[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#くろしば

40572 posts

TOP POSTS

外は吹雪です🌀🌀🌀
ぬくぬくと昼寝するあずき💤😪
今日はちゃんと納まってる😁😁
(黒に黒で分かりにくいけど…😄)
金のなる木七分咲きになりました✨
あずきと2S撮りたかったけど、モデルが気まぐれでムリでした🆖😅


#柴犬#柴犬大好き #柴犬あずき#黒柴犬 #くろしば #shibainu #可愛い #ふわもこ部 #dog #日本犬 #日本犬大好き

看板犬🐕🐕 12月なのに+++ ただ今開店休業状態…
お店の入り口に黒柴ふたつ…

来てね〜〜 やってるよ〜〜 #いぬ
#しばいぬ
#黒柴
#くろしば #いぬのいる暮らし #いぬら部 #美容室#看板犬#パンしら#豊橋#開店中#犬
#dog#shibalove #shibainu #shibastagram #kuroshiba#biensure #toyohashi #igersjp #japanesedog

いくら寒いからといってコンパクトになり過ぎじゃね?

#景虎 #柴犬 #しばいぬ #shibainu #shibastagram #黒柴犬 #くろしば #kuroshibainu #kuroshiba #kuroshibastagram

幸芽🌱

今日おります。

#いぬ #くろしば #柴犬 #高知#靴屋pitka

夕散歩
道で会ったののちゃんサンタ🎅とパパさんに街の豪邸拝見ツアーに案内してもらいました😆
もうびっくり😳😳
なんだこれは⁉️
旅館⁉️ホテル⁉️図書館⁉️
みたいな豪邸が目の前に出現
まさに「金持ちロード」🤣🤣
なんだか
ありがたや🙏ありがたや🙏
と拝みたくなる光景でした🤣🤣 家に着くと現実に戻る
私とあくびなのでした😂😂 #写真でお見せできないのが残念です
#ママしゃん自分のお家みたいに言わないで
#いいじゃん
#言うのはただだからー 😜
#japanesedog #shibainu #しばいぬ
#くろしば

MOST RECENT

写真を整理中。およど垂れちゃう瞬間をゲットしてたことに😆四枚目は拭いた後です。拭かれたのに…堂々と…さすがです😅
#くろしば#柴犬#お散歩#ヨダレ事件

連投失礼…
またやらかしましたよ。

IKEAのペット用クッションが御臨終されました…

中綿を頭に乗せて「待て」のお仕置き💨

#柴犬 #しばいぬ #黒柴 #くろしば
#イタズラ #IKEAのペット用クッション
#pecoいぬ部 #わんこ #愛犬
#shibainu #shibastagram #dog

外は寒かろうと思いお家の中へお招き。#くろしば

最近家族が出かける気配すると
一番に玄関のドアの前で待つジロー💕


#たまに #散歩の準備したら#逃げる #かわいい #黒柴 #くろしば #柴犬 #しばいぬ #shibainu

大人の話を聞きながら

寝てる幸芽🌱

#しばけん #くろしば #いぬ
#柴#黒柴

気づけばもう秋…いや、冬か‼️😮時間が経つのが早い💦犬 #dog #mameshiba #shibainu #柴犬 #豆柴 #黒柴 #いぬスタグラム #あかしば #くろしば

初めてドッグカフェへ行ったワン🎶
とっても緊張したワンよ〰😆
でも、ワンコのご飯は美味しかったからブロッコリー外して、みんな食べたワン🎶
🐾
🐾
#黒柴のはな #黒柴 #柴犬 #柴 #日本犬 #くろしば #しばいぬ #しば
#kuroshiba #shibainu #shibastaguram #shibalove
#セントラルパークのステキな仲間達
#アトピーの子に元気玉🔴
#病気やケガや介護で頑張っているみんなに元気玉🔴
#ゆなくんママ大好き
#ドッグガーデン
#ドッグカフェ
#idogウェアスタイル
🐾
🐾
はな地方、今日は、吹雪➰😱
最高気温マイナス2℃、最低気温マイナス3℃の極寒{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜
🐾
こんな日は、お友達とドッグカフェ❤
という事で、はなは、お友達でダックスの陽春と初めてドッグカフェへ行ってきました🎶
🐾
はなが食べたのは、ミートローフと鮭と野菜のケーク・サレ❤
わたしは、ナシゴレンのセット💕
はなは、初めてのドッグカフェにとーっても緊張してたけど、ご飯だけはブロッコリーを外して😱完食でした❤😂😂😂
🐾
連投ゴメンナサイね😆

はなって、目ヂカラないワン➰❔
🐾
🐾
#黒柴のはな #黒柴 #柴犬 #柴 #日本犬 #くろしば #しばいぬ #しば
#kuroshiba #shibainu #shibastaguram #shibalove
#セントラルパークのステキな仲間達
#アトピーの子に元気玉🔴
#病気やケガや介護で頑張っているみんなに元気玉🔴
#ゆなくんママ大好き
#はなの目ヂカラビーム✨✨✨
#少しは目ヂカラあるように感じるかな😅
#バトンは百恵ちゃん
🐾
🐾
福ちゃん @fuku8754 から
#目ヂカラわんにゃんこバトン
を受け取りました🎵
でも、これがはなの目ヂカラの限界➰😅
なので、はなの目ヂカラビーム✨も載せておきました😆😆😆
これでご勘弁を〰😱😜
バトンは、だいぶ出回ってるようなのでここにおいておいておきますね😌

おうちの中は暖かいから、だんだんねむくなってきたワン

#柴犬 #しばいぬ #黒柴 #くろしば
#うとうと #わんこ #愛犬
#shibainu #shibastagram #dog

おうちの中は暖かいから、だんだんねむくなってきたワン

#柴犬 #しばいぬ #黒柴 #くろしば
#うとうと #わんこ #愛犬
#shibainu #shibastagram #dog

寒いので服を着せてみた
嫌がらずに着てる。散歩も楽しそう。
#黒い豆柴虎太郎 #しばいぬ#しばいぬ #柴犬
#豆柴#くろしば #極小豆柴#虎太郎#寒がり犬 #kotaro

お顔も性格も男前なあさちゃんだけど、しぐさや身体付きはやっぱり女の子でかわゆいんです。我が家の男性陣メロメロです!

#見とれちゃう #男性陣のお相手大変なのよね#華奢 #たまらんく可愛い💕#くろしば #柴犬 #shibainu

今日の武蔵。
年賀状用に着物を着てパシャり📸
そんなに不貞腐れないでよぉ〜😭
#年賀状
#着物
#不貞腐れ犬
#柴犬#黒柴#日本犬#しばいぬ#くろしば
#にほんけん#柴犬専門店オオノ#shibainu#kuroshiba#japanesedog

いつもご来店ありがとうございます😊
当店卒業生の夢蔵くん🎶
ペットカート🛒に乗ってニコニコでご挨拶しに来てくれます☺️🎶 にっこり笑顔で可愛くて癒されます〜🙏✨✨ 本日もご来店お待ちしております☺️✨
#dog #pet #petstagram #ペットプラザ #ペットショップ #日本犬 #コーナン #川崎 #川崎駅 #カート #お買い物 #いぬら部 #いぬすたぐらむ #ペットカート #しばいぬ #shibainu #shibadog #黒柴 #くろしば #卒業生 #いぬのきもち #instaanimal #instapic #instadog #followme #柴犬

幸芽🌱

今日おります。

#いぬ #くろしば #柴犬 #高知#靴屋pitka

日曜日に近所の公園に。
#柴犬 #くろしば #くろしば #公園 #散歩

お母さんがしつこくしてたら、呼んでもこっち向いてくれない😅
#外飼い #白内障わんこ #しばいぬ #くろしば #しろしば #ひなたぼっこ #さみしい #いとおしい #いやし

外は吹雪です🌀🌀🌀
ぬくぬくと昼寝するあずき💤😪
今日はちゃんと納まってる😁😁
(黒に黒で分かりにくいけど…😄)
金のなる木七分咲きになりました✨
あずきと2S撮りたかったけど、モデルが気まぐれでムリでした🆖😅


#柴犬#柴犬大好き #柴犬あずき#黒柴犬 #くろしば #shibainu #可愛い #ふわもこ部 #dog #日本犬 #日本犬大好き

看板犬🐕🐕 12月なのに+++ ただ今開店休業状態…
お店の入り口に黒柴ふたつ…

来てね〜〜 やってるよ〜〜 #いぬ
#しばいぬ
#黒柴
#くろしば #いぬのいる暮らし #いぬら部 #美容室#看板犬#パンしら#豊橋#開店中#犬
#dog#shibalove #shibainu #shibastagram #kuroshiba#biensure #toyohashi #igersjp #japanesedog

ただいま光合成中🌞
.
#光合成 #黒柴 #しばいぬ #くろしば #犬 #dog

つ冷たいのにまさか川に入るつもり❗
やっぱりやめるよね😃
#杏#柴犬#しばいぬ #shibadog #shiba
#住吉川#散歩#くろしば

パパ👨もママ👩も居なくなった直後、1回遠吠え💦
furboで発覚❗️こんな声で泣くんだ😭
でも、すぐに寝はじめて一安心💨
#寂しいのかな #そうでもないかも
#たろ #黒柴 #くろしば #柴犬 #しばいぬ #shiba #shibadog #shibaken #shibainu #shibasnap #instdog #instjapan #peco犬部 #pecoいぬ部

おはようございます。
クロです。

激寒です。

私🐶はお洋服を持ってないから
バンダナを巻いてもらったの。
でも防寒にはならないわね。

皆さん温かくして
お過ごし下さいね。

#柴犬#黒柴犬#しばいぬ#くろしば
#shibastagram#shibainu
#dog#chien#cane
#寒い朝#寒波到来#バンダナ巻いた
#防寒にはならないね
#立派なファーがあるから平気
#クロちゃん大好き


🐕モナ☆うらら😊

おはようございます😄
冬ですね〜柴犬な季節🐕❗️
今日もガブガブで行きましょう‼️😁 *
#瞳のさきに...3
s.ameblo.jp/onasu-hime3
#保護犬美海
#元保護犬 うらら☆夕陽

#犬#いぬ#柴犬#しば#青空#しばいぬ

#黒柴#くろしば#赤柴#あかしば#なかよし
#家族#風景#絆#楽しい#笑顔#多頭飼い#冬#散歩
#dog#shiba#shibainu#shibadog#cute
#japanesedog#bluesky

今年もついに雪が降り出しました❄️
#くろしば #さんぽ #雪#寒い#犬は喜ぶ

散歩中に公園で佇むももちゃん。
部屋にいる時はコタツかファンヒーターの前にいるくせに、なかなか帰ろうとしません。笑
#kuroshiba#kuroshibainu #kuroshibadog #kuroshibaken #shiba#shibainu #shibadog #shibaken #黒柴犬 #黒柴#柴犬 #くろしば#クロシバ#シバイヌ#しばいぬ#シバケン#しばけん#池のほとり

#ケンカ中 #近づきすぎない距離
あしたは仲直りできるかな??💮
お互い近づかんケンカは初めて見た😰笑
小雪がびびりまくり。
#柴犬 #黒柴 #しば #くろしば #shiba #kuroshiba #shibastagram #柴犬親子 #まろん #小雪

.
後ろ足とお尻だけ乗せるスタイルのまま眠りにつくひと😪😪
#私の腕に全体重かけてくる
.
.
今日ペットショップに行ったら、黒柴×2 白柴×1がいて昨日まで赤柴ちゃんがいたらしく、柴犬だらけで可愛かった😍
.
ソルトは自分より1ヶ月年下の黒柴ちゃんにどやされてビビってました😂
#びびり判明
.
.
#柴犬 #柴子犬 #黒柴 #黒柴犬#黒柴子犬 #kurosiba #sibainu #kuroshibainu #しばいぬ #くろしば #パピー#パピー犬 #犬バカ部柴犬#犬バカ部#いぬばかぶ部 #ワンコ #いぬ #犬

まろんに怒られてしゅんたろう。笑
#柴犬 #黒柴 #しば #くろしば #shiba #kuroshiba #shibastagram

いくら寒いからといってコンパクトになり過ぎじゃね?

#景虎 #柴犬 #しばいぬ #shibainu #shibastagram #黒柴犬 #くろしば #kuroshibainu #kuroshiba #kuroshibastagram

昔の写真を見てたら涙が出てきちゃった。ポニーの尻尾はふんわりフサフサでくるりんってしてて、まだ白内障にもなってなかった…。あー、お母さんは泣き上戸になってしまった💦
#白内障わんこ #外飼い #しばいぬ #くろしば #しろしば #なかよし #おやつ

🐶寝るよー
おやすみ前のくつろぎタイム
これがあるとないとでは、眠りの深さが変わるのよね😘
女子は睡眠大事でしょ?👌
いい夢みてねー
モモより
.
.
.
#shibainu #shiba #shibadog #dogstagram #dogsofinstagram #japanesedog #dog #dogs #dogoftheday #dog #ilovemydog #shibastagram #kuroshiba #blackshiba #柴犬 #しばいぬ #しば #日本犬 #黒柴 #くろしば #イヌ #しばけん #犬 #ペット #わんこ #犬のいるくらし

Most Popular Instagram Hashtags