[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#くるみミルク

477 posts

TOP POSTS

ラメポリを塗りたかったがためのネイル💕
*
*
親指と中指はITS'DEMO #スパンコールネイルポリッシュ のドラえもんコラボDR-2を塗った後にディズニーコラボのD-3のラメをスポンジでぽんぽん。薬指は#ダイヤモンドネイルポリッシュ D-2Gをスポンジでポンポン。簡単で可愛い〜😍

初HOMEIのウィークリージェルネイル♡(人差し指小指以外)
カラー:WG-22
早く他の色も使いたい!

#homei #ウィークリージェル #セルフネイル #セルフネイル部 #くるみミルク

#wg22 #くるみミルク 💅いつもは重ねてこっくりと塗っているのですが、今回は薄く一度塗り。爪の血色がじゅわ~っと透けて、かわいくておすすめです。#セルフネイル#ウィークリージェル

💖ラプンツェルをイメージして、
スパンコールネイルの限定
#ランタンの木漏れ火 とウィークリージェルを使って
@mana.nail.v さま💖が可愛いアレンジをご紹介してくださいました✨ご紹介ありがとうございます✨.
#Repost @mana.nail.v (@get_repost)
・・・
ランタンといえば!ラプンツェル☺️
🌸#スパンコールネイル #ランタンの木漏れ火
今回のスパンコールネイル4つの中で1番好みです!使ってみたらやっぱり可愛い〜✨主役に使いたかったので、お花のシールは控えめにしました。
🌸#WG22 #くるみミルク
-
ランタンのシーンのセリフが印象に残ってます。
「夢が叶ってしまったら、次は何をしたらいい?」
「それが楽しいんじゃないか。また新しい夢を探すんだ。」
-
#HOMEI #ウィークリージェル #セルフネイル #セルフジェルネイル #セルフネイル部 #ランタン #ラプンツェルネイル #ディズニーネイル #塔の上のラプンツェル #ラプンツェル #ダイソーネイルシール #ベタ塗り

*
*
ようやくネイルが出来た…
#ウィークリージェル のWG-22の上に100均のシールを乗せただけのネイルです。
デザイン思い浮かばず思考停止状態でも完成するからシールってありがたい。笑

くるみミルクは本当に好みの色!好き!
*
*
#セルフネイル
#セルフジェルネイル
#くるみミルク

きのう。
かき氷食べ納め!

#赤鰐 #かき氷 #くるみミルク&;栗クリーム

💋&💅
.
ネイル塗り替え。
またくるみミルク
.
出遅れたけど、
フローフシのリップトリートメント購入。
(手に持ってるやつ)
効果あるかな
.
#セルフネイル #くるみミルク #フローフシ #リップトリートメント #38度

今週はこんな感じで!はがせるジェルネイルで爪の表面少しもってかれててちょっと爪が傷みぎみなので今回は長くもたせたいなぁ

#homeiウィークリージェルネイル #セルフネイル部 #セルフネイル #くるみミルク

この色好きすぎて最近こればっか。
薬指のストライプが好きかも。

#セルフネイル
#homei
#くるみミルク
#セルフネイル部

MOST RECENT

.
4日前に塗った#homeiウィークリージェル がまだ耐えていたので、3連休に向けてちょっと#リメイクネイル をしてみました‎|•'-'•)و✧
親指が若干欠けてますが、あと3日もってほしいなぁ💫
.
使ったのは#homeiウィークリージェル
#wg22 #くるみミルク
親指には#ネイル工房 さんのシールを貼り
あとは全て#100均 のストーンとホロを♡
.
#セルフネイル #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ウィークリージェルネイル #LUMIX #ミラーレス #一眼 #写真 #homei #homeiウィークリージェル #nail #ネイラーさんと繋がりたい #セルフネイラーさんと繋がりたい

.
ずっと気になっていた#homeiウィークリージェル#wg22 (#くるみミルク )をついに購入しました💕
1枚目:二度塗り
2枚目:一度塗り▷▷▷スワイプ
.
二度塗りするとちょうどパッケージの色と同じ色になります!
一度塗りだと爪の白いとこが見えちゃうけど、ネイルに厳しい職場でもセーフなナチュラルさです✨
紫っぽいグレーっぽい、上品さのある優しい色でさっそくお気に入り(*´꒳`*)♪
.
#ウィークリージェル ってそんなに安くないから、買う時勇気いるんですが、これは買って正解💡
#オフィスネイル なので、薬指と小指にだけポイントを💫
.
#セルフネイル #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ウィークリージェルネイル #100均 #LUMIX #ミラーレス #一眼 #写真 #homei #homeiウィークリージェル #nail #ネイラーさんと繋がりたい #セルフネイラーさんと繋がりたい

ランタンといえば!ラプンツェル☺️
🌸#スパンコールネイル #ランタンの木漏れ火
今回のスパンコールネイル4つの中で1番好みです!使ってみたらやっぱり可愛い〜✨主役に使いたかったので、お花のシールは控えめにしました。
🌸#WG22 #くるみミルク
-
ランタンのシーンのセリフが印象に残ってます。
「夢が叶ってしまったら、次は何をしたらいい?」
「それが楽しいんじゃないか。また新しい夢を探すんだ。」
-
#HOMEI #ウィークリージェル #セルフネイル #セルフジェルネイル #セルフネイル部 #ランタン #ラプンツェルネイル #ディズニーネイル #塔の上のラプンツェル #ラプンツェル #ダイソーネイルシール #ベタ塗り

またまたお久しぶりで、連続post失礼します。
風が冷たくて夜なんて10度以下になっちゃう日もあって。すっかり秋ですねー!
なんとか元気に過ごしてます(*^^*)
みなさんのpostもなかなか見れず、最近の流行もわからず世間に取り残されてる感がありますが😂💦
相変わらずネイルしながら過ごしてますー!

#selfnail #selfgelnail #homei #セルフネイル #セルフネイル部 #ホーメイ #ウィークリージェル #くるみミルク #大理石ネイル #大理石風ネイル #シンプルネイル #셀프네일 #셀프젤네일 #젤네일

#スキニーフレンチネイル

なんだか、いっきに涼しくなったよーな?
うっかりクーラー入りタイマーしたら、身体中冷えきって目が覚めました (;・∀・) #セルフネイル #selfnail
#HOMEI #ウィークリージェル
#セルフジェルネイル #jelnail
#スキニーフレンチ #秋ネイル
#くるみミルク #ミルクティーブラウン #Vカットストーン

ダイソーの手芸コーナーにあった転写シールを使ってみました😊バレンタインシーズンにも使えそうです🤤🍫💕
#WG0 #WG11 #WG22
#くすんだ大人めローズ #くるみミルク #HOMEI #ウィークリージェル #セルフネイル #セルフネイル部 #アンティークネイル #パリネイル #ダイソーネイルシール #転写シール #ベタ塗り

色合いもぴったりだったので、夕焼けネイルを楽しんだ後、コスメモチーフネイルにアレンジしました😊
今回は、みりちゃん( @irimnail )にお題をいただきました😆ありがとう〜😊
お花のシールはダイソーのネイルコーナー、蝶やバラのレジンはダイソーの手芸コーナーにありました😊爪に沿うようにカーブをつけてから置くのがコツです💡
-
#WG0 #WG19 #WG22 #PG31
#くるみミルク #HOMEI #ウィークリージェル #セルフネイル #セルフネイル部 #ダイソーネイルシール
#ANNASUI #アナスイ #香水 #薔薇ネイル #バタフライネイル #rose #butterfly #perfume #fragrance #アナスイネイル


ウィークリージェル
気になってたやつ
試してみた
おもちゃみたい!

マニキュアみたいに塗って
LEDライトで硬化させるだけ
しかもオフはペリっと
剥せるらしい
便利すぎる
表面も削らなくていい
あとはもちがどのくらいか

#homei#wg22#ウィークリージェル
#くるみミルク
#セルフネイル#nail
#刈込み隊長
#nailstagram #セルフネイル部
#マツコネイル
#とりあえずマツコのマネ

カフェで食事しながら見た夕日がとっても綺麗だったので😊いい写真がたくさん撮れました💓
手順
🌸親指・薬指
① 青(WG19)を塗り、硬化。
② 紫(PG31)を塗り、硬化。2度塗り。
③ クリアを塗り、硬化。
🌸中指・小指
① 薄い紫(WG22)を塗り、硬化。3度塗り。
🌸人差し指
① 薄い紫(WG22)を塗り、硬化。2度塗り。
② 紫(PG31)を塗り、硬化。2度塗り。
③ クリアを塗り、硬化。
-
#WG0 #WG19 #WG22 #PG31
#くるみミルク #HOMEI #ウィークリージェル #セルフネイル #セルフネイル部 #夕日 #夕焼け #海 #sunset #sea #northshore #ムラサキ #夕焼けネイル

🌱
どちらも美味しいですが
はじめてならアーモンドの方が
飲みやすいと思います😊
#biople by #cosmekitchen
#ナチュラルローソン で売ってます
ピスタチオもあるそうなんですが
まだ出会えず
きっと美味しいに違いない🎶
見た目もかわいくてはまってます🤗
🌱
#おすすめ#オススメ#drinks
#アーモンドミルク#くるみミルク
#動物性不使用#ココナッツ花蜜
#organic #vegan #almondmilk
#walnutmilk #almond#walnut
#ヴィーガン#ビーガン#ジュース
#乳成分不使用#砂糖不使用#香料不使用
#ナッツ好き#🥜#パケ買い#ピープル
#日々の暮らし#暮らし#日々のこと

Most Popular Instagram Hashtags