ったけど

なんやかんやで

串カツ食べて

満腹🍴🈵なったので

犬連れて🐶散歩してきたで~

どっちが散歩してもらってるか

分からんわい🌀w

#それにしても大阪おるんかいな

こんばんわいわい~🌠 華の金曜日ってことで

疲れた体(※大体が砂糖で出来ています)を

肉食べて癒してきたじぇ~😍💓 ちなみに

辛めのお肉とわいの好きな塩たん食べて

元気がもりりんやわ🐵✌ 皆も1週間お疲れ様やで~😺 #ぷっちょ
#まだ日本おるってことやんなあ?嬉し~


今日学校でもらったたんぷれ🎁

全部お菓子ってゆうね😂❤️

好きなお菓子だらけ😋

最高の誕生日になった😚🖤

祝ってくれた人ありがと✊🏻☀️


#誕生日プレゼント #全部お菓子
#好きなお菓子だらけ
#最高の誕生日 #ありがとう❤️ #ちょこ #じゃがりこ
#くっきー #ぐみ #カイロ
#はりぼーぐみ #チュッパチャプス
#ふぁんた #レモンティー
#ミルクティー #みんなすき

としなおも最高に可愛い😳
安定のきくとし+みほとかもうやばい右下らへんに入りたい😭(意味がわからん)
#加藤史帆 #かとし #としちゃん
#小坂菜緒 #こさかな #なおちゃん
#佐々木久美 #ぐみ #きくちゃん
#渡邉美穂 #べみほ #きょろちゃん
#欅坂46 #けやき坂46 #ひらがな2期生

ぐみさん!あなたはいたずらばっかりして悪いと思っているんですか!!…こりゃ反省してないわ󾭛

#シャムミックス
#スノーシュー
#ぐみ#ねこ#保護猫#cat#GUMI∞#ねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ#ねこ部#くつしたねこ#てぶくろねこ#記者会見#謝罪#反省

.
.
韓国のモノ買うの初めて
ヤクルト味のぐみ💜💗
.
#ぐみ #gummy #yogurt #yakult #instagood #instalike

" こんばんわい😼‼ 皆わいがヘアスタイル変えたら

いつも褒めてくれるから

嬉しくて

年末やし"鏡餅スタイル"したで~✌ どないやろ~!? そういえば、辛いラーメン食べたいのに全然近くにないわ~😿🙀モヤモヤやな ワイならレベル2の辛さでも食べれそう

何しろ甘味で出来てるしな…わい

ミニキューブ
美味しい〜🤭💗
もう幸せ!笑
#ミニキューブ #お菓子 #グミ #ぐみ #ぴんく #ピンク #ピンク加工

はーとでた💗いいことあるといいな🌼💓
#ポイフル #ポイフルハート #グミ #ぐみ #ぴんく #ピンク

ヨーグルトのグミっ💗

#ぐみ
#よーぐると

.
大人気の酢ぐみ💕💕
.
ビタミンも取れる美容のおやつで綺麗になっちゃいまょう☺️❤️❤️

こんばんわい✨

ちょっと仕事モードなわい👔

新しくリリース出してんけど

味覚糖とアイウェアブランドのJINSさんとのコラボでキャンペーンやるねん❤

またFacebookとかで詳しく書くから見てな~🌠 それはそうと

寒いから

温かいラーメンとか宇宙一"辛い"ラーメン食べたいわ!! まだあの人日本おるんかな?皆しってる?? わいに情報教えてちょ~😺😺😺❗




🍭今日のおやつ🍭



いただきます🍴💗



#ぐみ#ふぇっとちーねぐみ#うまい#コーラ

"こんばんわい~✴ 今年の漢字は『北』に決まったらしいなぁ

皆にとっての"北"と言えばなにかある~??😺💓 わいにとっての北を考えてみたところ

北と言えば"north""ノース"...."ノックス~?"ふふふふ~ん

他に今年の漢字で言うと 『食』の一年やったわい

頭に花お花🌸が咲いてきたのでそろそろ帰るわ~

#北#今年の漢字#happy

今日は寒かった・・・
車を走らせていたら雲が綺麗でした。
霧の塊のような不思議な雲。これにも名前があるんでょうね。
車を路肩に駐めて写真を。

#雲#どうぶつの森ポケットキャンプ #ぐみ#ムーミン

.
#クリエイターズマーケット
ありがとうございました!
.
土曜日のみお当番での参加でした。
.
作品を手に取ってくださるお客様とのお話も
ブースを回って色々な作家さまとするお話も
とーっても楽しく刺激をいただきました✨
.
写真は今回唯一のお買い物🗝
.
レザーのウサギさんキーカバー🐇
可愛すぎて一目惚れしました😍
.
これでもう出かける時、どの鍵だっけ?ってなりません💕
.
悔やまれるのは、テンション上がりすぎてお名刺いただくのを忘れたこと😭
.
自分のいたブースの1列か2列向こうだったことしか覚えておらず😵
.
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください💦
.
オーダーおまたせしまくっていてすみません。急ぎます!
.
#gummy #ぐみ #ハンドメイド #イベント #クリマ
#leathercraft #leather #レザークラフト#レザー #keyring #キーリング #キーカバー #お気に入り #お買い物 #世界に1つ #ウサギ #lapin #rabbit

部活のしぇんぱいからもらった韓国のぐみーー❤️ このぐみ一時期めっちゃはやって売り切れとかなってたらしいよ!

実は韓国旅行いったときに一回食べたことあるんだけど、めっちゃおいしかったたんだよね〜❤️ まさか日本で巡り会えるとは... 運命だわ❤️ #ハート連発失礼

#中学生 #中1 #女子 #Followme #フォローミー#팔로우 #팔로우미 #instafollow #yolo #新潟 #新潟県民 #陸上部#しぇんぱい#先輩#韓国#ぐみ#うんまっ#プレゼント#誕生日

『こんばんわい😺❗ 昨日東京からるんるんで大阪に帰ってきて

今日は"電車に乗って"わいのおばあちゃんのとこ遊びに行ってきたで~✴ 布団でぬくぬくと思いきや

これは愛犬のココアちゃんやで😼💓 わいも食べられそうなったけど

最後は仲良く遊んだわい~🌠 明日から仕事やから頑張るでぇ』

#東京は最高やったわい
#ペンライト購入
#わいはどちらかというと😻より🐶派やねん

おーいしい♥

甘いもの好きにはたまらん
.
.
もう疲れたよー
.
.
難しすぎるよー
.
.
ずっとパソコンとにらめっこで目が疲労…
.
.
明日はドキドキのお遊戯会のお手伝い
就職先だからこそちゃんとみなきゃ!
.
.
からの大学ってはーどです😭

#甘い#お菓子#pure#ぐみ#甘いもの好き

#yuuhi #結妃 #3歳10ヶ月 #IDDM #1型糖尿病 #低血糖 #20以下 #娘 #cute #かわいこちゃん #パジャマ #キティーちゃん #ぐみ #アンパンマンぐみ
.
.
昨日 あまりに衝撃的だったので インスタに ちょっとだけ戻ってきました。
.
夜、血糖値20以下。
私のせいです。
泣きわめいてたのに低血糖に 気づかずに いっとき放置してました。
.
寝る前に測定すると20以下。
ブドウ糖も拒否。大好きなポッキーも拒否。飴も拒否。
私パニック。
.
寅と必死に口にブドウ糖 入れようとするも出す。
.
旦那に半泣きで 電話。
旦那の理解ある上司の お陰で (とは言え22時すぎですがね…)コーラやグミを買って旦那 帰宅。
.
やっと コーラを口にし 少し安心。
ホッとしたのと、自分の血糖値を安定させたい。a1cを下げたい一心でユウにキツイ思いをさせた身勝手さに涙。
.
それを見たユウは 涙目になりながら私の膝に ちょこんと座り、変顔したり ニコニコしたり…
.
それを見て更に涙涙…
.
仕事を辞め、血糖値管理に徹する毎日に辛さを感じてる私。
ユウが病気になり、あんなに泣いたのは初めてかもしれません。
.
私が しっかりしないと。私が しっかり管理しないと。っていう自分へのプレッシャーに正直 今、負けてます。
精神的にズタボロ。
.
そんな 最中の20以下。
参りきっちゃいました…
.
#弱音 #弱音吐きたい #この場をお借りして

最近スーパー元気なぐみたん🐶💓
癒し😭❤️❤️❤️ 引っ越したら一緒にカフェいきたい〜😚❣️❣️❣️ #ぐみ#gumi#生後3ヶ月#3manth#だいすき#love#かわいすぎ#エンジェル#小型犬#犬#子犬#犬#親バカ#cute#angle#dog#doglove#chaild#こたつ#冬#あかんたれ#ビビリ#cafe#dogcafe

病気のせいもあって甘いものが、やたら欲しくなってる食欲がクソ止まらない、しんどい_:(´ཀ`」 ∠): #お菓子 #小枝 #紗々 #いちご #ぐみ

Most Popular Instagram Hashtags