#ぐっさん家

1739 posts

TOP POSTS

美浜のフレベールラデュさんが、明日の「ぐっさん家」に出るそうです(^_^)♪ めっちゃ美味しくて、また華やかで パッと見ただけで テンション上がるパフェやケーキが大好きです(^-^ゞ

うちで建てさせて頂いた建物だけど( @fronvillehome )、全然関係なかったとしても ここは好きになってたと思います(^-^ゞ

明日は1日 外出してて 見れないんで、もう録画予約してあります(^-^ゞ

お時間ありましたら、ぜひ見てみてください(^_^)♪
#フレベールラデュ #ぐっさん家 #美浜 #フロンヴィル #輸入住宅

いやぁーあっという間でした!パキポもユーフォも紹介したけどカットだったなー。残念!
#ぐっさん家で紹介されたお店 #ぐっさん家

#ぐっさん家 放送は7/29
#焼肉ジェット がメニュー一新したので、食べ放題コースを召し上がっていただきました!とっても美味しい!って言っていただいてスタッフみんなと握手。ありがとうございました!ぐっさん&撮影スタッフの皆様!



‍ ‍昨日はファインディングドーリー🐠💭
観に行ってきたよっ🎦💕💕

‍ ‍余計に海いきたーいっ🏊
‍ ‍ってなっちゃったぁ😁💓

‍ ‍モアナの予告もしてたんだけど👀

‍ ‍凄い面白そうだったーーー😆💓
‍ ‍はやくみたいーーーっ💓💓💓

‍ ‍映画見た後は
‍ ‍ぐっさん家で紹介されてた
‍ ‍みつはっちゃ屋さん🍡✨

‍ ‍5時間待ちとからしいんだけど🙄
‍ ‍ちょうど空いててすぐ入れたっ🤘✨
‍ ‍おいしかったぁ😋🎵

#和カフェ
#お団子屋さん
#みつはっちゃ屋
#hamuのcafe巡り
#ぐっさん家

忙しい年末年始のなか、この番組だけはチェケラッチョしましたよ🎵

剣さん、名古屋に来てくれて嬉C!C!\(^o^)/ 永ちゃんネタ始まったら、次々と歌い始めてもはやトーク番組ではない。
剣さん見るだけで目尻がタレ下がっちゃうんだにゃー。

ィ良い元旦。ぐっでぃな2017年の始まり🎵

#中部圏#ぐっさん家#横山剣#羊羹好き
#888post

......
連休初日は二日酔いで死亡してたので…
実家から近い念願の
みつはっちゃ屋‼︎
女子力高い団子屋さん!
インスタ映えのするお店でした〜
.
お客さんほぼ女子!
このアウェー感goodです!
.
.
.
.
#みつはっちゃ屋 #団子 #岐阜 #ぐっさん家

名物の、みたらし団子も食べてきましたよ♪

名古屋のみたらしとも違ってザ、醤油って感じ美味しかったですよ〜♪ #大正軒 #みたらし団子#豊橋市豊橋駅#ぐっさん家

ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
今日はアウトレットと
お団子を食べに行ってきた 🍡🍵
ㅤㅤㅤ
お団子は8種類食べ比べできるやつ ◎
見た通り量はすごく多いから
2人で1つでも全然いいくらいでした!
美味しかったな~~ 🤤❤
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
今日も楽しかったです 😆🌵💗
行きたかったとこ連れてってくれてありがとう 😿✨
怒ってばっかりでごめんちゃい ( ˃ ˂ )💧
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
#holiday #shopping #outlet #cafe #sweet
#desert #food #yammy #instacafe
#instafood #instagood
#ショッピング #アウトレット #カフェ #和カフェ
#岐阜カフェ #ぐっさん家 #みつはっちゃ屋
#和菓子 #お団子 #おだんご味比べセット
#8種類 #食べ比べ #抹茶 #念願の #聖樹くん #🍡


クッキー当てられまくったけど
今日も笑ったし良きっ!!!
#ぐっさん家
#GoodSunHouse
#snow
#笑う門には福来る

MOST RECENT

8/19のぐっさん家(東海テレビ)で、
旭の小渡が紹介されます☆

今夜(8/19土曜18:30ヨリ)、
東海テレビ「ぐっさん家」で、
小渡夢かけ風鈴などが、
放送予定ですよ〜☆

ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
今日はアウトレットと
お団子を食べに行ってきた 🍡🍵
ㅤㅤㅤ
お団子は8種類食べ比べできるやつ ◎
見た通り量はすごく多いから
2人で1つでも全然いいくらいでした!
美味しかったな~~ 🤤❤
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
今日も楽しかったです 😆🌵💗
行きたかったとこ連れてってくれてありがとう 😿✨
怒ってばっかりでごめんちゃい ( ˃ ˂ )💧
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
#holiday #shopping #outlet #cafe #sweet
#desert #food #yammy #instacafe
#instafood #instagood
#ショッピング #アウトレット #カフェ #和カフェ
#岐阜カフェ #ぐっさん家 #みつはっちゃ屋
#和菓子 #お団子 #おだんご味比べセット
#8種類 #食べ比べ #抹茶 #念願の #聖樹くん #🍡

まるっと桃パフェを食べに常滑へ(σ・∀・)σ
前にぐっさん家でやってて食べてみたかったんだ💕
桃もおいしいけど、下のアイスやクリームも濃くてホントにおいしかった(*´-`)✨✨
#愛知 #常滑市 #koicafe #桃のパフェ #まるっと桃パフェ #桃 #パフェ #ぐっさん家 #紹介 #濃厚

造成工事完了しました✨
今月末から家の基礎工事が始まりそーです😁

これから外構も決めていくので楽しみです✨
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
#myhome #myhouse #マイホーム#新築#goodsunhouse #ぐっさん家#藤建#外構#カーポート#qセルズ #太陽光#服部家具

オススメB級グルメ✨
みそとんちゃん🐷290円!
ビール🍻飲み過ぎ&安くて美味い店!!
「たっちゃん家」
天白警察署横🎵飲むなら乗るなーっ😁

#ラポールから車 で10分
#たっちゃん家

#コインランドリーRapport
#名古屋市天白区#天白区#植田#塩釜口#八事
#原#野並#焼肉#韓国#一味 つけて食べる#みそ
#とんちゃん 290円!#さがり も美味い!
#instagram投稿 すると#生ビールサービス
昔は#女子大#がんこちゃん#B級グルメ#とんちゃん
#ぐっさん家

ブロックと盛土ができました✨
今月末から基礎が始まりそうです!
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
お盆はソファ、ダイニングテーブルなど家具を見に行きました✨
#myhome #myhouse #新築#goodsunhouse #ぐっさん家#藤建 #qセルズ #太陽光#服部家具 #仙台屋家具

昨日行った小渡町の和菓子屋ひだやさんで期間限定で販売していた「ゆめ風鈴」
梅の餡がさっぱりしていて美味しかったです。お店ではアイスどら焼を食べました😋行く前に偶然知ったのですが、先日小渡町に「ぐっさん家」が来たそうで、今週末に放送されます。ひだやさんでぐっさんと羽田美智子さんがゆめ風鈴を召し上がったそうで、番組もお二人も大好きな私は結構テンションが上がりました笑
お昼に行き当たりばったりで入った瀬戸のカフェも素敵で美味しいお店でした。お庭が可愛らしくて奥様はかっこよかった!
午後は白壁の橦木館と二葉館を見てテトラコンタへ寄ってパンを買って帰りました。
食いしん坊バンザイ🙌

#豊田市 #小渡町 #小渡スタ #和菓子 #ひだや #ゆめ風鈴 #梅 #金魚 #どら焼 #ぐっさん家 #ぐっさん #山口智充 #羽田美智子 #瀬戸 #ププカフェ #白壁 #テトラコンタ #パン #食いしん坊

トッピングは桃のコンポート、自家製シフォン、クリームチーズで🍨💕
#アニーのアイスクリーム屋さん #ヤーテロ #アイスクリーム #大須 #ぐっさん家

......
連休初日は二日酔いで死亡してたので…
実家から近い念願の
みつはっちゃ屋‼︎
女子力高い団子屋さん!
インスタ映えのするお店でした〜
.
お客さんほぼ女子!
このアウェー感goodです!
.
.
.
.
#みつはっちゃ屋 #団子 #岐阜 #ぐっさん家

造成工事3日目✨

ブロックが積まれ
盛土が進んでおります!
#myhome #myhouse #新築#goodsunhouse #ぐっさん家#藤建 #qセルズ #太陽光

.
ぐっさん家で紹介されたどら焼き
.
近くを通ったので寄ってみました(^-^)
.
今回は小倉抹茶ホイップにしたけどいろいろ食べてみたくなっちゃった!
#ぐっさん家 #名古屋市中村区 #どら焼きハウス豆香 #どら焼き #小倉抹茶ホイップ

GOOD SOUND HOUSE !! #ぐっさん家

2017.8.13 sun
少し前にTVで紹介された まぐろ堂 で、
海鮮丼を頂きました!
茶碗蒸しと味噌汁付きで、美味しかった〜
.
#まぐろ堂 #海鮮丼 #ぐっさん家

Most Popular Instagram Hashtags