[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#くるパー看板

183 posts

TOP POSTS

看板。
クルクルしてると思って
動画撮ろうとしたら
クルクル止まる。
時間は夕方の5時。
美容院早めの閉店。
中からお店の先生が出てきて
「昭和臭くてゴメンなぁ」って
めっちゃ愛嬌のある話し方。
私の好きな窓の形から
赤髪で横顔の女の子が
見切れてしまうタイミング。

淀川花火大会行きはるんやろな。

#美容院#看板
#くるパー看板
#アリの巣コロリ
#色しりとり

坂出市の #くるパー看板

こ、これ…っ お店畳んだらくださいっ(なんて事を言うんだツィミは…)
#くるパー看板

近所の美容室 残念なごら電気入ってなくてぐるぐるして無い 今やってるのかなぁ?今度聞いてみよー
グルグルして欲しい

#くるパー看板 #レトロ美容室 #美容室 #パーマ屋

こんな普通の家だけど、前はパーマ屋さんやってたのかな?
あったね!#くるパー看板
#古い建物 #美容院

十条銀座の一本裏側にある#くるパー看板
エリカという強そうなネーミングと強そうなポスターがこっちを見てた🙈🙈🙈 いや〜ん❗️
あと、#今まで見た中で一番デカイくるパーかんばん#イメチェン#美容室#エリカ様

チェリー美容室
くるパー看板よし、窓よし、面格子よし🌹
カーテンが縦縞なのよ💐うふふ✨
#くるパー看板 #面格子

久々の…#くるパー看板

MOST RECENT

松任のくるパー看板、その2。

松任のくるパー看板、その1。

サインポールではないけど♪

綺麗な看板!

大好きですv

#サインポール #くるパー看板
#サインポール美術館

坂出市の #くるパー看板

近所にも有った!

#床屋さんの看板 #BARBER

#くるパー看板 って言うらしいです(笑)

#サインポール #💈#東京 #足立区

レトロ美容室で良く見かけますが こちらは床屋さん

#昭和レトロ #レトロ看板

#こう言うミニチュア雑貨希望!(笑)

#ガチャガチャシリーズ でも良い(笑)

#街で見かけたレトロ看板 (床屋編)

#スマホ越のラッキー看板 #無断転載禁止

#くるパー看板 って言うんだねw かづ江は初めてヴァージョン😃✨
in 瀬戸&足助 Seto&Asuke,Aichi
#サインポール #理容看板 #美容室看板 #🌀看板 #🌀 レトロ看板 ##レトロ #昭和レトロ #昭和ノスタ #昭和ノスタルジー #昭和ノスタルジック
2017/7/16撮影

看板。
クルクルしてると思って
動画撮ろうとしたら
クルクル止まる。
時間は夕方の5時。
美容院早めの閉店。
中からお店の先生が出てきて
「昭和臭くてゴメンなぁ」って
めっちゃ愛嬌のある話し方。
私の好きな窓の形から
赤髪で横顔の女の子が
見切れてしまうタイミング。

淀川花火大会行きはるんやろな。

#美容院#看板
#くるパー看板
#アリの巣コロリ
#色しりとり

この美容院と隣の飲み屋さん?だけ時が止まってた⌛️✨✨
#美容院 #美容室 #くるパー看板 #商店街 #飲み屋 #昭和 #レトロ #昭和レトロ #ノスタルジック #ノスタルジー

こ、これ…っ お店畳んだらくださいっ(なんて事を言うんだツィミは…)
#くるパー看板

久々の…#くるパー看板

Most Popular Instagram Hashtags