[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぐにゃぐにゃ

2194 posts

TOP POSTS


この写真大好き😂
#ぐにゃぐにゃ
#ゆきの不在

浴槽に肩まで浸かると顔は全部沈没しちゃうね。#妹#コントーション#ぐにゃぐにゃ

お友達にやった秋ネイル🍁💅
この時期、ダスティカラー(グレーを混ぜてくすませたような色)がかわいい♡赤ピンクも混ぜて暗すぎないように…💖いつもありがとう♡
#ダスティカラー #ぐにゃぐにゃ#まぜまぜ#お上品ネイル #秋ネイル

#ぐにゃぐにゃ #サラサラ
誕生日の興奮から一夜明けて、さらに日付も変わってしまいました。
流石に30歳も過ぎてくると人生について思いにふける時があります。
#梅田晴夫 さんの言葉です。この万年筆の開発にも関わったフラン文学者であり万年筆コレクターでもあります。
彼の言葉を、この万年筆で書いて見たかった。
.
#人生 #人生って難しい #人生いろいろ #試練 .
#センチュリー #3776 #ブルゴーニュ #プラチナ万年筆 #万年筆
#手書きツイート #手書きツイート男子 #男子手書き部 #インスタ書道部 #紳士なノート

ぐにゃぐにゃ眉毛
#ぐにゃぐにゃ

ぐにゃぐにゃ~!
やってみたかったやつできた笑
#ぐにゃぐにゃ~#たのしっ #olympus #olympusomdem5markii

.
いくら重機とはいえ、鉄筋ってこんなにぐにゃぐにゃになるもんなんだね😨😨😨すげー💦
.
*2017.10.27*
.
#鉄筋
#ぐにゃぐにゃ

MOST RECENT


この写真大好き😂
#ぐにゃぐにゃ
#ゆきの不在

お友達にやった秋ネイル🍁💅
この時期、ダスティカラー(グレーを混ぜてくすませたような色)がかわいい♡赤ピンクも混ぜて暗すぎないように…💖いつもありがとう♡
#ダスティカラー #ぐにゃぐにゃ#まぜまぜ#お上品ネイル #秋ネイル

#ぐにゃぐにゃ #サラサラ
誕生日の興奮から一夜明けて、さらに日付も変わってしまいました。
流石に30歳も過ぎてくると人生について思いにふける時があります。
#梅田晴夫 さんの言葉です。この万年筆の開発にも関わったフラン文学者であり万年筆コレクターでもあります。
彼の言葉を、この万年筆で書いて見たかった。
.
#人生 #人生って難しい #人生いろいろ #試練 .
#センチュリー #3776 #ブルゴーニュ #プラチナ万年筆 #万年筆
#手書きツイート #手書きツイート男子 #男子手書き部 #インスタ書道部 #紳士なノート

ぐにゃぐにゃ眉毛
#ぐにゃぐにゃ

お初ですしのです。
本当に初めてなの?っていうくらい話弾んで楽しかった💭💕

最初ほのの遅延しのの迷子からスタートってなかなかだと思った🤣
ほのが思ってた以上に明るくてテンション高くてまずそこにびっくり!笑
GENERATIONSの話になると全く語彙力がなくなるあたりめっちゃ好きよ😍笑

映画はもう本当に泣きすぎたかっこよすぎた、久しぶりに映画であんなに泣いたって言うくらい泣いた😭
玲於と臣イケメンすぎてやられたよね
❤️←ーーーー🔫

そのあと舞台挨拶登場でテンションMAX!
めっちゃ遠いと思ってたのに直視できるくらい近くてライブより近くてとりあえず近くて嬉しかった💕
玲於くん啓司の隣にいたから余計ちっちゃく見えて可愛かった💚

とりあえず最高の1日すぎた💭
しのが誘ってくれたおかげありがとう❤️

#しのほの #ハイロー #初日舞台挨拶 #映画 #泣きすぎた #かっこよすぎた #大好き #誘ってくれて感謝 #ありがとう #プリクラ #チケット #ぐにゃぐにゃ #気にしないで #ポッキーの日 #全く関係ない #instagood #instalike #長くてごめんなさい #これを最後まで読んでくれた人 #本当にありがとうございました

Most Popular Instagram Hashtags