#ぐうぜんのきろく

204 posts

TOP POSTS

.
GWは京都へ行こう*・゜・*
.

#sakerock #浜野謙太#星野源 #ぐうぜんのきろく

☞
久しぶりにSAKEROCK .

田中名人と浜野名人のやりとり
バックミュージックは
星野名人の穴を掘る


#sakerock
#星野源
#浜野謙太
#田中馨
#ぐうぜんのきろく

あーーーー。
好きだなぁ。。
あの頃の星野くんに想い馳せてます

あっ♡ハマケンも♡

#SAKEROCK
#ぐうぜんのきろく

ひっさしぶりに見たら見るのやめられない!!(笑) SAKEROCK~~!!ディスク2にはいってる、伝説のバンド「カシュー&ナッツ」のホシピーとイトマン最高ナ〜。メニュー画面で流れてる、ハマケン宅での言葉とリズム対決みたいなのもツボすぎてずっと笑ってる
#SAKEROCK#ぐうぜんのきろく

おうおうとりあえず
この売り場つくった店員だれや出てこいさ。
ナニではさんでくれとんねん。
天才かおい。

#星野源 #aiko
#ぐうぜんのきろく
#いや偶然なんけこれ?

荒ぶるSAKEROCK💕
.
.
横で食洗機も、荒ぶってた(笑)
.
#SAKEROCK
#ぐうぜんのきろく

昨日はおじさんと2人で小豆島。

船に乗り遅れて港で2時間待ち。

さて、我々はどこに流れてゆくのでしょうか。

#人生とは #小豆島 #ぐうぜんのきろく

今やサケロックのDVDもプレミア価格。星野源、勢いあるわ〰
#星野源 #サケロック#ぐうぜんのきろく #ラディカルホリデー#ランブルフィッシュ

MOST RECENT

ひっさしぶりに見たら見るのやめられない!!(笑) SAKEROCK~~!!ディスク2にはいってる、伝説のバンド「カシュー&ナッツ」のホシピーとイトマン最高ナ〜。メニュー画面で流れてる、ハマケン宅での言葉とリズム対決みたいなのもツボすぎてずっと笑ってる
#SAKEROCK#ぐうぜんのきろく

いえーい🎵
旦那さん出張中につき源活だー❤わっはぁぁーん🎵

うねり七三もみ源に
おくゆかしいおっぱいを
揉んでもらうわーw

友人へ貸してたYV
久々に見たら
こんなんがもうじき見れると思って泣けた😭

#ぐうぜんのきろく
#ラディカルホリデー
#ちいちゃんの
#そろそろお返ししなくては
#ゼトさんは行く方向で
#窓枠
#ぱっほーん
#テンションあがりすぎておかしい

今やサケロックのDVDもプレミア価格。星野源、勢いあるわ〰
#星野源 #サケロック#ぐうぜんのきろく #ラディカルホリデー#ランブルフィッシュ

SAKEROCKのアルバムをレンタルしようと思ったけど、映像が見たくてDVDが欲しい!!の件


Emerald Music観たら(何回も観てるけど)マリンバ叩いてる源ちゃんが素敵過ぎて✨(ギター弾いてるのももちろん素敵だけど)
5回目のチケット🎫ダメだったら買っちゃうんだから!!ww


3枚目はイエボのマリンバ叩いてる源ちゃん✨
どっちも陽奏の声が入っちゃってるけど😣


#SAKEROCK #ぐうぜんのきろく #ARIGATO! #emeraldmusic #マリンバ #yellowvoyage #nerdstrut #星野源 #平匡さんがオススメだよって言ってる #初めての写真加工

最近ヤフオク出品したりするんで色々ふわ〜っと見てるんだけど、アレだね、SAKEROCK高っ! 「ぐうぜんのきろく」とか源くんの「ばらばら」とか、定価の3倍以上だもんね。
なんだろ。コレも恋ダンス効果なんだろか。。。
SAKEROCKに「MUDA」くらいまでどハマりしていた自分としては、ちょっと驚きです。
でもま、ぐうぜんのきろくは最高にいいDVDです。
ばらばら、初版から10年経つんだね〜。それに驚き。
#SAKEROCK #星野源 #ぐうぜんのきろく #ばらばら

今日はついにあの本の発売日❗️
朝見れなかっためざましの内容を見せてもらって泣きそう💦
ほんとちょびっと紹介されただけやのにねw

源さんの本の読むといつも、いろんなことを敏感に感じ、考え、触れ合い今の『星野源』ができあがったことを感じさせられる。
そう思うと今までの楽曲と演技もすべて愛おしくて。

今日の夕方には届くだろうあの本を、じっくり読んで誰かと共有したいような…

でも、心の中にとどめておきたいような…

そんなこんなで、毎日夜中にSAKEROCKのDVDを見て思いにふけっています…😪 #星野源
#星野源が好きすぎる
#星野源好きと繋がりたい
#星野源が好き過ぎて胸が苦しい
#いのちの車窓から
#sakerock
#ぐうぜんのきろく
#インストバンドの唄
#毎日寝不足
#やっぱり買ったよ
#逃げ恥dvd

.
さっきのpostは削除します。ゆうちゃんいいねしてくれたけどごめんね。
とりあえずいろんな雑音は源ちゃんのライブDVDでも観て妄想で飛ばします。
.

#星野源
#yellowvoyage
#twobeat
#stranger
#ARIGATO
#ぐうぜんのきろく

オモえもんラストに涙を流してからもう1週間。
何も無い木曜日ってつまらない…

いつもならLIFEが始まるまでに家事とか全部終わらせるのに今日は全然やってない笑

とりあえずロスなので録り溜めしてあるLIFEは見た🙈

ホワイトデー前日からの怒涛の4連勤(ケーキ屋だからやばかった)も終わったので今日明日は源活💪🏻
ひとりエッジのコメンタリーとぐうぜんのきろく見たい☺️💕
みなさんはロス対策してますか??笑

#星野源 #星野源好きな人と繋がりたい #life人生に捧げるコント #nhk_life #ロス #今期は終了 #源活 #ひとりエッジ #ぐうぜんのきろく

あぁ幸せな1日💭

今日はとにかく源ちゃんdayだった!
❶LIFE!最終回。
オモちゃん笑いながら泣いたよ…
今までと違った感じのコントで面白かったけどちょっと悲しかった。
さとしくんの逆襲😡😡😡
あんな言い方しなくてもいいのに!
4月からは不定期か…つまんないなぁ。6月まで待てないよ。。。
とりあえず1年間お疲れ様でした。

❷試写会!
さっきもpostしたけど、眼鏡かっこよすぎか!!!
たまたまNews ZERO見てたら流れた!楽しそうだったなぁ。明日の目覚ましは予約済み。あとでゆっくり見ます😅

❸個人的話題。
ダイソー行って来た!
平匡さんノート大量にあった!
買い占めたかったけど、今日はとりあえず2冊。
スニーカーキーホルダーはやっぱり黄色なかった…
黒、白、緑しかなくて今回は白!
帰省中に黄色見つける💪🏻💪🏻

ダイソーでのぐうぜんのきろく。
・平匡さんノートとキーホルダー買えた。
・レジの店員さんが「星野さん」←見た瞬間固まった笑
・レジ袋が黄色←源ちゃんカラー!
・帰り際に店内放送で「恋」流れる←フルコーラス終わるまで店内うろつく

ほんとに偶然がたくさんでびっくり。一日中源ちゃんに関係したことが起きて幸せ🙈
きっとこれからもいいことあるよね。

#星野源 #星野源好きな人と繋がりたい #nhk_life #life人生に捧げるコント #最終回 #オモえもん #夜は短し歩けよ乙女完成披露上映会 #夜は短し歩けよ乙女 #先輩 #眼鏡男子 #平匡さんノート #スニーカーキーホルダー #ダイソー #ぐうぜんのきろく #店内放送 #星野源の恋

#sakerock
#ぐうぜんのきろく
#星野源が好きすぎて胸が苦しい
楽しそうにマリンバ叩く源さん。可愛さの極み

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags